次回タイトルが不穏…
葬るて。走っちゃうの良いよね。
久米ちゃんにとってもまだ友達だからこそ涙がでちまうんだよなぁ。大人になったらまた会ってほしいよ。
何をするつもりだ! りんちゃんさん
後方腕組みレイハいいね
鶴ちゃんさんうしろうしろ!
いや、終わり方と次回タイトル不穏!
ラスコマがジャンプスケアを多用する系ホラーすぎるw ハトちゃんを探さないで…
レイはとたかみ、ライバルほど理解し合うものって感じでよき。
レイハさんがはとっち理解ってるのなんか嬉しい
色んな目線が鳩っちを巡っていた回だな。
次回「先輩を葬る」w
厘、八百万の神派にも唯一神派にも、あらゆる宗派に喧嘩を売っていくスタイル! 鳩野は良い方向に吹っ切れたけど、厘はより一段とヤベー奴になったw
この漫画たまに上がってきて読むんだけど毎回かっこいい。
先輩(鶴先輩とは言ってない)
神はこの世にあなたひとりだから(真顔)/はとっちが闇落ちしすぎないでほんとよかった…このまま「明るい陰の者」でいてね
「はとっちの良さをちゃんと分かってるのは自分ぐらいだろうな」と何人が思っているのか(読者含め)
レイハが後方腕組みメンに加わってくれて嬉しい。私が久米ちゃんの立場だったら、明らかに自分に非があるのに相手に謝られた日にゃ、もう何もかも嫌になって即ブロックしてしまうかもしれない。頼むよ耐えられない
次回高校生の部活につけていいタイトルじゃないだろw
次回、物理的なのか、精神系なのか。個人的には、桃と彩目の方の話を見たい。
久米ちゃんとレイハさんが鉢合わせなくてよかった。同中だし、久米ちゃんの一番嫌いそうな陽キャ一軍女子の筆頭が「サブ」のライブ見に来てるとか、意味不明で耐えられないと思う…。
スマホどころか中学生はまだ携帯電話を持ってないのが普通だった時代、別の高校に進学した友達とは連絡手段も限られるし自然と疎遠になったけど、今の子は自分から切らない限り繋がったままなのはある意味しんどいね
久米ちゃんは何だかんだ、また友達として遊べる日が来そうだけど、瑠子ちゃんはデビューに成否に関わらず離れて行きそう…
久米ちゃんに、はとっちの歌を聞いてほしかったな、と思わせるのも込みで、いい締め方だと思った。久米ちゃんに、はとっちの歌を聞いてほしかったな……
学生で仲良かった人も地元離れたりして疎遠になるんよな
現実なら久米ちゃんの闇はもっと深いはずだろ。これきっかけで不登校気味になって引きこもって高校退学からの無職すらあり得る。どんどん卑屈になって人生転がり落ちていく。所詮漫画だから残酷な現実は無いだけだ。
次回は厘ちゃんメインの回?
BAKLAVAのこと「かっこええな」と思った桃の弟・夕李が、谷九に進学して数志を慕う繋がりもできてほしい。
もっと厘の過去とか触れると思ったけどサラッと終わったな。はとっちがちゃんと悪者になってるのがいい
ヌゥン
横道だけど、ギターやボーカルがスッキリしててもベースやドラムは「はあ? なにかあったの?」なことはあるんですわ。そういう話ではないと思いつつ。
案外前向きに収束して前回の不穏さが一気に鶴ちゃんに😂 大道さんと野呂君とるりちゃんも(まわりちゃんやレイハちゃんも?)友達だし確かにもうはとっちは陰キャとは言えない
前回の熱量から2週空いちゃったのもったいねーなー
案外厘ちゃんにフォーカスしなかったな…故に次回のタイトルの内容がどう出るかな
え えらいことや……放火魔と殉教者の戦争じゃ………!
一神教と多神教の争い
久米ちゃんが現実の陰の者か。はとっちも、ちょっとしたきっかけでどんどん成長する若者のリアルには違いないだけどね。
振り替えれば厘がいる
やっぱ一神教と多神教は相容れないんだなぁ~(?)/最後の2コマ、顔色の悪い通行人がカットインしてる感じがするけど気の所為だよなぁ~!
ハトノが闇堕ち展開かと思ったら「なーんちゃって」にしたのがリアルだな。バンドやってるとなんかメンバーがゾーンに入る時あるよな。とくにボーカル。「彼、飛ばしたはるわ」と他メンバーと目を合わせ苦笑する。
久米ちゃん「あのボーカル許さない」
陰の者を超えるホラーの者で締めるなよ!
ふつうの軽音部、毎回人間関係の描き方が生々しくて感情移入しちゃうな
終わった
懐かしいね、もともと仲良かった子に急に距離とられて嫉妬なのだと吐露されたことあるけど、基本は仲は戻らないものよ。
この久米ちゃんの感じに、よりもいを思い出した。久米ちゃんの成長にも期待したい
うわわ、いきなりのホラー
次回タイトルが不穏。鳩アフターも気になる。
でぇじょぶだ。殺人に発展してないから
いつか回収するのかもだけど、主人公のこの手の話で円満解決に持ち込まないのは初めて見た気がする
現時点ではとっちのことを一番理解してるのレイハさん説。そして次回のタイトルよ
演奏後の厘ちゃんさん"事後"の顔してはる「何のことウフフ」 ラストそこで後ろからキュッ! と…(しません)
久米ちゃんライブ観に来たら泣くための伏線
追い越しざまに刺す構図やんけ
幸山さん、分身できるように……二人分の音圧
信仰告白を当の神からやんわり拒否されても折れない狂信者、神に仇なす一羽の鶴に、後ろから…
指弾きっ!?一曲目直後の厘ちゃんさんのまるで事後のような表情ひゃだ、ひゃだ…/『次回、第話「先輩を葬る」』え、刺す流れ?(ちがう(たぶん…
久米ちゃんもわかってるはず。自分だけ置いてけぼりになった気分ですぐには肯定できないだけで。
1pの一枚絵、いいねえ / 過去に観てきたいろいろな絵を想起させる
久米ちゃんは自分の大事なものを見つけられるといいね はとっちは蔑ろにされたら怒れるほどに音楽やはーとぶれいくが大事なんや
[第110話]ふつうの軽音部 - クワハリ/出内テツオ | 少年ジャンプ+
次回タイトルが不穏…
葬るて。走っちゃうの良いよね。
久米ちゃんにとってもまだ友達だからこそ涙がでちまうんだよなぁ。大人になったらまた会ってほしいよ。
何をするつもりだ! りんちゃんさん
後方腕組みレイハいいね
鶴ちゃんさんうしろうしろ!
いや、終わり方と次回タイトル不穏!
ラスコマがジャンプスケアを多用する系ホラーすぎるw ハトちゃんを探さないで…
レイはとたかみ、ライバルほど理解し合うものって感じでよき。
レイハさんがはとっち理解ってるのなんか嬉しい
色んな目線が鳩っちを巡っていた回だな。
次回「先輩を葬る」w
厘、八百万の神派にも唯一神派にも、あらゆる宗派に喧嘩を売っていくスタイル! 鳩野は良い方向に吹っ切れたけど、厘はより一段とヤベー奴になったw
この漫画たまに上がってきて読むんだけど毎回かっこいい。
先輩(鶴先輩とは言ってない)
神はこの世にあなたひとりだから(真顔)/はとっちが闇落ちしすぎないでほんとよかった…このまま「明るい陰の者」でいてね
「はとっちの良さをちゃんと分かってるのは自分ぐらいだろうな」と何人が思っているのか(読者含め)
レイハが後方腕組みメンに加わってくれて嬉しい。私が久米ちゃんの立場だったら、明らかに自分に非があるのに相手に謝られた日にゃ、もう何もかも嫌になって即ブロックしてしまうかもしれない。頼むよ耐えられない
次回高校生の部活につけていいタイトルじゃないだろw
次回、物理的なのか、精神系なのか。個人的には、桃と彩目の方の話を見たい。
久米ちゃんとレイハさんが鉢合わせなくてよかった。同中だし、久米ちゃんの一番嫌いそうな陽キャ一軍女子の筆頭が「サブ」のライブ見に来てるとか、意味不明で耐えられないと思う…。
スマホどころか中学生はまだ携帯電話を持ってないのが普通だった時代、別の高校に進学した友達とは連絡手段も限られるし自然と疎遠になったけど、今の子は自分から切らない限り繋がったままなのはある意味しんどいね
久米ちゃんは何だかんだ、また友達として遊べる日が来そうだけど、瑠子ちゃんはデビューに成否に関わらず離れて行きそう…
久米ちゃんに、はとっちの歌を聞いてほしかったな、と思わせるのも込みで、いい締め方だと思った。久米ちゃんに、はとっちの歌を聞いてほしかったな……
学生で仲良かった人も地元離れたりして疎遠になるんよな
現実なら久米ちゃんの闇はもっと深いはずだろ。これきっかけで不登校気味になって引きこもって高校退学からの無職すらあり得る。どんどん卑屈になって人生転がり落ちていく。所詮漫画だから残酷な現実は無いだけだ。
次回は厘ちゃんメインの回?
BAKLAVAのこと「かっこええな」と思った桃の弟・夕李が、谷九に進学して数志を慕う繋がりもできてほしい。
もっと厘の過去とか触れると思ったけどサラッと終わったな。はとっちがちゃんと悪者になってるのがいい
ヌゥン
横道だけど、ギターやボーカルがスッキリしててもベースやドラムは「はあ? なにかあったの?」なことはあるんですわ。そういう話ではないと思いつつ。
案外前向きに収束して前回の不穏さが一気に鶴ちゃんに😂 大道さんと野呂君とるりちゃんも(まわりちゃんやレイハちゃんも?)友達だし確かにもうはとっちは陰キャとは言えない
前回の熱量から2週空いちゃったのもったいねーなー
案外厘ちゃんにフォーカスしなかったな…故に次回のタイトルの内容がどう出るかな
え えらいことや……放火魔と殉教者の戦争じゃ………!
一神教と多神教の争い
久米ちゃんが現実の陰の者か。はとっちも、ちょっとしたきっかけでどんどん成長する若者のリアルには違いないだけどね。
振り替えれば厘がいる
やっぱ一神教と多神教は相容れないんだなぁ~(?)/最後の2コマ、顔色の悪い通行人がカットインしてる感じがするけど気の所為だよなぁ~!
ハトノが闇堕ち展開かと思ったら「なーんちゃって」にしたのがリアルだな。バンドやってるとなんかメンバーがゾーンに入る時あるよな。とくにボーカル。「彼、飛ばしたはるわ」と他メンバーと目を合わせ苦笑する。
久米ちゃん「あのボーカル許さない」
陰の者を超えるホラーの者で締めるなよ!
ふつうの軽音部、毎回人間関係の描き方が生々しくて感情移入しちゃうな
終わった
懐かしいね、もともと仲良かった子に急に距離とられて嫉妬なのだと吐露されたことあるけど、基本は仲は戻らないものよ。
この久米ちゃんの感じに、よりもいを思い出した。久米ちゃんの成長にも期待したい
うわわ、いきなりのホラー
次回タイトルが不穏。鳩アフターも気になる。
でぇじょぶだ。殺人に発展してないから
いつか回収するのかもだけど、主人公のこの手の話で円満解決に持ち込まないのは初めて見た気がする
現時点ではとっちのことを一番理解してるのレイハさん説。そして次回のタイトルよ
演奏後の厘ちゃんさん"事後"の顔してはる「何のことウフフ」 ラストそこで後ろからキュッ! と…(しません)
久米ちゃんライブ観に来たら泣くための伏線
追い越しざまに刺す構図やんけ
幸山さん、分身できるように……二人分の音圧
信仰告白を当の神からやんわり拒否されても折れない狂信者、神に仇なす一羽の鶴に、後ろから…
指弾きっ!?一曲目直後の厘ちゃんさんのまるで事後のような表情ひゃだ、ひゃだ…/『次回、第話「先輩を葬る」』え、刺す流れ?(ちがう(たぶん…
久米ちゃんもわかってるはず。自分だけ置いてけぼりになった気分ですぐには肯定できないだけで。
1pの一枚絵、いいねえ / 過去に観てきたいろいろな絵を想起させる
久米ちゃんは自分の大事なものを見つけられるといいね はとっちは蔑ろにされたら怒れるほどに音楽やはーとぶれいくが大事なんや