アニメとゲーム

[第110話]ふつうの軽音部 - クワハリ/出内テツオ | 少年ジャンプ+

1: nomitori 2026/05/31 00:02

次回タイトルが不穏…

2: behuckleberry02 2026/05/31 00:05

葬るて。走っちゃうの良いよね。

3: dokkoisyo_07 2026/05/31 00:05

久米ちゃんにとってもまだ友達だからこそ涙がでちまうんだよなぁ。大人になったらまた会ってほしいよ。

4: mazmot 2026/05/31 00:09

何をするつもりだ! りんちゃんさん

5: kirarapoo 2026/05/31 00:10

後方腕組みレイハいいね

6: chocolaterock 2026/05/31 00:17

鶴ちゃんさんうしろうしろ!

7: mawhata 2026/05/31 00:18

いや、終わり方と次回タイトル不穏!

8: anigoka 2026/05/31 00:20

ラスコマがジャンプスケアを多用する系ホラーすぎるw ハトちゃんを探さないで…

9: didididigda 2026/05/31 00:25

レイはとたかみ、ライバルほど理解し合うものって感じでよき。

10: MochikingChuck 2026/05/31 00:29

レイハさんがはとっち理解ってるのなんか嬉しい

11: kash06 2026/05/31 00:37

色んな目線が鳩っちを巡っていた回だな。

12: goronehakaba 2026/05/31 00:39

次回「先輩を葬る」w

13: asiamoth 2026/05/31 00:40

厘、八百万の神派にも唯一神派にも、あらゆる宗派に喧嘩を売っていくスタイル! 鳩野は良い方向に吹っ切れたけど、厘はより一段とヤベー奴になったw

14: funyaakira 2026/05/31 00:41

この漫画たまに上がってきて読むんだけど毎回かっこいい。

15: hz21s8 2026/05/31 00:41

先輩(鶴先輩とは言ってない)

16: c_lindenbaum 2026/05/31 00:50

神はこの世にあなたひとりだから(真顔)/はとっちが闇落ちしすぎないでほんとよかった…このまま「明るい陰の者」でいてね

17: demcoe 2026/05/31 00:52

「はとっちの良さをちゃんと分かってるのは自分ぐらいだろうな」と何人が思っているのか(読者含め)

18: watashichang 2026/05/31 01:08

レイハが後方腕組みメンに加わってくれて嬉しい。私が久米ちゃんの立場だったら、明らかに自分に非があるのに相手に謝られた日にゃ、もう何もかも嫌になって即ブロックしてしまうかもしれない。頼むよ耐えられない

19: marshi 2026/05/31 01:10

次回高校生の部活につけていいタイトルじゃないだろw

20: tybalt 2026/05/31 01:10

次回、物理的なのか、精神系なのか。個人的には、桃と彩目の方の話を見たい。

21: rurumeruikiruru 2026/05/31 01:12

久米ちゃんとレイハさんが鉢合わせなくてよかった。同中だし、久米ちゃんの一番嫌いそうな陽キャ一軍女子の筆頭が「サブ」のライブ見に来てるとか、意味不明で耐えられないと思う…。

22: oroshi 2026/05/31 01:31

スマホどころか中学生はまだ携帯電話を持ってないのが普通だった時代、別の高校に進学した友達とは連絡手段も限られるし自然と疎遠になったけど、今の子は自分から切らない限り繋がったままなのはある意味しんどいね

23: hanaharu_maru 2026/05/31 01:46

久米ちゃんは何だかんだ、また友達として遊べる日が来そうだけど、瑠子ちゃんはデビューに成否に関わらず離れて行きそう…

24: WinterMute 2026/05/31 01:54

久米ちゃんに、はとっちの歌を聞いてほしかったな、と思わせるのも込みで、いい締め方だと思った。久米ちゃんに、はとっちの歌を聞いてほしかったな……

25: t1mvverr 2026/05/31 01:54

学生で仲良かった人も地元離れたりして疎遠になるんよな

26: yunotanoro 2026/05/31 02:02

現実なら久米ちゃんの闇はもっと深いはずだろ。これきっかけで不登校気味になって引きこもって高校退学からの無職すらあり得る。どんどん卑屈になって人生転がり落ちていく。所詮漫画だから残酷な現実は無いだけだ。

27: y-mat2006 2026/05/31 02:03

次回は厘ちゃんメインの回?

28: jamais_perdre 2026/05/31 02:33

BAKLAVAのこと「かっこええな」と思った桃の弟・夕李が、谷九に進学して数志を慕う繋がりもできてほしい。

29: sextremely 2026/05/31 02:33

もっと厘の過去とか触れると思ったけどサラッと終わったな。はとっちがちゃんと悪者になってるのがいい

30: jamg 2026/05/31 02:45

ヌゥン

31: kamezo 2026/05/31 02:55

横道だけど、ギターやボーカルがスッキリしててもベースやドラムは「はあ? なにかあったの?」なことはあるんですわ。そういう話ではないと思いつつ。

32: Hagalaz 2026/05/31 04:23

案外前向きに収束して前回の不穏さが一気に鶴ちゃんに😂 大道さんと野呂君とるりちゃんも(まわりちゃんやレイハちゃんも?)友達だし確かにもうはとっちは陰キャとは言えない

33: maxk1 2026/05/31 05:09

前回の熱量から2週空いちゃったのもったいねーなー

34: strangedoll 2026/05/31 05:28

案外厘ちゃんにフォーカスしなかったな…故に次回のタイトルの内容がどう出るかな

35: hatesas 2026/05/31 05:40

え えらいことや……放火魔と殉教者の戦争じゃ………!

36: centersky 2026/05/31 06:12

一神教と多神教の争い

37: usi4444 2026/05/31 06:14

久米ちゃんが現実の陰の者か。はとっちも、ちょっとしたきっかけでどんどん成長する若者のリアルには違いないだけどね。

38: koinobori 2026/05/31 06:16

振り替えれば厘がいる

39: hatebu_ai 2026/05/31 06:22

やっぱ一神教と多神教は相容れないんだなぁ~(?)/最後の2コマ、顔色の悪い通行人がカットインしてる感じがするけど気の所為だよなぁ~!

40: sukekyo 2026/05/31 06:25

ハトノが闇堕ち展開かと思ったら「なーんちゃって」にしたのがリアルだな。バンドやってるとなんかメンバーがゾーンに入る時あるよな。とくにボーカル。「彼、飛ばしたはるわ」と他メンバーと目を合わせ苦笑する。

41: rantan89kl 2026/05/31 06:34

久米ちゃん「あのボーカル許さない」

42: apto117 2026/05/31 06:38

陰の者を超えるホラーの者で締めるなよ!

43: nguyen-oi 2026/05/31 07:07

ふつうの軽音部、毎回人間関係の描き方が生々しくて感情移入しちゃうな

44: akagiharu 2026/05/31 07:40

終わった

45: mventura 2026/05/31 07:51

懐かしいね、もともと仲良かった子に急に距離とられて嫉妬なのだと吐露されたことあるけど、基本は仲は戻らないものよ。

46: nagahitoo 2026/05/31 08:31

この久米ちゃんの感じに、よりもいを思い出した。久米ちゃんの成長にも期待したい

47: versatile 2026/05/31 08:33

うわわ、いきなりのホラー

48: perfectspell 2026/05/31 08:35

次回タイトルが不穏。鳩アフターも気になる。

49: runeharst 2026/05/31 09:10

でぇじょぶだ。殺人に発展してないから

50: michiki_jp 2026/05/31 09:27

いつか回収するのかもだけど、主人公のこの手の話で円満解決に持ち込まないのは初めて見た気がする

51: sea_side 2026/05/31 09:30

現時点ではとっちのことを一番理解してるのレイハさん説。そして次回のタイトルよ

52: Gl17 2026/05/31 09:32

演奏後の厘ちゃんさん"事後"の顔してはる「何のことウフフ」 ラストそこで後ろからキュッ! と…(しません)

53: organtransplants2 2026/05/31 09:34

久米ちゃんライブ観に来たら泣くための伏線

54: namaHam 2026/05/31 10:11

追い越しざまに刺す構図やんけ

55: dltlt 2026/05/31 12:13

幸山さん、分身できるように……二人分の音圧

56: u_eichi 2026/05/31 12:27

信仰告白を当の神からやんわり拒否されても折れない狂信者、神に仇なす一羽の鶴に、後ろから…

57: asitanoyamasita 2026/05/31 13:48

指弾きっ!?一曲目直後の厘ちゃんさんのまるで事後のような表情ひゃだ、ひゃだ…/『次回、第話「先輩を葬る」』え、刺す流れ?(ちがう(たぶん…

58: dgen 2026/05/31 14:52

久米ちゃんもわかってるはず。自分だけ置いてけぼりになった気分ですぐには肯定できないだけで。

59: minoton 2026/05/31 19:29

1pの一枚絵、いいねえ / 過去に観てきたいろいろな絵を想起させる

60: tanakatowel 2026/05/31 19:54

久米ちゃんは自分の大事なものを見つけられるといいね はとっちは蔑ろにされたら怒れるほどに音楽やはーとぶれいくが大事なんや