「写らないんです」のオカルト研究部も全国大会目指して朝練してたような
「その世代を主人公にした方が良かったのでは・・・?」
カルトの丁寧な言い方…御カルトってこと?/「部長」でも「先輩」でも「苗字」でも無く「下の名前にさん付け」って良いなあ…
理論ではなく直感で本質を見極めてくるタイプ、そりゃ~科学部には目の敵にされるだろうて。本来行き着く先は一緒なんだろうけどな。
先代を主人公にしたスピンオフ四コマも是非(ぉ
スポーツ漫画ならともかく文化系の漫画で黄金世代が去った後って意外と発想になくて面白い
「オカルト」=「おカルト」は、なかなかに斬新な解釈。
基本だべってるだけが多いし構図も地味だが、地味に面白い。安定して最低ラインをちょっと超えてくる感じ。
おかけん!が健全に面白そうで、SATANICAには、なぜ残された世代がこんなことに……っていう面白さがある。
[5話]SATANICA - くろは | 少年ジャンプ+
「写らないんです」のオカルト研究部も全国大会目指して朝練してたような
「その世代を主人公にした方が良かったのでは・・・?」
カルトの丁寧な言い方…御カルトってこと?/「部長」でも「先輩」でも「苗字」でも無く「下の名前にさん付け」って良いなあ…
理論ではなく直感で本質を見極めてくるタイプ、そりゃ~科学部には目の敵にされるだろうて。本来行き着く先は一緒なんだろうけどな。
先代を主人公にしたスピンオフ四コマも是非(ぉ
スポーツ漫画ならともかく文化系の漫画で黄金世代が去った後って意外と発想になくて面白い
「オカルト」=「おカルト」は、なかなかに斬新な解釈。
基本だべってるだけが多いし構図も地味だが、地味に面白い。安定して最低ラインをちょっと超えてくる感じ。
おかけん!が健全に面白そうで、SATANICAには、なぜ残された世代がこんなことに……っていう面白さがある。