作画も話も大人の女性漫画誌の文法だね。最初からそっち方面だったけど、完全に振り切ってきたね。最初からこのテイストでもよかったのかも
フリとオチ
ここ数話、本当に面白い。上手に言語化できないけど、作者の情熱を感じる。
最高
最高過ぎる。生きる希望を叫べ・・・ぇぇぇ!!!
面白い。聖おにいさんの全盛期のようなエナジーを感じる・・・!
「メタルって本当に素晴らしい」「メタルを聴く人たちを攻撃的だというのは単なる誤解」 人気小説家エリフ・シャファクがメタル愛を語る、という記事を読んだ直後にこれ。
どんどんおもろくなってる
正直なところ、やらないと思ってた。やるんかい!でもあゆ歌ってる人がいきなりデスボ動画を見たらそりゃ硬直するよな。ここから断る可能性もまだありそう。
ブラザーズ候補がファミリー揃って優しそうなの、本当に面白い。大介さん、いいじゃない(本人はそれでよいのか……
オチコマでリアルに噴き出した。新幹線の静かな中なのに……
さて、大介さんの反応はいかにw
42歳夫婦のカラオケ選曲として100点満点すぎるなジュディマリ、あゆ、SPEED
生きる希望か…からの死ねェェェ!!!おもしろすぎる
死ねぇぇ笑った
[13話]ニシトーキョーメタルブラザーズ - 瀬澤ノブコ | 少年ジャンプ+
作画も話も大人の女性漫画誌の文法だね。最初からそっち方面だったけど、完全に振り切ってきたね。最初からこのテイストでもよかったのかも
フリとオチ
ここ数話、本当に面白い。上手に言語化できないけど、作者の情熱を感じる。
最高
最高
最高
最高過ぎる。生きる希望を叫べ・・・ぇぇぇ!!!
面白い。聖おにいさんの全盛期のようなエナジーを感じる・・・!
「メタルって本当に素晴らしい」「メタルを聴く人たちを攻撃的だというのは単なる誤解」 人気小説家エリフ・シャファクがメタル愛を語る、という記事を読んだ直後にこれ。
どんどんおもろくなってる
正直なところ、やらないと思ってた。やるんかい!でもあゆ歌ってる人がいきなりデスボ動画を見たらそりゃ硬直するよな。ここから断る可能性もまだありそう。
ブラザーズ候補がファミリー揃って優しそうなの、本当に面白い。大介さん、いいじゃない(本人はそれでよいのか……
オチコマでリアルに噴き出した。新幹線の静かな中なのに……
さて、大介さんの反応はいかにw
42歳夫婦のカラオケ選曲として100点満点すぎるなジュディマリ、あゆ、SPEED
生きる希望か…からの死ねェェェ!!!おもしろすぎる
死ねぇぇ笑った