DOA
良い最終回だった
お わ り/清々しいほどのぶん投げ方。無理やり畳んだからといって満足度が上がるわけでもなし、見せたいものを見せるという意味ではこれも一つの正解ではある。
打ち切りが気に入らなかったのかもしれないけど、ちゃんと終わらせましょうよ。もし次があっても漫画読んでもらえないよ。
親の仇!!(人違い
おわった!突然の死!!/ちょっと変な表現だけど、右手で漫画を描き、左手で患者を救う、それを一定期間だけでも続けたことにはお疲れ様と言いたい。今後の作者様のメンタルが健やかでありますように
たたかいはこれからだ
車で待機しているのは主人公の妹なのね。それが分かってまあ良かった
両親の仇!!
ブコメ見るまで最終回と気づかなかった
何でこれ連載になれたんですか?
始まったところで終わった感。
何話前に終了を告げられたかしらんけど無理に畳むより続きをインディーズで連載したほうがいいかもしれんな。https://x.com/nougekanow/status/2060377244384801051 お疲れ様でした。
若干ソードマスターヤマト味感じたけどきっちり締めたと思う。
おつかれさまでした。おれたちのたたかいはこれからだ! / https://x.com/nougekanow/status/2060527632241049648 「打ち切りが決まったのもそこから急いで話を畳めなかったのも全ては私の実力不足によるものです」
俺達の戦いはこれからだ!エンドにしても終わらせ方が変でしょ
最近知って読み始めて面白いなあとおもってたら唐突に終わってしまった 悲しみ
前回の終わり方からすると最終回はバトルを飛ばしまくるのかと思ってたが中途半端に終わってしまったか・・・。いろいろもったいない。
この増田がきっかけで読み始めたけど…終わってしまったか。 https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20260207202501
最終回……最終回?まあ他で続けるつもりでこれなら作品にとってはいいのかもしれない
[第16診]アサシネーションホスピタル - 赤木継 | 少年ジャンプ+
DOA
良い最終回だった
お わ り/清々しいほどのぶん投げ方。無理やり畳んだからといって満足度が上がるわけでもなし、見せたいものを見せるという意味ではこれも一つの正解ではある。
打ち切りが気に入らなかったのかもしれないけど、ちゃんと終わらせましょうよ。もし次があっても漫画読んでもらえないよ。
親の仇!!(人違い
おわった!突然の死!!/ちょっと変な表現だけど、右手で漫画を描き、左手で患者を救う、それを一定期間だけでも続けたことにはお疲れ様と言いたい。今後の作者様のメンタルが健やかでありますように
たたかいはこれからだ
車で待機しているのは主人公の妹なのね。それが分かってまあ良かった
両親の仇!!
ブコメ見るまで最終回と気づかなかった
何でこれ連載になれたんですか?
始まったところで終わった感。
何話前に終了を告げられたかしらんけど無理に畳むより続きをインディーズで連載したほうがいいかもしれんな。https://x.com/nougekanow/status/2060377244384801051 お疲れ様でした。
若干ソードマスターヤマト味感じたけどきっちり締めたと思う。
おつかれさまでした。おれたちのたたかいはこれからだ! / https://x.com/nougekanow/status/2060527632241049648 「打ち切りが決まったのもそこから急いで話を畳めなかったのも全ては私の実力不足によるものです」
俺達の戦いはこれからだ!エンドにしても終わらせ方が変でしょ
最近知って読み始めて面白いなあとおもってたら唐突に終わってしまった 悲しみ
前回の終わり方からすると最終回はバトルを飛ばしまくるのかと思ってたが中途半端に終わってしまったか・・・。いろいろもったいない。
この増田がきっかけで読み始めたけど…終わってしまったか。 https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20260207202501
最終回……最終回?まあ他で続けるつもりでこれなら作品にとってはいいのかもしれない