アニメとゲーム

[第16診]アサシネーションホスピタル - 赤木継 | 少年ジャンプ+

1: anmin7 2026/05/30 00:31

DOA

2: maturi 2026/05/30 01:11

良い最終回だった

3: altar 2026/05/30 03:19

お わ り/清々しいほどのぶん投げ方。無理やり畳んだからといって満足度が上がるわけでもなし、見せたいものを見せるという意味ではこれも一つの正解ではある。

4: twotichen 2026/05/30 04:08

打ち切りが気に入らなかったのかもしれないけど、ちゃんと終わらせましょうよ。もし次があっても漫画読んでもらえないよ。

5: nekosann_08 2026/05/30 04:11

親の仇!!(人違い

6: hatebu_ai 2026/05/30 05:53

おわった!突然の死!!/ちょっと変な表現だけど、右手で漫画を描き、左手で患者を救う、それを一定期間だけでも続けたことにはお疲れ様と言いたい。今後の作者様のメンタルが健やかでありますように

7: Galaxy42 2026/05/30 06:03

たたかいはこれからだ

8: death6coin 2026/05/30 07:51

車で待機しているのは主人公の妹なのね。それが分かってまあ良かった

9: Xray 2026/05/30 08:28

両親の仇!!

10: AKIMOTO 2026/05/30 08:33

ブコメ見るまで最終回と気づかなかった

11: Helfard 2026/05/30 09:04

何でこれ連載になれたんですか?

12: charliecgo 2026/05/30 09:21

始まったところで終わった感。

13: evans7 2026/05/30 09:54

何話前に終了を告げられたかしらんけど無理に畳むより続きをインディーズで連載したほうがいいかもしれんな。https://x.com/nougekanow/status/2060377244384801051 お疲れ様でした。

14: junnishikaw 2026/05/30 10:45

若干ソードマスターヤマト味感じたけどきっちり締めたと思う。

15: honeybe 2026/05/30 11:30

おつかれさまでした。おれたちのたたかいはこれからだ! / https://x.com/nougekanow/status/2060527632241049648 「打ち切りが決まったのもそこから急いで話を畳めなかったのも全ては私の実力不足によるものです」

16: zefiro01 2026/05/30 12:57

俺達の戦いはこれからだ!エンドにしても終わらせ方が変でしょ

17: yamazakicker 2026/05/30 14:25

最近知って読み始めて面白いなあとおもってたら唐突に終わってしまった 悲しみ

18: dgen 2026/05/30 15:26

前回の終わり方からすると最終回はバトルを飛ばしまくるのかと思ってたが中途半端に終わってしまったか・・・。いろいろもったいない。

19: worthlesswaste 2026/05/30 23:29

この増田がきっかけで読み始めたけど…終わってしまったか。 https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20260207202501

20: narukami 2026/06/02 09:36

最終回……最終回?まあ他で続けるつもりでこれなら作品にとってはいいのかもしれない