熱海かあ
熱海と言うと押井守監督の移住先かぁとも連想したが、伊藤和典氏も熱海市在住なのか。
OVAのバーサスも熱海のホテルを誇張させた表現だったね。
バビロンプロジェクトが進められた世界で、熱海の水没してないエリアで寿司屋。。。
ゆうきまさみ時空ではなく押井守時空のパトレイバーっぽい。立ち食いそば屋ではないのだな。
両さんといい癖のある警察官は何故寿司屋に行き着くのか
熱海は移動さえできれば夏も涼しく、冬は暖かい。海と山と緑ばかりに囲まれてる、飯もうまい。移動さえできれば快適だから、一度行けば分かる。
熱海って新幹線乗っちゃえば、3〜4千円で1時間以内なのよね、東京〜新横浜から。神奈川住みからしたら池袋よりよほど近い。
リタイヤして接客系の仕事するイメージが湧かなかったが
自分で握ってるのかな?さすがに職人雇って経営のみ?退職後の起業目指して在職中に学校に通ってたのかも
似合うなぁ
タイトルだけ見ると、機動でも警察でも、パトロールでもレイバーでもない! まさに寿司屋の後藤だ。
とぼけた感じが似合ってるようで…、似合わない。素直に隠居させといたほうが、らしいと思うのだが。
後藤さんが寿司屋やるイメージ微塵もないのでなんか乗れない
定年退職なのか依願退職なのか。漫画の感じから懲戒免職では無さそうだが。やりすぎで依願退職してそうなんだよなあ後藤さん。
定年後に蕎麦打ちを趣味にしてて、蕎麦屋開いちゃう人はたまに聞くけどね。寿司屋かぁ…
後藤隊長が熱海で寿司屋に、小説「機動警察パトレイバー」表紙はゆうきまさみ - コミックナタリー
熱海かあ
熱海と言うと押井守監督の移住先かぁとも連想したが、伊藤和典氏も熱海市在住なのか。
OVAのバーサスも熱海のホテルを誇張させた表現だったね。
バビロンプロジェクトが進められた世界で、熱海の水没してないエリアで寿司屋。。。
ゆうきまさみ時空ではなく押井守時空のパトレイバーっぽい。立ち食いそば屋ではないのだな。
両さんといい癖のある警察官は何故寿司屋に行き着くのか
熱海は移動さえできれば夏も涼しく、冬は暖かい。海と山と緑ばかりに囲まれてる、飯もうまい。移動さえできれば快適だから、一度行けば分かる。
熱海って新幹線乗っちゃえば、3〜4千円で1時間以内なのよね、東京〜新横浜から。神奈川住みからしたら池袋よりよほど近い。
リタイヤして接客系の仕事するイメージが湧かなかったが
自分で握ってるのかな?さすがに職人雇って経営のみ?退職後の起業目指して在職中に学校に通ってたのかも
似合うなぁ
タイトルだけ見ると、機動でも警察でも、パトロールでもレイバーでもない! まさに寿司屋の後藤だ。
とぼけた感じが似合ってるようで…、似合わない。素直に隠居させといたほうが、らしいと思うのだが。
後藤さんが寿司屋やるイメージ微塵もないのでなんか乗れない
定年退職なのか依願退職なのか。漫画の感じから懲戒免職では無さそうだが。やりすぎで依願退職してそうなんだよなあ後藤さん。
定年後に蕎麦打ちを趣味にしてて、蕎麦屋開いちゃう人はたまに聞くけどね。寿司屋かぁ…