アニメとゲーム

後藤隊長が熱海で寿司屋に、小説「機動警察パトレイバー」表紙はゆうきまさみ - コミックナタリー

1: kowyoshi 2026/05/29 17:47

熱海かあ

2: mame-tanuki 2026/05/29 21:37

熱海と言うと押井守監督の移住先かぁとも連想したが、伊藤和典氏も熱海市在住なのか。

3: tomokofun 2026/05/29 21:45

OVAのバーサスも熱海のホテルを誇張させた表現だったね。

4: table 2026/05/29 22:03

バビロンプロジェクトが進められた世界で、熱海の水没してないエリアで寿司屋。。。

5: mame_3 2026/05/29 22:23

ゆうきまさみ時空ではなく押井守時空のパトレイバーっぽい。立ち食いそば屋ではないのだな。

6: krarie 2026/05/29 22:33

両さんといい癖のある警察官は何故寿司屋に行き着くのか

7: tsukumoya99 2026/05/29 22:49

熱海は移動さえできれば夏も涼しく、冬は暖かい。海と山と緑ばかりに囲まれてる、飯もうまい。移動さえできれば快適だから、一度行けば分かる。

8: naoH 2026/05/30 02:01

熱海って新幹線乗っちゃえば、3〜4千円で1時間以内なのよね、東京〜新横浜から。神奈川住みからしたら池袋よりよほど近い。

9: maketexlsr 2026/05/30 02:58

リタイヤして接客系の仕事するイメージが湧かなかったが

10: hobbling 2026/05/30 06:29

自分で握ってるのかな?さすがに職人雇って経営のみ?退職後の起業目指して在職中に学校に通ってたのかも

11: birds9328 2026/05/30 09:38

似合うなぁ

12: kash06 2026/05/30 12:10

タイトルだけ見ると、機動でも警察でも、パトロールでもレイバーでもない! まさに寿司屋の後藤だ。

13: nagaichi 2026/05/30 16:27

とぼけた感じが似合ってるようで…、似合わない。素直に隠居させといたほうが、らしいと思うのだが。

14: tekitou-manga 2026/05/30 20:30

後藤さんが寿司屋やるイメージ微塵もないのでなんか乗れない

15: behuckleberry02 2026/05/31 00:22

定年退職なのか依願退職なのか。漫画の感じから懲戒免職では無さそうだが。やりすぎで依願退職してそうなんだよなあ後藤さん。

16: osakana110 2026/05/31 10:56

定年後に蕎麦打ちを趣味にしてて、蕎麦屋開いちゃう人はたまに聞くけどね。寿司屋かぁ…