2週連続でハグはアカンて…学校が始まったらどうなってしまうんだよ
は?は?おとうさーん!さよがー!
これがポリネシアンセックスというものか
入ってるやつだぞ!
ヤンジャン+でも読んだけど、無事今週二度目の浄化です
次回、最終回ぐらいの展開なんだがw
お父さん、あなたの愛娘はマイホームの玄関先で男と乳繰り合ってますよ
幹線道路?沿いの垣根もない家の玄関前で!
ゆるい作風だから余計に生々しいというか心が抉られる
いいぞもっと深めあうんだ。
"次号、松浦脳内騒然会議緊急開催決定⋯ッ!!" それはそう。ここまでされて勘違いで結論づけるのは無茶ですやろ
“やめろ好きになってしまう”はタイトル回収をもって今話で終了ですね。次回からは厳木さん視点メインで「やめてもっと好きになっちゃう」が周囲ツッコミ満載で始まります
え、まだ付き合ってないの?
毎度2回エントリに上がってくるのね
水曜日何か忘れてると思ったらこれだ!うぎゃあああ!(無事被弾/風邪の時記憶がなかった松浦にとっては一回目、二回目なんだけど、厳木にとっては二回目、三回目かつ望んでいたベーゼなんだよなぁ!もう真夏だよ!
だからよぉ、何がどうなってどういう理由でそういう体勢になったかが知りたいんだよぉ。なぁ?
前回のハグを「実はアクシデントでした~」で誤魔化さずにダメ押しまで繰り出してくるあたり、もりぐち先生の“覚悟”を感じるわね…
はぁ・・・なんだコレ・・・「青春」
2回目に見た方が冷静になれるよね…今、思ったんだが花見会場で知り合いにばったり会ってしまって、みたいなシチュなのでは(だからなんなのという話でもあるが)
お、最終回かな?
「ここまでやっても友達だと思ってたと言う女はいるからな」勢も、ここに至って成仏不可避であろう。
耐えられない。これでも好きになってないとしたら。
ワイ、娘がこれしてたらやめろ死んでしまう
これであのカノジョにパシらされてたメガネが新学期大人の階段登ってたら笑う。/最後のハグ、松浦から距離縮めてる! これはもう確信的。
やめろ好きになってしまう、完!
忘れられない思い出になったというか、2回目となると、今後のスタンダードになっていくう気がする……どうするんだ学校!
2回目読んで気づいたが2人を目撃したモブの子が影響受けたか彼と腕組み直してるのな
コージ苑のネタを思い出して正気を保つ
あ~いけません、Take2です、Take2ですよお義父さん
トプコメが笑っていいとものローリー寺西みたいだ
はよキスしろ!
もう、ハグだけで3ヶ月くらい行け。キスだけで3ヶ月。ステップごとに3ヶ月くらいかけていい。それでも読ませる展開が描ける作者だ。その代わり逃げずに進め。
これはダメだろ!
アーーーーーーッ!!!
段々感情移入出来なってくる。お父さんは心配性のパピィみたいに、わら人形に五寸釘打ちそう。
悲しいけど僕やばと同じ症状だ。悲しいけど、この漫画、ちょっと飽きてしまった。
再放送
松浦は終業式の日に「これでもう僕は二学期まで、厳木とは会えないのだ」と思っていたにもかかわらず、8月31日の夜にこのようになるとは、一体どういうことでしょう?こういうことですか。
作者さん、詳しく……説明してください。今、僕は冷静さを欠こうとしています。まだ告白もしてないのに、何で何度も何度も抱き合って良い雰囲気出してるんですか!
初めて好きな人と両思いになる瞬間は人生のベストシーンまであるので胸が締め付けられるな。
もっと読みたい気もするけど、この流れで綺麗に終わって欲しい気もする。
かー!!(マジで声出た)。
こんばんは。この漫画が更新される度に内容がまぶしすぎて光の中で塩の粒になってしまっている者です。
[第52話]やめろ好きになってしまう - もりぐちあきら | となりのヤングジャンプ
2週連続でハグはアカンて…学校が始まったらどうなってしまうんだよ
は?は?おとうさーん!さよがー!
これがポリネシアンセックスというものか
入ってるやつだぞ!
ヤンジャン+でも読んだけど、無事今週二度目の浄化です
次回、最終回ぐらいの展開なんだがw
お父さん、あなたの愛娘はマイホームの玄関先で男と乳繰り合ってますよ
幹線道路?沿いの垣根もない家の玄関前で!
ゆるい作風だから余計に生々しいというか心が抉られる
いいぞもっと深めあうんだ。
"次号、松浦脳内騒然会議緊急開催決定⋯ッ!!" それはそう。ここまでされて勘違いで結論づけるのは無茶ですやろ
“やめろ好きになってしまう”はタイトル回収をもって今話で終了ですね。次回からは厳木さん視点メインで「やめてもっと好きになっちゃう」が周囲ツッコミ満載で始まります
え、まだ付き合ってないの?
毎度2回エントリに上がってくるのね
水曜日何か忘れてると思ったらこれだ!うぎゃあああ!(無事被弾/風邪の時記憶がなかった松浦にとっては一回目、二回目なんだけど、厳木にとっては二回目、三回目かつ望んでいたベーゼなんだよなぁ!もう真夏だよ!
だからよぉ、何がどうなってどういう理由でそういう体勢になったかが知りたいんだよぉ。なぁ?
前回のハグを「実はアクシデントでした~」で誤魔化さずにダメ押しまで繰り出してくるあたり、もりぐち先生の“覚悟”を感じるわね…
はぁ・・・なんだコレ・・・「青春」
2回目に見た方が冷静になれるよね…今、思ったんだが花見会場で知り合いにばったり会ってしまって、みたいなシチュなのでは(だからなんなのという話でもあるが)
お、最終回かな?
「ここまでやっても友達だと思ってたと言う女はいるからな」勢も、ここに至って成仏不可避であろう。
耐えられない。これでも好きになってないとしたら。
ワイ、娘がこれしてたらやめろ死んでしまう
これであのカノジョにパシらされてたメガネが新学期大人の階段登ってたら笑う。/最後のハグ、松浦から距離縮めてる! これはもう確信的。
やめろ好きになってしまう、完!
忘れられない思い出になったというか、2回目となると、今後のスタンダードになっていくう気がする……どうするんだ学校!
2回目読んで気づいたが2人を目撃したモブの子が影響受けたか彼と腕組み直してるのな
コージ苑のネタを思い出して正気を保つ
あ~いけません、Take2です、Take2ですよお義父さん
トプコメが笑っていいとものローリー寺西みたいだ
はよキスしろ!
もう、ハグだけで3ヶ月くらい行け。キスだけで3ヶ月。ステップごとに3ヶ月くらいかけていい。それでも読ませる展開が描ける作者だ。その代わり逃げずに進め。
これはダメだろ!
アーーーーーーッ!!!
段々感情移入出来なってくる。お父さんは心配性のパピィみたいに、わら人形に五寸釘打ちそう。
悲しいけど僕やばと同じ症状だ。悲しいけど、この漫画、ちょっと飽きてしまった。
再放送
松浦は終業式の日に「これでもう僕は二学期まで、厳木とは会えないのだ」と思っていたにもかかわらず、8月31日の夜にこのようになるとは、一体どういうことでしょう?こういうことですか。
作者さん、詳しく……説明してください。今、僕は冷静さを欠こうとしています。まだ告白もしてないのに、何で何度も何度も抱き合って良い雰囲気出してるんですか!
初めて好きな人と両思いになる瞬間は人生のベストシーンまであるので胸が締め付けられるな。
もっと読みたい気もするけど、この流れで綺麗に終わって欲しい気もする。
かー!!(マジで声出た)。
こんばんは。この漫画が更新される度に内容がまぶしすぎて光の中で塩の粒になってしまっている者です。