時代的に武器の種類を増やすわけにはいかず、似たようなアクションばかりのミッションになっちゃうのはしょうがないよね。それにそれを言ったら前作のゴーストオブツシマのほうが、もっとアクションは単調だったよ。
Tsushimaが面白くて散々やって飽きた後だから…。いや普通に面白いわ。上手い人のプレイ動画見ると自分の動きが単調だと分かり、頑張って真似するようにしてからさらに面白くなったよ。
アクションが退屈とはまったく思わなかったので、人それぞれなのかな、どうなんだろう
鎖鎌の必殺が便利すぎて槍が上手くならない キツネもふもふを食後のデザートにとっておく縛りプレイで長く遊びたい
目的地が短すぎるかなと感じるが飽きるという感じはない。いまは毎日ちょっとずつお地蔵さん巡りをしている
Yoteiじゃマリオの乳が吸えないからブチギレてる渡邊
いや、戦闘は全然退屈じゃなかった。Sekiroをマイルドにした感じ。退屈なのは、護符取りで岩にかじりついて登っていくやつだね。あれは簡単すぎるのに爽快感がない。多すぎ。それ以外はめちゃくちゃ楽しい。
任天堂ファンのライターが批判するためだけに無理してPS5タイトルをプレイしてる
はいはい、逆張り渡邉卓也の文字見て閉じようね。IGNはこれらの記事を「ただのコラムであってレビューではない」と言い張るどうしようもないサイト
全く同意しない。今作は戦闘こそ本丸。質も難易度もツシマを超えてきている。序盤はかなりディフェンシブな戦いを強いられるが、スキルや武器を手に入れると、かなりスタイリッシュな殺陣を演出出来る。
タイトルに「飽きる」とか書くことがどれだけマイナスイメージになるか考えて欲しい。悪意しかない。なんでわざわざ任天堂以外の記事を書くのか、この御用ライターは。/難易度最低で遊んでる?
渡邉さんの記事は絶妙に言及したくなるラインを攻めてて、これはライターとしての才能だなと勝手に思ってる
この人懐古的だし近年の任天堂ゲームでもこの手の逆張り記事ばかり書いてたように思うがなぜ任天堂贔屓と思われてるんだろう
なぜ『Ghost of Yōtei』のアクションに飽きるのかといえば、それは本作が「映画的に素晴らしいゲーム」だからではないか
時代的に武器の種類を増やすわけにはいかず、似たようなアクションばかりのミッションになっちゃうのはしょうがないよね。それにそれを言ったら前作のゴーストオブツシマのほうが、もっとアクションは単調だったよ。
Tsushimaが面白くて散々やって飽きた後だから…。いや普通に面白いわ。上手い人のプレイ動画見ると自分の動きが単調だと分かり、頑張って真似するようにしてからさらに面白くなったよ。
アクションが退屈とはまったく思わなかったので、人それぞれなのかな、どうなんだろう
鎖鎌の必殺が便利すぎて槍が上手くならない キツネもふもふを食後のデザートにとっておく縛りプレイで長く遊びたい
目的地が短すぎるかなと感じるが飽きるという感じはない。いまは毎日ちょっとずつお地蔵さん巡りをしている
Yoteiじゃマリオの乳が吸えないからブチギレてる渡邊
いや、戦闘は全然退屈じゃなかった。Sekiroをマイルドにした感じ。退屈なのは、護符取りで岩にかじりついて登っていくやつだね。あれは簡単すぎるのに爽快感がない。多すぎ。それ以外はめちゃくちゃ楽しい。
任天堂ファンのライターが批判するためだけに無理してPS5タイトルをプレイしてる
はいはい、逆張り渡邉卓也の文字見て閉じようね。IGNはこれらの記事を「ただのコラムであってレビューではない」と言い張るどうしようもないサイト
全く同意しない。今作は戦闘こそ本丸。質も難易度もツシマを超えてきている。序盤はかなりディフェンシブな戦いを強いられるが、スキルや武器を手に入れると、かなりスタイリッシュな殺陣を演出出来る。
タイトルに「飽きる」とか書くことがどれだけマイナスイメージになるか考えて欲しい。悪意しかない。なんでわざわざ任天堂以外の記事を書くのか、この御用ライターは。/難易度最低で遊んでる?
渡邉さんの記事は絶妙に言及したくなるラインを攻めてて、これはライターとしての才能だなと勝手に思ってる
この人懐古的だし近年の任天堂ゲームでもこの手の逆張り記事ばかり書いてたように思うがなぜ任天堂贔屓と思われてるんだろう