“CGWORLD.jpではリグ,モーション制作に関する連載中。ゲームをプレイしたり,PVを見たとき「クオリティが高いな」と思うのは「ぱっと見の印象がすべて」だと強調した。積極的に見せる/隠して「奇跡の1枚」を目指す”
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー 詳しい~
“「ほかの要素を試行錯誤する前に,とりあえずレイアウトを見直すのが早いかも」”
なぜあのムービーが印象に残るのか。カットシーンのクオリティの高さの正体から,演出テクニックの基礎を学ぶ[ゲームメーカーズスクランブル]
“CGWORLD.jpではリグ,モーション制作に関する連載中。ゲームをプレイしたり,PVを見たとき「クオリティが高いな」と思うのは「ぱっと見の印象がすべて」だと強調した。積極的に見せる/隠して「奇跡の1枚」を目指す”
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー 詳しい~
“「ほかの要素を試行錯誤する前に,とりあえずレイアウトを見直すのが早いかも」”