こんなにふとももというキーワードが表示されてる記事を読むのは初めてかもしれない
いい話
ライターゲムぼくかなと思ったらゲムぼくじゃなかった。誰だお前。
いい話だった。求道者が次の求道者への道をさらに拓く世界でもあった。
安心!安心!
“韓国ではこのようなスタイルを「肉德(ユットク)」と呼ぶのだという” 韓国料理みたいな
「ヒョルラ氏の描くイラストは刺激が強いものが多いため、全身は電ファミという媒体が耐えられず、一部を掲載させていただいている。」
チーズハッドクかと思ったらユットクだった
肉得!
”たしかに肌と服の割合だけ見ると確かに「隠れている」。” そうなんだけどさあ、中心部のほんの僅かの肌色の効果が絶大すぎる。 / なるほど「肉德(ユットク)」か。 素晴らしい言葉だ。
太えって!!!
「キム・ヒョンテの秘密のフォルダ」
ユッキズム
ゲムぼくを召喚したい
アニメでむちっと書いちゃう人いたよな。アニメ化のときはそちらに頼むと良いぞ。
「太ぇって!!」「太くねぇって!!」みたいな韓国語での会話があるのだろうか
あちらでは「ムチッ ムチッ」って擬音の所に「肉德 肉德」って書いてるんだろうか
太もも一筋という気合の一端を覗かせて頂いた。
創作姿勢に両極端な「将太の寿司」の寿司職人と「吼えろペン」の"駄作を作る勇気を持て"のシーン
“「露骨な露出表現はしたくない」考え” キービジュアルがまぁまぁ露出してるように見えるが、このレベルは「露骨な」には入らないのか…
>これは彼女の臆病な性格を考えて、「隠すところは隠す」チラリズムを意識した結果です/ぴっちりと体に張り付いた服を着て胸の谷間を見せ、前後の腰上まであるスリットがあってチラリズムも臆病もない。臆病とは??
纏足でもしてんのか / 引き締まった下腿三頭筋からキュッとしまったアキレス腱が好き
中国韓国のイラストレーターは日本より脚フェチ多いよね。特に中国。
"「露骨な露出表現はしたくない」考えであり、「フェティシズムを刺激する」方向性を目指しているのだという。その瞬間、本作のキービジュアルを二度見している自分がいた。"
芥見下々の同類は韓国にもいるんだなぁ
あーアブソルートの絵かきさんか。言われて顔見たらわかった。
“露出には「露骨な露出」と「いい露出」がある”
魅力的な絵だけど、描いてる本人は職場でムラムラしてしまわないのか気になる。仕事になるのか
ふとももはいいぞ
人それぞれとはいえ脚は細くありたいけどなあ
“おっしゃる通り、太ももが大好きです。”やり取りに笑っちゃった
コンテストに落選したけど応募作品見てキム・ヒョンテ氏が直接声をかけてきたってドラマみたいな展開だ 本当に光るものがあったんだろうしそれを見逃さないキム・ヒョンテ氏も流石すぎる
シナリオが良いからこのゲームが好きです(キリッ みたいな事を言わないスタイル、偉い。
"韓国ではこのようなスタイルを「肉德(ユットク)」と呼ぶのだという。ヒョルラ氏自身、この「肉德(ユットク)」をいかに表現できるかを追及しており、イラストを描く際にはしっくりくるまで何度も修正を重ねてし"
この描き方だと尻が無いじゃん
MMRにおけるノストラダムスの如く太ももを追うとライザに当たる
“「露骨な露出表現はしたくない」考えであり”????
「作品作りをするうえでの自身の価値観に影響を受けたと言えるのが、寺沢大介先生の『将太の寿司』と島本和彦先生の『吼えろペン』でしょうか」
太ももムチムチに惹かれた”兄弟”みたいな絆、韓国映画化決定だろ
デカァァァァァいッ説明不要!!
イラストだから良いんだろうな。リアルだと。。
ライザのアトリエでこの世界を知った
“顔から下へと視線が移っていくと思います(中略)上半身はスレンダーに見せつつ、下半身をしっかりと肉付けして描く(中略)刺さるシルエットを両立させよう” 太ももがむちむちすぎて顔にすら視線が行かんが?
『ヒョルラ氏の描くイラストは刺激が強いものが多いため、全身は電ファミという媒体が耐えられず、一部を掲載させていただいている』X見に行ったらその理由がわかった…w
脚尻のトレーニング頑張ったんやろ/X飛んだら性器かなりキワまで描いてるからびっくりした。韓国ってそうなの
太もも?お尻じゃなくて?
宝多六花ではなかった(←オイ)
韓国語の “肉德(ユットク)” が日本語でいうと「むちむち」みたいな意味になるのか。韓国は特に細身系が人気だからこれが時代への叛逆になるのかもなあ
"全身は電ファミという媒体が耐えられず" ワロタ
韓国の女性って暑い時期かなり大胆に生足を露出するんよね。冬寒くてスカートを履けない反動かな。だからギョッとするけど生活感溢れててあまりエロくはない。そこをあえてぐっと官能的に描くというのは発明かもなぁ
期待したほどむちむちではなかった…膝にもしっかり肉が乗っててほしいんよな…
俺のあの娘は夏でもミンクを着たがる 太ももの形はバナナのラインに近づく あやしい夜をまって あの娘はひとりでエビを食べている
膝から下が細いからnot for me. モモからズドッと太いままの脚がいいんよ。ふくらはぎ。
「ハッスル!ハッスル!」みたいなリズムで「ユットク!ユットク!」って言うの流行りそう。
いい話である/海の向こうの方が島本和彦のメッセージを正しく受け取っていて島本ファンとしてなんだか嬉しい
この足のサイズで体支えられるのか?と思ったら先に纏足か?とブコメがついていた
肉德(ユットク=육덕)を日本語にすると、グラマー・豊満・肉感的・むっちり・ぽっちゃりセクシー。一方、トントン=통통は、健康的でかわいいふっくら体型で、同じプラス評価の表現でも少し違う。
ゲームのキービジュアル見たら「実物の方が…」と思ったけど、ヒョルラ氏のpixiv見たらうむと思った。https://www.pixiv.net/users/3842786/artworks
足小さかったり、足首細すぎだったりはそう言う画風なんだろうけど、膝下もうちょい長い方がバランス良くないすか?膝下と上の長さはアジア人体型のイメージなのかな
ぜひとも芥見先生と対談をセッティングして欲しい。
NIKKEのデザイナーってキム・ヒョンテ氏だったのか。コミッカーズとかで見てたから懐かしい。
ニケで明日から実装の新バニーのデザイン群は割とこれまでのラインを超えてる感がある。よくストアの審査通ったなと思う
エンジニアもそうなんだけど、勉強と思って何かを学んでる人はこういうただ好きな人には勝てないんだよね
太もも…!むっちりもスレンダーも両方好きって、ボクと一緒だにゃ!癒されるにゃ!
足首と靴のバランスなんやこれ
たとえばライザと宝多六花の間にはひとつの断絶があると思ってるので、議論を深めてそのあたりの事情を明らかにしてくれないかなと。
“肉德”
"こんなにふとももというキーワードが表示されてる記事" たぶん数年前からはてぶしてる人だと二度目じゃないかな
NIKKEの担当キャラは最近実装された覚醒版はおそらく別の人か担当してるか、続投なら相当画風を抑えてる
太ももに対する熱意は感じられるのに足首から靴にかけてのバランスが何か……纏足かなるほどな???
『将太の寿司』『吼えろペン』が出てくるあたり日本のオタクと感性が近いのだな。むっちり感や露出度にメリハリをつけることでフェチズムを強調するくだりは物語の創作論みたいで面白い。
やってる事はロリ巨乳や超乳に近いフェチ的キメラ生成なんだけどね。別に否定はしないが。
大陸系絵師にありがちな骨盤が行方不明な体型はなあ
マグナカルタが好きでキムヒョンテの画集買った思い出
芸術タグが付くのも納得の文章。
ガタイが大谷翔平だし顔があんまかわいくないんだよな。キムヒョンテ出て来た時はスゲ〜!って思ったよ。ヘキ強めだからデッサンはめちゃくちゃだけどパワーがあってさ。でもヒョンテももう今はなぁ…悲しみ
確かに足首細いのがかなり残念に見える。日本はルーズソックスが流行ったりするし、手塚治を祖とするウランちゃんやサリーちゃん足への信仰が刷り込まれてるのかもしれない/あちらだと纏足文化の影響があるのか
女性に対して偏狭、不寛容で攻撃的な表現。セクハラや性差別を、芸術と言い張ったり、娯楽にするのはやめろ!
年を取ると嗜好が下に行くと言うが……
NIKKEってケツじゃなかったのか…
単純な話やっぱりエロは強い
対しての脚先の細さはジアース並み。
“太もも”に心を奪われてイラストの勉強を始めたイラストレーターが、“太い太もも”に魅入られ、『勝利の女神:NIKKE』アートディレクターとなり、新作『MIRESI:視えない未来』でスレンダーとむっちりの両立に挑戦するまで
こんなにふとももというキーワードが表示されてる記事を読むのは初めてかもしれない
いい話
ライターゲムぼくかなと思ったらゲムぼくじゃなかった。誰だお前。
いい話だった。求道者が次の求道者への道をさらに拓く世界でもあった。
安心!安心!
“韓国ではこのようなスタイルを「肉德(ユットク)」と呼ぶのだという” 韓国料理みたいな
「ヒョルラ氏の描くイラストは刺激が強いものが多いため、全身は電ファミという媒体が耐えられず、一部を掲載させていただいている。」
チーズハッドクかと思ったらユットクだった
肉得!
”たしかに肌と服の割合だけ見ると確かに「隠れている」。” そうなんだけどさあ、中心部のほんの僅かの肌色の効果が絶大すぎる。 / なるほど「肉德(ユットク)」か。 素晴らしい言葉だ。
太えって!!!
「キム・ヒョンテの秘密のフォルダ」
ユッキズム
ゲムぼくを召喚したい
アニメでむちっと書いちゃう人いたよな。アニメ化のときはそちらに頼むと良いぞ。
「太ぇって!!」「太くねぇって!!」みたいな韓国語での会話があるのだろうか
あちらでは「ムチッ ムチッ」って擬音の所に「肉德 肉德」って書いてるんだろうか
太もも一筋という気合の一端を覗かせて頂いた。
創作姿勢に両極端な「将太の寿司」の寿司職人と「吼えろペン」の"駄作を作る勇気を持て"のシーン
“「露骨な露出表現はしたくない」考え” キービジュアルがまぁまぁ露出してるように見えるが、このレベルは「露骨な」には入らないのか…
>これは彼女の臆病な性格を考えて、「隠すところは隠す」チラリズムを意識した結果です/ぴっちりと体に張り付いた服を着て胸の谷間を見せ、前後の腰上まであるスリットがあってチラリズムも臆病もない。臆病とは??
纏足でもしてんのか / 引き締まった下腿三頭筋からキュッとしまったアキレス腱が好き
中国韓国のイラストレーターは日本より脚フェチ多いよね。特に中国。
"「露骨な露出表現はしたくない」考えであり、「フェティシズムを刺激する」方向性を目指しているのだという。その瞬間、本作のキービジュアルを二度見している自分がいた。"
芥見下々の同類は韓国にもいるんだなぁ
あーアブソルートの絵かきさんか。言われて顔見たらわかった。
“露出には「露骨な露出」と「いい露出」がある”
魅力的な絵だけど、描いてる本人は職場でムラムラしてしまわないのか気になる。仕事になるのか
ふとももはいいぞ
人それぞれとはいえ脚は細くありたいけどなあ
“おっしゃる通り、太ももが大好きです。”やり取りに笑っちゃった
コンテストに落選したけど応募作品見てキム・ヒョンテ氏が直接声をかけてきたってドラマみたいな展開だ 本当に光るものがあったんだろうしそれを見逃さないキム・ヒョンテ氏も流石すぎる
シナリオが良いからこのゲームが好きです(キリッ みたいな事を言わないスタイル、偉い。
"韓国ではこのようなスタイルを「肉德(ユットク)」と呼ぶのだという。ヒョルラ氏自身、この「肉德(ユットク)」をいかに表現できるかを追及しており、イラストを描く際にはしっくりくるまで何度も修正を重ねてし"
この描き方だと尻が無いじゃん
MMRにおけるノストラダムスの如く太ももを追うとライザに当たる
“「露骨な露出表現はしたくない」考えであり”????
「作品作りをするうえでの自身の価値観に影響を受けたと言えるのが、寺沢大介先生の『将太の寿司』と島本和彦先生の『吼えろペン』でしょうか」
太ももムチムチに惹かれた”兄弟”みたいな絆、韓国映画化決定だろ
デカァァァァァいッ説明不要!!
イラストだから良いんだろうな。リアルだと。。
ライザのアトリエでこの世界を知った
“顔から下へと視線が移っていくと思います(中略)上半身はスレンダーに見せつつ、下半身をしっかりと肉付けして描く(中略)刺さるシルエットを両立させよう” 太ももがむちむちすぎて顔にすら視線が行かんが?
『ヒョルラ氏の描くイラストは刺激が強いものが多いため、全身は電ファミという媒体が耐えられず、一部を掲載させていただいている』X見に行ったらその理由がわかった…w
脚尻のトレーニング頑張ったんやろ/X飛んだら性器かなりキワまで描いてるからびっくりした。韓国ってそうなの
太もも?お尻じゃなくて?
宝多六花ではなかった(←オイ)
韓国語の “肉德(ユットク)” が日本語でいうと「むちむち」みたいな意味になるのか。韓国は特に細身系が人気だからこれが時代への叛逆になるのかもなあ
"全身は電ファミという媒体が耐えられず" ワロタ
韓国の女性って暑い時期かなり大胆に生足を露出するんよね。冬寒くてスカートを履けない反動かな。だからギョッとするけど生活感溢れててあまりエロくはない。そこをあえてぐっと官能的に描くというのは発明かもなぁ
期待したほどむちむちではなかった…膝にもしっかり肉が乗っててほしいんよな…
俺のあの娘は夏でもミンクを着たがる 太ももの形はバナナのラインに近づく あやしい夜をまって あの娘はひとりでエビを食べている
膝から下が細いからnot for me. モモからズドッと太いままの脚がいいんよ。ふくらはぎ。
「ハッスル!ハッスル!」みたいなリズムで「ユットク!ユットク!」って言うの流行りそう。
いい話である/海の向こうの方が島本和彦のメッセージを正しく受け取っていて島本ファンとしてなんだか嬉しい
この足のサイズで体支えられるのか?と思ったら先に纏足か?とブコメがついていた
肉德(ユットク=육덕)を日本語にすると、グラマー・豊満・肉感的・むっちり・ぽっちゃりセクシー。一方、トントン=통통は、健康的でかわいいふっくら体型で、同じプラス評価の表現でも少し違う。
ゲームのキービジュアル見たら「実物の方が…」と思ったけど、ヒョルラ氏のpixiv見たらうむと思った。https://www.pixiv.net/users/3842786/artworks
足小さかったり、足首細すぎだったりはそう言う画風なんだろうけど、膝下もうちょい長い方がバランス良くないすか?膝下と上の長さはアジア人体型のイメージなのかな
ぜひとも芥見先生と対談をセッティングして欲しい。
NIKKEのデザイナーってキム・ヒョンテ氏だったのか。コミッカーズとかで見てたから懐かしい。
ニケで明日から実装の新バニーのデザイン群は割とこれまでのラインを超えてる感がある。よくストアの審査通ったなと思う
エンジニアもそうなんだけど、勉強と思って何かを学んでる人はこういうただ好きな人には勝てないんだよね
太もも…!むっちりもスレンダーも両方好きって、ボクと一緒だにゃ!癒されるにゃ!
足首と靴のバランスなんやこれ
たとえばライザと宝多六花の間にはひとつの断絶があると思ってるので、議論を深めてそのあたりの事情を明らかにしてくれないかなと。
“肉德”
"こんなにふとももというキーワードが表示されてる記事" たぶん数年前からはてぶしてる人だと二度目じゃないかな
NIKKEの担当キャラは最近実装された覚醒版はおそらく別の人か担当してるか、続投なら相当画風を抑えてる
太ももに対する熱意は感じられるのに足首から靴にかけてのバランスが何か……纏足かなるほどな???
『将太の寿司』『吼えろペン』が出てくるあたり日本のオタクと感性が近いのだな。むっちり感や露出度にメリハリをつけることでフェチズムを強調するくだりは物語の創作論みたいで面白い。
やってる事はロリ巨乳や超乳に近いフェチ的キメラ生成なんだけどね。別に否定はしないが。
大陸系絵師にありがちな骨盤が行方不明な体型はなあ
マグナカルタが好きでキムヒョンテの画集買った思い出
芸術タグが付くのも納得の文章。
ガタイが大谷翔平だし顔があんまかわいくないんだよな。キムヒョンテ出て来た時はスゲ〜!って思ったよ。ヘキ強めだからデッサンはめちゃくちゃだけどパワーがあってさ。でもヒョンテももう今はなぁ…悲しみ
確かに足首細いのがかなり残念に見える。日本はルーズソックスが流行ったりするし、手塚治を祖とするウランちゃんやサリーちゃん足への信仰が刷り込まれてるのかもしれない/あちらだと纏足文化の影響があるのか
女性に対して偏狭、不寛容で攻撃的な表現。セクハラや性差別を、芸術と言い張ったり、娯楽にするのはやめろ!
年を取ると嗜好が下に行くと言うが……
NIKKEってケツじゃなかったのか…
単純な話やっぱりエロは強い
対しての脚先の細さはジアース並み。