2000時間費やされた同人ゲームがどういうものか気になる
ゲーム作るのに費やされる時間とか全然想像つかないから気になる
0ってのはさすがに宣伝してないだけだろw 増田に書いてないでChatGPTにでも宣伝方法聞けw
置く場所が悪いのかもしれない
寂しい〜。手売りにしようぜ
広告が悪い
DLだから悪いんだよ。埋もれていしまう。コミケ出て手売りしろ。
未だ誰も手にしたことのないひとつなぎの大秘宝
ゲームを完成させただけでも超えらい。それだけの時間を費やしたゲームを完成まで持っていける開発者なんて十人に一人もいないから、そのことをもっと誇りに思っていい。
値段とクオリティの兼ね合いってあるからな。。
増田で宣伝すべきでは?
アップロードできてる?
増田で晒したら値段と評判によるがいくつか売れるだろ
一般にゲームの制作にどのくらいかかるのかわからないが、12人月の労力と考えるとすごいな。
俺が許す、ここで宣伝しろ。
そんなもんや
どんなゲームをどこで販売?配布?しているかによる。顧客とのマッチングがうまくいっていないのでは?
わかるよ。 俺もアプリ作ってダウンロードゼロだ。
公開できてない orしてないとかいうオチではあるまいな
フォーンア◯ルかサバ◯バルメゾットみたい叩かれて終わると予想。悪いこと言わんからやめておけというかDL数はブースは絞り込み無いので知らんが、AI除外のdlsの場合30本ぐらいしか無いのでゲフンゲフン・・・
サムネが悪いとかタイトル分かりづらいとか説明文が分かりづらいとか体験版ないとか価格高いとかSNSや動画サイトで事前宣伝せずいきなり販売とかの複合か全部なんだろうなあ。
皮肉だが現代は中身のいいコンテンツよりもマーケティングの仕方がコスい中身ゴミなコンテンツのほうが表舞台に立つ時代だからな。1000時間で作って1000時間で宣伝したほうが良いような世界。
昔からあるレスになってしまうが、そこで作品URLを貼れないからお前はだめなのだ
2000時間ってことは工数250人日のソフトウェアにお金出せるかどうかはまぁ出来によりますね…
URL貼られたらやる
自分でテストすれば1!
そこは「構想十年」と表現するんだ!!!
2000時間制作に費やしたのなら、宣伝に200時間費やすのだ。まずはそれからだ
ここで作品URL貼れば(相当見た目や出来が悪くない限り)0が1以上になるかもしれないのにそうなしって辺り、そもそも全く宣伝してないだけでは。
いいものを作れば売れるというナイーブな考えをやめろってハゲが言ってた
ちゃんと宣伝はしてるんだろうか。まずはリーチしないと箸にも棒にもかからないよ
0ってのは伝え方がまずいんじゃねえの?でも、くだらねえゲームに大金投じて広告出しまくる人達もいる世界で自分のゲームの良さを伝えるのは確かに難しそうだ。
宣伝しちゃうとはてな利用規約に反することがわかってるからあえて心情吐露までにとどめている、非常に理性的で奥ゆかしい人だ。
たぶんだけど、その時間でデミグラスソースを作った方が儲かったと思う。
どこにあるの、そのゲーム
なんでリンク貼らないの? 増田くんはさあ、そういうとこが昔から駄目なんだよね
個人開発では完成しないゲームがほとんどだ。リリースできただけで大したもんだよ。
2000時間かけて作った同人ゲームのダウンロード数が0 つらい
2000時間費やされた同人ゲームがどういうものか気になる
ゲーム作るのに費やされる時間とか全然想像つかないから気になる
0ってのはさすがに宣伝してないだけだろw 増田に書いてないでChatGPTにでも宣伝方法聞けw
置く場所が悪いのかもしれない
寂しい〜。手売りにしようぜ
広告が悪い
DLだから悪いんだよ。埋もれていしまう。コミケ出て手売りしろ。
未だ誰も手にしたことのないひとつなぎの大秘宝
ゲームを完成させただけでも超えらい。それだけの時間を費やしたゲームを完成まで持っていける開発者なんて十人に一人もいないから、そのことをもっと誇りに思っていい。
値段とクオリティの兼ね合いってあるからな。。
増田で宣伝すべきでは?
アップロードできてる?
増田で晒したら値段と評判によるがいくつか売れるだろ
一般にゲームの制作にどのくらいかかるのかわからないが、12人月の労力と考えるとすごいな。
俺が許す、ここで宣伝しろ。
そんなもんや
どんなゲームをどこで販売?配布?しているかによる。顧客とのマッチングがうまくいっていないのでは?
わかるよ。 俺もアプリ作ってダウンロードゼロだ。
公開できてない orしてないとかいうオチではあるまいな
フォーンア◯ルかサバ◯バルメゾットみたい叩かれて終わると予想。悪いこと言わんからやめておけというかDL数はブースは絞り込み無いので知らんが、AI除外のdlsの場合30本ぐらいしか無いのでゲフンゲフン・・・
サムネが悪いとかタイトル分かりづらいとか説明文が分かりづらいとか体験版ないとか価格高いとかSNSや動画サイトで事前宣伝せずいきなり販売とかの複合か全部なんだろうなあ。
皮肉だが現代は中身のいいコンテンツよりもマーケティングの仕方がコスい中身ゴミなコンテンツのほうが表舞台に立つ時代だからな。1000時間で作って1000時間で宣伝したほうが良いような世界。
昔からあるレスになってしまうが、そこで作品URLを貼れないからお前はだめなのだ
2000時間ってことは工数250人日のソフトウェアにお金出せるかどうかはまぁ出来によりますね…
URL貼られたらやる
自分でテストすれば1!
そこは「構想十年」と表現するんだ!!!
2000時間制作に費やしたのなら、宣伝に200時間費やすのだ。まずはそれからだ
ここで作品URL貼れば(相当見た目や出来が悪くない限り)0が1以上になるかもしれないのにそうなしって辺り、そもそも全く宣伝してないだけでは。
いいものを作れば売れるというナイーブな考えをやめろってハゲが言ってた
ちゃんと宣伝はしてるんだろうか。まずはリーチしないと箸にも棒にもかからないよ
0ってのは伝え方がまずいんじゃねえの?でも、くだらねえゲームに大金投じて広告出しまくる人達もいる世界で自分のゲームの良さを伝えるのは確かに難しそうだ。
宣伝しちゃうとはてな利用規約に反することがわかってるからあえて心情吐露までにとどめている、非常に理性的で奥ゆかしい人だ。
たぶんだけど、その時間でデミグラスソースを作った方が儲かったと思う。
どこにあるの、そのゲーム
なんでリンク貼らないの? 増田くんはさあ、そういうとこが昔から駄目なんだよね
個人開発では完成しないゲームがほとんどだ。リリースできただけで大したもんだよ。