シリーズものの初動は、前作の出来の期待から来るものが大きいので、モンハンワールド自体の評価は、次回作の初動に現れるとは思う
ワールド面白かったしな
XとWはD違ってて社内政治でクソ仲が悪いのはプレイヤーにもバレてる。W:IBのクソ要素をR:SBで解消したのにWiでまた戻してるの本当にアホでは?そういう所からだし藤岡徳田はR:SB嫌い過ぎなんよ正当な前作ってなんだよ
wildsも悪くないけど正直、riseの方が面白いと感じたよ。テンポもよかったし、周回に耐えれる作りだった。ワールドの焼き直しで退化した感もあったし。
最近のカプコンの広報部が動画作るのめちゃくちゃ上手いからです。ワイルズも動画は凄く、ドグマ2も凄い面白そうな動画でした。しかし…買うと…
MHFの復活を強く望みます
CEDECで自慢話イラネ
サンブレイク路線で頼むよ。SBの後じゃグラ以外の全ての面でワイルズの退化感はぱねえっす
自分はMHP2Gからのプレイヤーで、Riseはあまりハマらなくて下位クリアまでしかやってないけど、MHWildsは勲章コンプするくらい楽しんでるので、好みもあると思う
タイトル冒頭でマリカーかと思ったらモンハンだった
ワイルズの酷評はちょっと過剰ではないかと思っているのだが。
作品の顔にしてたスタッフが作品作り終わるごとにいなくなってるのもっと危機感持ったほうがいいんじゃないかな…/ワイルズも初動は良かったけど接続数考えるとねぇ
ワイルズ、普通にボチボチ面白かったが、今一つのゲームにそんなに何ヶ月も時間かけられんからもうやってないというだけではある
ワールドで不評だったクラッチクローがなくなってワイルズは装備も組みやすく面白かったけど、なぜかワールドほどハマらなかった。タシンのご飯のせいかもしれない。ワールドは極ベヒが楽しすぎた。
モンハンの発売はサッカーのワールドカップのようにイベントになっているのでは。話題にはなるけど、ゲーム内イベントが順次リリースされる運営型になって、それについていけるアクティブユーザーがどれだけいるか
ワイルズは最初の段階だと一番強いやつが並ハンターでも3分クッキングなバランスがよくなかったと思うなー。うまい人で5分ぐらいがいいと思う
ワイルズも普通に楽しめたけど、継続して遊ぶ目標感はちと弱いかなという印象はある
ワイルズの拠点とフィールドのシームレス化はすごく良いと思うけどね、没入感が全然違う。後はやっぱりはやく古龍と戦いたい。
Worldはしんどくて途中でやめてRiseはやってなかったんだけどWildsは楽しく遊べている、素材集めが楽になってるのとソロでも十分効率的に遊べるのが大きい、ソロ専なのでマルチプレイやってる人はまた感想が違いそうだが
「ワールド」はなぜ過去最大のヒット作となったか──辻本Pが振り返る「モンハン」21年の歴史 MHXから最新作ワイルズまで【後編】
シリーズものの初動は、前作の出来の期待から来るものが大きいので、モンハンワールド自体の評価は、次回作の初動に現れるとは思う
ワールド面白かったしな
XとWはD違ってて社内政治でクソ仲が悪いのはプレイヤーにもバレてる。W:IBのクソ要素をR:SBで解消したのにWiでまた戻してるの本当にアホでは?そういう所からだし藤岡徳田はR:SB嫌い過ぎなんよ正当な前作ってなんだよ
wildsも悪くないけど正直、riseの方が面白いと感じたよ。テンポもよかったし、周回に耐えれる作りだった。ワールドの焼き直しで退化した感もあったし。
最近のカプコンの広報部が動画作るのめちゃくちゃ上手いからです。ワイルズも動画は凄く、ドグマ2も凄い面白そうな動画でした。しかし…買うと…
MHFの復活を強く望みます
CEDECで自慢話イラネ
サンブレイク路線で頼むよ。SBの後じゃグラ以外の全ての面でワイルズの退化感はぱねえっす
自分はMHP2Gからのプレイヤーで、Riseはあまりハマらなくて下位クリアまでしかやってないけど、MHWildsは勲章コンプするくらい楽しんでるので、好みもあると思う
タイトル冒頭でマリカーかと思ったらモンハンだった
ワイルズの酷評はちょっと過剰ではないかと思っているのだが。
作品の顔にしてたスタッフが作品作り終わるごとにいなくなってるのもっと危機感持ったほうがいいんじゃないかな…/ワイルズも初動は良かったけど接続数考えるとねぇ
ワイルズ、普通にボチボチ面白かったが、今一つのゲームにそんなに何ヶ月も時間かけられんからもうやってないというだけではある
ワールドで不評だったクラッチクローがなくなってワイルズは装備も組みやすく面白かったけど、なぜかワールドほどハマらなかった。タシンのご飯のせいかもしれない。ワールドは極ベヒが楽しすぎた。
モンハンの発売はサッカーのワールドカップのようにイベントになっているのでは。話題にはなるけど、ゲーム内イベントが順次リリースされる運営型になって、それについていけるアクティブユーザーがどれだけいるか
ワイルズは最初の段階だと一番強いやつが並ハンターでも3分クッキングなバランスがよくなかったと思うなー。うまい人で5分ぐらいがいいと思う
ワイルズも普通に楽しめたけど、継続して遊ぶ目標感はちと弱いかなという印象はある
ワイルズの拠点とフィールドのシームレス化はすごく良いと思うけどね、没入感が全然違う。後はやっぱりはやく古龍と戦いたい。
Worldはしんどくて途中でやめてRiseはやってなかったんだけどWildsは楽しく遊べている、素材集めが楽になってるのとソロでも十分効率的に遊べるのが大きい、ソロ専なのでマルチプレイやってる人はまた感想が違いそうだが