独立したので5年に1本出すようなペースじゃ会社が回らないからな。
なんか急にウーバーに見えてきた
もう4時間半プレイしたけど楽しいぞ!
結構辛辣やな
メタスコア90と評価は上々みたいね。もう少しナイトレインやったらこっちを遊ぶか
“しかし思いの外「配達を行う」というゲームジャンル自体の消費期限が、少しばかり早かったのかもしれない。”
前作の時点でストーリーには相当フラストレーション溜まったけど今作も結構厳しそうだな…
小島監督による未来予測と独自のシステムに基づく斬新な作風と、独立スタジオを支える続編ビジネスは本来は相性が悪いんだけど、これを読む限り、テーマと物語のリフレイン効果を活かしてそうで逆に期待が高まる。
とりあえずepicでもらった無印やるか
ストーリー、前作も2周して自分なりの解釈みたいな感じだったからなぁ。とりあえず始めてるけどルーが激かわいいのにすぐ離されてちょっとショボンとしてるけど、楽しいよ😊
前作はIGN Japanの評価が高かったのに対し本家IGNは微妙な評価だったが、続編である本作では評価が逆転して本家IGNの方が高く評価しているようだ。
前作で一番の不満は「ムービーが長い&つまらん」だった。単なるお使い配達だけで楽しかった自分にとって。小島監督の悪癖(すべてを会話劇で延々語る)はスナッチャーから変わらんな
前作にあまり乗れなかったのでこれもパスかな
TIPS集の見せ方というのは中々難しいもので画面上に表示すると情報にアクセスしやすい反面一々画面に表示されると画面がうるさく感じたりもする/本当は国道とモノレールがどのくらい建設できるかが知りたかった
まだ数時間だけど今のところバチおもろいっす。今日は寝てません。完全に前作からの正統進化って感じ。なぜ有給がとれないのか…これがわからない。
『DEATH STRANDING 2: ON THE BEACH』レビュー
独立したので5年に1本出すようなペースじゃ会社が回らないからな。
なんか急にウーバーに見えてきた
もう4時間半プレイしたけど楽しいぞ!
結構辛辣やな
メタスコア90と評価は上々みたいね。もう少しナイトレインやったらこっちを遊ぶか
“しかし思いの外「配達を行う」というゲームジャンル自体の消費期限が、少しばかり早かったのかもしれない。”
前作の時点でストーリーには相当フラストレーション溜まったけど今作も結構厳しそうだな…
小島監督による未来予測と独自のシステムに基づく斬新な作風と、独立スタジオを支える続編ビジネスは本来は相性が悪いんだけど、これを読む限り、テーマと物語のリフレイン効果を活かしてそうで逆に期待が高まる。
とりあえずepicでもらった無印やるか
ストーリー、前作も2周して自分なりの解釈みたいな感じだったからなぁ。とりあえず始めてるけどルーが激かわいいのにすぐ離されてちょっとショボンとしてるけど、楽しいよ😊
前作はIGN Japanの評価が高かったのに対し本家IGNは微妙な評価だったが、続編である本作では評価が逆転して本家IGNの方が高く評価しているようだ。
前作で一番の不満は「ムービーが長い&つまらん」だった。単なるお使い配達だけで楽しかった自分にとって。小島監督の悪癖(すべてを会話劇で延々語る)はスナッチャーから変わらんな
前作にあまり乗れなかったのでこれもパスかな
TIPS集の見せ方というのは中々難しいもので画面上に表示すると情報にアクセスしやすい反面一々画面に表示されると画面がうるさく感じたりもする/本当は国道とモノレールがどのくらい建設できるかが知りたかった
まだ数時間だけど今のところバチおもろいっす。今日は寝てません。完全に前作からの正統進化って感じ。なぜ有給がとれないのか…これがわからない。