「前作で国道を作ってくれた人たちに向けて、いろいろ考えた結果が今作でのモノレールになっています」が強すぎて爆笑した。楽しみ〜!
AdGuard入れてるのにすごい量の広告が出て驚いた
Switch2では出してくれんよな…
国道を作らない選択肢が無かったなぁ。あれないと配達不便だし。
楽しみではあるけどPS5持ってないのでPC版を待つのみ……いつ出るかなとワクワク。
国道作って文明世界を取り戻すロールプレイがめっちゃ楽しかったので、今作も国道を作りたい
モノレールならうっかり人撥ねて面倒なことになったりはしないか多分。それはそれとしていっぱい建設したい
電ファミニコの広告はホントひどいよね…。スマホで開くのは躊躇する。(今初めて「電ファミコ」じゃないことに気がついた!)
広告がひどすぎて読まずにそっと閉じた
エルダー爺さんに会いにいくのと、国道作りが日課でした。
“僕が思う人間のコミュニケーションってそうじゃないんです。移動することで偶然人と出会ったり、予定外の風景を見たりだとか。そういうことが、まったくなくなってしまった。 ”
いやー、楽しみだな。モノレール全線開通を目指すぞ
PCで広告ブロッカー入れてると一切出なくて快適だな……
前作は開発、発売された時期も神懸っていたよね。第一次トランプ政権下、大統領選挙前。
小島監督のゲームは毎回監督がそのとき感じていることがかなり反映されていて面白い。面白い記事を読ませてくれるんだから広告は受任すべき物と考えているので広告ブロッカーは入れない。
独立後にかなりエゴの強いコアなアートの領域に踏み込んだのがデスストだった。さまざまな要素が渾然一体となっていて理解しきれないが、ゲームの根本を外さずきっちりAAAクオリティで仕上げてくるのはさすが
Firefoxにublock入れないと無理だね
『デススト2』小島秀夫監督が、コロナ禍を経験して思うようになった「繋がり過ぎることへの疑問」──物語のテーマやキャスティング裏話など、開発秘話が語られる。『DEATH STRANDING 2』小島秀夫&制作チームインタビュー
「前作で国道を作ってくれた人たちに向けて、いろいろ考えた結果が今作でのモノレールになっています」が強すぎて爆笑した。楽しみ〜!
AdGuard入れてるのにすごい量の広告が出て驚いた
Switch2では出してくれんよな…
国道を作らない選択肢が無かったなぁ。あれないと配達不便だし。
楽しみではあるけどPS5持ってないのでPC版を待つのみ……いつ出るかなとワクワク。
国道作って文明世界を取り戻すロールプレイがめっちゃ楽しかったので、今作も国道を作りたい
モノレールならうっかり人撥ねて面倒なことになったりはしないか多分。それはそれとしていっぱい建設したい
電ファミニコの広告はホントひどいよね…。スマホで開くのは躊躇する。(今初めて「電ファミコ」じゃないことに気がついた!)
広告がひどすぎて読まずにそっと閉じた
エルダー爺さんに会いにいくのと、国道作りが日課でした。
“僕が思う人間のコミュニケーションってそうじゃないんです。移動することで偶然人と出会ったり、予定外の風景を見たりだとか。そういうことが、まったくなくなってしまった。 ”
いやー、楽しみだな。モノレール全線開通を目指すぞ
PCで広告ブロッカー入れてると一切出なくて快適だな……
前作は開発、発売された時期も神懸っていたよね。第一次トランプ政権下、大統領選挙前。
小島監督のゲームは毎回監督がそのとき感じていることがかなり反映されていて面白い。面白い記事を読ませてくれるんだから広告は受任すべき物と考えているので広告ブロッカーは入れない。
独立後にかなりエゴの強いコアなアートの領域に踏み込んだのがデスストだった。さまざまな要素が渾然一体となっていて理解しきれないが、ゲームの根本を外さずきっちりAAAクオリティで仕上げてくるのはさすが
Firefoxにublock入れないと無理だね