じゃあ、エドの名前も言えるんか!(マウント)🤸♂️ミミ🐕️💨💨💨🏎️💨💨💨🍉🍄。/エドワード・フォン・なんやらかんやら・チブルスキー4世(覚えてない)。
キアヌ・リーヴスもよく言ってたよね.
熱意はわかったが、アンタのジョン・ウィック4作目は色々破綻しててだいぶ微妙だったよ…。 日本のアニメやカルチャーが好きなのはそりゃ見てて解るが、それよりちゃんとしたものを作ってくれとしか思えなかった。
昔はクロサワ、サニーチバが今やアニメ監督。
エドワード・ウォン・ハウ・ペペル・チブルスキー4世だろ。覚えようとしたことないけど覚えてるのでなんか音の並び方がいいんだろうな。特にペペルから上がっていく感じがいい。
4作目の日本はいかにも外国人が考える日本で思わず笑っちゃった。ああ作らないときっと売れないんだろう。
“。”
爆音でCM動画流れ出して心底どうでもよくなった。で、さっそく「サイトをミュートする」した。
キャラクターデザインと作画監督の川元利浩の名前も忘れないでね
“スタエルスキは「もしも渡辺さんの3分の1、8分の1くらい上手な絵を描けたなら、頭からいろんなものがどんどん出てくると思う。部屋を一歩も出ず、一日中描いていたい」と、アニメーターへの憧れを語る”→すげえ光
「実写とアニメ」について庵野監督と逆方向に関心示してて面白い。「人材や環境、予算、時間といった要素に必ず左右される実写とは異なり、「紙一枚で絵を描けるなら限界はない、永遠に描き続けることができる」
ジョンウイックはシリーズ全部好きだ。今度のバレリーナも楽しみ。 4で真田広之が演じるシマヅが「梅田駅に行け!」て言ったとき「いやどこの梅田駅だよ!!」て笑ってしまった。
えぇ!?ジョン・ウィック4最高だっただろ!?破綻してるって、いや逆に1から3までのどこが破綻してなかったんだよ!作り手が好きなこと全部やって観客はそれを爆笑しながら観る映画なんだからいいんだよあれで!!!
渡辺信一郎はアニメーター出身ではないはずだし最近はそんなに絵コンテもやってなさそう
サムライチャンプルー好き
ジョン・ウィック4面白かったけどなー。1以来久々に。 / ラザロは逆にそんなにだった。動きもそんなにリッチじゃないし、BGMだけやたら豪華な割に……って思ってしまった。
プライムビデオで最近 ジョン・ウィック4観たけど、自分はかなり面白かったって思った、長いけど / 盲目のケインなんか後半無茶苦茶しまくりじゃん、面白いからいいけど!
絵が描けたらは誤訳かなんかじゃない?
ジョンウィックに東風出そうぜ。
ラザロもいい感じね。なんか攻殻SACぽい感じもしてきたけど。/ 元記事は面白いが日本語記事は抄訳すぎる。 https://www.polygon.com/anime/551982/chad-stahelski-lazarus-john-wick-animation-interview
『ジョン・ウィック』とキアヌをいい加減 休ませてやってくれ。チャプター4、私は好きだけど。綺麗に終わったやん……。
4は別に破綻していない。ただ異常に長いだけだ。アクション映画なのだから2時間以内にまとめてくれ。近年の大作は重厚長大になり過ぎて、胃がもたれる。
『ジョン・ウィック』シリーズはぐいぐい引き込まれるけど観終わると疲れがどっと出て、同じ作品もう一回観たいという気にならんのが残念なところ。爽快感なしの終わり方で次作に引っ張るのは意図的なんだろうけど
『ジョン・ウィック』監督「『カウボーイビバップ』は全暗記している」「もしも渡辺信一郎さんのように絵が描けたなら」日本アニメ愛熱弁 | THE RIVER
じゃあ、エドの名前も言えるんか!(マウント)🤸♂️ミミ🐕️💨💨💨🏎️💨💨💨🍉🍄。/エドワード・フォン・なんやらかんやら・チブルスキー4世(覚えてない)。
キアヌ・リーヴスもよく言ってたよね.
熱意はわかったが、アンタのジョン・ウィック4作目は色々破綻しててだいぶ微妙だったよ…。 日本のアニメやカルチャーが好きなのはそりゃ見てて解るが、それよりちゃんとしたものを作ってくれとしか思えなかった。
昔はクロサワ、サニーチバが今やアニメ監督。
エドワード・ウォン・ハウ・ペペル・チブルスキー4世だろ。覚えようとしたことないけど覚えてるのでなんか音の並び方がいいんだろうな。特にペペルから上がっていく感じがいい。
4作目の日本はいかにも外国人が考える日本で思わず笑っちゃった。ああ作らないときっと売れないんだろう。
“。”
爆音でCM動画流れ出して心底どうでもよくなった。で、さっそく「サイトをミュートする」した。
キャラクターデザインと作画監督の川元利浩の名前も忘れないでね
“スタエルスキは「もしも渡辺さんの3分の1、8分の1くらい上手な絵を描けたなら、頭からいろんなものがどんどん出てくると思う。部屋を一歩も出ず、一日中描いていたい」と、アニメーターへの憧れを語る”→すげえ光
「実写とアニメ」について庵野監督と逆方向に関心示してて面白い。「人材や環境、予算、時間といった要素に必ず左右される実写とは異なり、「紙一枚で絵を描けるなら限界はない、永遠に描き続けることができる」
ジョンウイックはシリーズ全部好きだ。今度のバレリーナも楽しみ。 4で真田広之が演じるシマヅが「梅田駅に行け!」て言ったとき「いやどこの梅田駅だよ!!」て笑ってしまった。
えぇ!?ジョン・ウィック4最高だっただろ!?破綻してるって、いや逆に1から3までのどこが破綻してなかったんだよ!作り手が好きなこと全部やって観客はそれを爆笑しながら観る映画なんだからいいんだよあれで!!!
渡辺信一郎はアニメーター出身ではないはずだし最近はそんなに絵コンテもやってなさそう
サムライチャンプルー好き
ジョン・ウィック4面白かったけどなー。1以来久々に。 / ラザロは逆にそんなにだった。動きもそんなにリッチじゃないし、BGMだけやたら豪華な割に……って思ってしまった。
プライムビデオで最近 ジョン・ウィック4観たけど、自分はかなり面白かったって思った、長いけど / 盲目のケインなんか後半無茶苦茶しまくりじゃん、面白いからいいけど!
絵が描けたらは誤訳かなんかじゃない?
ジョンウィックに東風出そうぜ。
ラザロもいい感じね。なんか攻殻SACぽい感じもしてきたけど。/ 元記事は面白いが日本語記事は抄訳すぎる。 https://www.polygon.com/anime/551982/chad-stahelski-lazarus-john-wick-animation-interview
『ジョン・ウィック』とキアヌをいい加減 休ませてやってくれ。チャプター4、私は好きだけど。綺麗に終わったやん……。
4は別に破綻していない。ただ異常に長いだけだ。アクション映画なのだから2時間以内にまとめてくれ。近年の大作は重厚長大になり過ぎて、胃がもたれる。
『ジョン・ウィック』シリーズはぐいぐい引き込まれるけど観終わると疲れがどっと出て、同じ作品もう一回観たいという気にならんのが残念なところ。爽快感なしの終わり方で次作に引っ張るのは意図的なんだろうけど