地球が円盤だったら生まれないジョークだ(´・_・`)
そんなのできっこないす
「ブラジルの人きこえますかー!」『きこえますよー!』も一瞬で出来る、そう、インターネットならね。
地球の反対側でも「穴を掘り続けたら日本に着く」って全く同じこと言ってて草。子供の頃のバカな妄想が国境を越えてシンクロしてるのはなんか微笑ましいな
そんなのデキッコナイス
アメリカだとチャイナシンドローム。炉心溶融して地球の裏側まで届く。実際には裏側ではないが。
オリンピックの安倍マリオネタもウケてたしね
人間(とりわけ子供)の考えることは世界規模でもどこでもそれほど変わらんのだなぁという微笑ましさ
そうか、フラットアーサーはこのギャグできないんやな…/生成AIってかLLMによる高い精度の翻訳がSNSと結び付いたのは良い反面、これから悪い面も出てくるんやろな
サバンナ八木本人のリプ(ボケ返し)に期待!
アベ首相は日本から土管を通ってリオ五輪の閉会式に登場したくらいだしな
一方では日中韓が一致団結してブラジルからの人種差別に怒り、一方では日伯で地球を貫く。規模が広がってもインターネットはインターネットだ
インターネットなら一瞬というがブラジルだと光ファイバが直通していても片道150ms程度のレイテンシ(実際には300ms前後)があって、対人ゲームなら十分ラグいと感じられる。光速が遅い我々の宇宙の物理法則の限界である。
聞こえてはいなかったけど、想いあってたってワケ。
めちゃめちゃいい。サバンナ八木を見続けてたらいいこともあるんだな
すごく良い棘
ブラジル側はバラエティ豊かだな
サバンナ八木さんを紹介してやれ
サンドイッチ作る発想は出てこなかったw
平和だ
ブラジル人に本当に聞きたいのは「ブラジルの人、聞こえますかー!」みたいなジョークがあるかどうかだ→「信じられない!同じことやってるよ!」
地球が円盤だったら生まれないジョークだ(´・_・`)
そんなのできっこないす
「ブラジルの人きこえますかー!」『きこえますよー!』も一瞬で出来る、そう、インターネットならね。
地球の反対側でも「穴を掘り続けたら日本に着く」って全く同じこと言ってて草。子供の頃のバカな妄想が国境を越えてシンクロしてるのはなんか微笑ましいな
そんなのデキッコナイス
アメリカだとチャイナシンドローム。炉心溶融して地球の裏側まで届く。実際には裏側ではないが。
オリンピックの安倍マリオネタもウケてたしね
人間(とりわけ子供)の考えることは世界規模でもどこでもそれほど変わらんのだなぁという微笑ましさ
そうか、フラットアーサーはこのギャグできないんやな…/生成AIってかLLMによる高い精度の翻訳がSNSと結び付いたのは良い反面、これから悪い面も出てくるんやろな
サバンナ八木本人のリプ(ボケ返し)に期待!
アベ首相は日本から土管を通ってリオ五輪の閉会式に登場したくらいだしな
一方では日中韓が一致団結してブラジルからの人種差別に怒り、一方では日伯で地球を貫く。規模が広がってもインターネットはインターネットだ
インターネットなら一瞬というがブラジルだと光ファイバが直通していても片道150ms程度のレイテンシ(実際には300ms前後)があって、対人ゲームなら十分ラグいと感じられる。光速が遅い我々の宇宙の物理法則の限界である。
聞こえてはいなかったけど、想いあってたってワケ。
めちゃめちゃいい。サバンナ八木を見続けてたらいいこともあるんだな
すごく良い棘
ブラジル側はバラエティ豊かだな
サバンナ八木さんを紹介してやれ
サンドイッチ作る発想は出てこなかったw
平和だ