勝負にでたな
長島さんが担当なの面白いじゃん
ポテ光先生の漫画をノーカットで出版したら10冊買う
雨穴が社員に入ったのってこれを見据えてだったのかな。原宿も「動画のほうが実入りがいい」って言ってたし、WEBの読み物って結構閉塞感あるのかな
WEBの読み物の実入り、本当に終わってるよ。なくなってほしくないサイトがあったらあえて広告踏んでリンク先サイトをしばらく回遊するようにしている。
オモコロが本を作ります!「オモコロ出版」立ち上げのお知らせ | オモコロ
勝負にでたな
長島さんが担当なの面白いじゃん
ポテ光先生の漫画をノーカットで出版したら10冊買う
雨穴が社員に入ったのってこれを見据えてだったのかな。原宿も「動画のほうが実入りがいい」って言ってたし、WEBの読み物って結構閉塞感あるのかな
WEBの読み物の実入り、本当に終わってるよ。なくなってほしくないサイトがあったらあえて広告踏んでリンク先サイトをしばらく回遊するようにしている。