おもしろ

コイツ、コイツはじめて存在知ったんだけど可愛すぎて苦しい、助けて「O次郎はもっと評価されるべき」「F先生の描く"可愛い"の原点にして頂点」→この藤子キャラも可愛いよ

1: tail_furry 2026/06/25 18:10

かわいいキャラばかり紹介されていて良き

2: tsutsumi154 2026/06/25 20:58

Oちゃん

3: dragoon-in-the-aqua 2026/06/25 21:07

ワンダユウじいさんも刺さる人にはぶっっ刺さる犬モドキだった

4: Caerleon0327 2026/06/25 21:15

手塚先生の作品だけど、ユニコはもっと知られてもいいと思う

5: ad2217 2026/06/25 21:24

金魚鉢、毛が一本

6: mugi-yama 2026/06/25 21:27

モジャ公もかわいいよ(異論は認めます)

7: chantaclaus 2026/06/25 21:38

O次郎が辛辣に「ダメラッタ」って言う回好き

8: hatsumoto 2026/06/25 21:39

かわいい

9: pswdwsrt 2026/06/25 21:45

大人になって初めてO次郎みたかも。たしかに可愛いわ