うまれたてゴリラの看板の横にラーメンの看板が見切れているが、ここラーメン頼むとチャーハン無料のラーメン屋じゃなかったかな?
この新駅の現状はどうなんだろうか? 中途半端すぎるので、そこまで調べてほしい→調べた。諦めてないみたい https://www.city.obu.aichi.jp/_res/projects/default_project/_page_/001/015/332/dai2ji-obushi-chiikikokyokotsukeikaku.pdf 58頁参照
突然の「うまれたてのゴリラ」に笑ってしまった。もし自分が大府に住んでいたら、自然に「うまれたてのゴリラ、行こうぜ!」と誘えるだろうか。
よく🐢カメ見つけたなぁ
どうせなら線路もなければよかったのに
純粋ロータリーだ
ロータリー、1つでなく駅の両側につくってしまっているのか。元から駅があったわけでもないのに、こんな取り残された地形になっているのは確かに面白い。
中国なら普通(駅の周りに何もない逆バージョン) https://dailyportalz.jp/kiji/170922200741
おおっと、捕まえたアカピッピミシミシガメをリリースしていいんだっけ
駅ができるはずだった場所にロータリーだけがある 愛知県大府市
うまれたてゴリラの看板の横にラーメンの看板が見切れているが、ここラーメン頼むとチャーハン無料のラーメン屋じゃなかったかな?
この新駅の現状はどうなんだろうか? 中途半端すぎるので、そこまで調べてほしい→調べた。諦めてないみたい https://www.city.obu.aichi.jp/_res/projects/default_project/_page_/001/015/332/dai2ji-obushi-chiikikokyokotsukeikaku.pdf 58頁参照
突然の「うまれたてのゴリラ」に笑ってしまった。もし自分が大府に住んでいたら、自然に「うまれたてのゴリラ、行こうぜ!」と誘えるだろうか。
よく🐢カメ見つけたなぁ
どうせなら線路もなければよかったのに
純粋ロータリーだ
ロータリー、1つでなく駅の両側につくってしまっているのか。元から駅があったわけでもないのに、こんな取り残された地形になっているのは確かに面白い。
中国なら普通(駅の周りに何もない逆バージョン) https://dailyportalz.jp/kiji/170922200741
おおっと、捕まえたアカピッピミシミシガメをリリースしていいんだっけ