おもしろ

ギャル文字を書きたい

1: pribetch 2026/06/22 11:40

そのネコグッズ化してください

2: b9rantan8 2026/06/22 11:44

俺もギャル文字を目指すか。

3: iiko_1115 2026/06/22 12:08

常に空腹はちょっと好き

4: muimuim 2026/06/22 12:16

スマホがこれだけ高性能になってもプリクラは絶滅しないのは凄いな

5: aceraceae 2026/06/22 12:18

中学生の頃、丸文字練習したこと思い出した。 「ね」「れ」「わ」に関してはわたしもギャル側だがべつやくさんみたいに交差させないで書く人のほうが多いんだろうか?

6: aeka 2026/06/22 12:35

着色画、326っぽさもありむずがゆい気持ちを思い起こさせる。326もギャルも通らなかったけど。ついでに宇宙百貨とか大中とかが脳裏をかすめた

7: odoerhtini 2026/06/22 12:41

プリクラの写真が強烈である

8: machida77 2026/06/22 13:01

ギャル文字で描いても動物の絵はいつもの絵だ

9: triggerhappysundaymorning 2026/06/22 13:04

私の知ってるギャル文字と違う……

10: nekoline 2026/06/22 13:05

プロのイラストレーターがやるのはセコいような、別にどうでもいいような。

11: mr_mayama 2026/06/22 13:29

学びが多い良記事/うな重食べたいはどちらかというと元太

12: makou 2026/06/22 13:44

ドンキのポップには靡かないんだろうか。それとも既にある?

13: razik 2026/06/22 13:48

クサチュー語の話じゃなかった

14: solt-nappa 2026/06/22 14:50

え、わたし、ギャルはかなりサイケデリックだと思ってたから、サイケになるのは当然の成り行きかと・・・

15: lbtmplz 2026/06/22 15:00

澁澤龍彦の字が意外と丸文字で可愛いのがルーツではないかと思っている…

16: ko2inte8cu 2026/06/22 15:09

ギャル文字、というか、丸文字の典型例は藤原定家。定家様という書体。偉すぎて誰も文句は言えないし、いってみりゃ、丸文字の方が日本文化に合っていると言える。行書の類は、定型文仕様の粗雑さが鼻につく

17: fashi 2026/06/22 15:44

ギャル文字より丸文字のほうが映える