そのネコグッズ化してください
俺もギャル文字を目指すか。
常に空腹はちょっと好き
スマホがこれだけ高性能になってもプリクラは絶滅しないのは凄いな
中学生の頃、丸文字練習したこと思い出した。 「ね」「れ」「わ」に関してはわたしもギャル側だがべつやくさんみたいに交差させないで書く人のほうが多いんだろうか?
着色画、326っぽさもありむずがゆい気持ちを思い起こさせる。326もギャルも通らなかったけど。ついでに宇宙百貨とか大中とかが脳裏をかすめた
プリクラの写真が強烈である
ギャル文字で描いても動物の絵はいつもの絵だ
私の知ってるギャル文字と違う……
プロのイラストレーターがやるのはセコいような、別にどうでもいいような。
学びが多い良記事/うな重食べたいはどちらかというと元太
ドンキのポップには靡かないんだろうか。それとも既にある?
クサチュー語の話じゃなかった
え、わたし、ギャルはかなりサイケデリックだと思ってたから、サイケになるのは当然の成り行きかと・・・
澁澤龍彦の字が意外と丸文字で可愛いのがルーツではないかと思っている…
ギャル文字、というか、丸文字の典型例は藤原定家。定家様という書体。偉すぎて誰も文句は言えないし、いってみりゃ、丸文字の方が日本文化に合っていると言える。行書の類は、定型文仕様の粗雑さが鼻につく
ギャル文字より丸文字のほうが映える
ギャル文字を書きたい
そのネコグッズ化してください
俺もギャル文字を目指すか。
常に空腹はちょっと好き
スマホがこれだけ高性能になってもプリクラは絶滅しないのは凄いな
中学生の頃、丸文字練習したこと思い出した。 「ね」「れ」「わ」に関してはわたしもギャル側だがべつやくさんみたいに交差させないで書く人のほうが多いんだろうか?
着色画、326っぽさもありむずがゆい気持ちを思い起こさせる。326もギャルも通らなかったけど。ついでに宇宙百貨とか大中とかが脳裏をかすめた
プリクラの写真が強烈である
ギャル文字で描いても動物の絵はいつもの絵だ
私の知ってるギャル文字と違う……
プロのイラストレーターがやるのはセコいような、別にどうでもいいような。
学びが多い良記事/うな重食べたいはどちらかというと元太
ドンキのポップには靡かないんだろうか。それとも既にある?
クサチュー語の話じゃなかった
え、わたし、ギャルはかなりサイケデリックだと思ってたから、サイケになるのは当然の成り行きかと・・・
澁澤龍彦の字が意外と丸文字で可愛いのがルーツではないかと思っている…
ギャル文字、というか、丸文字の典型例は藤原定家。定家様という書体。偉すぎて誰も文句は言えないし、いってみりゃ、丸文字の方が日本文化に合っていると言える。行書の類は、定型文仕様の粗雑さが鼻につく
ギャル文字より丸文字のほうが映える