鬼のいぬ間にww
"胆嚢炎を患ったことがあり、胆石をご持参の方も入館料半額! さらに胆嚢を切除している方は、診断書等の証明できるものをご提示いただけますと入館料無料に!"…胆石をご持参の方…!?
公式の明るいサイコ感がとても好きだ。館長にしこたま怒られろ!(w応援 https://x.com/katurahama_aq
胆石持参で半額、胆嚢切除で無料はアバンギャルドすぎて草。館長の闘病すら爆速でエンタメ化していくハマスイのフットワークの軽さ、本当に見事だわ
明るい職場だな
俺の親父は無料だ。
石は準備できるけど、胆嚢除去の証明はなかなか難しいな。いまさら診断書なんてないし。レントゲン撮るとクリップが写る(切除した管を塞ぐ)ので、それで許してもらえないだろうか
ご胆のうください
胆石って貰えるの???
館長が便秘になったら浣腸祭りやりそうだな
持参ってどこまでが持参よ。胆嚢内でもいいのか?
“胆嚢炎を患ったことがあり、胆石をご持参の方も入館料半額!” 胆嚢切除したときに胆石もらったから持参できるぞ…
館長お大事にー!
胆石はオレンジ色のを持ってるな
桂浜とベツレヘムってちょっと似てる。
楽しそうでなにより!!いってみたくなる。
動物館長かなと思ったら人間だった。
鬼の居ぬ間にキャッホーわろた。お世話になってる病院の医師看護師スタッフ半額良いな。
館長、お大事に。ご快癒お祈りいたします。
偽胆石用意してまで行く人はもともとの客ではないはずだからかえってプラスになるまでありそう
w
館長回復祈願でイシモチ(シログチ)や〇〇イシモチ(テンジクダイ科)の展示水槽作ってそう
腎臓結石じゃダメなんかw
相変わらずここは元気にふざけながらちゃんと海洋生物の生態を紹介してて良い。着ぐるみの中の人が音楽好きなんだよね。
"鬼の居ぬ間にキャッホーイ!! " "生きていれば、ケガもするし、病気にもなる。 生きているからこそ、大切なものを失うことだってある。 館長、早く元気になってね! みんなで笑って、桂浜水族館を楽しみましょう!"
おもろいのう
アナーキー
こういうプロモーションが提案できる人間になりたいし、こういうプロモーションを全力で楽しんでくれるクライアントに出会いたい。
めちゃくちゃ面白いなwいつか行ってみたい!
よかったですね☺️
“お世話になった近森病院の医師・看護師・スタッフさんは、チケット売場にて社員証をご提示で、入館料半額!” 近森病院だったのか。
おおん…
狂ってる(褒めてる)
胆石捨てちゃったよ…だって貰ってもどうしようもねえやん。
めちゃくちゃしてて楽しい。アクセスを見て応援だけしようと思った。
去年行ったわ。なかなかパンクな水族館だった。
なんと入場無料か。どうすっかな
病気にかこつけて催事にするの印象よくないな。◯◯◯ら無料にしそう
往年のテキストサイトのノリで大変良い。
無料!? ちょっと胆嚢切ってくるわ。
ひっどいw
Xの「ご胆のうください」もひどいw
先生が休んで急遽自習になってはしゃいでいる感じかな
よく考えるとキャンペーン期間中、水族館の受付さんは強制的に胆石の真贋判定をするハメになるの、胸が熱くなるな……。「これは尿路結石です。胆石じゃありません」いや、何気に外見のバラエティ豊かだよね、結石。
“チケット売場にて社員証をご提示で、入館料半額!” おもしろい事やりすね。応援
ここの水族館のノリほんと苦手すぎる
入場料より診断書のほうが高いだろというツッコミ待ちか
今週で1番笑った。いやっほーい!って。でも小さな水族館でスタッフさんがいろいろと工夫しているのがすごく伝わる楽しい水族館。出た後隣の売店でアイスクリンをたべながら海を見るまでがマスト。
草 相変わらずだな 館長お大事に、胆嚢は痛いんだよなあ
みんな館長のことすきなんだろうなあこれ。いい職場や
懐の広い職場ですね( ´∀`)
病気をネタにするなんて・・・とブクマに説教が飛び交ってるかと思ったら何もなかった
情報量が多すぎる
地方の企業っぽいフレンドリーさいいな。こういうの好きな人は地方に転職するか大企業なら転勤希望してみるといいです。
鬼扱いw
復帰した際にプルプルふるえながらおこる館長をまえに、土下座しながら新たな半額無料キャンペーンをまた始める桂浜水族館にご期待ください。かつお。
なんだこの水族館天才か?
ノリがオモコロ
コーヒーマジで吹きそうになった→「胆石をご持参の方も入館料半額!」
館長がいない間にやることがお菓子プレゼントなのが、ガキ過ぎて良い。どれだけ全国でバズっても桂浜水族館の最大の問題は立地だからな……
館長メンテナンスの詫び石としてお菓子くれるの草
胆石割! そういうのもあるのか
キャッホーイwwwwwwお礼は3行以上wwwwwwウケるwwwwww
よかった。叩かれてんのかと思った。今の日本ならこんなのでもNGくらいそうでウンザリする
なんじゃこりゃー。/館長さん、すごい美魔女だった
][Health][Medical]自分は胆石もらったよ。うずらの卵を一回り大きくしたぐらい。 最初せんせいに間違えられて知らんおっさんの胆石持たされてた。レントゲンとかCTのコピーとかも有償でもらえるそうなら頼んでる
都心部から遠い地方の水族館ともなると経営はかなり大変だろうけど、そういうのを感じさせない勢いには笑う
ググったら全然違う畑のアルバイトから正社員になって館長になったと言う、結構苦労された方のようで
胆石もらったやつどっかにあったはず、だけど胆嚢切除を証明できるものはないな
公式Xのプロフィールが「桂浜水族館をご胆のうください。」って書いてあったw https://x.com/katurahama_aq
館長がどこの病院に入院したのかまでわかる仕様…
もし館長が死んだら葬儀屋さん半額とかやるんだろうか
【桂浜水族館インフォメーション】館長休職のお知らせ
鬼のいぬ間にww
"胆嚢炎を患ったことがあり、胆石をご持参の方も入館料半額! さらに胆嚢を切除している方は、診断書等の証明できるものをご提示いただけますと入館料無料に!"…胆石をご持参の方…!?
公式の明るいサイコ感がとても好きだ。館長にしこたま怒られろ!(w応援 https://x.com/katurahama_aq
胆石持参で半額、胆嚢切除で無料はアバンギャルドすぎて草。館長の闘病すら爆速でエンタメ化していくハマスイのフットワークの軽さ、本当に見事だわ
明るい職場だな
俺の親父は無料だ。
石は準備できるけど、胆嚢除去の証明はなかなか難しいな。いまさら診断書なんてないし。レントゲン撮るとクリップが写る(切除した管を塞ぐ)ので、それで許してもらえないだろうか
ご胆のうください
胆石って貰えるの???
館長が便秘になったら浣腸祭りやりそうだな
持参ってどこまでが持参よ。胆嚢内でもいいのか?
“胆嚢炎を患ったことがあり、胆石をご持参の方も入館料半額!” 胆嚢切除したときに胆石もらったから持参できるぞ…
館長お大事にー!
胆石はオレンジ色のを持ってるな
桂浜とベツレヘムってちょっと似てる。
楽しそうでなにより!!いってみたくなる。
動物館長かなと思ったら人間だった。
鬼の居ぬ間にキャッホーわろた。お世話になってる病院の医師看護師スタッフ半額良いな。
館長、お大事に。ご快癒お祈りいたします。
偽胆石用意してまで行く人はもともとの客ではないはずだからかえってプラスになるまでありそう
w
館長回復祈願でイシモチ(シログチ)や〇〇イシモチ(テンジクダイ科)の展示水槽作ってそう
腎臓結石じゃダメなんかw
相変わらずここは元気にふざけながらちゃんと海洋生物の生態を紹介してて良い。着ぐるみの中の人が音楽好きなんだよね。
"鬼の居ぬ間にキャッホーイ!! " "生きていれば、ケガもするし、病気にもなる。 生きているからこそ、大切なものを失うことだってある。 館長、早く元気になってね! みんなで笑って、桂浜水族館を楽しみましょう!"
おもろいのう
アナーキー
こういうプロモーションが提案できる人間になりたいし、こういうプロモーションを全力で楽しんでくれるクライアントに出会いたい。
めちゃくちゃ面白いなwいつか行ってみたい!
よかったですね☺️
“お世話になった近森病院の医師・看護師・スタッフさんは、チケット売場にて社員証をご提示で、入館料半額!” 近森病院だったのか。
おおん…
狂ってる(褒めてる)
胆石捨てちゃったよ…だって貰ってもどうしようもねえやん。
めちゃくちゃしてて楽しい。アクセスを見て応援だけしようと思った。
去年行ったわ。なかなかパンクな水族館だった。
なんと入場無料か。どうすっかな
病気にかこつけて催事にするの印象よくないな。◯◯◯ら無料にしそう
往年のテキストサイトのノリで大変良い。
無料!? ちょっと胆嚢切ってくるわ。
ひっどいw
Xの「ご胆のうください」もひどいw
先生が休んで急遽自習になってはしゃいでいる感じかな
よく考えるとキャンペーン期間中、水族館の受付さんは強制的に胆石の真贋判定をするハメになるの、胸が熱くなるな……。「これは尿路結石です。胆石じゃありません」いや、何気に外見のバラエティ豊かだよね、結石。
“チケット売場にて社員証をご提示で、入館料半額!” おもしろい事やりすね。応援
ここの水族館のノリほんと苦手すぎる
入場料より診断書のほうが高いだろというツッコミ待ちか
今週で1番笑った。いやっほーい!って。でも小さな水族館でスタッフさんがいろいろと工夫しているのがすごく伝わる楽しい水族館。出た後隣の売店でアイスクリンをたべながら海を見るまでがマスト。
草 相変わらずだな 館長お大事に、胆嚢は痛いんだよなあ
みんな館長のことすきなんだろうなあこれ。いい職場や
懐の広い職場ですね( ´∀`)
病気をネタにするなんて・・・とブクマに説教が飛び交ってるかと思ったら何もなかった
情報量が多すぎる
地方の企業っぽいフレンドリーさいいな。こういうの好きな人は地方に転職するか大企業なら転勤希望してみるといいです。
鬼扱いw
復帰した際にプルプルふるえながらおこる館長をまえに、土下座しながら新たな半額無料キャンペーンをまた始める桂浜水族館にご期待ください。かつお。
なんだこの水族館天才か?
ノリがオモコロ
コーヒーマジで吹きそうになった→「胆石をご持参の方も入館料半額!」
館長がいない間にやることがお菓子プレゼントなのが、ガキ過ぎて良い。どれだけ全国でバズっても桂浜水族館の最大の問題は立地だからな……
館長メンテナンスの詫び石としてお菓子くれるの草
胆石割! そういうのもあるのか
キャッホーイwwwwwwお礼は3行以上wwwwwwウケるwwwwww
よかった。叩かれてんのかと思った。今の日本ならこんなのでもNGくらいそうでウンザリする
なんじゃこりゃー。/館長さん、すごい美魔女だった
][Health][Medical]自分は胆石もらったよ。うずらの卵を一回り大きくしたぐらい。 最初せんせいに間違えられて知らんおっさんの胆石持たされてた。レントゲンとかCTのコピーとかも有償でもらえるそうなら頼んでる
都心部から遠い地方の水族館ともなると経営はかなり大変だろうけど、そういうのを感じさせない勢いには笑う
ググったら全然違う畑のアルバイトから正社員になって館長になったと言う、結構苦労された方のようで
胆石もらったやつどっかにあったはず、だけど胆嚢切除を証明できるものはないな
公式Xのプロフィールが「桂浜水族館をご胆のうください。」って書いてあったw https://x.com/katurahama_aq
館長がどこの病院に入院したのかまでわかる仕様…
もし館長が死んだら葬儀屋さん半額とかやるんだろうか