“京都大学クジャク同好会 @ クジャクを育てて京大のアイドルにしようという自称意識高い系団体です。 人間1名、クジャク4名で活動をはじめ、現在人間約250名、クジャク2名で活動しています。クジャクはサカタニ♂、
可愛すぎる
おませさん
こいつらは生まれてこの方にクジャクを飼いこなしてきた氏族だ。
あくまでクジャクのエケチャンです
クジャクの雛って、尾羽根がフワフワしてるんだね。虫嫌いな人には微妙な比喩かもしれないけど、蛾の羽みたいで可愛い。/「3年前」の、雛が母鳥の背中に乗ってる写真もいいな。鳥もアイコンタクトするのかな?
やだかわいい
なんというか京大だなあ。〈クジャクは会長のサカタニ♂、副会長の天空を駆ける嵐を呼ぶ虹色の不死鳥神(スカイレインボーハリケーンゴッドフェニックス)♀〉
栴檀は双葉より芳し
京大に行きたくなった
雛のクジャク、愛らしい小さな王子様ですわね!背伸びしている姿、心を奪われますの。
かわよ。おとなもかわいい。
この写真、前にも見た。定期的に上げてる?
なぜクジャクなのか…
京大生はこういうアホな事真剣にやってるのが、ほんま好き。
孔雀かわいいな
かわいい、京大はアヒル同好会もあるのか
どの写真もかわいいなあ
本当に鳥のメスの見た目は地味で、それでもモテるんだもんなあ
かわいー
雀と味は似てるんだろうか、京都だし
孔雀の雛ー!初めて見た!ほわほわ!ほわほわ!かわいい!!!かわいい!!!!!
昨日、ROF-MAOの動画で初めて孔雀が飛ぶところみたわ
孔雀って育てられるんだ、なんかそういう発想がない鳥だったから驚いた
帰宅拒否クジャクの写真で笑った。柴犬か。
まさにイカ京見た目じゃなくて行動が
青い体毛が生え始める頃も見てみたいものだ
中世の西欧では、珍しくて見た目がゴージャスだからとクジャクの肉を食ってたけど
リアルチョコボ
あくまで「クジャク」の話です。
孔雀の雛人生で初めて見た!かわいい!ふわふわ!本当に恐竜みたいだしチョコボだ〜!!!
京大クジャク同好会による雛の写真、クジャクは小さい頃から羽を広げるらしい「背伸びしててかわいい」
“京都大学クジャク同好会 @ クジャクを育てて京大のアイドルにしようという自称意識高い系団体です。 人間1名、クジャク4名で活動をはじめ、現在人間約250名、クジャク2名で活動しています。クジャクはサカタニ♂、
可愛すぎる
おませさん
こいつらは生まれてこの方にクジャクを飼いこなしてきた氏族だ。
あくまでクジャクのエケチャンです
クジャクの雛って、尾羽根がフワフワしてるんだね。虫嫌いな人には微妙な比喩かもしれないけど、蛾の羽みたいで可愛い。/「3年前」の、雛が母鳥の背中に乗ってる写真もいいな。鳥もアイコンタクトするのかな?
やだかわいい
なんというか京大だなあ。〈クジャクは会長のサカタニ♂、副会長の天空を駆ける嵐を呼ぶ虹色の不死鳥神(スカイレインボーハリケーンゴッドフェニックス)♀〉
栴檀は双葉より芳し
京大に行きたくなった
雛のクジャク、愛らしい小さな王子様ですわね!背伸びしている姿、心を奪われますの。
かわよ。おとなもかわいい。
この写真、前にも見た。定期的に上げてる?
なぜクジャクなのか…
京大生はこういうアホな事真剣にやってるのが、ほんま好き。
孔雀かわいいな
かわいい、京大はアヒル同好会もあるのか
どの写真もかわいいなあ
本当に鳥のメスの見た目は地味で、それでもモテるんだもんなあ
かわいー
雀と味は似てるんだろうか、京都だし
孔雀の雛ー!初めて見た!ほわほわ!ほわほわ!かわいい!!!かわいい!!!!!
昨日、ROF-MAOの動画で初めて孔雀が飛ぶところみたわ
孔雀って育てられるんだ、なんかそういう発想がない鳥だったから驚いた
帰宅拒否クジャクの写真で笑った。柴犬か。
まさにイカ京見た目じゃなくて行動が
青い体毛が生え始める頃も見てみたいものだ
中世の西欧では、珍しくて見た目がゴージャスだからとクジャクの肉を食ってたけど
リアルチョコボ
あくまで「クジャク」の話です。
孔雀の雛人生で初めて見た!かわいい!ふわふわ!本当に恐竜みたいだしチョコボだ〜!!!