おもしろ

「最近の流行りおかしすぎ」ズボンの腰からレースがチラ見え、何かと思ったら下着...パンツを見せるファッションに様々な意見

1: ancv 2026/05/21 00:57

下着を見せるファッションなんて昔からずーーーーっとあるのに、老害っぽい人が多くて驚く。自由にしたらいいじゃん……。

2: hazlitt 2026/05/21 01:02

unpopular opinion だろうが個人的には下着見せるより公共の場でスマホに没頭してる方がはるかに不快だな。見せるのはかろうじて傍若無人以前のコミニュケーション

3: synopses 2026/05/21 01:06

レースを見せてもいいし、すね毛を見せてもいい。

4: docking765 2026/05/21 01:07

普通に痴女だよな。気持ち悪い。

5: kzhvsonic 2026/05/21 01:16

むかーしむかし、カルバンクラインって文字入ったパンツをわざとチラ見せするファッションが話題になって当時もいろいろモノ申す人がいた思い出。流行りはループするのだなと

6: tacticsogresuki 2026/05/21 01:19

なんだって構わないと思う。ただ他人から見られて嫌なら着るなよ穿くなよとはなる。少なくともハーフパンツの中年男性を見る分には構わないから、ケチつけるようにはならないでほしい。

7: Goldenduck 2026/05/21 01:20

同じことしたら逮捕されそう

8: cinq_na 2026/05/21 01:20

腹が出すぎてジーパンを腰でしか履けないんで、おじさんのパンツ見えたらごめんなさい。

9: T-anal 2026/05/21 01:24

20年前の腰パンみたいなもの。黙っててもいずれ廃れるんだから黙ってれば良い。

10: rag_en 2026/05/21 01:28

いや、下着とワンピースになってるだけで、実質的には腹巻が見えているだけなのでは…。

11: chambersan 2026/05/21 01:29

これが許されるなら短パン臑毛も許されるべきで極まればネイキッド・ドレス(裸族)となるわけですな

12: ho4416 2026/05/21 01:36

法的に隠すとこ隠れてたら好きなものを着たらいいんじゃないすか

13: yogasa 2026/05/21 01:37

見せパンとかいうやつ?

14: KAN3 2026/05/21 01:40

ヤンキーの腰パン文化みたい

15: yarimoku 2026/05/21 01:42

見せてくれるのなら全然大歓迎なのだが…

16: straychef 2026/05/21 01:52

昔男であったやつがやっと女まできたのか 何周遅れだ 遅れるほど最先端になるんだけど

17: firststar_hateno 2026/05/21 02:00

お下着見せるスタイル、時代の流れを踊るようですわね。恥じらいと自由の共演、ファッションの醍醐味ですの。

18: kamiokando 2026/05/21 02:05

廃れるのも早そう。

19: behuckleberry02 2026/05/21 02:06

日本は昔からセクシーに対する拒否反応が強く欧米基準の露出を無視し続けてきたが、人種的に近い韓国がセクシーに前向きなのを見て少しずつ取り入れて今に至るも未だ拒否反応は強いぞ、という感じだろうか。

20: ieno98 2026/05/21 02:49

ドロワの話かと思ったけど違った、たしかあれはスカートと組み合わせるんだったな。

21: h_maz 2026/05/21 02:50

社会の窓全開なブリーフチラ見えおじさんがいても、本人がファッションだと思ってるならとやかく言うなということですかね。それでもスルーできる人は擁護してもいいと思う。内心は推し量れない。

22: sisopt 2026/05/21 02:55

Xでこの人に群がって叩いてる人とか、おじさんの短パンを叩いてる人とか、他人の服装に執着しすぎて怖すぎ

23: Saboten_flower 2026/05/21 03:09

流行るのは構わないんだが、服屋で注意深く見ないと、この手の流行のときは丈やデザインが見せる用のやつが出てくるせいで、間違えて買うことがあるから面倒だなぁとなる。

24: umarukun 2026/05/21 03:13

うるせーなーかわいくていいじゃねーか。

25: simila 2026/05/21 03:21

ただの布やろ

26: ur0j11 2026/05/21 03:22

可愛い、ええやん、と思うけどおじさんハーフパンツ問題と地続きの話だと察して頭を抱える

27: kamezo 2026/05/21 03:35

20〜30年前かな、高校生とかのスカートが短かすぎてエスカレーターの下にいる客は顔が上げられず、「お姉ちゃん、尻タブが見えてるよ」って言うべきか悩んだよね。最近? 今はあれどういう扱いなんだろ。もうない?

28: m7g6s 2026/05/21 03:36

売女コーデ流行ってんの?元はハイブラパンツ見せつけるのが目的のもんだよなこれ

29: inaba_tetsuo 2026/05/21 03:44

「最近の流行おかしすぎ」と感じるようになったら老人突入ですよ

30: syamada1998 2026/05/21 04:09

私の知る限り、どの時代でも「最近の流行りはおかしい」といわれる流行はある

31: xll 2026/05/21 04:16

見せるのは良いと思うけど、何故か見られて不快になる人々も居て頭おかしいんじゃないかと思う。自分からスカート等の露出の高い服装にして見てくんなは通らないよ。盗撮はダメだけど、見ることまで咎めてくるな。

32: anigoka 2026/05/21 04:27

コギャルもイケイケOLも歳を取ればオカンになる

33: tapi423 2026/05/21 04:30

自分の知ってる限りだとmiumiuがこれをかなり推してるよね。2021年にボクサーパンツをチラッと見せるルック出して以来ずっとそうな気がする。最近もウォニョン、今田美緒、齋藤飛鳥に同じコットンパンツ履かせてた。

34: jnkfkt 2026/05/21 04:50

下着チラ見せより、ダボッとしたTシャツのうえにキャミソールを重ねるコーデが謎。露出したいのかしたくないのかどっちなの。

35: cloverstudioceo 2026/05/21 05:00

お腹温かそう

36: toria_ezu1 2026/05/21 05:07

ローライズだったか、前に流行ったのは何時だったっけ

37: nekopakopako 2026/05/21 05:09

23fwでもやってたけど、ミウッチャが下着を見せることにこだわる意図がいまいち理解できてないんだよなあ

38: akatain 2026/05/21 05:15

イメージソースをストリート系やダンス系に求めるならレース素材は?(シャツの袖や襟をジャケットから少し出す汚れ対策として他に例が無くはないけれど、傷みやすいレースや紐でやるのは?

39: gamil 2026/05/21 05:16

エロいのかと期待したらそうでもなくてがっかり…

40: carlosspirit 2026/05/21 05:18

見えても嬉しくないし、目がいってしまったら怒られそう。おじさんにはハイリスクノーリターンな現象。

41: scavenger-folk99 2026/05/21 05:18

これ若い子の間でも意見が分かれてないかな。実際にやっている人は少数派ですよね。流石に中年以降でやる人はハリウッド女優くらいしかいなさそうだけど。

42: kniphofia 2026/05/21 05:25

気持ち悪い

43: haru_almond 2026/05/21 05:27

仕事場じゃないんだから好きにすればいい

44: baom 2026/05/21 05:33

「下着」として見せてる訳じゃないから良いんじゃないかな。変だけど。

45: praty559 2026/05/21 05:37

当事者以外には奇異に見える流行は珍しくもなく、「最近の~」は歳を取っただけ。シャツ裏返しが流行って親切な(お節介な)おばちゃんに指摘されたり、フランス貴族が髪の毛をデコって船を乗せたり。

46: catalog360 2026/05/21 05:44

安心してください、はいてますよ。って言いたいんやろ。

47: chinpokomon_master 2026/05/21 05:48

ワイシャツは元々は下着だし、江戸時代だってふんどしで歩いてるやついただろ。

48: daichiiii 2026/05/21 05:55

リアルパンツを見せるのに抵抗がある層に向けてレース付きズボンが売られ始めたらこの流行は終わる

49: zonke 2026/05/21 05:58

Tバックの上見せるやつもあったよね。アレはいい

50: Gka 2026/05/21 06:01

布面積がBBAパンツだから見えるのだろ。

51: uppi135 2026/05/21 06:03

今からハーフパンツ禁止されたおじさんの反撃のターン

52: nakamura-kenichi 2026/05/21 06:08

またパンツ見せんの流行らせようとしてんかw。昔から痛い子しかやらんから真似したらあかんやでw。

53: trippypi 2026/05/21 06:11

パンツ見せるの流行る周期あるけどなんだろうね。人間は本能的にパンツ見せたいのかもしれない

54: ultrabox 2026/05/21 06:16

可愛いから(・∀・)イイ!!

55: ctw 2026/05/21 06:19

シャツだって元は下着。そんなもんやろ

56: nandenandechan 2026/05/21 06:25

破れすぎたジーパンから、ポケットが見えてるのよりは理解できる。着たい人が着れば良い。

57: sametashark 2026/05/21 06:29

腰パンで男性が見せつけまくってた時期もあったから男女平等の観点で許容すべきと思う。それともあれも異常だったと認めるのだろうか

58: tkm3000 2026/05/21 06:33

飛鳥ちゃん

59: yasuhiro1212 2026/05/21 06:37

下着見せって昔から男女ともにあるよ。

60: ireire 2026/05/21 06:38

少し前に、ドラマでの”目勃起”の演出が話題になったが、コッチだって好きで目勃起してないんよね。目勃起してる自分に嫌悪してたりもする。正直目のやり場に困るから避けてほしいけど、抑圧の面も考えちゃうとな…

61: rantan89kl 2026/05/21 06:40

ヒンメルなら鼻血出した

62: mayumayu_nimolove 2026/05/21 06:42

おじさんのハーフパンツは嫌だとかパンチらは嫌だとか人間はめんどくせーなw

63: strange 2026/05/21 06:43

「レース付きズボンが売られ始めたらこの流行は終わる」 もうあるよ。https://zozo.jp/shop/bylegna/goods-sale/102313117/ /サイドレースやポケットレースやスカートの裾レースは前からあるのでウエストについただけともいえる

64: yzkuma 2026/05/21 06:47

老害、て言うけど老人はもう新たな奇抜なファッションに飽き飽きしてるから無反応で、わざわざネガティブな反応をするのはむしろ若さ

65: kenzy_n 2026/05/21 06:48

おかしい姿を競うレースでもしているのでは。

66: kageyomi 2026/05/21 06:52

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!(本人主観)

67: marshi 2026/05/21 06:53

腰パンてあったよな。あれもおかしいと思ってたけど自分の格好だし好きにできるのがいいと思うよ。

68: mnnn 2026/05/21 06:55

腹巻きっぽさが出るな お腹を冷やさないようにしててえらい(?)

69: nippondanji 2026/05/21 06:56

ちゃんと隠れてるから良いんじゃね。安心してください、履いてますよ。

70: sgo2 2026/05/21 07:00

どこまで見せられるかのチキンレース

71: yakihamo 2026/05/21 07:05

齋藤飛鳥やウォニョンが見せパンとして履いた16万miumiuショーツはこれ https://www.miumiu.com/jp/ja/p/cotton-panty/MMP300_191V_F0X24_S_OOO

72: doku19 2026/05/21 07:07

生活圏内では見たことないけど昔もブラにジャケットとかあったしなあ。個人的に違和感すごいのはホットパンツの前ポケが下から出てるやつ。あれはほんと謎だった。

73: nguyen-oi 2026/05/21 07:11

腰パンのパンツ見せと本質は同じなんだろうけど、下着そのものが見えてると流石に「社会の窓空いてるよ」感がある

74: kurage_lizard 2026/05/21 07:17

別にいいけどこういうの見せられてえっち目で見るのやめてって言われても困るんですが、男は常に賢者モードで生活しないとあかんですか?

75: babandoned 2026/05/21 07:19

カルバンクラインを思い出した

76: hatesas 2026/05/21 07:19

若者の特権。中高年の批判上等でやっちゃって。

77: rxh 2026/05/21 07:19

洋髪がおかしい、という人もいたし、スカートがおかしい、という人もいた。やりたい格好をやればいい。あとはTPO。

78: gimonfu_usr 2026/05/21 07:24

( 「最近のはやり」っていうけど、腰パンのパンツ見えは何だったの? たんなる事故案件?  )

79: camellow 2026/05/21 07:25

見せるために上の方(レース部分)を長くしてるんでしょ。これがダメなら「下着のようなスパッツが半ズボンの膝上から見えてる!はしたない!」とか言うのかな。

80: ShaoSylvia 2026/05/21 07:26

何か思っても表明しないけど本当に何も思わない

81: Lat 2026/05/21 07:29

何だったかでおじさんが参入(認知?)したら終わりとか言われてたと思うので、おじさんがパンツ見えてますよと伝えるか、おじさんが同じようにパンツが見える格好をしたら流行りが終わるのでは?

82: mujou03 2026/05/21 07:29

おむつを連想する

83: beerbeerkun 2026/05/21 07:30

勝手にやればいいと思うが奇抜な格好しといて「キモいから見ないでほしい」みたいなキチガイな言動するんだったら最初からやるな

84: gabill 2026/05/21 07:30

極寒の地に押し留められたロシアが不凍港を求めて幾度となく南下政策を試みるように、下着メーカーは自社ブランドを可視化するために何度でも見せる下着を流行らせようとする。歴史は繰り返す。

85: ganot 2026/05/21 07:36

布だよ。

86: mangabon 2026/05/21 07:36

バカボンのデカパンファッションなら「下着見せ」「スネ出し」両方を満たすので、ファッションに敏感な方はどんどんおやんなさい。

87: preciar 2026/05/21 07:36

150年ばかし前は裸で歩くのも普通だったんだから、最近の連中は露出が足りない

88: yamadadadada2 2026/05/21 07:38

股がゆるそうアピールをしたい人向けファッション

89: zorio 2026/05/21 07:39

好きにしたらええがな

90: dobonkai 2026/05/21 07:40

他人がスネ毛やパンツを見せていようがその自由を制限する権利はお前に無い。なぜ他人の自由を奪おうとするのか?そんなに自分も他人も抑制されるのが好きならイスラム教の国にでも行けばよい。日本は自由の国である

91: nojimage 2026/05/21 07:40

カルバンクラインコメがあって安心した。20年弱の周期なのかな

92: yonao205 2026/05/21 07:45

ウンコついてなければOK

93: izure 2026/05/21 07:46

周囲で見たことなくて、へえそういうのが今の流行りなのかーという感じ。

94: Byucky 2026/05/21 07:47

流行りなんて常におかしいものだよ。環境メタで、(最近の中で)これまでなかったアクセントを入れるんだから。それでおかしくならないわけがない

95: circled 2026/05/21 07:47

昔、男の間でトランクスが見える履き方(腰パン)が流行った時期があるけど、遅れて女性にやって来た感。少し前はなんか紐パンの紐を見せるの流行ってなかった?

96: colorless4 2026/05/21 07:48

つまりオッサンがレース見せても良い、と

97: iksmpic 2026/05/21 07:52

まだ流行りと呼べる段階ではないと思うけど、最先端がおかしく感じるのは常

98: maicou 2026/05/21 07:54

私がNテレに行ってたときですから2003年くらいの流行ですね。ひとまわり。/ パンツのタグまで見えてる女子がいた。上司に「さすがにそれはやめて」と注意されてた。

99: prostaglandin 2026/05/21 07:54

20年以上前だが、地方に行った時に駅のホームで高校生グループの腰パン具合が半端なくて焦ったよ。ほぼ出てた。

100: HMT_EG 2026/05/21 07:55

最近、片方の肩だけ出してる女子が多くて、見かけるたびにペロペロしたい衝動に駆られる。

101: Klassik-Musik 2026/05/21 07:55

昔もあったよな。男女問わずcalvin kleinとかロゴ見えてるの。ああいうのとは違うの?

102: TriQ 2026/05/21 07:55

犯罪でもなきゃ何着たって良いとか以前にそもそもこれが良いとか悪いとか言う気持ちにならないんだよな。不快言ってる人も下着が見えてるから不快に決まってるでしょみたいに思考停止しているように見えちゃう

103: chinu48cm 2026/05/21 07:55

まあ見えてるなら見ますけどね

104: eroyama 2026/05/21 07:57

かわいい

105: lets_skeptic 2026/05/21 08:00

最近の若いもんは問題

106: neko_no_muzzle 2026/05/21 08:01

腰パン世代だけど当時からずーっと変わらず変だし別にかっこよくも可愛くもないと思ってるがレースって今もう若い子に婆臭いって言われなくなったんだって驚き

107: hhungry 2026/05/21 08:02

腰パン

108: zzrx 2026/05/21 08:03

もっと上まで伸ばして腹巻みたいにすれば、お腹も冷えないし、レースの腹巻ならオシャレじゃん。

109: nekoleaf 2026/05/21 08:13

わざわざ下着でやんなや

110: jiro68 2026/05/21 08:15

法律に触れないなら下着でもなんでも見せたければ見せれば良い。一方、自分の中でお気持ちを持つのは当然自由だし、それを表明しても良い。

111: sgtnk 2026/05/21 08:17

幅広のレースだとおばちゃんっぽくはある

112: dubdubchinchin 2026/05/21 08:18

関係ないけど作業着きたおじさんがしゃがんだらケツのワレメまで見えるのはちょっと「オエ」となる

113: Flume 2026/05/21 08:19

フォーマルな場とか服装のマナーあるとこ以外は皆好きな格好すれば良いよ。

114: h22_Funny_Bunny 2026/05/21 08:27

男性がズボンの腰からパンツ丸出しにするのは社会的に許されて、すね毛も出させろと言う。女性がズボンの腰からパンツを丸出しにすると批判を浴び、「ムダ毛」も「処理」しろと社会圧が掛かる。

115: drunkghost 2026/05/21 08:31

おなかひえひえで具合悪くならないのが若さなのかな…

116: sskjz 2026/05/21 08:32

どうでもいいだろ

117: punkgame 2026/05/21 08:34

まぁ普通の服着ててもブラは透けるしパンツのラインは出るしさして変わらないのでは。

118: yuuyake219 2026/05/21 08:42

他人のファッションに対して過剰に反応する奴らって生き辛そう。TPOだけ意識して好きなの着ればええねん。見せパンとか昔からあったやんけ。

119: el-bronco 2026/05/21 08:45

不快になる自由はあるが、制限をする自由はない

120: horaix 2026/05/21 08:45

パンツだけど恥ずかしくないもん

121: zsehnuy_cohriy 2026/05/21 08:47

見せパンなんて無限にあるじゃろ

122: frothmouth 2026/05/21 08:48

自由に

123: wildhog 2026/05/21 08:52

パンツを見せてもいいしすね毛も見せていいし何ならち◯こも見せていいと思う(現在は違法)。服装は自由で見たくないものを見なくて済む権利より優越する。ただ目をそらす権利はある

124: marilyn-yasu 2026/05/21 08:54

望まないのに露出の強制や盗み撮りは問題だが、本人が望んで出してる分にはかまわないだろ。

125: ikanosuke 2026/05/21 08:56

まあ、見かけたらぎょっとはすると思う。とはいえ好きな格好をしたらええ。

126: manaten 2026/05/21 08:58

へそ出してる時点でパンツ出してても大差なくないか…? へそ出してる人は自分のおへそに自信あるんだなとは思う

127: ykktie 2026/05/21 09:03

このユニクロのショーツ持ってるけどかわいい。でも痩せてないし見せパンとかさすがに無理。あと女の子が腹出してるのがかわいいとはなんか思えない

128: ShimoritaKazuyo 2026/05/21 09:06

それをダサいかどうかを決めるのは本人じゃなくて、周りの人だからね。やりたきゃやれ。

129: kurotsuraherasagi 2026/05/21 09:06

腰パンの流行も戻ってくるのだろうか。当時は店に行っても股上浅いデニムばかりで、自分でも特に気にせず履いてたけど、今はちゃんと履ける安心感にすっかり慣れてしまっているからもう戻れないなあ…

130: echotm 2026/05/21 09:09

いいじゃないですか、なんでも見せてください、嫌なら見ません

131: kumpote 2026/05/21 09:09

年寄りほど人生で一度はパンツ見せ流行を通ってきているはずだが…?

132: pikopikopan 2026/05/21 09:10

まあパンツ見せるのは昔からあったし。ちょっと前だと男子高校生が腰パンして、半分ぐらい下着見えてたアレはいつの間にか落ち着いたねえ

133: sds-page 2026/05/21 09:11

(チッ、うっせーな)反省してま~す

134: lucioniki 2026/05/21 09:13

カジュアルでのレイヤードは大いにあり。だけど、シンプルやドレスアップでのレイヤードはダサい。 そしてカジュアルでのレース使いもダサい。ckはカジュアルでのスポーティだからハマる。

135: togetter 2026/05/21 09:14

ファッションも色々な流行りがあるよね〜。

136: dot 2026/05/21 09:16

ちょっと違和感を感じさせて耳目を集める手法はファンションとしてはむしろ普遍的なやり口なのかなという気がする。メインストリームになってきたら逆に一瞬で廃れるとは思う。

137: pakila 2026/05/21 09:16

別にいいと思うけど、大阪のおばちゃんに「あんた!パンツ見えてるで!」って言われるのを想像したら笑った。まあ大阪の女の子は強いから「ちゃうねん、これ見せてんねん、可愛いやろ?」って返しそうな気もするけど

138: hkdn 2026/05/21 09:17

若いから許されてる類のやつはだいたいセクハラなのでは

139: ET777 2026/05/21 09:18

ハーパンといいこれといい、めちゃくちゃどうでもいい派だわ…

140: girlhood 2026/05/21 09:19

この間パンツの上部についてる赤いリボンが見えてる子がいてさすがにびっくりした

141: saikorohausu 2026/05/21 09:20

好き嫌いはあると思うが、言うほどおかしくない予想の範囲内でしょう

142: superultraF 2026/05/21 09:20

レースを見せてもいいし、すね毛を見せてもいい。レースはむしろ見せてほしい。

143: sociologicls 2026/05/21 09:21

見せるのは勝手だが「透明なパンツのゴム部分だけ可視化されてるのが意図せず見えてしまった」みたいな見せ方はかっこ悪いなとさっき見ていて思った

144: timetrain 2026/05/21 09:25

見せるなら見られて文句言うなといいたいが、見せているくせにオッサンに見られたと文句付ける奴が出てくるだろうなと嫌な予感がする

145: beed 2026/05/21 09:28

たいして奇抜に感じないけどな。こんな布が見えてたとこで、性的でもなきゃ不潔でもないだろ。

146: sigrain 2026/05/21 09:34

カルバンクライン的パンツ見えはいいけどレース的パンツ見えはちょっと嫌だと思ってしまうのは清楚風なのにパンツ見せるんかいという心からだろうか または見せるんならもっとふりふりにしてほしいと思わなくもない

147: poliphilus 2026/05/21 09:35

反省してまーす

148: deep_one 2026/05/21 09:39

これは定期的に出る流行なので「最近」でもない。というか、そもそもレースは見せるためのパーツだからな。

149: mska 2026/05/21 09:44

当たり前だがTシャツも下着だった

150: namaHam 2026/05/21 09:46

おっさんが同じことしたらどんな反応になるか

151: YUKI14 2026/05/21 09:48

パンツを見せるのはいいが、すね毛を見せるのは許されない、現代社会

152: dusttrail 2026/05/21 09:53

いや、なんかもっと色とかデザインによっては下着を見せるファッションがあってもいいと思う。襦袢なんてそういうものだし。しかし…これは…………何がかわいいのだ…?

153: masayoshinym 2026/05/21 09:53

他人の格好になぜそこまで過敏になるのか理解できない。「おかしい」って、それあなたの感想ですよね?

154: azumashman 2026/05/21 09:54

下腹が気になる人でもへそ出しファッションが出来るのがメリットなのだろう

155: nenesan0102 2026/05/21 10:08

こういう人、本当にね、ムスリム男にレイプされる可能性が高くなるから警戒してほしいのよ…欲情を煽ってるとこあるよ。日本人みたいな理性があるのが普通と思ってたら大間違いよ

156: mori99 2026/05/21 10:17

昭和世代からしたら、今更。どの世代の流行も、十分におかしかったですよ。当事者が気が付かなかっただけです。事故が起きないだけ、厚底の流行よりはマシかもしれない

157: mas-higa 2026/05/21 10:24

でもパンツしかはいてなかったら通報されますよね

158: Shinwiki 2026/05/21 10:29

昔っから腰パンあるじゃん

159: kkcnnjfkjqndbfkdo 2026/05/21 10:30

いいとは思えないけど好きなもん好きに着られるといいよね、だれでも

160: bokkou 2026/05/21 10:33

なんか…色といいレースといい薄っすらした小花の模様といい、おばちゃんパンツに酷似してるのだがいいのかそれで

161: jyib1302 2026/05/21 10:35

流行りは昔からおかしい、なぜなら流行りだからだ

162: finefinethankyou 2026/05/21 10:42

人間の美的感覚には環境次第で無限の可能性がある。おかしいとかない

163: caligo 2026/05/21 11:09

レーススカートをホットパンツに重ね着してるの見た時は、それスカートの裏地じゃないんだ…?ってびっくりしたけどその流れでレース系が流行ってんのかなあ。この手のレース付パンツは婆臭いって感じだった気がする

164: IGA-OS 2026/05/21 11:17

ローライズの流行?サイクルとしては早かったな・・・という印象だわ

165: neogratche 2026/05/21 11:21

お、90年代か?

166: allezvous 2026/05/21 11:27

幼児の腹巻き付きズボンみたいに見えるハイウエストよりは好き

167: nagasode 2026/05/21 11:27

TPOをわきまえれば良いと思うが、これに合うTPOはいつなのかがわからない 世の中には変な人がいるので気をつけて…と心配にはなる

168: otihateten3510 2026/05/21 11:28

もっと自由でいいだろ

169: porquetevas 2026/05/21 11:41

近沢レースには商機では?近年は文字をレースにしたりしているので「じろじろ見てんじゃねえよ」とかの文字レース付きのパンツを売ろう

170: birisuken8574 2026/05/21 11:42

最近の流れでみんな寛容になってて草w

171: trailhead_l 2026/05/21 11:43

私達90'sJ-POP世代も安室奈美恵がヘソ出したころ賛否両論だったが、若者にはバズっていた。これにブー垂れる時点で年寄りと自覚が必要。

172: mats3003 2026/05/21 11:49

自分語りで恐縮だが、90年代半ばにキャミソールがやたら流行ったときがすごく嫌だった。後のローライズなんかよりもはるかに嫌悪感大きかった

173: degucho 2026/05/21 11:52

みんな他人のファッションそんなに気になるんだなあ

174: nejipico 2026/05/21 11:52

腰パンでパンツ見せてる兄ちゃんと同じ。

175: rci 2026/05/21 11:59

それで言うと、シャツもTシャツももともと下着なんだけど

176: sekiyado 2026/05/21 11:59

あえて古い話をすると男でも下着が見えるくらいの腰パンが流行っていた

177: udongerge 2026/05/21 12:03

性器を見せるファッション以外は気にしなくて良いし、ファッションは人に見せる為の物と思ってる人もちょっと考えたほうがいい。ジロジロ見るんじゃない。

178: abortion 2026/05/21 12:04

ローライズの再流行かと思ったら、パンツのレース部分が腰高になっているのか。新しいといえば新しいかも。まあ、いいんじゃね。

179: knowledge7p 2026/05/21 12:04

これがOKでおっさんのすね毛許されないのわかんないよ

180: Machautumn 2026/05/21 12:10

こういうのは公然わいせつ罪に問われないのか。

181: susue 2026/05/21 12:10

ローライズ流行った時はしゃがんだときケツの始まり見えてる人沢山いた

182: retronics 2026/05/21 12:13

昔から謎なのだが下着とは言え服を着てるのに何故ダメだと言う?肌も見えてなければモロ出しでもないよ?

183: k-holy 2026/05/21 12:27

ケツでもちんこでも何が見えても罪に問われない時代が来てほしい。別に何を見せたい訳ではないが、身体に自然と備わっているものを表出することが罪になるのはおかしい、そう思わないか?まして下着など、ただの布。

184: gamecome 2026/05/21 12:29

あとは腰をへこへこするダンスをやれば完璧にオシャレやね 美的価値観と倫理に芯食ったロジックを持ってない末路では。「欧米から見たら未成年が性を売りにしている」などと言われたら脳バグると思う

185: underhill 2026/05/21 12:30

ユニクロの定番ショーツで何年も前から売られているのだが、こんな発見のされ方をするとは…はき心地はけっこう良い。何故知ってるかというと自分のおパンツ全部これだから!BBAにもオススメよ!

186: unpaku 2026/05/21 12:31

まあハイライズの流行は長かったし、ローライズのターンも来るさという感じ。レイヤード、シアーと総じて体を見せろ系が同時に流行ってるし、そろそろ腹を凹ませにいかないとなと思う。

187: matsuedon 2026/05/21 12:33

まぁほら、昔はガングロとか🐼パンダとかあったし、ね、ねぇ。

188: enositago 2026/05/21 12:37

レースチラ見え娘とすね毛モロだしおじさん「勝手にジロジロみてんじゃねーよ。」

189: momonga_dash 2026/05/21 12:41

かわいい🩷

190: suicha 2026/05/21 12:46

どれも昔からあるやん??

191: pswdwsrt 2026/05/21 12:47

ローライズジーンズ×Tバックでお尻のほっぺた見せてるギャルいたよ。25年前くらい?

192: keidge 2026/05/21 12:50

何周目の話題だよ、という感想。

193: movesinthefield 2026/05/21 12:51

デフォルトで下着見えてる風のパンツ、しばらく前から見かけてたけどこの際だから調べた。「ダブルウエスト」パンツ、と言うらしい。

194: jamg 2026/05/21 12:58

腰パン時代よく見えてたなぁ…

195: maketexlsr 2026/05/21 12:59

おかしくない流行りは単なる古典

196: regularexception 2026/05/21 13:00

可愛い見せ方は有ると思うがこの着こなしは可愛くない

197: WinterMute 2026/05/21 13:02

どうでもいい。他人のファッションに口出すのをやめろ。不快を理由に他人の自由を制限するな

198: lilicarium 2026/05/21 13:02

ローライズがトレンド化するかまでは微妙だけどファッション感度の高い人たちの間で検討されているのは事実

199: Aion_0913 2026/05/21 13:20

カルバンクラインかよ!と思った老害だよ。

200: yamazakisato 2026/05/21 13:46

おれがジジイすぎるのか、腹巻きが見えちゃってるように思えて「お腹を冷やさずえらい」って思った

201: mobanama 2026/05/21 14:10

"大阪だったらアンタ!パンツ見えてるよ!って絶対言われる"

202: nekoluna 2026/05/21 14:23

ごちゃごちゃうるさい。表現の自由を支持する。

203: takuyachallenge 2026/05/21 14:46

おじさんもパンツ見せていこう

204: pinefield99 2026/05/21 14:58

昔からコレ系の服装は一定周期で流行るけど、こういう生々しいおばさんみたいなパンツを見せるタイプは初めて見た。派手なTバックとかカルバンクラインのとか強めのお洒落なやつを見せるイメージだった。

205: UCs 2026/05/21 15:05

パンツ見えて嬉しい、というある意味健全でエッチなコメントがなさそうだったので、私がしておきます。

206: ao-no 2026/05/21 15:12

自分の若いころの流行り(ローライズ)に比べると慎みがある。当時は男子は見せる用でもないパンツを半分出しながら歩いていた。

207: hirata_yasuyuki 2026/05/21 15:41

パンツだけど恥ずかしくないもん!

208: collectedseptember 2026/05/21 15:56

おっさんの足毛を見たくない話とは違って流行りだとしても自分は真似したくないというのが強いのでは?

209: houyhnhm 2026/05/21 16:00

個人的に腰パンやらんけど、おかしいとかは思わんなあ。てか、それまでの常識としては珍妙だから流行るんでしょう。一番珍妙だと思ったのは半そでスーツ。/エロいか?別にそうは思わんなあ。

210: kalmalogy 2026/05/21 17:58

韓国からの流れで最近はへそ出しとか流行ってるやん、今更何言ってんの

211: ogawat1968 2026/05/21 18:11

最近の流行り、お菓子好き!

212: headcc 2026/05/21 18:21

昔から腰パンあったやろ

213: kitaido0 2026/05/22 00:47

欧米から直で流るものには拒絶するのに、欧米→韓国だと受け入れる層ってなんなのとは思う。鵜飼の鵜以下

214: yingze 2026/05/22 05:07

ふんどしって見せたら怒られるの?

215: buenoskun 2026/05/22 07:44

大昔、ブラの肩紐を見える見せることの論争がったよな

216: delimiter 2026/05/22 08:08

海外の人が履くビチビチのだけで歩くのはやめて欲しい

217: bean_hero 2026/05/22 12:30

英語でパンツは・・・と、パンツ警察が登場してるのかと思ったらいなかった

218: hatest 2026/05/22 14:53

そんな中途半端な見せ方するぐらいならパンイチでいいんじゃね?

219: zenkamono 2026/05/23 10:39

男性の短パンに「すね毛見せるな、見苦しい」と言ってたはてフェミ(はてブちんぽ騎士)達もこれには「かわいいね」とニッコリ。結局、女に媚び売って擦り寄りたいだけのスケベ親父なんだよな

220: kukky 2026/05/23 18:32

一昔前はカルバン・クラインばっか見せられてたでしょ。