2024/10/14 16:43
narwhal
「漬物石女」
2024/10/14 16:54
bfoj
「父親が九相図の役割を果たしていた」とはどういう意味?
2024/10/14 16:56
nmcli
許してやって
2024/10/14 17:03
punkgame
お前幸せなくせにめんどくせーやつだな。損するぞ。その嫉妬をちょっと可愛くコーティングして旦那にぶつけてやれば勝手に燃え上がってさらに愛してくれるというのに。AVでも見て勉強しとけばよろし
2024/10/14 17:06
oO_TOJIMAME_Oo
のろけありがとう
2024/10/14 17:10
zzrx
ja.wikipedia.org  九相図(くそうず、九想図)とは、屋外にうち捨てられた死体が朽ちていく経過を九段階にわけて描いた仏教絵画である。はてブのおかげでまた新しい言葉を知った。
2024/10/14 17:12
sumika_09
末長く爆発しろ
2024/10/14 17:14
hunglysheep1
"もしも今後、万が一、旦那が不貞をしたら、 その時は旦那が抱いてきた女の数と同じだけ ゆきずりの男たちとセックスして溜飲を下げようと思っている。 " もしも、が付いてて良かった。貞操義務があるからねぇ
2024/10/14 17:24
kenzy_n
複雑に囚われずに諦観の念を持って当たられるのは如何かと。
2024/10/14 17:25
ledsun
“酔った旦那が過去の恋人の話をしてきて、やきもきした気持ちの吐き出し場がなかったから、ここに吐露した。” それは旦那が悪い
2024/10/14 17:32
tomiyai
そんな自ら呪いをかけんでも…夫に昔の女の話はするなと言おう。
2024/10/14 17:35
tacticsogresuki
惚気だね、末永く御幸せにとしかコメしようがない。
2024/10/14 17:55
circled
男にとっての興奮するSEXなら、AVでも見るのが一番早いから、多分その方向での一番を求めなくても良いと思うの
2024/10/14 18:00
mugi-yama
AIによる要約「幸せすぎてなんだかこわい!」(ウソ)
2024/10/14 18:01
byaa0001
献身のベクトルズレてるはその通りだが、だが、男として悔しいことに、本能としてか、こう、まぁ……溺愛に堕ちる気持ちもわかるというか、羨ましいといってはあれだが、くぅ……
2024/10/14 18:03
hyphenkorosi
とりあえずこれは幸せな部類に入る話なので、その程度のコンプレックスでその環境を捨てるなんてことないよね? もしそうならめちゃくちゃエロい話だ
2024/10/14 18:04
igni3
結局は自分は経験少ないのに旦那は経験多いので嫉妬している。許されるなら色々な相手とやりたいってことじゃないの。
2024/10/14 18:18
mionhi
日本語で話してるつもりなのかな?
2024/10/14 18:20
atoh
「いい歳して処女の女は貞操観念ガチガチの拗らせ漬物石女だからそれほど良いものではない。」そういう話か。「今の旦那とは24歳の時に出会って25歳で結婚した。」え゛
2024/10/14 18:22
kazuhix
この人がどうこうじゃないけど、妻から奉仕され馴れして木に登った夫は「オレイケてるからこの娘もOKしてくれる」って思って行動しそう、と感じることはある
2024/10/14 18:41
question20170711
男女共に結婚の合意が取れてないうちは、中に出していいよと言われても中に出さず、自分を守るためにも避妊はした方が良いと思います。
2024/10/14 18:42
xorzx
これは惚気でしょ?/2人がセックスに積極的なのは家庭円満につながると思う。
2024/10/14 18:51
zakkicho
昔の女の話した旦那が悪いな… 私は夫の初めての彼女? だと思ってるので、昔の話はしないようにしている(違ってるかもだが、いずれにしても過去の話は誰も得しないような)
2024/10/14 18:53
dowtei
溺愛の理由が中出し許可だと思ってるとこは処女っぽい 多分ちがう
2024/10/14 18:57
IthacaChasma
この話から得られる重要な教訓は、「酔っても昔の恋人の話はするな」ということだと思う。男女関係なく大事なこと。
2024/10/14 18:58
kamezoo
それは要するに嫉妬の感情だと思う。それでよく嫉妬はみっともないって言う人多いけど人間に当たり前にある感情なので全然みっともなくない。だから旦那さんに直接その話を打ち明けた方が夫婦仲が深まると思う。
2024/10/14 18:59
lifefucker
ソープに行け
2024/10/14 19:00
thekoruku
パートナーの昔の経験なんてみんな聞くもんなの?
2024/10/14 19:03
Kaoru_A
増田が未だに漬物石だなと感じた。おばちゃんの自分から見て欲張りで面倒な女だなと感じる。夫を精神的に拘束しそうな希ガス。昔の女と会ったのと疑われ、友人と飲み屋で息抜きも出来なくなりそう。
2024/10/14 19:05
waihasaruya
うむ、妻に過去の女性遍歴を喋り出すやつはおかしい
2024/10/14 19:06
surume000
男側の視点かと思ったら処女側の視点だった。お幸せに
2024/10/14 19:08
alivekanade
なんで皆過去の恋人の話聞いて嫌なの?それを踏まえて更に上をいこうと思わないの?歴史の授業嫌いだった?それがあって今のパートナーが居るんだよ?私話してくれるならどんな子だったか全部聞いて全部取り入れる。
2024/10/14 19:15
tsutsuji360
なんか思ってた内容と違った
2024/10/14 19:25
samu_i
“今の旦那とは”予告?
2024/10/14 19:35
kou-qana
やきもきって、これからどうなっちゃうんだろう?!って感じがする。過去話ならモヤモヤとかイライラとかザワザワとか…?
2024/10/14 19:36
town2town
とてもパーソナルな内容なので他人と感想を共有できない。よってブコメを見ないぞ。
2024/10/14 19:38
go_kuma
嫁は交際時から過去の女について一切聞いてきたことがない。それも結婚の一因ではある。
2024/10/14 19:41
vbcom
またおっさんが変な文かいてる
2024/10/14 19:43
nasumisox
中出し許すのが愛情表現とか認知が歪みすぎてるし、24才の処女とかゴロゴロ居るし何も特別では無いよ。過去の恋愛に嫉妬してもアホらしいし、それで大切なものを失わないようにして欲しい
2024/10/14 19:47
sugachannel
“酔った旦那が過去の恋人の話をしてきて、やきもきした気持ちの吐き出し場がなかったから、ここに吐露した。”この増田さんを読んでもらって猛省してもらった方が良いよ。今とこれからが大事だからこそ。
2024/10/14 19:54
xxy12
😅
2024/10/14 19:58
flatfive
処女てかメンヘラの特徴では。「夫婦関係は親子関係のやり直し」と聞くので夫の自律も尊重しつつ己を癒して欲しい。溺愛されるのは依存的に全人格を捧げる姿勢だからで、相手の過去に執着するのは分離不安と予想。
2024/10/14 20:00
crimsonstarroad
処女というか、恋愛慣れしてないとそう言うふうに思うみたいなところある気がする。支配欲とか束縛に近い。
2024/10/14 20:03
sakidatsumono
昔の恋の話をどちらにも封印させたうちのだんなは大正解
2024/10/14 20:05
cha16
ゴムは着けましょうね。ピル飲んでたって性病は予防できないので。子作り前提じゃなく生中出しする男を優しいと評価するのは何か歪んでしまっている気がします。
2024/10/14 20:17
masm
確かに男も女もない。「過去の恋人が気になる…」ってのは、処女厨の発想だ。でも、時に男は「俺はモテたんだぞ」と言いたがる。くだらないと一笑に付し、許してあげて。そこに大した意味などないのだ。お幸せに。
2024/10/14 20:25
kniphofia
なりません
2024/10/14 20:26
fnm
旦那さんがあなたに色々気遣いできたり優しくできるのも、過去の恋愛の経験からだと思うんだが、それを否定しておいて、自分は体は許してない(=穢れはない/貞操観念高い)のでセーフ理論よくわからんな。
2024/10/14 20:26
tohokuaiki
女風に行け。/性の一致と生活の一致は重ならないこともありますね。それは性や交際の経験とかが原因ではないかと思いますが。
2024/10/14 20:32
yykh
“付き合っている頃からセックスする時はゴムをつけさせなかったし(避妊でピルは飲んでいた)、中に出してもいいよって許可してた。 だからなのか? 旦那にはかなり溺愛されている自覚はある。 ” 歪んでる。
2024/10/14 20:33
number917
女も男も拗らせすぎの面倒なやつ大杉やろ
2024/10/14 20:33
ku201e
夫の元カノの話めちゃくちゃ話聞きたいのにあんまり話してくれない...。歌手になるからって別れたらしい。
2024/10/14 20:37
funifunix
「私は最初の女にもなりたいし、最後の女にもなりたいよ。だから男性も童貞を大事にしてほしい。」わかる。自分もそう思ってた
2024/10/14 20:44
lapdoglab
歳とるとそう言う事考えるのも全部めんどくさくなるよ とりあえず後悔ない行動をしておけばよいかと どちらがいい、悪いはない ただ拗らすな へんな拗らせは一生治らない
2024/10/14 20:45
vonucello
自分の個人的な話を、男は〜女は〜処女は〜って勝手に一般化させて語るのはやめたほうがいいよ。それはそれとしてお幸せに。
2024/10/14 20:47
foofuga
むっちゃ怖い😱
2024/10/14 20:48
manateen
いい話になると思わせて、不穏な方向にいってた。一般的には、処女は初めての相手に深く惚れて浮気しにくいんだけどね
2024/10/14 20:50
the108simulacra
だからもっとみんな気軽にセックスしろっていってんのよ
2024/10/14 20:51
amunku
処女はいいものではない だけ同意した。怖いよこの人。あとだめな男の娘って、育ちが良くてもえてして親に似た男を好きになるので、案の定旦那が浮気するのを期待しているように見える……
2024/10/14 20:52
rh-kimata
結婚まで処女であったことを含め今の貴方であるように、結婚まで童貞ではなかったことを含め今の旦那さんなのだと思うのでそこを含めて受け入れるしかないかと
2024/10/14 20:52
planariastraw
貞操観念は自分も大切だと思ってはいるが、男女ともに処女だの最後の女だのに過剰に思い入れる状況が変わらない限り、男女平等はないと思っている。
2024/10/14 20:53
shimokiyo
元恋人の話が嫌だって、処女かどうか関係なくよくある話だよ。恋愛結婚あるある。
2024/10/14 21:05
taruhachi
ただの浮気願望の吐露にしかみえない。だが、別にそれでもいい気はする。自己責任で勝手にすれば良い。人生は自由。
2024/10/14 21:07
nandenandechan
処女関係あるのか?付き合ってる最中の話怖いよ/歴代の彼氏全員が恋愛遍歴を聞きたがったので、全て話した。皆「聞きたくなかった」と言っていた。知りたがるから話したのに。なので、夫には一切話してない。
2024/10/14 21:16
nlogn
では、次は「あんっ、こんなの初めて!」と言ってみようか。誰かと比べたと思うかは旦那次第。
2024/10/14 21:18
u_eichi
初めてのセックスにいい思い出なんざ全くないし、最もエキサイトした性体験はセックスではなくコンテンツを用いた自慰だったりする男性が少なくともここに1人いるので、なんかこう、うまく噛み合うといいですね。
2024/10/14 21:23
doko
えー誰似?それによる
2024/10/14 21:31
cl-gaku
このタイトルで惚気とは見抜けなんだ俺もまだまだだ
2024/10/14 21:36
htnmiki
より良いセックスを作り上げるためになぜ会話をしないのか理解できない。ふたりで試行錯誤して最高のセックスにしていけばいいだけじゃん。その上でどうしてもそうならない場合に初めて愚痴ればいい。
2024/10/14 21:38
legnum
自尊心低く押さえつけられると歪んだ愛の形を提供しがちでそれこそまさに誘蛾灯ならぬ誘クズ男灯なんだけど奇跡的に良い人と巡り逢えたんだからズブズブ沼っておけばいい。他行くのは誘蛾灯を消せるようになってから
2024/10/14 21:40
takeishi
うっかり聞いちゃったのか昔の女性関係。旦那もうっかりさんだな
2024/10/14 21:44
yoshi-na
これはシン・処女厨
2024/10/14 21:45
inuwantan12
過去の恋人の話をパートナーにする意味が1ミリもわからない。あと酔っていたのは免罪符じゃないから言い訳にもならないよ。
2024/10/14 21:45
porquetevas
追記、ゴムを着けずに外に出してたなら別に真面目でも慎重でもなく何ら名誉回復にはならないと思うが、まあ好きにしたらいいと思う
2024/10/14 21:49
securecat
しょーもねえなぁ、この旦那
2024/10/14 21:52
semimaru
惚気。末長く。
2024/10/14 21:54
oknhrk
“結婚してもいい女か見極めていたんだと思う”旦那バカにするな。子供を産んでもらう準備が整っていない状態で子供ができてしまうリスクを負わせたくないからでしょ。大切にされてるってあなたは少しもわかってない
2024/10/14 22:01
GARAPON
処女関係なくこの人がめんどくさいタイプなだけな感ある
2024/10/14 22:02
fourth_ukon
逆にすると奥さんが過去の恋愛事情を旦那に話すってことだろ そりゃきついよ
2024/10/14 22:04
nikutetu
名誉の中出しか!?名誉の中出しってなんだよ。
2024/10/14 22:17
toyoshi
うちはわかった上でお互い初めて付き合った人という設定にしてる。デメリットがなくておすすめです。
2024/10/14 22:23
Kurilyn
嫉妬は増田に書くよりも相手に向けて表現したほうがご利益があると思う。
2024/10/14 22:35
big_song_bird
婚前性交渉で避妊しないとか、増田は避妊を見くびってはイケナイ。カウパー腺液にも微量だが精子は含まれていて、油断してると当るケースがあるんだぞ。
2024/10/14 22:36
ykktie
私は変に貞操観念みたいなのが強い男性がめんどくさく感じる。突然「彼女ができました。彼女を悲しませることはできないので連絡できません」とか言ってくる知人とか。結婚したらどうするの?つかブロックしろよ
2024/10/14 22:46
hilda_i
中出しOKする女なんて恐いよ。
2024/10/14 22:48
morimarii
文章がプロ臭くて逆にリアリティがない・・・
2024/10/14 22:54
htnma108
斜め読みしたけどこの人自身に性欲はないのか書いてあった?性欲無いって女だとしても結構特殊だろうし一番最初に書いてもいいくらいだと思うけど
2024/10/14 23:02
chabooooo
ワイも聞かれたら何でも答えるタイプだけど、過去の相手の話は150%ロクな結果にならない。言わぬが花。
2024/10/14 23:12
catsnail
中出し許可をそんなに上から目線で。こえーよ。エロ漫画の読みすぎでは??
2024/10/14 23:17
KIKUKO
嫉妬だ。旦那にぶつけてあげよう!なるべく怒らないように、悔しい気持ちを正直にね。変な事考えてモヤモヤする時間は増田の負担になるから、あまり考えないでね。増田はよい夫と一緒になれて幸せなんだから😄
2024/10/14 23:22
oktnzm
いいじゃないの。自分を大事にね。
2024/10/14 23:25
spinodal1127
嫌儲→まとめにロンダされにいってるブコメの方々はこちらです
2024/10/14 23:33
any--front-end
これを見て、自分の幸福の一部にはパートナーと私どちらも過去の恋愛では苦しみばっかりだった、というのがあるのだなと気付かされた
2024/10/14 23:53
akinonika
男性側の意見かと思ったら妻さんのほうだった 女性による女性評、男にはあまり参考にならない気がする
2024/10/15 00:13
blueboy
「昔の恋人の話をぽろっとこぼした旦那にやきもちを焼き」→ そのときは、嫉妬をこじらせると良くない。どうすればいいか? すぐにエッチしろ。やりまくれ。別の男とする妄想をしろ。すごく燃えるぞ。嫉妬は燃料。
2024/10/15 00:14
EurekaEureka
処女だからめんどくさいのではなく、あなたがめんどくさい
2024/10/15 00:17
rawwell
嫉妬からの仲直りセックルはいいぞ。知らんけど。
2024/10/15 00:20
onesplat
なんだこいつ
2024/10/15 00:28
ite
男から見ると、非常に都合が良いので溺愛されるのも良くわかる。女は経験人数を重ねるほど男のレベルは下がり理想が上がる本能を持っているので、早い段階で結婚するのが最も幸せになりやすい。
2024/10/15 01:09
jsbmrr
腐女子とかなかな?なんか痛い。24まで処女なのを父親のせいにしてるけど、単にモテなかっただけだよね…普通中出しなんてしないし……なんか色々と………ハハッ…
2024/10/15 01:15
dgen
過去の話って聞きたくもあり聞きたくなくもある。過去に拘っても悪い方向に進むのが常なので現在と未来をどうしていくかにリソースを割いたほうがいい。
2024/10/15 01:23
kamayan1980
aikoさんの話で「幸せな時期には暗い歌が浮かぶし、辛い時には明るい歌が浮かぶ」みたいなのを昔読んだな
2024/10/15 01:24
kre
お幸せに
2024/10/15 01:54
okami-no-sacchan
恋人の前で過去の異性関係を話すのはやめたほうがいいって話だよねぇ。それがいいならそっちいけよ、ないしは、ヤキモチ焼かせる試し行動かよめんどくせーな、切るか、ってなる
2024/10/15 02:20
uotocs
惚気かなと思ったら惚気だし途中でギアめちゃくちゃ入れてきてビビった
2024/10/15 02:37
wuzuki
嫉妬深いのでめちゃめちゃわかる……若い頃は童貞と付き合うことが多かったしそれが嬉しかった。一方で、私が付き合う人は嫉妬心薄い人多かったから、元彼の話しても全然気にしてなくて、その温度差が寂しかった。
2024/10/15 04:06
hatebu_admin
九相図という語彙を何処で得たのか。勉強になるね/ていうか酔って昔の女の話するってどんなシチュエーションやねん
2024/10/15 04:43
a_ako
長くて読めない
2024/10/15 05:21
jmako
これの男目線の記事もほしい。
2024/10/15 06:10
Barton
溺愛されていていーじゃねーかよ。これ言い方は荒いけど惚気だろ。お幸せに。
2024/10/15 06:36
tikuwa_ore
めんどくせえ増田だなと思いつつも、今旦那と幸せならそのままの貴方でよい。末永く爆発したまえ!(祝福)
2024/10/15 06:37
momo234
処女はマグロとかそういう話かと思ったら、処女関係ない話だった。増田の欲が強いだけじゃん。旦那を高く評価してるが酔った時に過去の女の話するろくでもない感性を持った男だと思う。
2024/10/15 06:38
nanako-robi
やったらやり返すという意気込み。傷つけたら傷つけ返す。同じやり方で。同じになるのかなあ。
2024/10/15 06:43
hammondb3
“その時は旦那が抱いてきた女の数と同じだけ、ゆきずりの男たちとセックスして溜飲を下げようと思っている”大人だし好きにすりゃいいんだろうけど要らぬリスクだけを背負うことになる。離婚原因、病気、妊娠等
2024/10/15 06:46
teasquare
妻が処女だった男だけど、こちらが言わなくても根堀葉掘り質問攻めしてくることがあり、誤魔化そうとすると可愛く不機嫌になってくるので、プレー開始のサインだと思っている。
2024/10/15 06:55
etaoinshrdlu
”歴代の中で一番興奮したセックスをした女かといわれると自信はない。それが不愉快。” エロ漫画の導入のようなセリフ。あなたを救うのはHENTAIだ。
2024/10/15 07:14
akisibu
老いゆく父親に九相図を見続けたなら、次は十牛図を見ていけばいいように思う。
2024/10/15 07:33
pigorilla
子宮頚がんの予防接種しなくてもいいかなと思う派だけど、絶対必要って人もすごく多いみたいだしね笑
2024/10/15 07:37
ginga0118
面倒くさそう
2024/10/15 07:40
tomoya_edw
めんどくせ!発想がクソガキかよ。ただの偏食がなんか勘違いしたらこんな自分語り始めるんやな。
2024/10/15 08:20
ma-fuyu
処女が全員増田と同じ状況な訳じゃないよ。久々に言うが主語がでかい。普通に増田が増田夫の過去の女性に嫉妬してるだけの話なのに自分の状況が全員に当てはまると思ったら大間違いだ。ストレートに幸せを享受しろ。
2024/10/15 08:28
kurage_lizard
自分は彼女が年下なのに確実に自分より経験人数多いなーと感じていたのでせめて自分が1番抱いた男になりたいと思ってめっちゃセックスした。そのくらいの気持ちでいいんじゃないの?
2024/10/15 08:33
hetenabeck
ふつうに他の男とやりたそう
2024/10/15 08:47
iasna
ただののろけだった、処女とか関係ない気がする話
2024/10/15 09:32
kkkirikkk
"こうなる"が書いて無いんだけど。増田の気持ちばっかじゃん。処女と結婚するとどうなるんだよ。あとナチュラルにセックス相手には困らないって言えるのは容姿なりに自信があるんだろうな。元高齢童貞なら言えない。
2024/10/15 10:24
slax
旦那が女性の扱いが上手なのは非童貞だからだよ。旦那が童貞のままだったら今の旦那とは接し方が全然違っていて魅力を感じてないだろう。
2024/10/15 10:27
ounce
完全に「処女厨」的な思考回路だった。自信がなくていつも自分と他人を比較しているのでは。
2024/10/15 11:12
Habatsuka
たぶんぜんぜん定義と違うけど、ロマンポルノってこういうのなんだなーッと思いました。
2024/10/15 12:16
maxk1
これも主語デカすぎだと思うんですが
2024/10/15 13:24
Ayrtonism
後半に書いてる内容はこじらせが悪い方に出てると思うので、もう少し角を隠さないと。まあ文字にしてる時点で大丈夫だとは思うが、内心こんなこと思ってるのちと怖いよ……。
2024/10/15 13:34
BIFF
「父親が九相図の役割を果たしていた」が面白かった。あとはごちそうさま。。
2024/10/15 16:36
yuhka-uno
処女というより毒親育ちの影響では。増田は親子関係から受けた影響に向き合っておいたほうがいいと思う。「セックス依存症になりました」って漫画読んでみて。
2024/10/15 17:47
wonodas
まともな男性は結婚前に生でやったりしません
2024/10/15 18:10
lotusphage
人生で最初に九相図に出会ったのは『ドグラ・マグラ』だった気がする。多分