2024/10/14 18:03
mionosuke
男性から見ても、こんな家に帰りたいと思ったら、そういう事でしょ。
2024/10/14 18:18
cinefuk
「美しい男が丁寧な仕事する様子にうっとりする」というのは、女性はもちろん男性こそそれ!なので、同じような経歴あっても面接では美男が採用されがちなのよね(なんなら経歴では見劣りしても)
2024/10/14 18:22
mobile_neko
これは確かにドスケベだ
2024/10/14 18:22
yodogawa-kahan
これを勝ち取るために、せいぜい働け、一生働け。
2024/10/14 18:27
home028
すごいな
2024/10/14 18:29
hunglysheep1
確かに男女関係ないやつ
2024/10/14 18:30
jou2
掃除にポルノとか変な単語くっつけんな。ナイスガイ掃除とかそんなんでお願い
2024/10/14 18:32
haru-k
どこかの回で「Are you really exist?」って問われてるのよかった。コメント欄まで楽しんでほしい。
2024/10/14 18:36
mr_mayama
これはそうだわ
2024/10/14 18:40
MIZ
Optimusにやらせたい
2024/10/14 18:40
pribetch
大竹まこと「ヒモは大変なんだぞ」
2024/10/14 18:43
kensetu
らめぇぇえええ しょこきもちいぃぃぃぃ
2024/10/14 18:49
nmcli
あちこち撫でていく感じがいいな
2024/10/14 18:51
chikurou
掃除する時って窓を開けないものなの?
2024/10/14 19:06
TakamoriTarou
さて、ここに介護または育児を混ぜてみましょう(すな  この後あれでしょ、動画編集に2日とかかけるんでしょ(だからやめろ
2024/10/14 19:15
hatebu_admin
こんなん全人類やって欲しいやろ普通に/塩を振るみたいなノリで洗剤撒くのいいけど毎週末タスクだと効率最重視になりがち/つかこの手の生活習慣の相違なんて同棲中にわかるもんやろ
2024/10/14 19:21
narwhal
使用人を雇え。でなきゃホテルに住め。
2024/10/14 19:22
ivory105
どんだけ女に都合いい動画なんだ…!と思って開いたらただのエレガント一人暮らし動画だった。掃除したり物捨てたくなるいい動画だ
2024/10/14 19:27
ayumun
自分がまだトイレ掃除をしていないことを思い出してしまった…思い出さなかったことにしようっていうか男女関係ない理想のお手伝いさんですねこれ。なんならこういうロボが良い
2024/10/14 19:37
mangabon
椅子を下ろしてからカウンターは拭いて欲しい。メガネもので途中でメガネ外しちゃう位の違和感がある。
2024/10/14 19:38
surume000
男女関係なく手間を惜しまず綺麗な家に住みたきゃ自分でやればいいんじゃねえの?
2024/10/14 19:50
esbee
男女関係なくやってほしいだろw
2024/10/14 19:54
lenore
まずこんな素敵なお部屋に住みたい。グリーンもみんなイキイキしてる。
2024/10/14 19:58
ancv
脳から癒し成分が分泌された、リラックス効果あるよこれ。いいポルノだった。
2024/10/14 20:01
rider250
ほう、これで女性ポルノなら俺の日常生活をネットに流せば即ポルノだな、うちは料理以外の家事は全部俺がやってるんでね。ただ「若くてイケメン」じゃないので「小汚いオッサンが家事してる」動画じゃねえ(苦笑)
2024/10/14 20:02
sorachino
素敵なお家だ。窓の広さとかも良いなー。
2024/10/14 20:03
gnta
いつも台所をピカピカに掃除してたら「そんなに綺麗にしなくていいの!!」って離婚した元嫁にキレられたのを思い出した。たぶん自分がちゃんと掃除してないのが後ろめたくなったんだと思う
2024/10/14 20:04
morita_non
途中のコーヒーオレンジシナモン?水みたいなのは掃除で使ってんのかね?
2024/10/14 20:04
frothmouth
''これマッチョ+丁寧なモーションってのが絶対大きい。〜いくら家綺麗にしようとが〜なよってした男とか清潔感ない男が同じことやってても、家掃除してんねーってだけで女性ポルノだ!ってならん''
2024/10/14 20:20
m7g6s
家が広いからできることだよなぁと広いリビングから物を沢山運び出すのを見ながら
2024/10/14 20:20
satromi
ただの綺麗好きな人だろ。コメントでもあるが、掃除に抵抗感無かったら、夫でも全然やるレベル。
2024/10/14 20:27
mayumayu_nimolove
物がなさすぎる。現実感なさすぎ。あー、だからポルノなのか。
2024/10/14 20:29
kamezo
あのう、散らかしてもブチ切れないですか?💦
2024/10/14 20:30
gcyn
夫と暮らす女性が水道屋さんと性交する、てきなエロマンガの広告がここしばらくで続けていますけど、そういうエリアがあるよなーって話と、現状の問題への対応作と、エロ広告と、分かれて欲しい気持ちあるですね…。
2024/10/14 20:30
avictors
包丁の実演販売的な芸当をしてるかと思って見たが、変な拍で半端に遅いだけ。ワイでさえ毎日や時々~偶にする掃除の動作にすぎず、何でこんな偏差値55程度でポルノだの劇薬じみた惹句でドヤってんだ感&褒めてんだ感
2024/10/14 20:33
funifunix
まず広くて新しい家を用意します
2024/10/14 20:33
kniphofia
2024/10/14 20:39
t-oblate
業者にお願いするレベルやん、って思ったら「綺麗好きならこのくらいやる」って言う人おって、そのレベルの綺麗好きとは一緒に暮らせんなと思ったりした。
2024/10/14 20:47
faifan
ポルノというか、オッサン趣味を女子高生がやるアニメみたいな立ち位置だと思う
2024/10/14 20:51
myurie
確かに納得してしまった/私は男性の容姿がいいことなんてコメント見るまで全然気付かなかった。手元と綺麗になっていく物体しか見てない。
2024/10/14 20:58
anus3710223
家事が重労働ということがよく説明されている。もっと楽に生きたい
2024/10/14 21:00
punkgame
ワードチョイスがセクハラおやじと変わらんな
2024/10/14 21:01
tobira70
よい
2024/10/14 21:03
straychef
ただの家事じゃね
2024/10/14 21:08
summoned
掃除前や最中に窓開けたら埃が舞って取りこぼしになるってもはや常識じゃねえのか
2024/10/14 21:08
renowan
ダスキンはポルノ業者?
2024/10/14 21:09
dusttrail
何と呼ぶかは別にして、大変気持ちの良い動画である。一緒に住みたいとかはない。たまにおうちに招待してくれてこれやってるとこ見せてほしい。しかし手入れしやすそうな家だ。
2024/10/14 21:16
mkzsdisk
こんなに家は立派じゃないけどこれくらいはみんな普通にやってる事じゃなかったの…?/掃除は汚されるためにやる事なので汚すなとは全く思わない。私が綺麗にするから汚すがよい/途中のコーヒー湯は台所の消臭では
2024/10/14 21:16
ireire
個人の感想ですが、動画の良さ味がさっぱり分からんかった。インテリア等々が自分と離れすぎてるからかな/追記)タイトルに男女関係なくしてほしいわって書いてるんだから、そこでツッコミは済んでるでしょうよ
2024/10/14 21:17
perl-o-pal
こんだけ片付いてりゃ毎週末だってやってやらァ(無理)//三連休も子供の遊びの付き合いだけで終わってしまったな…
2024/10/14 21:20
nyama02
神やん
2024/10/14 21:27
todomadrid
欧州あたりのご家庭ってお邪魔すると、まじでこのくらいキッチン周辺の見えるところにモノを置かない派が結構多い。掃除しやすいし、スッキリきれい。
2024/10/14 21:31
nimroder
物が少なくて羨ましい
2024/10/14 21:34
porquetevas
これをやってくれるドラえもんみたいな見た目のロボットがほしい
2024/10/14 21:36
zheyang
一人暮らしだからこの7割くらいはやってるけど、誰も結婚してくれない。掃除しない夫を選んでおいて「夫が掃除しないー」と文句を言う。ないものねだり。
2024/10/14 21:36
Hidemonster
この程度のこと誰でもやってると思ってたが(わしは十年以上継続してもっとやってる)、性役割にしばられてる人がいまだに多いな
2024/10/14 21:38
otihateten3510
こんな男いたら奥さんのやった家事にダメ出しするぞ
2024/10/14 21:42
behuckleberry02
さっぱりわからん。大掃除動画。
2024/10/14 21:42
nihoncha
専業主夫と結婚すればよい。
2024/10/14 21:43
differential
男性向けの「気持ちいい何か」には寛容なのに、別に女性に限ったわけでもない掃除の手際がやたらいい動画が女向けポルノだっていう話に反応して皮肉言ってるって、割と面白いブコメがあるな
2024/10/14 21:46
lacucaracha
はははと言って笑っておけば良いものを、いちいちキレてる人多すぎでしょ。どうした、カルシウム不足か?牛乳に相談するか?
2024/10/14 21:46
minboo
床掃除するとホコリが舞うし、天井の排気口からもホコリが落ちる。掃除は天井近く⇒床⇒中間(台所やテーブルなど)の順でしたほうがいいと思う。きれいに拭いた台所に椅子の座面を乗っけるの見て「うわぁ」となった
2024/10/14 21:50
takoswka
環境負荷増し増し。
2024/10/14 21:52
tkm3000
ただの掃除
2024/10/14 21:53
altar
動画に登場するやたら多様な排水掃除用の薬品類とそれぞれの必要性について、馴染みがない日本語圏の視聴者を対象とした識者の一口解説が欲しかった。
2024/10/14 21:54
alivekanade
一人暮らしだから誰も褒めてくれないのに当たり前にやってるよ!誰か結婚してぇ。これやってても母親に『もっとしっかりしろ。だからけっk(ry』って家に来る度に言われるわ。呼んでないし来ないでほしい。
2024/10/14 21:56
vndn
なんか面白かった。途中で線香を立てていることから、パートナーが死んでるとわかる(適当
2024/10/14 21:56
htnmiki
「わたし用ポルノ」でなく女性用と言ってしまうとジェンダーロールを認めることになってしまいあちこちから叩かれるのかと思いきやそんなギスギスした世界は存在しなかった
2024/10/14 22:11
world24
これの何がポルノかっていうといろんな要素を含んだファンタジーってことだよ。このくらいやるよとかは理解できていない意見。
2024/10/14 22:16
miyauchi_it
全人類やってもらいたいやつ
2024/10/14 22:16
tanority
イケメンが家事するシリーズ流行るか!?
2024/10/14 22:19
gooeyblob
そもそもどういう趣旨の動画なのこれ ハウスキーパーの宣伝とかじゃなくて?
2024/10/14 22:22
simabuta
掃除機はソファーも椅子も片付けず、カーペットは端っこだけめくって吸う私からしたらもう狂気の沙汰!
2024/10/14 22:30
peccho
普通に大体やるよ。だって自分の家だもん。
2024/10/14 22:38
ssfu
こんなコストかかるなら、部屋は狭くて何もないほうがいいと思う。
2024/10/14 22:44
echo622
年一でこれくらいやりたい気持ちはあるけど、一年間放置すると溜まった汚れが大きくて落とそうとする気合いがなくなるのよね。こまめにやることも大切
2024/10/14 22:48
Byucky
わかるようなわからないような…。本題とは別に動画の内容はようやるなこんなのというシンプルな感想。小さい子供とかいる家には到底関係のない洗練とされたお掃除ですね
2024/10/14 22:50
mobanama
"女性男性関係なく全人類誰かにやって欲しいことじゃないのこれ"DA.YO.NE.ー
2024/10/14 22:50
ashigaru
女性は綺麗好きというのは経験としてそんな気がするけど、ジェンダー別役割の押し付けになるわな
2024/10/14 22:50
shinji
1人暮らしで、こんな立派な部屋も家具もインテリアもないが、だいたいやっている。1日で全部というわけではなく、3ヶ月に1度くらいの周期なら全部やってるので、オレは女性用ポルノ。
2024/10/14 22:52
akapeso
全てやれたらいいけど、日々妥協しながら生きてます(汚机で仕事中)
2024/10/14 22:56
shun1s
掃除のためだけに家具を運び出せる(余分な空間がある)のが羨ましすぎると思ってしまった
2024/10/14 22:57
hilda_i
私はむしろプレッシャーを感じたわ。この人のお家のリビングに収まりそうな家に住んでるのに私ときたら……今からでもトイレ掃除しよ、と思った22時57分。
2024/10/14 22:59
spark7
手つきがセックス上手そうな感出してるわな。 / 男目線だとモニタの下にあったApollo Twinがやってんなというポイントだった。
2024/10/14 23:08
jsbmrr
なんで“女性用”なんだよ。なんで排水口にランブルボール入れたんだよ。みかんとコーヒー豆どうするんだよ。
2024/10/14 23:08
Dumeiyouclonefart
要するにエロ漫画に出てくる美少女と同じレベルのものってことでしょ。オタク連中は自分で自分を馬鹿にしてることに気づけ。
2024/10/14 23:18
kobu_tan
27秒とこでドアマットを室内ではたいてて、こいつ正気かって思いました
2024/10/14 23:22
pekee-nuee-nuee
うちの場合、まずモノを減らして適切な収納にしまうとこからだな………掃除したいが掃除の後の最終形が見えないんだよな、まだ
2024/10/14 23:36
kaorun
ピカピカレベルは目指さないけど、6〜8割やってるわー。1日に家事時間で1〜2時間は使ってる
2024/10/14 23:40
tori_toi
めっちゃ分かる笑 主にBLだとこう言うの「スパダリ(スーパーダーリンの略。家事やケアもできる)」って概念ある。それまでは地位や羽振のいい攻め様が人気高かったけど、ここ20年くらいでスパダリって概念生まれた
2024/10/14 23:41
pero_pero
排水口に洗浄剤をポチョンと入れて上からお水たらたらするので「ああ、なるほどいやらしいかも!でも想像力豊かすぎね?」と思ってブコメ見たら想像力豊か過ぎる人はいなかった
2024/10/14 23:41
blueboy
 これなら、家事代行業を頼めば、実現できる。時給 3000円ぐらいを払えば、やってくれる。もっと安いのもある。男の家事代行業もある。/ 結婚で解決。はてブは独身者ばかりなのか? 既婚者はブコメをしないのか。
2024/10/14 23:49
kemononeko
女性が男性に求めてるのも金が稼げるママ(家事代行)なんだよな。母はすごい。
2024/10/14 23:50
Yuruku_Tekito
こういうのをA.Iに期待してるんだけどね…いや、動画作成ではなく実際にやってくれる方w
2024/10/15 00:10
iiko_1115
掃除がうますぎる…
2024/10/15 00:10
nanako-robi
動きがきれいだな〜。 こうやって掃除するんだ。
2024/10/15 00:12
catsnail
掃除の動画を女性用ポルノ呼ばわり、掃除=女性の役割ってことになってしまってめちゃくちゃ差別的では…????言ってるのが女性だとしても。
2024/10/15 00:28
haatenax
キッチン物少なすぎてそこから大きな違いが
2024/10/15 00:50
mounet
家事の能力や好き嫌いに関してはほぼジェンダーバイアスだなと思う。料理適性とか汚部屋のなりやすさとか、それこそ男女差より個人差だなと。
2024/10/15 00:55
takeishi
マッチョがハウスクリーニングする動画
2024/10/15 00:55
circled
これを毎日やってるのがホテルのハウスキーピングだよね?
2024/10/15 01:00
mitz_008
んな訳ない。こんなことしたら、鍋が定位置にない、洗剤が違う、レシート何処?捨てた?バカ!お香クセえ!ソファの置き方違う。スリッパの場所違う。フィルター掃除の仕方気に入らねえ私アレルギーだぞと言われる
2024/10/15 01:03
asumi2021
つい先日、Steamで『Power wash simulator』を買ってしまった…
2024/10/15 01:39
yamadar
この人は所作が美しいので見習いたいな。普段の家事でこの仕方を思い描いたら、自分も少しは綺麗な動きになれるだろうか
2024/10/15 01:51
munieru_jp
本来の意味での女性向けポルノは普通に存在するので、これを女性用ポルノだとするのはなあ……
2024/10/15 01:59
xjack
若くて美人なメイドさんがお世話してくれるvs若くてイケメン家政夫がお世話してくれる,の構図.ポルノではないが,男性がメイドポルノを妄想するように,女性も家政夫ポルノを妄想しても不思議ではない.しらんけど
2024/10/15 02:07
mventura
一人暮らし独身男性でこのレベルだったらむしろ引いちゃう / いやまあ結婚しててもちょい無理か。何かを乱したらチッとかされそうで。
2024/10/15 02:53
rck10
これがポルノだとして「ここまで綺麗にしてもらいたい!」という欲求自体あまり理解できないなぁ。「都合のいい女」に「プロ並の掃除の腕」は含まない事が多くね?そりゃ欲求にも個人差あるだろうけどさぁ。
2024/10/15 03:26
grankoyan2
火が出てIH並みに掃除楽なコンロor直火並みに火力あるIHを人類はいつになったら手に入れられるのか。できればロースターに並ぶ肉魚焼き能力兼備で
2024/10/15 04:55
Nihonjin
「ストイックに統制された男の身体性」に女が欲情するからポルノなのでは。高校野球の「ハンカチ王子」のようなもの。折りたたんだハンカチで丁寧に汗を拭ったから欲情した。雑にゴシゴシ拭いてたらダメだったろう。
2024/10/15 05:26
honeybe
業者レベルやぞ
2024/10/15 05:35
anonruru
向こうでは「ポルノ」は単純に「強く惹かれる写真・動画」みたいな意味のスラングとして使ったりするようです。Redditでは r/AlbumArtPorn などの「〜Porn」というごく健全なコミュニティが色んなジャンルで存在しています。
2024/10/15 05:52
ssssschang
この動画よりこのまとめのほうがポルノめいてるよね
2024/10/15 06:21
anigoka
え、じゃぁ俺の生活ってポルノだったの?!配信したろ
2024/10/15 06:36
restroom
普通の年末大掃除
2024/10/15 06:36
uchiten
動画の編集まで丁寧
2024/10/15 06:51
kantanta422
掃除途中にドリンク?作ってるの気になる
2024/10/15 07:19
nakamura-kenichi
男も女も要は見た目好みのセックスも出来る家政婦が欲しいんやろ。そんな考えやから諍いが起こるんやでな。生活という永遠と続く作業をどう解決するかを「やってもらう」からアプローチしたらそらおかしなるやろw。
2024/10/15 07:32
nekokauinu
やるじゃん。いいじゃん
2024/10/15 07:32
nao_cw2
週1回1部屋ずつならできる/
2024/10/15 07:40
don_tacos
洗剤とダスター類ものすごい量(金額も)使ってると思う。大量の洗剤とか結局自分たちに帰ってきてアレルギーの原因になったりするんじゃないかと心配。トイレのガラスコートとか薬品処理便利だけど。
2024/10/15 07:43
ogawat1968
アコギもエレキもあって、良いね!
2024/10/15 07:52
at_yasu
ここまでベッドメイクとか丁寧にはやらないし、できないけど、水周りだけはあたしは頑張るなぁ。臭うからねぇ…
2024/10/15 07:56
hiroshe
そんなに気持ちいいなら自分でしなよ
2024/10/15 08:08
washi-mizok
アマのミュージシャンかつプロのヒモ
2024/10/15 08:12
sato0427
俺はポルノ男優だったのか…/トプコメのやりすぎると嫁にキレられるのあるあるなのか。ほんと意味わからないんだけど。
2024/10/15 08:25
moshimoshimo812
これを見て思うのは、家が狭いと掃除や整理整頓の難易度が跳ね上がるということ。うちでは作業をするために必要なスペースを作るためだけの作業が発生してしまう。
2024/10/15 08:35
neko2bo
ん?カジュアルな作業着の業者さんのお仕事映像に見えたが。確かに全部ここまで出来たら気分いいねえ。/...ブコメ見たらここまで掃除やってる人結構いるんだ...すげえ。このレベルは年2回くらいだ。
2024/10/15 08:45
stracciatella
まさかクリーニングというジャンルがあるとは
2024/10/15 08:56
tk_musik
これやってくれる人がいてこちらに押し付けてこないなら、そらめちゃくちゃ嬉しいわな。喜んで養う気になるというか。
2024/10/15 09:17
lifeisadog
天井高くていいよね
2024/10/15 09:18
kazenezumi
『結婚できない男』 主演:阿部寛
2024/10/15 09:21
dada_love
まずこれだけモノがない状態でどうやって暮らしているのかが気になる
2024/10/15 09:52
ooerosl
これを業者のレベルと認定するなら「専業主婦は年収1000万円の労力」が妥当ということになる。だって普通の掃除だもん。
2024/10/15 09:54
ken530000
こんなしごできだと「主夫の給料5兆円欲しい!」とか言われそうw
2024/10/15 09:56
dot
このレベルの掃除をするにはやっぱモノが少なくないとムリだよなーと思って見てた。我が家はモノが多いので、掃除するにもモノを移動するだけで労力がかかり、結果、掃除する心理的ハードルが上がってる。
2024/10/15 10:19
hituzinosanpo
うごきや編集も すごいよ。そうじ風景をただ配信しても魅力ないよ。
2024/10/15 10:21
lavandin
ステラ・ヤングの障害者ポルノ(感動ポルノ)というパワーワードには個人的に大きな衝撃を受けた。ずいぶん安くなったもんだな。意外と軽い感じでチクッという笑いだったのだろうか。今となってはもう聞けない
2024/10/15 10:28
udongerge
男にとっての日常が女にとってのポルノならそれは悲しい話じゃないか。
2024/10/15 10:38
takilog
“H”EYASOUJI ってことか
2024/10/15 11:03
tettekete37564
まずその広い家を下さい
2024/10/15 11:14
khtokage
そんなあなたに家事代行サービス! 大掃除サービスセット約6万円(6時間稼働)でピッカピカ!
2024/10/15 11:23
akiat
ダスキンに任せる
2024/10/15 11:24
hammondb3
X特有の強い言葉使ってインプレ稼ぐやつもうウンザリだよ…
2024/10/15 12:43
www6
あるあるだけど、そも台所にもリビングにも洗面所にも物が有りすぎて、それどけながらやると3倍時間かかるんだよね。家が狭いのもそれに拍車をかけてる。断捨れって話なんだろうけどさあ
2024/10/15 12:46
ipinkcat
ポルノなんて言葉で済ませたらダメなやつだよ
2024/10/15 12:49
zyzy
自分一人の分を7割くらいしかやってない状態で「おなじことしてるのにぃ」は何一つ分かってない。物事の完璧性って残り数割を切ってから一気にハードル上がるし、他人の分を毎日完璧にしてくれるというポルノ。
2024/10/15 12:53
dorotako
ブコメうぜえ。ポルノ呼びで構わないだろ。女は男の家事動画をポルノと呼び、男は女の家事動画をポルノと呼ぶ。それでまるっと解決じゃねえか。表現を互いに許してけ。表現で無遠慮に殴れ。それで真の妥協が見つかる
2024/10/15 12:59
momonga_dash
切り替え早すぎ、もっとじっくり見せて
2024/10/15 13:13
aramaaaa
流しの掃除はいつも俺の仕事なんだけど、なんでこれが女性用なの?
2024/10/15 13:25
maaaaago
いいなぁ...月に一度でもこれくらい掃除してくれたら良いよなぁ...
2024/10/15 14:31
pon-zoo
半口あけて恍惚の表情で見入ってしまった(うっとり)
2024/10/15 16:41
osaka_ajing
掃除しやすそうなシンプルでキレイなお部屋で羨ましい。
2024/10/15 16:50
cxal
物が少ないと掃除し易そうだなぁ。
2024/10/15 21:21
sc3wp06ga
男だけど、なんかすごい引き込まれた。心地よい動画だ。テンポ感、テンション感がすごく良い。なお、女性にしか見えない可愛らしい男の娘や、中性的な可愛らしい男は確かに好きだが、男らしい男は興味まったくない。
2024/10/16 05:35
Cru
フォロワー40万人のTikToker www.tiktok.com ポルノ見放題w
2024/10/19 06:29
brimley3
業者?