2024/02/16 10:03
Ri-fie
YYCって何だろうと思ってコピーしようとしたら、キーワードが復活していた。23周年って、ずいぶん老舗なんだな。「パンツを食べたい人」おー…。
2024/02/16 10:54
ilktm
初めてこのセリフを使う時が来た。「おもしれー女」
2024/02/16 11:26
daisuw
参考になる
2024/02/16 11:42
aaasukaaa
ハンターみあって好き
2024/02/16 11:42
kimasse
「40前」って書いてあるのに最後は「アラサー」で締めててリアリティあって良かった/追記で文章変わりました
2024/02/16 11:47
diveto
ふつーにハプバー行けば抱けるが、田舎だとキツイかもしれない。でも数ヶ月に一回東京に来て楽しむところから始めたらいいんじゃないかな。
2024/02/16 11:48
ledsun
増田みたいな人が「ハプニングバー」ってやつに行くの、かな?
2024/02/16 11:53
ustam
誰でもいいから性交したいと思ってる非モテな若い男は少なくないので、その辺誘惑すればいいのでは? 色々めんど臭いことにはなりそうだが。
2024/02/16 11:53
wold
え、普通に読み取ると、40前は旦那の年齢の話で、アラサーは増田本人の年齢の話なんじゃないの……
2024/02/16 11:56
TakamoriTarou
いやいや、年齢とか関係ないですよ。簡単です。しかもよりどりみどり。 まず dlsite.com にアクセスします。次に美少女ゲームのコーナーに(以下略
2024/02/16 11:58
versatile
もうセルフプレジャーでいいじゃん
2024/02/16 12:00
emt0
いや単に見た目が老けただけじゃね
2024/02/16 12:06
twwgot
全然詰んでませんよ。世の男はセックスしたけりゃ手間もリスクもとってるんです。若さという資産が無くなったのならあなたも旦那をその気にさせる努力なり外で声かけるなり自分から動いてみてはどうか
2024/02/16 12:07
came8244
風俗店で働くのが良い
2024/02/16 12:10
cocoaCargo
何が面白いってここまで書いておいて、新たに自分からのアプローチを始めたり金で解決しようとする選択肢が出てこないこと。いつまでも精神は受け身なのに、身体はどんどん変っていくから人間はままならない
2024/02/16 12:11
cha16
なんで「公正証書」が届くの?「内容証明」とかの間違いかな?「当然」も「突然」かな?
2024/02/16 12:12
ultrabox
↓40前は旦那の方だろう。アラサーが増田。まあ34まではアラサーだからナ
2024/02/16 12:14
paradisemaker
アラサーでこれは辛そう
2024/02/16 12:15
mats3003
文章の加齢臭というよりも時代臭がすごいのだが、ほんとにアラサー? アラフォーどころかアラフィフくらいかと思わせる。というか、15年前の30代が20代を思い出して書いてるっぽい古さ
2024/02/16 12:20
differential
年の差夫婦のある種のリアル?/同じ相手とのセックスを追求するのを放棄したのだから仕方がないかもね/若い頃に「若さという下駄を履いてるうちに中身を詰め込んでおくといい」と言った元上司と今度飲みに行く
2024/02/16 12:20
msdrmgmg
結婚してるのに夫以外とセックスしようとしてる時点でダメだろ
2024/02/16 12:22
siro-haku
文章がアラフィフ以降にしか見えない。なぜなのか考えたい。
2024/02/16 12:24
higashinanchara
アラサーってまだまだ若いからいけるいける
2024/02/16 12:25
shea
日本は夫婦でセックスをする習慣がかなり薄いので、結婚してしまうとその後のセックスは困っている人だらけだと思う。レスだけど不倫するのはちょっと…って人だらけだよね
2024/02/16 12:25
dada_love
最初から最後までホモ文学として読みました😄
2024/02/16 12:26
porquetevas
今どきアラサーでおばちゃん扱いはされないと思うが、地方だと事情が違うのだろうか
2024/02/16 12:27
FutureIsWhatWeAre
途中まで「また最後に増田の性別が男でした~叙述トリック~ みたいな増田だよ いい加減食傷気味だわ」と思いながら読んでた ごめんね
2024/02/16 12:29
quality1
夫の夕飯にちょっと盛って発情させていけ?
2024/02/16 12:30
sumn
散々セックスしてきたのだから良いじゃ無いか。世の中には全くセックスできないやつもいるんだぞ。俺だが。
2024/02/16 12:30
by-king
低めに自己申告してアラサーとか言ってるのかもしれんが、近頃のアラサーはそんな文章書かんのや
2024/02/16 12:30
miyauchi_it
“世の中のアラサーって、みんなどこでセックスしてるの!?” 結婚してるがセックスレス。増田みたいに他の人としようとは思わんな。
2024/02/16 12:33
sexaddict
昔ははてな村でもオフパコ盛んだったな。はしごちゃ、、、うっ、頭が
2024/02/16 12:33
nost0nost
id:mats300 と同じような感想だった 読んでて何かバブル世代臭がするなって
2024/02/16 12:35
hunglysheep1
四捨五入で40近いのにアラサーという主張かな、いやま、それはそれで人間ぽくて良いけども/女性はイージーモードだね
2024/02/16 12:38
matchy2
おでんくれるメンズかわいい
2024/02/16 12:39
hatebu_admin
インターネットエスパー検定上級者なら、書き手がおっさんか否か判定できると聞いた
2024/02/16 12:40
aosiro
①まず鏡を見ます。
2024/02/16 12:42
iiko_1115
タバコ吸うと肌劣化しやすいのよね…タバコ辞めて素肌の健康から入ったほうが良いと思う。(あと紙タバコより水タバコが流行ってる)今の流行りのメイクは本当に素肌きれいそうな感じよね…純欲メイクとか
2024/02/16 12:43
Shin-Fedor
そういやマチアプが普及してテレクラってものは滅亡してるんだろうな。
2024/02/16 12:44
neogratche
まーたおっさんが増田で架空の欲求不満人妻の話してる
2024/02/16 12:50
pandaman47
バブル時代の話かなにかかと思ったらなんだアラサーって…
2024/02/16 12:52
lbtmplz
昭和のエロ雑誌の投稿欄か?
2024/02/16 12:54
yomichi47
40前で回数出来なくなる、って旦那ちょっと弱いと思う。そもそもそっち意識するなら同世代と結婚しとけばとも思う。男は使わなくなると錆びるけど、ちゃんと回数使ってあげれば歳取ってもキープする。筋トレと一緒
2024/02/16 12:55
tambo
え?これってバブルの頃の話だよね?推定年齢60歳ってところかな笑
2024/02/16 12:56
takamocchi
マチアプがつまらないという感覚と風俗がつまらないという感覚は近いものがあるのかも知れない。
2024/02/16 13:00
whkr
「バーに入って、タバコを吸いながら、ひとり物憂げにスコッチのロックを飲んで」これは埼玉のおっさんですね…。(インターネット性別鑑定士4級)
2024/02/16 13:06
hobo_king
実際にこれがアラサー女子の書いた文章だとしたら本人にこう言ってあげたい。「体臭どころか文章ですら埼玉のオッサン的加齢臭がしてんだよ!そりゃモテねえよ!消臭しろ!」と。
2024/02/16 13:06
ani11
”声をかけても、スマートに処理される笑笑”/追記も笑った。創作とは思わんかったなぁ
2024/02/16 13:08
kerokimu
YYCっての本当に分からんのだけど、アラサーには有名なの?
2024/02/16 13:09
vbcom
いつも嘘増田にだまされるブクマの皆さんもさすがにだまされなかったか。
2024/02/16 13:15
Harnoncourt
バーの描写がバブル期のそれでウケる/だとするとアラフィフどころかアラ還、下手をすると団塊世代(!)
2024/02/16 13:16
kettkett
何歳問答の話は今のデジタルネイティブにバトンが移って、彼らの書くお話はどんなもんになるのか凄く楽しみだよな
2024/02/16 13:16
flatfive
30過ぎた人はアラサー自称しちゃダメです。/この増田の状態が男の通常。アプローチする側の努力と恥を乗り越える心意気に敬意を。/結婚してようがレスなのに独占契約なのは理にかなってないので法律変えて欲しい。
2024/02/16 13:16
surume000
トレンディ姐さん、結局おでんもらったの?
2024/02/16 13:19
naoto_moroboshi
アラサーでこの文章はないやろ。50ぐらいやで。
2024/02/16 13:20
hatsumoto
本当の話だとして、こういう女のせいで女に声かけてくる迷惑行為があるのかなと思ってしまった。大多数の女は行きずりに興味ないしそこに歳も感じないのに
2024/02/16 13:21
Hate6752na774
こんな島耕作な世界観の女がアラサーでたまるか!w
2024/02/16 13:22
pikopikopan
年齢詐称するにも限度があるでしょおじいちゃん・・
2024/02/16 13:22
ROYGB
離婚して婚活すればモテモテになれるかも。
2024/02/16 13:24
hiby
2chが滅び5chが実質的な有料サイトになり埼玉のおっさんどこで何しとるんやろなあと思ってたけどこれはそうやろ。間違いないやろ。
2024/02/16 13:29
poliphilus
「ヤニ食う」なんて表現、'80~'90年代にビーバップの影響受けまくった田舎のヤンキーぐらいしか使わないんじゃねぇかな。
2024/02/16 13:33
peketamin
住んでる世界が違う…
2024/02/16 13:39
kura-2
。。。昭和?
2024/02/16 13:41
shields-pikes
アラサーで、それなりにおしゃれしててもナンパされないの、若い男が好きなのか、狩り場(狩られ場)を間違えてるだけでは? もっと繁華街に行きなよ。アラフォー、アラフィフでも行けるよ。
2024/02/16 13:42
partylife
フツーに女性用風俗行けば良いのでは?あとタバコ吸ってない方が圧倒的に声掛かる率アップしそう
2024/02/16 13:45
ao-no
歳をとったがまだ若いアラサーって便利なのかな。自分がアラサーのとき東京タラレバ娘を読んで「この人たち同世代じゃない、軽く10歳上の価値観だ」って思った。あれがもう10年近く前だからあの子たち正味で50代かな…
2024/02/16 13:48
GomariN
そういうのを全部諦めて家庭を手に入れるのが結婚っていう契約だと思ってたよ 旦那もそう思ってるかもしれんから気を付けてな
2024/02/16 13:53
oktnzm
ヤニ増田。普通のアラサーならまだ肌つやええやろ。サバ読んでるかヤニの悪影響かのどっちか。
2024/02/16 14:00
kagecage
“【お前みたいな女のせいで望んでない女もナンパされる】 それは本当にごめん。” この下りで大いに笑った。
2024/02/16 14:02
ameo4795
付き合ってきた人らがそういう年代だったのでは
2024/02/16 14:08
lemon32
文章がシニア
2024/02/16 14:17
ykktie
ヤニ食ってたらってすごい言い回しですね…。聞いたことなかった。あと女性でこんな感性の人が本当にいたら驚き。性病とか妊娠とか恋愛トラブルとか怖くないのかな
2024/02/16 14:18
nicoyou
この文章で30歳か…と思ってたら皆に言われていた。どれだけタバコ吸ってるか知らないけど肌にめちゃくちゃ出るよ。40すぎでもガンガン声かけられる友人がいるので歳のせいだけじゃないと思う
2024/02/16 14:19
AKIMOTO
「セックスちゃん」で似たような描写があって、こういう人の相手探しが難しくなるのはなるほどって思ったけどな
2024/02/16 14:23
north_god
若い子の集団に紛れ込んできたら、うわ何こいつきっつ!ってなるオーラが迸ってる。気持ちが元気な頃と違ってしょうもない男ばっかり寄ってくるようになるから止めようぜそういうの
2024/02/16 14:31
kamayan1980
ナンパ好きの人が「マチアプは会えるまで相手の匂いがしないので萎える」みたいな話してたのを思い出した。ナンパは「いい匂い!ふおお」てなるらしい。という点でいうと流行りの匂いが変わったんじゃなかろか
2024/02/16 14:33
azecchi
性別鑑定士と言いながら出身地まで鑑定してるの草
2024/02/16 14:34
amunku
おばさんをおばさんたらしめる要素は年功序列。40前後になると急に周りに上から目線で話しかけ始める。馴れ馴れしくなる。田舎は高齢化してるのでおばさん化するのも遅くなるが都会は30でババア化する。故の増田
2024/02/16 14:41
yamada_k
いずれにせよタイトルは正しい。
2024/02/16 14:45
LuckyBagMan
男だと主張しても女扱いされる増田もいれば、女だと主張してもオッサン扱いされる増田もいる インターネットだなぁ
2024/02/16 14:51
kaishaku01
読んでいたら、どうしてもサバサバ女の網浜さんの顔が浮かんでしまう。網浜さんは歳とったとかで悩まないか。
2024/02/16 14:53
lovely
増田の人生なので好きにすればいいけど病気とか大丈夫?と思ってしまうわ
2024/02/16 14:53
Baybridge
散文のようで微妙に畳みかける韻律に変なしゃらくささを感じるのと、書いている内容のDQN度のギャップがおっさん判定に引っかかるんだな多分。
2024/02/16 14:54
Goldenduck
この夫と特に性欲強くない妻の組み合わせなら幸せになれるのにどうしてこうなった
2024/02/16 14:55
roirrawedoc
増田クンは生成AIだゾ
2024/02/16 14:56
A-NA
増田が何歳かなんて確かめようもないことはどうでもいい。この文章まあまあ好き。特にマッチングアプリに色気がないというのは同意。実は自分も前に好奇心から夫に隠れて登録だけしたことあるけど3日で飽きた。
2024/02/16 15:00
ni_ls
インターネットエスパー4段の増田~~~~~~~~!!!!!
2024/02/16 15:03
kusigahama
架空インタビューは読み手に「自分にもワンチャンあるかも」って思わせるものなので、こういう書き方にはならなさそう。/ 制度的に解決したいね。セックス頻度が一定以下になったら性的独占が解除されるとか。
2024/02/16 15:04
nisinouni
オープンスケベがあまりにも清々しくて笑ってしまった。いい棒と出会えるといいな
2024/02/16 15:06
modoroso
世界が不公平でムカつくぜ 滅ぼさねば
2024/02/16 15:11
norijr
セックスって人によってはかなり欲求が強い行為なのに、「両者の合意が大前提 かつ 結婚してると相手候補が一人になる」(=断られると不可能になる)の結構致命的だよね。良い出会いで展望開けるといいな
2024/02/16 15:14
tomoya_edw
30ちょうどのセックスしまくり女は増田なんて書かねえからじゃねっすかね。
2024/02/16 15:17
momonga_dash
裏垢作れし
2024/02/16 15:17
ysync
さいたまのおっさんはそれ全体で一般名詞であって、増田はおっさん呼ばわりされてるわけじゃないぞ。
2024/02/16 15:28
dot
文章の印象からバブル世代かと思ってたら、アラサーというのが意外だったが、他ブコメも同じような感想でほっとした。なんだろうな行間から滲み出る加齢臭でもあるのかな。インターネット世代鑑定士になりたい。
2024/02/16 15:40
slovary9898
病気だけは気を付けて…
2024/02/16 15:41
atahara
まあ、今まで運が良かったんだと思う。不特定多数との性交渉はどうしても病気とか病気とかトラブルとか心配よ。婚姻関係に限らなくて良いけど相手を固定して定期的に検査するのがおすすめ。
2024/02/16 15:45
nippondanji
30歳で年を取ったって言ってたらこの先どうなることやら。人生、今が一番若いんだよ。
2024/02/16 15:50
morimarii
今時コンビニや公園でも喫煙難しい(下手すりゃバーも)と思うけど場所によってはそうでもないのかなー/書いてあることが気兼ねなく(社会的リスクが低く)できたのは2000年代後半ぐらいまでじゃないかなー
2024/02/16 15:51
yukimi1977
にちゃんやってる30歳なんかいるんだ。年上好きのアラサーの人がこんな話し方してたので、いないことはないと思う。
2024/02/16 15:54
moumaiko
性欲に正直な女性好き。狩場変えて、服や髪型もナンパするような層にウケるように変えよう。若い頃と同じことやってもダメ。タバコ一つ取ったって、20代前半の女とアラサー女では発するメッセージが違うもん。
2024/02/16 15:57
spark7
性欲強い女に出会ってみたかった。『確かに、リアルで知り合った女で、わたしくらいのバイタリティで男漁ってるのはあんまりいないね』
2024/02/16 16:04
shikiarai
おう、わいに連絡くれや。返信せんけど。
2024/02/16 16:04
smiddle
「当時はマチアプなんてYYCくらいしか無かった」とのことですが、2016年(筆者が22歳の時)には18歳から24歳の22%がマッチングアプリを使ったとの統計が。ちなみにYYCは2001年誕生のサービス。「当時」っていつですかね?
2024/02/16 16:08
lejay4405
バブルの匂いがするわ
2024/02/16 16:11
sin4xe1
"にちゃんならトリ付きで谷間くらい晒すんだけどwwww" ←古のビッパーの生き残り
2024/02/16 16:16
carios
属性ばかりが話題になるのはなんだろうか。女性側のリアリティもある
2024/02/16 16:23
SndOp
ホタルぽいな。
2024/02/16 16:25
natu3kan
体の相性とか性のスタンスが人によって違うから同じ人間と性交するのが飽きるってケースはあるだろうな。性感染症は定期的な検査やコンドームでリスクは緩和できるので奔放に生きていいと思う。
2024/02/16 16:31
Nylon
「にちゃんならトリ付きで谷間くらい晒すんだけどwwww」93年生まれなわけないだろ
2024/02/16 16:32
notio
世代よりも、多分所属している層によってこういう言葉や感覚の人はいる。一番近いのは、ナンパされるのを嫌わない層。おそらくここでは一番遠い層。なので、ここにいることが不思議ではあったりする。
2024/02/16 16:37
hubtoyo
数多くあるはてなーのおっさん判定に対して増田が追記で反論しているが、これは増田が追記にまで嘘をついているのか、はたまた、はてなーのおっさん判定力が当てにならないということなのか
2024/02/16 16:38
hkstd_rock
昔は村の夏祭りに行けばやり放題だったんだけどな。年取ったわー
2024/02/16 16:42
terashimaWataru
93年生まれなら俺とタメか一個下か。んーたしかにおばさんくさい感じもあるけどギリ居る感じもある。バブリーとは感じない。
2024/02/16 16:47
y-pak
40台の間違いだろ??
2024/02/16 17:00
planariastraw
増田が既婚者なのはさておき、中年からの出会いみたいなのはもっと普通にある世の中の方がみんな幸せになるんじゃないかとは思う。外国人が普通に50、60で新しい恋人とか作ってるのの方が自然というか。
2024/02/16 17:03
aht_k
大人しく女性用風俗にでも行くしか無いのでは
2024/02/16 17:11
osumimimi
友達ハンター(女)も男なんて目があっても逸らさないで、じっと見つめてたらあちらから勝手に声かけてくるやろって言ってたの思い出した
2024/02/16 17:30
natumeuashi
増田まで来て年齢サバ読んでんじゃねえ!40代だけど性欲消えてきて本気でつらい‥
2024/02/16 17:43
xqu
どういう境遇で育てばこういう性依存症的な精神が出来上がるのだろうか。子供時代の家庭環境に要因があるのかな。
2024/02/16 17:55
sionsou
既婚者かぁ
2024/02/16 17:59
poTracy
なんでも数こなすと雑になりがちなんで丁寧なセックス心掛けたら満足度上がるかな?一期一チン。まあ中年の萎チンと枯れたセックスも味わい深いんで楽しいよ
2024/02/16 18:10
pockey_sword
文章というか単語選びが古いのかも。でも実際に古いのではなく、栃木とか三重とかの田舎住みの準ヤンキー界隈だと古い風習残してるから、時代においてかれてるガチアラサーの可能性はあると思う。
2024/02/16 18:26
miffy-mylove
パンツを食べたい人がいるのか
2024/02/16 18:33
run_rabbit_run
サガ2、聖剣2、オウガバトル、スターフォックス、トルネコ、ガンスターヒーローズ、龍虎の拳…1993年名作多すぎて草 しかも翌年PS/サターン発売とかアツ過ぎる
2024/02/16 18:42
regularexception
公園で花壇そばでタバコ吸えるってどこの地方?ここ10年喫煙所じゃなきゃタバコなんて吸えんでしょう
2024/02/16 18:45
kojietta
女性用風俗?
2024/02/16 18:53
nasumisox
加齢臭感じる文章だけど、知り合いのビッチ(アラサー)もこんな感じの性欲直結口調だったなと思ったのでビッチ文章なのかもしれん
2024/02/16 19:04
tmdtky
インターネット老人会の香り
2024/02/16 19:05
popopoyyy
生き方がバブルみたい
2024/02/16 19:15
booobooo
たぶん関わった男性の影響ですげえ文章になってる。幸あれ
2024/02/16 19:16
localhost0
こういう記事ってどれくらいがChatGPTで生成されてるんだろうな
2024/02/16 19:33
kkzy9
50ぐらいの女の人で同じようなこと言ってる人いた
2024/02/16 19:33
munioka303
こういう人を探してるのに見つからない どこにいるのかなこゆひと いまどきはみんなスマホとにらめっこしてるから怖いんだよねなんか
2024/02/16 19:44
heaco65
私は思春期におっさんのエッセイ(原田宗典とか)を読みすぎたせいでいまだに文章がほんのりおじさん臭いからあんまおっさん認定するのもな…と思う まぁ人を傷つけないように遊んでな
2024/02/16 20:07
kkcibo
年下を食ってるガラの悪いお姉さんなあ。創作の世界なら需要あるけど、現実だとひたすらタチの悪い人間でしかないな…。
2024/02/16 20:07
cl-gaku
おっさんとばかり遊んでいたと思われる
2024/02/16 20:34
tikuwa_ore
女性は性的な事に忌避感があるというのは処女幻想と同じくらいアホな話で、老若男女関係なく性欲の強弱は必ずあるので、まあこういう人もいるだろうさ。昨今はアホ以外、婚姻者には手を出さないのでは。
2024/02/16 20:35
camellow
アラサーでもアラフォーでも場所次第で需要はあるでしょ。具体的にどこと言われても困るけどちょうどいい年齢の人が集まる場所。しかし年齢が上がると男側もリスクを避けるので簡単には手を出して来ないかもだよね…
2024/02/16 21:16
irimo
増田のテキストもっと読みたいな。ワイ氏はDMMに貢ぐ方が満足するデミセクシャルなのだけどビッチの話題はとても興味があるす
2024/02/16 21:32
Waspkissing
そのくらいの年齢で性衝動が強くなるのは分かるけど、文章がすごく下品だね。たぶん色々な部分も品がないんだろうな…そういう人間、性行為好きだよね。身体一つでできるしね。
2024/02/16 21:42
K-Ono
ふーん、じゃわたしテンガフリップゼロソフトエディションポチってくるね。
2024/02/16 21:56
miwa84
ハマから流れてきたジルバが上手い長い髪の女なら昔よくモテてた
2024/02/16 22:30
WinterMute
まさかとは思うけど、増田の性別見抜いた記事をその点で批判してた人が、年齢見抜いたコメントに星つけてたりしないですよね……
2024/02/16 22:36
rabbitmansdec30
人によるけど20半ばも30歳も急激に変わるものじゃないから、立ち振る舞いか見た目におばさん臭さが出てるんだと思う… 結婚して田舎に住んでるなら世帯じみてしまったのかも
2024/02/16 22:50
k_yamori
そんなにネックスばっかしてないんじゃね。寝てるだろ普通に。
2024/02/16 23:34
mayumayu_nimolove
いやおっさんなのに女のふりしてるおっさん山ほどいるから
2024/02/16 23:35
homarara
割れ鍋に綴じ蓋
2024/02/16 23:53
eggplantte
女性もどんどん性欲を語らんとね。全然昭和じゃなくてこれぞ令和って風潮になって欲しいわ
2024/02/17 00:27
pandafire
田舎かー田舎はどこでなにがバレるかわからんからそりゃ適当にワンナイトともいかんわな。女性用風俗もないしねえ。道具で我慢するしか…
2024/02/17 00:33
onesplat
小汚ぇ女だ
2024/02/17 01:27
byaa0001
こんなとこ書いても出会えんしそういう肉食系な女子に食べられたい人生でした/SNSやりながらネトゲやったら女性側は食べ放題ではとも思う。私はそれでよく出会ったもんだ
2024/02/17 02:44
botp
「(一人目の子が)93年生まれ」かと思った
2024/02/17 02:49
marilyn-yasu
追記までオッサンみたいな文だな。今のアラサーって若いし(肌艶は負けるが)本当にアラサーなら結婚してファッションが変わったとか行動がオバサン化したんじゃないの?
2024/02/17 07:42
fourddoor
今どき喫煙者はウケが悪いかもなあ
2024/02/17 08:00
hhungry
5chに切り替わってもう5年も経つのにねらーっぽいのいるんだな…
2024/02/17 11:12
ext3
タイトルが日本語知らない中国人が金稼ぎのために翻訳した文みたいだな
2024/02/17 12:45
tsukitaro
ジェンダーとかコンプラで真っ暗闇な世の中で、まぶしいくらいに、エロ全開の一般女性の存在が単純に嬉しい。
2024/02/17 12:58
morimori_68
匿名ダイアリーの正しい使い方だと思う
2024/02/17 16:57
bnckmnj
今のアラフォーってすでに(仕事では新卒と関わるとかで)Z世代から離れすぎないように意識して書いてる気がするんだけど、そういうの一切してないから素の年齢が出てるんだと思う。