2024/02/16 07:27
Ri-fie
増田に対して急激に冷める何かがあったのかもしれない。ただ最近に限らず、一緒に(ラブホ以外の)部屋に泊まっても、そういうことをする気のない人は一定数いたように思う。まして夫婦でも恋人でもないなら。
2024/02/16 09:26
terashimaWataru
ボーリング場はボーリングをするところだし、普通のホテルは泊まるところだろ。何がおかしいんだ。/シティホやビジホの場合、これだけでは不貞行為の証拠にならないのは今もそう。ラブホは即なる。
2024/02/16 09:33
a_ako
人によっては本当にそう思ってると思う。
2024/02/16 09:33
kotaponx
しかし、この状況で何もアプローチしなければ「据え膳食わぬは男の恥」じゃないけども、「私には魅力が感じられないのね」的に逆に振られる可能性も高い
2024/02/16 09:34
mouseion
男女間に友情は存在しないと言わんばかりだけど段階を踏んでないエロ増田くんが食い気味で迫ってんだもん。身持も固くなるよ。大人なんだし社交辞令位理解しとこうな。
2024/02/16 09:36
sextremely
話し合った上ですれ違いが発覚したんだからそんなに不思議はないと思うが
2024/02/16 09:38
hir_o
これが女性側に通じるなら女友達と旅行して普通のホテルや旅館に泊まっても怪しまれないし文句言われても何もないよって信じてもらえるね
2024/02/16 09:39
manateen
まぁたまにいる。その場合、あらかじめ「泊まるけど何もしないでね」って言うケースが多いとは思うけど。あと手マンだけさせる子もいた
2024/02/16 09:39
paloalto60
丁寧過ぎるほどにツッコミどころを配置しているので釣り臭が消せてない。もっとこう、無自覚にアウトな感じを出して欲しい。
2024/02/16 09:40
ivory105
“それとも最近は一緒にホテルの部屋に泊まっても何もしないのがルールになったのか?”なった。女から泊まるけどセックスはしないよと行く前に伝えると良い。男からもセックス前提だけど良い?と確認しよう
2024/02/16 09:40
megumin1
紅茶もセックスも、Consent(同意・承諾・納得)が全てなのです。この動画を100回見るように。 www.youtube.com 。今は紅茶を飲む気がない人に無理やり紅茶を飲ませないようにね。
2024/02/16 09:40
Knoa
「男の人とホテルに泊まるのは...」の時点で機微を感じ取ることができたかも。宿泊当日の話は「そっかそっか。ごめんごめん(人それぞれだし、そういう女性もいるよねぇ)」と思えるかどうか?
2024/02/16 09:44
izure
対個人の関係性で"普通の感覚"を説くのは不毛だと思う。他人同士なのでこういう不幸な事故は避け難く起こるけど、誰も呪わずに飲み込めるようになりたいものだなぁ。
2024/02/16 09:47
ani11
ホテルまでいってやれないことなんていくらでもあるやろ。高校生か
2024/02/16 09:47
saihateaxis
泊まりの旅行行く時点で同意があると考えるのが普通だろう。
2024/02/16 09:47
osugi828
これはねぇタイミングと相手次第としか言えない。やらないと怒られるケースもあるしやらない方が良いケースもあるし。
2024/02/16 09:49
differential
釣り臭いが本当なら増田は偉かったし気の毒…/法的なことだけならその時にその相手と間に合意が取れてるかが第一ではある/ボーリングの例えでは「ラブホとホテルは違うと思った」を論破できないのでは。
2024/02/16 09:51
rt24
そういう流れを作れなかったならそれを察した時点で引き下がるべきだし、ボーリング場が〜みたいなみっともない食い下がりをするべきではなかった
2024/02/16 09:51
hyphenkorosi
そうしてしまったことも、されてしまったこともあるのでどっちの気持ちも分かる
2024/02/16 09:51
mur2
まいっちんぐ!(書きたいだけ)
2024/02/16 09:52
igni3
会うの2回目なら普通では。
2024/02/16 09:53
sailoroji
不幸なセックスが行われなかったのは良かった。
2024/02/16 09:54
bqob9po124
「旅行は旅行 交尾は交尾 同時に行うなら両方とも事前に明確な諒承を得るべきだ」ってレベルEのクラフト隊長も言ってたでしょ
2024/02/16 09:55
mix-in
あたりまえに個人差があるから、OKラインをコミュニケーションで暗中模索するしかない。探るのが下手だったり、権力差があったりすると、拗れやすい。相当なハイコンテキストなので難しい人がいるのも当然。
2024/02/16 09:59
mori99
時代によって常識は変わるということで。今後は増田の経験が普通になるかもしれない
2024/02/16 10:03
cinefuk
増田がセックス目的ではないと思ったから旅行に同意した。つまり信頼を裏切られた気持ちあったんだ「男の人とホテルに泊まるのは...」「でも、あなたとなら行きたい」「食事に行くといつもホテルに誘われて嫌だった」
2024/02/16 10:06
dobonkai
これが当たり前に認められる世の中だとしたら、女房以外の女とホテルにしけこむ写真を興信所に撮られたとしてもそれが不倫の証拠にはならないってことだわな
2024/02/16 10:11
takashi_m17
ボーリング場のくだりは冷めるでしょ
2024/02/16 10:11
nmcli
大丈夫?現金抜かれてない?
2024/02/16 10:16
shea
いやでも、ゴネまくったり無理強いしたりしなくて増田は偉い
2024/02/16 10:16
tvxqqqq
女からもセックスの有無に事前に言及できるようになるべきだとフェミの私は思うわ。
2024/02/16 10:19
tambo
まあ一緒に行動していて「私が思ってたのと違う!」って感じになったんだろうなぁ。女の人ってそういうものだから仕方ないし男だってそういう態度とっても良いと思う。
2024/02/16 10:19
morimarii
アプローチして違ったらあっさり引き下がったほうがいい。平成と違って性行為の社会的リスク・コストは男女ともに上がっている/旅行先では疲れてることも多いのでいたすには意外とよくなかったりする
2024/02/16 10:21
ROYGB
個人差はあるだろうけど、手もつながないキスもしない状態で、一緒に泊まれば何かできると思うのは不思議。それがOKの相手だとしたら、別の人とも同じことをやってるだろうけど受け入れられるのかな?
2024/02/16 10:22
srgy
(えっ、ボーリング場って地盤の状態や地質の調査をするところじゃないの…。)
2024/02/16 10:26
maxk1
最初から拒否られ
2024/02/16 10:26
TakamoriTarou
まぁあれです、エロゲやろうぜ。エロゲなら自分思い込みで勘違いしても問題亡いから
2024/02/16 10:26
cvtbgspuda
よく話し合ったから間違いは起こらなかった。それでいいじゃない。
2024/02/16 10:29
nagapong
>ラブホはそういうことをする場所だけど、普通のホテルは違うと思ってた。 ←答え出てるじゃん。見苦しいぞ
2024/02/16 10:29
molmolmine
こうやってすっとぼけて断られるのと、「貴方とはセックスしたくない」と直球で断られるのと、どっちがマシなんだろう。(そもそも服買ってもらうなよと思うけど)
2024/02/16 10:30
bronson69
女性側のほうが常識外れだと思う。だからといって、怒りをぶつけたり無理にことに及んだりしてはいけない。話し合って感覚をすり合わせ、結果なにもしなかったというのは正しい行いだと思う。
2024/02/16 10:30
kuranco108
ごめん、これは俺もオッケーだと思ってしまう。今後気をつけます。
2024/02/16 10:30
ustam
増田が悪い。同室で寝泊まりしようが、相手が全裸だろうが、承諾なしで性交することはあり得ない。承諾があっても、相手が酔っていたり増田の強要があったりしたらNG。厳密には署名入りの承諾書を残す必要がある。
2024/02/16 10:31
yo2012
あなたとなら、と言われたならアリだと思っちゃうよね。普通。
2024/02/16 10:31
pptppc2
なんとなくマッチングアプリでヤリまくってる男はこういうパターンに出会っても「しゃーなし次々」みたいな感覚でめげずにやってそうなイメージがある。完全な偏見だが。
2024/02/16 10:35
lady_joker
人間が統合された一貫した意思を持っているというのは割とフィクションの領域なので、「あなたとなら行きたい」もホテルでの拒否も、その場でそう思ったというだけで矛盾はない。性欲に負けず引き返せた増田は賢明
2024/02/16 10:36
Berimbau66
お前は東大に行くべき人間だ
2024/02/16 10:40
mido1903
出会ってその日にボーリング場行こうってなって、いきなり「マイボール作ろっか?」って言われて作るやつおらんやろ!!そういうことやぞ!!!
2024/02/16 10:44
BIFF
一泊旅行OKで期待したのは分かるけど、手を繋ぐのを嫌がったあたりで気付けたのでは、その後も繰り返しNOのサインが出ているのに欲望で判断力が鈍って認識できなかったんだね。増田が悪い。。
2024/02/16 10:45
heaco65
釣りにマジレスかもしれないけど、もうホテル来たからと言ってOKの時代は終わったんだよ まあ彼女もしたくないなら同じ部屋に泊まるべきではないけど
2024/02/16 10:48
richest21
彼女にしてみれば増田の言うボーリング場がまさしくラブホテルだったんだろ。今回はボーリング場に併設されたカフェに来ただけなのにボーリングに誘われた様なものだろ。まぁ増田とSEXしたくなかっただけだろうけど
2024/02/16 10:48
arguediscuss
恋愛なんてどこまでいってもN=1だから気にしすぎない方がいい。加害者・被害者にならなかったのならよかった。
2024/02/16 10:51
wosamu
脚本家がオリジナル要素を入れずにいられないように釣り師もそうとわかるサインを入れずにはいられない。それが人間。
2024/02/16 10:55
kkobayashi
泊まりの旅行に行くっていったら普通そういうことでしょ。怒らなかった増田はえらいな
2024/02/16 10:57
kisiritooru
ナチュラルにそういう感じで思っている女性は多いと思う、妻以外の女性とは付き合ったことがないけど、子供たちを見てるとそんな気がする
2024/02/16 10:58
tomoya_edw
「あなたとなら行きたい」まで言われて手を出さない方がおかしいが。まぁ手をつなぐことすら嫌がるなら「あなたと(あなたの金でなら)行きたい」だったんだろうけれど。服は貰ってSEXはしない?ハハ。
2024/02/16 11:00
aqi2501
一応納得したらしく。→あぁ、この人には何を言っても分かり合えない。と納得したのかもな。
2024/02/16 11:00
kirin8128
これで一方的に男が悪い事になるの流石に納得いかないよな
2024/02/16 11:01
Seitekisyoujyo
仮にこれで日和れば「なぜ手を出さなかった」と周りから説教される案件。
2024/02/16 11:02
moeshine
どっちも間違っておらず、ただお互いの気持ちがすれ違っただけだと思った。逆にそれなりに増田を好きだったからすぐに体の関係になるのは嫌だったという可能性も
2024/02/16 11:04
Goldenduck
個人間の関係で「普通」持ち出すとすれ違いのもと。空気読め女はキャンセルしてまともに意思疎通できる人とすり合わせしていこう
2024/02/16 11:05
yuma_0211
「気が進まなないなら大丈夫だよ」男の方が「一緒にホテルに泊まること(sex込み)」だと思ってて女の方が「気が進まないならsexしないから大丈夫」って意味にとってたとか
2024/02/16 11:07
sabinezu
自分の考えをはっきり言えない女性は案外沢山いる事を認識すべきだな。男から見たらトラップにしか見えない。
2024/02/16 11:16
nomitori
似たようなことはあったが、本当にはなからそういう気がなかったわけではなく、現場で判断しようと思っていて、判断の結果なしだなってなったんだろなと解釈した。次いこ次。
2024/02/16 11:17
meowcatwings
まあこの女性は言い方が悪いと思う。勘違いしても仕方ない。「男性と泊まるのはちょっとだけどあなたならいい」「外だと恥ずかしい」は誤解を招く。その場で彼女の意思を尊重した増田氏えらい。
2024/02/16 11:18
dada_love
「全部奢って、服も買ってあげた。→手を繋ごうとすると嫌がる。」 1+1=2くらいわかりやすい計算式
2024/02/16 11:21
sasagin
つりだなぁ
2024/02/16 11:22
rax_2
関係性を発展させるペースが違ったんだと思いますよ。
2024/02/16 11:26
potnips
最初会った時はよさそうだったけど、地元であってみたらナシだっただけでは
2024/02/16 11:28
otoan52
旅行に行こうと言っただけなので、この人は旅行だけなんだ、きっと。と期待したんだと思うけどね。恋人でもないのにそんなのあり得ないし。男女の関係に性愛が無ければいいのにと思ってる女性は一定数いるイメージ
2024/02/16 11:36
waitingforspring
距離を詰めるスピード感が異なったんじゃないか
2024/02/16 11:38
sophizm
増田がヤリモクだったのならさっさと切り替えて次に行けばいいし、真面目にパートナーを探していたのなら拙速を反省してもいい。二度目で泊まりデートが非常識な上、増田ならと信じて来た相手からすると辛いだろうな
2024/02/16 11:39
girlhood
この問題に答えはない。人それぞれ。
2024/02/16 11:39
cl-gaku
そら世の中奥手な女の人もおるやろ。なんも珍しいことない。いい子やったならそこから時間かけたらええ
2024/02/16 11:39
blueboy
手もつながず、キスもせず、いきなりエッチに進もうという頭の構造がおかしいのだ、と理解しろ。体の遊びが目的なのか、真剣交際するのが目的なのか。増田は前者で、女は後者。女との交際の仕方も知らない男が無能。
2024/02/16 11:39
dot
認識違いはあれど、結局増田は不同意性交しなかったわけで、なんも問題無いような。個人的にはホテルで同じ部屋に泊まったのならばアプローチすること自体は不自然では無いと思う。お互いに勉強になったのでは。
2024/02/16 11:40
paradisemaker
OKサインとかじゃなくてちゃんと行為に対して同意取りなよ。大人でしょ?
2024/02/16 11:45
Hamukoro
旅行って人の見たくないところが見えたりする。仲の良い友達と旅行に行ったきり疎遠になったりする。
2024/02/16 11:45
mr_mayama
よくこれを書く勇気があるな
2024/02/16 11:45
nlogn
「ここまでしてるのに分からないわけ?バカ!鈍感!」という展開と紙一重だからな。
2024/02/16 11:46
beerbeerkun
これで増田が悪いってのが意味不明。ただのタカリ女だろ。
2024/02/16 11:48
ultrabox
27歳身持ちの堅いギャル系……アリだネ!
2024/02/16 11:49
htnmiki
一度メシ食っただけで一泊旅行する感覚がわからないのでなにもわからないしどっちもどっち
2024/02/16 11:50
asahiufo
もういい歳なんだから(知らんけど)、股間に基づいた人間関係構築なんか無理にしなくて良いんじゃないの?
2024/02/16 11:50
yuu-yuiken
こんにちは、ボウリング警察です
2024/02/16 11:56
pwatermark
男と宿泊する時点でセックスにつながるって認識が出来ない女は致命的に馬鹿なので、早めに開放されて幸いだったな
2024/02/16 11:57
namaHam
都合のいいサインだけ拾って都合の悪いサイン全無視で怖い
2024/02/16 12:01
borerere
ちゃんとコミュニケーションしててえらい
2024/02/16 12:01
kamm
マッチングアプリ使ったことないから雰囲気わからんけれど、増田ががっつきすぎててキモい
2024/02/16 12:02
sin20xx
増田に説教している人が理解不能。増田は同意が得られなかったから行為に到ってないし、認識のズレも理解しておりその上で適切に対応はしている。単純に認識のズレについて相談しているだけで叩かれる要素はないが?
2024/02/16 12:06
versatile
そこで性行為同意アプリの登場ですよ
2024/02/16 12:07
tonton-jiji
女の察してちゃんがこういう要らぬトラブルを招いてるんだよな
2024/02/16 12:09
kitayama
認識のずれがあったから残念だけどしょうがないね。ドンマイ。
2024/02/16 12:10
matchy2
ボーリング場は併設のゲームコーナーで遊ぶのが普通だろ
2024/02/16 12:10
zuiji_zuisho
これは釣りっぽいし別に「金出してんだからやることやらせろ」とは思わんのだけど、相手に好きに奢らせること単体の不誠実さがピックアップされないよなこの手の話。奢られへの抵抗も等しく持てよ、とは思う。
2024/02/16 12:12
Kenju
さすがに相手の感覚がおかしいと思うが。男女でホテルに泊まって性行為をしないのが当然という感覚なら、なんで一方的におごってもらえて当たり前という感覚だけあるんだ?
2024/02/16 12:12
nannnnkosandayo
悔しかったんだね、いいんだよここでは吐いて
2024/02/16 12:14
Barton
まあマッチングアプリなんかやっているヤツって(ry それよりブコメのボウリング警察の方が気になったw何故この増田でボウリング警察出現w
2024/02/16 12:15
rakugoman
こういう人もいるよね。増田は理性的で偉いぞ。
2024/02/16 12:19
kevin_reynolds
正直にはじめから〈あなたとヤリたい。その為のマッチングアプリだし旅行にも誘いました〉とゲロってた方がアレだよ。まだ印象は違かった。部屋に上がったからOKでしょ?と同じ意味だよ。
2024/02/16 12:21
miyauchi_it
“それとも最近は一緒にホテルの部屋に泊まっても何もしないのがルールになったのか?” 時代ではなく、そもそも一緒にホテルの部屋に泊まっても性行為に合意したわけではないのは、昔から。
2024/02/16 12:23
hisawooo
ちゃんと同意を取ろうとしていて偉いのでは
2024/02/16 12:23
shigemyu
女ですが、マッチングアプリで知り合ったとはいえ、出会ったその日に手をつなぐのはかなり抵抗あります。ホテルで泊まる話が出たら「部屋は別で」って言うと思う。服を買ってもらうのも怖い。
2024/02/16 12:24
Vr3EUJZd
増田がおひとよしすぎるんだよっ
2024/02/16 12:25
fb001870
だいぶ紳士的なほうだと思うけど 女性の貞操観念はほんと測りかねるよな
2024/02/16 12:25
bzb05445
婚前交渉はダメ。(父親目線)
2024/02/16 12:29
hinaho
泊まりOKならあわよくばと思う気持ちも解るし女性も誘われるかもという心づもりは必要だと思うな。嫌なら別室にすればいいと思うけどね。
2024/02/16 12:29
zubtz5grhc
危機回避の意味で同意できない異性と同室で一晩過ごすのは避けなさい、という考えは古いのだろうか。
2024/02/16 12:33
porquetevas
私の感覚だと会ってすぐ手を繋いだり性行為をすることより、服を買われることが怖い
2024/02/16 12:38
menbou1987
自分よりパワーのある欲望丸出しの人間が目の前でここはセックスの場所だと説得してくる状況怖すぎる。
2024/02/16 12:39
akagiharu
まぁ、デートの内容がもっと面白ければやれたかも委員会も良い判定を下したかもしれんね
2024/02/16 12:39
ardarim
距離感バグってるけどまあそういう人もいるよねえ。ヤリモクとわかったので帰ります、はお互いの目的不一致で結果的には良かったのだろうけど、相手はどういう意図で二人旅行するつもりだったのかは気にはなるな
2024/02/16 12:41
A-NA
相手は彼氏ではないという認識なのに全部奢ってもらったうえ服まで買ってもらうのは断らないんだね。本当の話ならタカリ体質っぽいので完全にハズレ引いた感じ?
2024/02/16 12:42
door-s-dev
ボーリングの話がブコメでいじられててじわじわくる
2024/02/16 12:42
ykktie
女からの感想としては、どんなに気が合ってもほぼ知らない男といきなり寝るのは無理。ホテルまでそれを言えなかったのは、気まずくなるので言い出しづらい。その状況でも手を出さないのが紳士で信頼できる人、とか
2024/02/16 12:45
tpxyid45i
めしおごるのはまだいいとして、旅費だしたり服を買ってやったりするの自分から格下になっていく行為に思える。早い段階で相手に意識を投資しすぎると、執着してキモくなって逆に引かれる。
2024/02/16 12:46
dgen
知り合いに見つからないような場所で手もつながないとなればまだまだ距離を保ってないといけない段階だよな?まあ2人きりで旅行となるとかなり近づいたと勘違いするのも無理はないけど。
2024/02/16 12:47
footballnoaka
マチアプ経由殺人ってこういう感じで、なんかな スポンサー都合なのか出会いはマチアプって大きく報道されんけど
2024/02/16 12:48
hazel_pluto
昔の常識が通じないから、しょうがないよね。ラブホはセックスするとこという常識無ければ、どうしょうもない。
2024/02/16 12:48
iroha2_hohe
釣りだとは思うけど、そんなにやりたいもんか?玄人でもなく恋人関係でもないよく知らない人とすぐそういう関係になりたい人とかよくわからない
2024/02/16 12:49
bfms350
ボウリングじゃなくてボーリングか。だったら確かに棒状のモノを突っ込む場所だし同じく棒を突っ込みたい増田として適切な例を示したと思います。
2024/02/16 12:49
tecepe
マッチングアプリとかいう名前が悪い。セックスアプリに改名しておけば間違いも無くなる。
2024/02/16 12:49
neko2bo
ボーリング場にあるエアホッケーするのも楽しいですよ。
2024/02/16 12:50
inazuma2073
例えばマッチングアプリってお付き合いのキッカケに使うものだと思ってるとそうではないって答える人も結構いるくらいで、すり合わせは何にでも必要。
2024/02/16 12:55
K-Ono
ヤリモクくんといただき女子(なんかマンガだか映画のタイトルみたいになったな)
2024/02/16 12:55
AspergerSyndrome
南仏で出会った子と旅費の節約で同じ部屋に泊まることになった。夜背中に保湿クリーム塗ってと頼まれ、半裸の背中に塗ってあげたけど、その先まで求められてるのか分からずそのまま寝た。距離感本当難しいわ。
2024/02/16 12:55
chikayours
ここで何もしないできちんとセックスなしでも関係を作れる相手として信用できたら、その次の恋愛関係へのステップを考えられる人だったのでは。てか、大体の女子はそうじゃないか。ヤリ捨ても望まない妊娠もやだもん
2024/02/16 12:56
nina19
お泊り確定した時点で「これはつまりその場の雰囲気によってはセックスも同意してると捉えてよい?」的なことを、やんわりでも聞いておいたほうがよかったじゃん、なぜしない
2024/02/16 12:56
mionhi
増田は紳士的に対応したよ。女の子の方はなんかちょっとこめんとしづらい
2024/02/16 12:57
napsucks
処女っぽいので無理せずちんたら進めときゃいいにに
2024/02/16 12:58
murlock
誘ったが断られた以上の何物でもない。女は共感を求めるだけで必ずしも共感しようとするわけではないってのがよくわかる。会う前からホテル誘う以上のセックスの提案をLINEでされて快く受け取れる人どんだけいるの?
2024/02/16 12:59
mikuti2
ホテル旅行で同室/別室の選択でYes/Noかなぁ。彼女が実在するなら、男性と二人きりで泊まるのは危機感がやばくて気になる。
2024/02/16 13:00
amunku
この手合の話、誘った増田が「付き合って欲しい」「好きだからセックスしたい」ときちんと申し入れをしていればうまくまとまっていた。なんとなくヤれる相手を探してるだけ男と判断つかないので向こうも対処に困った
2024/02/16 13:00
ug48
彼女のペースを無理くり自分のペースに合わせようとした君が悪い。心がマッチしてない。
2024/02/16 13:01
Kil
別々のベッドで寝たということは、ツインの部屋だったわけでしょ。これがダブルの部屋(一緒に寝ることも了承済)だったらまた違うかなーという印象はある。
2024/02/16 13:04
rue325
「服も買ってあげた。」の件で、え、なんで?ってなるわ。
2024/02/16 13:05
tottotto2009
ビアンだと言うから一緒に旅行に行ったんだけど、向こうから胸を触らせて積極的にエッチに持って行かれて、ゲイな僕は話が違うってなったけど、帰りのクルマの中でも手を握ったまま運転させられてさんざんだった。
2024/02/16 13:11
aosiro
ボーリング場はボールを投げるところじゃなくて穴を開けるところだぞ
2024/02/16 13:14
securecat
100%お前が悪いよ。メシも服も全部おごったから黙ってSEXさせろは無い。感情なしにやりたいなら風俗でもいってろって感じ。行く前から明確に言っておいて、OKならOKだが、そうじゃないならそうじゃないのが通常だよ。
2024/02/16 13:14
neogratche
釣りという言葉は何か嫌なので「創作スカッとフェミニズム」と呼ぶ事にしよう。語呂悪い?それはそう
2024/02/16 13:16
valinst
男側からすると、なぜ自分に接待してくれるのか理解できないのか素直に疑問だ。自分の中身が素晴らしいから色々買ってもらえるんだって思ってるの?
2024/02/16 13:17
ak248
泊まりOKな時点で50/50の感覚はあったが、奢られまくって距離詰められてるのを感じて引いたとか。接待されるより対等を望むタイプかもしれない。
2024/02/16 13:18
mouki0911
“観光地等を周り、一緒にランチとディナーをして、全部奢って、服も買ってあげた。”奢ったり、服買ったからヤらせろにしか見えん。
2024/02/16 13:21
listeningsuicidal
これは女が変。自分からヤリモク招いてるじゃん。一目惚れした、大好き、付き合いたい、とか言ったら簡単にやれそう。
2024/02/16 13:21
cyber_bob
一泊旅行には行ってみたけど手を繋ぐ気持ちにはなれなかった相手。良い人だけど濡れない。そういうものである。
2024/02/16 13:22
miholovesq
昔海外(アジア系)の友だちが彼氏でもない男とリゾート泊しててすげーヤリマンなのかとびっくりしたけどそれはわたしの感覚が古くて鎖国状態なのだと気づくきっかけになった。海外経験のある子ならそうかもね
2024/02/16 13:24
Hiro_macchan
行為に同意が前提なのは当然として、じゃあコメントしてる人は今後、ホテルから出てきた場面押さえて不貞の証拠とするのはもうやめるってことで良いですね?
2024/02/16 13:25
iiko_1115
ただのセフレじゃなく真面目に増田とお付き合いしたかったんじゃない…?
2024/02/16 13:25
atahara
27歳女性がこういう意思表示をして、男性が受け入れる(増田は納得してないようだが)時代になったんだなあと、感慨深い。一昔前は、こういう口答え自体があり得なかった。
2024/02/16 13:26
peketamin
恋愛結婚かくあるべし、と観念を固定させている人は状況が揃っても気づかないし、それは不適切だと普通に判断するので、恋愛経験の練度には個人差がありますよね (自分もそうだった)
2024/02/16 13:27
yunotanoro
焦らしが足りなかったんだな。
2024/02/16 13:28
sigwyg
“ラブホはそういうことをする場所だけど、普通のホテルは違うと思ってた。” 海外在住経験あるわりには、すごく騙されそうな子だなーという感覚あるが、まあ普通のホテルなら友達感覚もありかもね
2024/02/16 13:34
kerari
そういう気もないのにホテルに行くのはどうかと思うよ。増田は理性があったからよかったけど、襲われる可能性もあった。
2024/02/16 13:36
htnma108
同時に男が全部奢る時代も男からアプローチするべきな時代も男がデートテクニックを品定めされる時代も終わりにしなくちゃいけないけどその辺がまだアンバランスな気がするよな
2024/02/16 13:43
pIed
ボウリング場でジュークボックスにハマって球投げそっちのけで100円投入してDJごっこしてた中学生の頃の私
2024/02/16 13:43
kagecage
「同じ部屋に泊まることが了承されたなら、会うの2回目だろうがやれるだろう」と「まだ会うの2回目だし、泊まるといってもやるまではいかないだろう」の衝突な気配。事前に口頭で擦り合わせるのが望ましい。
2024/02/16 13:48
kurakichi1881
NTRプレイのお手伝いとしての他人棒活動がポリコレ的に一番正しいセックスであることは自明
2024/02/16 13:50
ameo4795
見た目ギャルだからって口頭で確認取るの怠ったから
2024/02/16 13:55
lemon32
付き合ってもないのに服を買ってる時点で、ただの都合の良い財布要因だったのでは?
2024/02/16 13:56
mint6626
「どこからがOKサインなのか?」→「私とSEXしたいですか?」と聞いてOKじゃないならNGです。解散!(なぜ何回言ってもわからないんだこの人たちは)
2024/02/16 13:57
donkeyll
付き合ってもないのに服を買ってあげるのが気持ち悪いし勘違いやろうなのでこいつがいけない
2024/02/16 14:03
warulaw
相手はNGサイン色々と出してるのに、気づかないやべえ奴と思われてそう。
2024/02/16 14:05
dowtei
奢ったとか服買ってあげたとかお土産渡したとか節々に「ヤレると思ったから払ったのに!」が滲み出ている。ヤレないとわかっていたらしないようなことは最初からしなければいいのに。
2024/02/16 14:06
hiroshe
育ちが違うと分からないんだな
2024/02/16 14:07
tweakk
クンクン……これは釣りだ!🎣
2024/02/16 14:09
tonza_dopeness
それは合わなかっただけだから気にするな。次行け次!
2024/02/16 14:15
pero_pero
「ラブホはそういうことをする場所だけど、普通のホテルは違うと思ってた」ここはまあ分かるよね。社員旅行に行っても乱交パーティーになるわけじゃないしね
2024/02/16 14:17
te2u
相手も、増田が他の人と同じとは思わなかったと失望しているのだろうなあ。
2024/02/16 14:19
tkggohan
これ、結果的に無理強いすることもなく平和な終わりなので「良い話」なのでは?ヤリたいならそう伝えるべきで、ヤリたくないならお断りをする。それが体現できている立派なお話だと思った。
2024/02/16 14:20
shinnosukee
ただギャル系という見た目で人を判断しちゃいけないんだと思う。
2024/02/16 14:21
kagerouttepaso
人によるんだから日中の機微から察せないとじゃないか。平成の価値観押し付けちゃだめだよ。
2024/02/16 14:23
Yuruku_Tekito
そろそろ男性陣は「一緒のスペースに二人きり」イコール「セックス」という男性に都合の良い公式を頭から外す時代なんだな。家に入るだけでセックスOKのサインとか誰が決めたんだよ、と
2024/02/16 14:34
north_god
一般論じゃなくて相手の言葉を聞けってやつだ。一方通行なんだからそりゃ無駄だと思ってもうメッセージしないでしょうよ
2024/02/16 14:37
Rosylife
そういうことをネットで愚痴っちゃうんだから、その女性は男を見る目があるんだな。と感じざるを得ない。
2024/02/16 14:37
jrjrjp
増田の感覚のほうがマジョリティだから安心しろ。
2024/02/16 14:38
kaishaku01
一緒にいる時間は楽しい時間にしようと努めたけど、結局は恋愛対象とは思えなかったのに増田がぐいぐいくるから面倒なことにならんうちに距離置こってなっただけに見える
2024/02/16 14:39
takamurasachi
襲わなかったのはえらいよ
2024/02/16 14:39
alivekanade
絶対同意がないセックスはしちゃだめだけど、私はその気がない男性と一泊旅行いかないけどね。それは自衛とか男性に屈してるとかそういうのじゃなく、なんていうか。うまい言葉が見つからん。
2024/02/16 14:43
fumikef
"ボーリング場に行ったらボールを投げるのは理解できる"だからラブホテルではない普通のホテルに一緒に行ったら「泊まる」のは理解できるが何故「セックス」になるのだ?
2024/02/16 14:48
RAVERAVER
そんなダルい女忘れて次行こ次。たまにいるよこういうわけわからんの。
2024/02/16 14:50
Ayrtonism
まあお相手27歳女性とのことだし、増田の言うことも分かる……のだけど、ちゃんと付き合っていない人とは嫌だ、っていう考えの人は普通にいるってこと、忘れてないよね?
2024/02/16 14:53
mutinomuti
“マッチングアプリで会う人は食事に行くといつもホテルに誘われ”るのはそういう前提のアプリだから、友だちや遊ぶだけなら、違うアプリ使った方が可能性は変わる(´・_・`)という認識なので、その女性にそう言いたい
2024/02/16 14:55
soratomo
ツッコミどころ満載で面白かった。以上。
2024/02/16 14:57
tama3333
OKでも1回断る子が多い気がする
2024/02/16 14:58
a4973535011444
単純に、観光やランチやディナーの間の振る舞いを見て冷められただけでは?
2024/02/16 15:02
flatfive
居る居るこういう女。避妊具の無い時代みたいな価値観それ自体は(個人的につまらないし不幸だと思うが)自由なんだが、概ね男の好意に無理解で散々OKサインを出した上で被害者意識を持ちがちなのがタチ悪い。
2024/02/16 15:02
megomego
つまりただのガールフレンドだった
2024/02/16 15:09
da-yoshi
読む限り、事前にいくつかサイン出てたと思うけど
2024/02/16 15:10
momonga_dash
3回目ならやれたかもしれない。焦ったね。
2024/02/16 15:14
nagasode
ホテルに宿泊する若い男女は全員必ず性行為しているという思いこみが驚き
2024/02/16 15:16
monotonus
これで男が悪いって責められるんだ、へえ。そりゃ非婚化が進みますわ。
2024/02/16 15:17
shira0211tama
不幸だとは思うがこれで増田を悪いと言い切れちゃうブコメもどうかなぁと思う。察せたタイミングはなくはないけど「悪い」と言い切れるか?
2024/02/16 15:19
ashitaharebare
食事代全部出して貰った上に服まで買ってもらって申し訳ないと思わんのかしら?無理にセックスしろとは言わんけどさ。
2024/02/16 15:21
ko_kanagawa
いやあの、Noのサインがどーたらっつう話もわかんだけどこれまっすぐ読んだらさすがに「すげぇ図々しいやついんね」って話にまずなんない?
2024/02/16 15:23
slkby
男女でホテルに泊まるイコール性行為ってフィクションにおける隠喩表現だと思ってたけど現実だったのかよ
2024/02/16 15:26
um-k3
泊まりで旅行行ったら、相手のことまだ全然知らないのに一発ヤる前提なんだ、すごい世界だな。自分は頭下半身かよと思ったわ。でも女も女で、よく知りもしない・心も開いてないのに泊まりについて行くなよと感じた。
2024/02/16 15:31
nandenandechan
「どこからがOKサインなのか?」会った回数でもないし、人による。高度なコミュ力が必要なので増田には早かったのだろう。
2024/02/16 15:33
spmilk
犯罪行為や露骨な嫌がらせを受けたわけじゃないのに怒るのは令和だとどんな人でも嫌われるよ
2024/02/16 15:37
popopoyyy
ホテルは睡眠をとるところだよ。ボーリング場でピン以外のものにボールぶつけたら警察呼ばれるだろ。
2024/02/16 15:44
toyoshi
ボウリング警察ははてブからいなくなったのか
2024/02/16 15:47
nakab
付き合う前に体を重ねるのは良いけど、3回はデートをしよう。2回目で旅行は気が早い。手をつなぐのは3回目。旅行は4回目以降にすべし。
2024/02/16 15:47
nine009
一緒に泊まったら、やれる、は昭和なんよ、もはや。空気でやらないで話し合えば良いんや。
2024/02/16 15:49
irukutukusan
これで男が悪いって言ってるやつらはどこまで女本位なんだよ。常識内ない女に当たった増田が可哀そう
2024/02/16 15:50
hard_core
最近のニュースを読んでない昭和育ちのおっさんかな?
2024/02/16 15:52
nonameblog
今時の子は普通に男女で旅行も行ったりするから、1泊=セックスの時代ではないわな。あと欧米のように誘うのも断るのもライトな感じになると尚良い。これで誘う男が減るのはマズい。
2024/02/16 15:52
casa1908
もう暗黙の了解なんてものはないので、旅行に行く前に「SEXは当然するけど、いいよね?」と同意を取らなきゃダメってことだな。できれば口頭でなく文面で。
2024/02/16 15:58
sametashark
こういうの読むと、男性も結構「察してちゃん」なところあると思うわ。
2024/02/16 15:59
mole-studio
正面から「セックスする?」って聞けばいいものを、常識とか一般論を引き合いに出して「俺はセックスする気マンマンだった」ってメッセージだけ出すからキモくなる
2024/02/16 16:00
shikiarai
会って二回目〜はじゃあ百回会えば誰とでも寝るの?って言えと散々言われてるのに
2024/02/16 16:05
naoki_ng08
「あなたとなら行きたい」をOKサインと捉えた場合、手を繋ごうとして「外では恥ずかしいから」と嫌がることの解釈もそうなるのは理解できる。まあ話し合って穏当に終了となってよかった。
2024/02/16 16:05
strawberryhunter
増田最悪だな。そもそもマッチングアプリには増田のような猛獣ばかり。女性の認識にも問題がある。
2024/02/16 16:13
sionsou
徹頭徹尾、女性側が断りたいけどせっかく出会ったしな…って感じがあるな。俺なら絶対一泊旅行なんて誘わない。そもそも2回目でしょ。ただ会ってデートだけでいいやん。付き合ってからならこの期待はわかるけどさ。
2024/02/16 16:21
taruhachi
別の部屋を取らないんだ。それならいけると思っちゃってもおかしくないかもね。(20年前の感覚です。今は知らん。)
2024/02/16 16:23
kazu111
気にしたら負け、こんなわけわからん娘は無かったことにしよう。
2024/02/16 16:27
sisya
一端渋ったのに泊まりに応じてる時点で微妙にずれてるのを感じる。増田はそこで回避すべきだったと思うし、相手は応じるべきではないと思う。どちらにも不慣れさを感じた。誰が悪いという話ではないと思う。
2024/02/16 16:29
natu3kan
断りたいけど、ぐいぐい押されると断れなくなるタイプ。
2024/02/16 16:29
mitz_008
残念だけど人間には確証バイアスという認知の歪みがあって、その場ではやれる方向でしか情報受け入れられてない。手繋ぎも、その後も対応も。バイアスは本能みたいなものなので対抗するには自覚的になるしかない。
2024/02/16 16:39
nao_cw2
ごめん面白かった!/手も繋いでくれねぇのにホテルで驚くべき展開もないだろ/でも増田が強硬手段に出なかったのがお互いの救い
2024/02/16 16:40
tetsu23
"ボーリング場に行ったらボールを投げるのは理解できるよね?" 何いってんだ、普通のホテルは寝泊まりするところであって、イチャイチャするのが目的の場所じゃない。
2024/02/16 16:56
ykkkws
こういうケースで、触れる前に触っていいか聞けばいいのにと思ってしまうんだけど。ちゃんと同意をとれば間違いない。もちろん対等に。服なんて買わない。会うのが二度目の友達に服を買ってあげるのか?
2024/02/16 16:57
maninthemiddle
釣り針デカすぎ
2024/02/16 16:58
scipio1031
マッチングアプリで出会って、女27歳で旅行的とはいえ一緒にホテル行って男に”勘違い”されないって思ってるってピュアすぎない?その気が無いのに服も飯も奢ってもらって、女性の方にもあまりに警戒心がなさすぎ
2024/02/16 17:07
pankochang
イエスノー枕を持ってってない増田が悪い
2024/02/16 17:08
hajimaritoowarini
こういう馬鹿が世の中にはたくさんいるんだな
2024/02/16 17:09
asazukekun
昭和の人だ
2024/02/16 17:14
hopeholdsmoon
手を繋ぐのが無理な人とはセックスも無理だと思う
2024/02/16 17:14
ledlizerd
女性のほうが危機感や一般的な感覚がないのはそうなんだけれどやりたいなら「セックスあり?なし?」くらいはっきり聞けばいいのにね。他のブコメにもあるけどこれは男性が察してだよね
2024/02/16 17:24
hecaton55
万人が納得するようなコンセンサスは無いのでケースバイケースでことにあたるしか無いよね
2024/02/16 17:29
gakeppuchi30
え…手を出さずに「付き合って欲しい」って言えてたら付き合ってたパターンだし、手を出す時に「好きだからしたい」と言えばできてたやつですよ、コレは。(女視点) ホテル=手を出してこないか試してたのでは?
2024/02/16 17:36
softaumo
お前は悪くない、強いて言うなら運が悪い
2024/02/16 17:36
todomadrid
明確にノーと言っているのに、OKサインも何もないと思うけど。
2024/02/16 17:41
xev
なぜフィジカルなコンタクトで判断しようとする。「あなたとなら行きたい」は確かに激熱演出だとは思うけどな、確定演出ではなかった。。文字色が赤じゃなく金色じゃないと。
2024/02/16 17:41
tanority
財布であって男ではなかった
2024/02/16 17:41
ularaka
手をつなぐのも嫌がるのだから、それ以上は当然無理でしょ。大丈夫?あたま。
2024/02/16 17:42
mventura
常識とかないので、相手のスピードに合わせるしかない。躊躇してるならそれが答えなのに普通とか無いし、普通は〜で押してくるのが無理。
2024/02/16 17:54
zaikabou
まあ、うん、はい
2024/02/16 18:00
Hine8in
あなたとなら行きたいからのセックスは無理か
2024/02/16 18:02
poko78
マッチングアプリには、男性と関係に至れず(そこにはさまざまな理由がある)、そこにいることがある。本人は変わろうとしてる。
2024/02/16 18:07
tarkyy
海外経験がある子だとちょっと感覚違うかも。日本って男女2人だとエロいことするのが前提な感じあるけど、海外だとそうでもない文化もあるよ。
2024/02/16 18:15
HeDis
マッチングアプリで信頼関係が築けていない異性に、心理的な壁を伝え続けたけども分かっていないのなら、そこは離れるぞ。しかもボーリングに例えて説教とか余計にひくわ。ボーリング場ではビリヤードしてたわ。
2024/02/16 18:24
hate1229
釣りじゃなかったとしたら会ったら気が変わった可能性もありうる。押しすぎ厳禁。
2024/02/16 18:33
me-tro
オス感全開って感じで悲しい…。 もうそこしか頭にないのかヨォォ。一緒にいる時間を楽しむ感がなさすぎるのが伝わってくる。 交通費かけてハズレ引いた女の子こそ可哀想。 増田は出張ついでだったんだろ?
2024/02/16 18:34
rogertroutman
なるべく価値観の近い人とカップルになるのが理想ですから、ホテル泊で見解が分かれる程度には価値観の遠い人だった、結果オーライだったと前向きに考えてはいかがでしょう...
2024/02/16 18:36
the108simulacra
性的同意ってこういうことなんかな。
2024/02/16 18:36
fjch
anond:20240216065902
2024/02/16 18:40
staticx
“今回は一緒にホテルに泊まる前提だよ。ボーリング場に行ったらボールを投げるのは理解できるよね?と説明してみた。” セックスに持ち込む方法が理詰めの説得ってw まだ土下座でお願いの方が可能性あるだろww
2024/02/16 18:50
wnd_x
シーケンスを間違えたんや。勉強になったな。奢ればいいという問題ではないし、人にもよるので正解はない。
2024/02/16 18:56
twox
女性が口に出す理由は全部関係ありません。例えばもし横浜流星だったら余裕どころか向こうが乗り気です
2024/02/16 19:02
Hasen
ホテルはそもそもやる場所じゃないぞ。ちなみにヨーロッパだと友達の男女(恋人持ち)でお泊まり旅行してやらないのは普通にいるし割と見るからそういう感覚だと思う。
2024/02/16 19:05
cj3029412
「うち、ねこちゃんいるから帰るね。おやすみなさい🐈💛」
2024/02/16 19:08
camellow
相変わらず男女交際したことなさそうなブコメが並ぶな…まず増田は何も悪くない。たまにそういう何考えてないアホみたいな女がいるってだけ。終電のある時間に合意の上でラブボ入ってから拒否る人もいるぐらいだし
2024/02/16 19:19
nyakapoko
まぁ期待しちゃうのは当然な気がする。ただ説き伏せたところで「なるほど、ほならヤりましょか」とはならない気がする。
2024/02/16 19:20
maruX2022
「全部奢って服も買って」のとこに注目してる人、飛行機移動の距離を会いに来てくれた相手っての忘れてるのかなとか、奢ってあげたんだからヤラせろみたいなの言ってて恥ずかしくないのかなとか
2024/02/16 19:22
kkzy9
性的同意が議論になってる昨今、OKサインがどうとか言ってる増田危う過ぎる。捕まるぞ
2024/02/16 19:32
gomentic
信頼関係が築けていない相手から服を買ってもらうのだけはマジで理解できん。あとはまあ令和って感じ。
2024/02/16 19:34
yuzumikan15
わたしもその彼女と同じ思考なので期待されてるのが分かるとなんとか穏便に回避する方法を一生懸命考え始める。
2024/02/16 19:43
kappa9
一緒にホテル泊→セックスOK、というのは良くも悪くも昭和の価値観なんだよなー
2024/02/16 19:51
akasaka_34
嘘臭いってか、その女はどこで着替えたの?バスルーム?凄い違和感あるよ。裸見られるだけならOK?
2024/02/16 19:58
Spica7788
こういうのほんと正解はないんだろうけど正解を教えて欲しいw 相手の女性と飯食って帰ろうとしたら誘わないの珍しいってレアポケモン扱いされたことある。人の心の機微を読むのはポケモンには難しい。
2024/02/16 20:01
tokuninac
釣りでしょ…?
2024/02/16 20:02
moumaiko
ホテルで同室に泊まったとしても、セックスを拒否して責められない。次世代の子供たちのためにもそういう世の中をわたしは望んでいる。着々と実現に近づいているようで何より。
2024/02/16 20:04
patamo
20歳頃この感覚で普通に何もなく過ごしてた。27でこの無防備さは珍しい気もするけど友達いない人か、逆に友人に恵まれすぎて守ってきてもらえていた人か、世離れしてる人ならありうるかも
2024/02/16 20:04
ticokuma
若い頃、全然そういう(数回会ってお泊まりもあるけどスキンシップはまだ)展開あった。付き合い始めって相手とのセッションみたいなもの。ちょっとづつノリを合わせるみたいな……という個人的な感覚です。
2024/02/16 20:11
inuinuimu
難しすぎますね……しかし、一緒に居てみて、アリかなとか無いかな…っていうのは確かに分かるから、何とも…… 男の人もした後、態度急転する場合も結構多いし。
2024/02/16 20:15
mockmock9876
距離詰めるの早くない?
2024/02/16 20:20
plmoknijb
この人何歳なんだろ。。。歳の差によればこの女性の反応もありうるか。普通にフラれたようにも見える。でも最初に、ホテル泊まるのは、ってやりとりしてるから、変なことしないでねの伏線だったのかもな
2024/02/16 20:24
nekokone1999
男はやれるかもしれないから奢るのである。女は奢られてもやられたくないからやらせないのである。そういう現実もある。
2024/02/16 20:29
tikuwa_ore
ちゃんとプロフに「ヤリモクです。後腐れないお付き合いを希望です」って書いとけ。
2024/02/16 20:29
rika1014
相手視点読んでみたい
2024/02/16 20:53
chiguhagu-chan
男を舐め腐った女によるただの搾取ですよ。あなたは10年靴舐め続けてもヤれないし、オラオラ系DV男には1日で股開く。/まあ女は旅先の男なんて都合よく使い捨てるに決まってんじゃんって考えが足りなかったよね
2024/02/16 20:57
zzrx
思わせぶりな言動でお前を盛り上がらせて、旅行して、奢らせて、買い物買わせて、最初からとんずらする算段。この女はりりちゃんのマニュアルを読んでいる
2024/02/16 21:09
typographicalerror
言語では伝わらない情報がいろいろありそうでなかなか難しい
2024/02/16 21:23
rider250
平成初期、元カノと付き合う前、ホテルの同室で宿泊したが何もしないという約束だったので本当に何もしなかった(したかったけど)。その数ヶ月後に付き合ってエッチも散々したけどね。男女の仲って難しいよねえ。
2024/02/16 21:40
gerakoma
ラブホじゃなくて普通のホテルでセックス前提とな?でもマッチングアプリ…が出会いのきっかけなら増田みたいな考えの奴いるかも/てかマッチングアプリって要するに出会い系だよね、一般に受け入れられすぎちゃう?
2024/02/16 21:40
zeromoon0
男からだけアプローチするのはこういうとき不平等なので、女の方も「一緒に泊まるけどセックスはなしで」と予め伝えられるようになるとフェアかもしれない。
2024/02/16 21:50
sushisashimisushisashimi
ドンマイ
2024/02/16 21:56
kanimaster
体験談なのに伏線が張り巡らされていて、面白くなり過ぎている!
2024/02/16 21:57
ydf
やれたかも委員会を思い出す
2024/02/16 22:00
zu-ra
最後引き止めるところだけ意味がわからんかった。女側がヤリたくないなら帰りたいだろうし、男側もヤレないなら帰ってほしいのでは。
2024/02/16 22:03
ys0000
まぁ俺はこの状況で踏み込むことは100%ない。/オタク的な発想は好かれたいより嫌われたくないが先にある。
2024/02/16 22:04
cloverstudioceo
妻とホテルに泊まってもエッチできないもんな。
2024/02/16 22:16
clapon
普通に友達だと思ってるのにその気になってグイグイ来られると引いちゃうのはある。男友達と遊びに行くけど勝手に期待されると困る。「付き合おう」と言ってくれない人とはしたくないという人もいるし。
2024/02/16 22:21
MasaMura
まぁ無理矢理しなかったんで大丈夫だよ。あとは経験を積んだら良いと思う。色んな女の子がいるし、色んな価値観がある。
2024/02/16 22:26
kniphofia
気持ち悪い
2024/02/16 22:30
prosp00
出会って2日なら手を繋いだりエッチ嫌がるのはわかるな、そりゃ増田が悪い
2024/02/16 22:42
nobori_lupin
付き合っても価値観の違いが大きそうだから、関わり絶って互いに正解。
2024/02/16 22:57
gwmp0000
対話して偉い 対話大切/ デート初回で手を繋いだり接吻しても同意あればいいが 初回は嫌とか1ケ月後とか正式交際開始後とか 擦合せが難しい 個人的には旅行可で手繋ぎ不可な相手の交際予定表が不可解 美人局を邪推
2024/02/16 23:13
letra
ボーリング場は穴を掘るんだからアナルじゃねーのかよ
2024/02/16 23:45
ya_yohei
文章の印象でイケイケやボーリングなど自分の印象や価値観を相手に押し付けてるように感じる。2回目なら相手の気持ちを察して待ちに切り替えられたかな。ただ、その気がないなら全て奢りは受けるべきでもないかな
2024/02/16 23:46
estragon
手を繋ぐのを嫌がる時点でわかるっしょ / でも無理強いしなかったのはえらいと思う
2024/02/17 00:17
zZwIwl
うーむこれ読んだだけだと正直増田に同情しちゃうわ。嫌なら最初から泊まりは断れば良いじゃんって思っちゃうな。でもデート中に増田がOB出してるのかもしれない。男女関係は難しい。
2024/02/17 00:24
onesplat
お前がワキガなんだろどうせ
2024/02/17 00:29
acaca
そういうの平気な子と遊び過ぎて普通が分からなくなるパターン
2024/02/17 00:34
wuzuki
ホテル誘う際に「あ、これ下心的な意味でのお誘いだから、嫌だったら断ってね」って伝えておくか、デート中かセックス誘う前に「好きだから付き合いたい」と告白していればよかった。ヤリモクは好まれないんだし。
2024/02/17 00:47
kazumori
似たような状況になったことあるけど、最初ノリノリだったけど話してるうちに嫌になっただけだよ
2024/02/17 01:42
dormfsrsdo
「好きだから」したい(付き合いたい)、というメッセージが感じ取れなかったら私はしたくない。女性はそう考える人他にもいる気もする。
2024/02/17 02:22
pixmap
女性もそういう意図がないなら、一方的に奢られっぱなしはダメじゃね?そういう「非対称性」を受け入れる形になってるんだから。
2024/02/17 03:36
kpen
ホテルだろうが、事前に許可取ろうが、その場でNGなら、 NGなんでは?若い子なら、それが普通だと思う。ボーリング場ついてから、なんとなく併設ゲーセンで遊んでまう事もあるがな。
2024/02/17 06:18
yamatedolphin
そういう人もいるだろうな、以上でも以下でもない話。これだけの情報で、「女は」も「男が」もない、考えるだけ時間のムダ。はてなーってホント暇人ばかりなんやなあ。
2024/02/17 07:40
ene0kcal
まあ淡々と事実ベースで書いてるだろうけど、旅の中で彼女の気持ちの"恋愛的"な高まりがなかったのでしょう。恋愛スイッチをオンにすらできていないのは「手を繋ぐ」ことができなかったことで判断できる。
2024/02/17 08:55
hhungry
女性が悪いとは言わないが「男は狼なのよ気を付けなさい」と全女性に言いたい
2024/02/17 08:58
reuteri
いい大人が性欲低すぎ こりゃ少子化しますわ
2024/02/17 10:13
ChieOsanai
先に「泊まりは行くけどセックスしないよ」と明言していれば誤解は無かった。騙しの要素は多分にあったというべきだろう。はてなのチンポ騎士団たちは認めないだろうが。
2024/02/17 11:26
legnum
昭和平成感覚からすると難易度高いけど現代はこうだろな。お互いがズレを察知して念の為に口頭で確認して差異を認識出来たから有意義なやり取りだったと思う。みっともない、で黙って不満募らせたら大事故になるし
2024/02/17 11:35
hilda_i
ギャル=ヤリマン という偏見持ってる時点で過っている。
2024/02/17 12:07
yunico_jp
好きな人とだって、そういう気分じゃないときは普通に断って寝ます。
2024/02/17 13:11
stassi
手をつなぐのを嫌がったり、触れられるの嫌がってる相手に性交渉するの怖すぎ。カレーも嫌、ラーメンも嫌、それなら焼き肉食べ放題行こう!ってなんでやねんって話
2024/02/17 17:55
nononosaki
ボーリング場では地質調査をするのが常識では
2024/02/17 18:31
aceraceae
せっかく「あなたとなら行きたい」とまで言った彼女がかわいそう。泊まりで旅行するからって付き合い始めからそんなガツガツした感じだったら相手が真剣に付き合いたいと思ってれば思ってるほど嫌がられると思うよ。
2024/02/18 06:54
NAPORIN
おもしれーおとこ(そう、フィクションならね!
2024/02/18 14:11
narwhal
ボウリング警察です。ボーリング場はボールを投げるところではなく穴を掘るところです。
2024/02/19 10:08
rin51
「パパ活」についての解釈が増田と女性で異なった事案