2024/07/06 02:08
rgfx
無能な味方案件
2024/07/06 05:37
himakao
ロケット団かな?
2024/07/06 07:09
zimyokuni
蓮舫さん支持者のポストにもこのステッカーがいっぱい写ってて確定かと。こういう迷惑行為はやめてほしいんだけどなぁ。掃除する人の身にもなってほしい
2024/07/06 07:09
gameshop-aki
幸福の科学かな?
2024/07/06 07:12
voodoo5
そんなにマジコンのR4の宣伝しなくても。もうニンテンドーDSが現役の人ってあんまりいないんじゃないかな。
2024/07/06 07:17
ywdc
ロケット団か楽天モバイルかKOFのあいつ
2024/07/06 07:30
Outfielder
マジか立命館大学最低だな www.ritsumei.ac.jp
2024/07/06 07:32
augsUK
小池氏の街頭演説でRを掲げて奇声をあげて妨害。つばさの党の時に選挙演説を妨害する権利を得るのに必死だった層が蓮舫陣営だからなあ。
2024/07/06 07:33
iwasi8107
蓮舫陣営はRステッカー貼り、石丸陣営は名前なしシルエットのみのビラ投函、小池はマスコミ少ない離島で戸別訪問、各陣営色々やらかしてる。
2024/07/06 07:42
wackunnpapa
蓮舫氏支持派の反論/弁明が待たれる。選挙が終わったらみんな剥がすのでしょうね? / しかし「蓮舫R」って嵐山光三郎氏の文体みたい。
2024/07/06 07:49
anmin7
横に「4」のステッカーをだな
2024/07/06 07:53
matsuedon
ホント、応援候補を陥れるのが得意な皆様だなぁ。
2024/07/06 07:56
hibizatu-un
ロケット団だ
2024/07/06 08:09
kamiokando
カードは楽天かな?
2024/07/06 08:11
cu6gane
選挙終わったら剥がすかと言うとどうせ放置するだろうし、何なら自身がどこに貼ったかすら忘れてそう
2024/07/06 08:11
pointy
レッドリボン軍かな?
2024/07/06 08:13
mory2080
Rは蓮舫ではなくレインボー、控除は公助の書き間違い。二重国籍問題の時もそうだったけど嘘が下手過ぎて政治家向いてない。
2024/07/06 08:27
yamamototarou46542
こんなステッカー見て「あっ蓮舫だ!投票しよう!」とか思うやつって多分一万人に一人もいないだろ
2024/07/06 08:37
nakamura-kenichi
選管はええ加減仕事せえよ。
2024/07/06 08:39
daruyanagi
こわちか
2024/07/06 08:44
mnox
世の人は楽天って思っちゃう気がする。もうすぐ楽天スーパーセールでしたっけ?
2024/07/06 08:47
cj3029412
「Lien Fang はL。Rは違う。RenhoのRとは誰もいっていない。立憲民主のRはあり得るが、蓮舫とは無関係」の逃げを用意して(やらせて)んじゃないかね。
2024/07/06 08:50
tk_musik
蓮舫氏ってイメージカラー黒だったんだね。なんか白だと思ってた。白シャツだから。白のがいいと思うけどな。
2024/07/06 08:53
moshiro322
連座制対象の人間がやっているとは限らないけど、各陣営がやらかしていけば、一番失点の少ないドクター中松の目が!
2024/07/06 08:57
tsutsumi154
あ~るも生徒会長の選挙で規格違反のポスター貼ってたな
2024/07/06 08:58
maxk1
オフィシャルサイトでR強調してるからつづりの違いで逃げるのは無理では
2024/07/06 09:01
Rilke
ロケット団でわろち
2024/07/06 09:02
poko_pen
過去にこういう無秩序なポスターやシール貼りがあったから候補者がポスターを貼る掲示板が作られたというのに…/貼ってるのも目撃されてるみたいで x.com 蓮舫陣営のカルト化が酷い
2024/07/06 09:04
asitanoyamasita
ゴレンジャイに入隊した蓮舫を演じる板尾創路「Rの女!(シャキーン!」 logo-imagecluster.img.mixi.jp
2024/07/06 09:08
septoot
これ、早くはがさないと楽天がとばっちり食うよな
2024/07/06 09:13
Shiori115
“共産党と組んだ途端みるみる治安が悪くなるの草” たしかに立憲単独ならここまではやってなさそうだけど、これが野党共闘の成果ですかね?
2024/07/06 09:13
memoryalpha
選挙関係ないとしても軽犯罪法違反。貼る場所によっては器物損壊罪や建造物損壊罪も。景観悪化や公共物を損壊させることも厭わない精神。こんなあっさりと底が知れるようなことやって選挙勝てるとでも?(´・ω・`)
2024/07/06 09:13
arvenal
めちゃくちゃこの界隈がやりそうなこと。自分たちの正義は断じて迷惑では無い!
2024/07/06 09:21
sen47
ステッカー剥がしのボランティアやったけどめちゃくちゃ大変だった。やめてほしい
2024/07/06 09:22
santec1949
もともとステッカーや落書きだらけの汚え街じゃねえか。景観を汚すというならそれを放置してきた現都知事に言えよ。
2024/07/06 09:25
kijtra
ブリンバンバンボ〜ン!(R指定)
2024/07/06 09:27
tamakky
左翼がよくやる「自分たちは正義の側なので何をしても肯定される」って思い込みと行動が、全く理解できない。自民がダメとしてもこいつらの仲間にだけはなりたくねぇ、という強烈な忌避感がある。
2024/07/06 09:27
mouseion
蓮舫陣営がやったと決め付けてる連中大丈夫かな。自作自演も罪に問われますよ。
2024/07/06 09:33
by-king
ロケット団かな?
2024/07/06 09:37
kkcnnjfkjqndbfkdo
●PCや自動車にステッカーを貼る→自分は絶対やらないけどいいんでない ●公共物•他人のものにステッカーを貼る→犬のマーキングみたいで知性を疑うからマイナスなんでない
2024/07/06 09:38
confusion8
こんな秘密結社の符牒みたいなステッカー貼っても無党派層には意味がわからないし、ただでさえ狭いシンパ内の自己満足以上の効果はなさそう。なにがしたいんだこれ
2024/07/06 09:42
mito2
ja.m.wikipedia.org 黒いシールというとこっちを思い出すが…
2024/07/06 09:43
mats3003
さすがに勝手連だよね??
2024/07/06 09:44
Gka
ロシアがZで蓮舫がRと覚えてね。共産主義者の象徴です。
2024/07/06 09:45
fishma
困るとすぐに「アンチのなりすましだ」って言い出すの面白い。もはやただのヒットマーク / 「神宮外苑以外の景観には無頓着なんですね、陣営の方々は」
2024/07/06 09:49
Hige2323
これとは別に小池の街頭演説にやめろコールで妨害してたのもおそらく蓮舫陣営かシンパやろ/はてなでもつばさの党にはアレだけ批判一色だったのに今回は静かなもんですね…
2024/07/06 09:51
lady_joker
一部の人が暴走してるだけな気もするが、やり口がトランプ陰謀論なんかとそっくりで、先鋭化したカルトは同じようなことをし始める
2024/07/06 09:53
yunoka0314
これは赤い選挙協力の賜物かな
2024/07/06 09:53
takahire_hatene
そもそも敵対する勢力がやった可能性もあるのだけど、この記事自身が不当な報道の可能性すらあるのだけど、togetterは責任は取れるの?何やっても自由なの?無敵の人なの?この選挙はタガが外れてるねどこもかしこも。
2024/07/06 10:03
businessart
デザインもやり口もしばき隊みたいだね。印刷所調べたら犯人わかるよ。蓮舫も石丸も公職選挙法違反で万が一当選しても無効やろ。
2024/07/06 10:06
komo-z
蓮舫さん、党を離脱して無所属になってから、おかしな自称支持者が群がってるイメージ。違法行為を平気でやる組織が蓮舫さんについちゃったのかな。
2024/07/06 10:14
goadbin
望月衣塑子やフリージャーナリストがこの手のやらかしを肯定的に報道しちゃっているのが救いようがない。twitter.com
2024/07/06 10:15
Capricornus
20世紀少年とか思い出したわ。支持されると思ってるのか。
2024/07/06 10:16
onigiri-chan
そこはR4でしょ(いにしえの記憶)
2024/07/06 10:19
oreuji
蓮舫と因縁のあるマジコンのR4を思い起こされるデザインだな本当に支持者なら覚えておけよ
2024/07/06 10:23
syopactn3
センスが気持ち悪い。社会のゴミ
2024/07/06 10:27
akghuaiooajt
コレ、小池百合子シールや茜ちゃんシールを都内や都外に貼りまくってたら他の有権者も落とせるってことか?
2024/07/06 10:28
xufeiknm
怖いなぁ。抱きつき共産党だけかと思ってたら、いまや有象無象の輩が突撃隊まがいのことやってるのか。謝蓮舫氏も統制できないぞきっと。
2024/07/06 10:33
mystandard1979
これ支持者を増やすためじゃなくて、内向きに自分のグループの影響力を誇示するためじゃないかな。チーマーと同じ発想
2024/07/06 10:34
tdam
違法行為を行ってまで勝ちたい陣営がよもや勝ったら、どんな都政が待っているのか想像に難くない。
2024/07/06 10:37
rag_en
行為の是非はともかく、これ何の意味があるの…。
2024/07/06 10:37
dirtjapan
RとかZとかに変な意味持たせて汚すのやめてくれよな。。。
2024/07/06 10:38
Harnoncourt
こんなのが支持者についてしまったのか。さすがに蓮舫さんがかわいそうに思えてきたが、サイコパスだから気にしないよね!ゆりこも筋金入りのサイコパスだし、サイコパスだらけの都知事選すごいー。
2024/07/06 10:39
ot2sy39
これ有効な活動だと思っているあたりが、もう救いがない感じ。
2024/07/06 10:41
toria_ezu1
"Rを蓮舫と読み替える意識操作をしているようだが 正しくは「レインボー🌈」と読むらしい"/虹が好きでアイコンにしている人、以前はLGBT支持者に間違われていたが、今度は蓮舫支持者に間違われるのか…悲惨だな
2024/07/06 10:47
Helfard
全部終わったら各陣営のやらかしを一挙に並べて眺めたい。
2024/07/06 10:48
monotonus
ロケット団?
2024/07/06 10:48
soratansu
楽天ポイントのステマかと思ったら違った
2024/07/06 10:51
Edge_Walker
あちこちにシール貼るのは汚いからやめて欲しい。せめて選挙終わったら綺麗にはがして欲しいがそのまま知らんぷりしそうでなあ。控えめに言っても全然公共心がない政治に関わって欲しくない団体。
2024/07/06 10:52
ys0000
安倍政治をうんちゃらのステッカーを貼ってた頃から性根は変わってない。共産党デバフがすごいな。どんどん蓮舫氏の評判が落ちていく。
2024/07/06 10:55
flatfive
また動員かけてヤメロコールやってるのか…。つばさの党の逮捕とソレへの世間の反応で改めるかと思ったがそうでもないのね。しょっぴいて欲しい。
2024/07/06 11:00
ho4416
負け確でヤケクソなのかしらんがほんと取り巻き支援者が無能すぎて蓮舫氏がかわいそうになってくる。後ろから撃ってるのわからないのか。
2024/07/06 11:00
stan4014
こんなのスプレーでエビチリっていたずら書きするのと同じことじゃん。
2024/07/06 11:01
udukishin
景観に悪い。選挙カーうるさいしゴミにしかならないビラの投函とかあるし選挙活動って本当にうざい。そんなんなくても投票する以上はこっちで勝手に調べるって
2024/07/06 11:06
richest21
蓮舫氏が都知事になるとこういう「運動」をする団体に公金が流れて堂々と行われるようになるのかな。行政のポスターやチラシがセンス良いとは思わないけどこんなシールがペタペタ貼りまくられた街はもっとずっと嫌だ
2024/07/06 11:06
ztlzpd
秘密結社のステッカーって指摘かなり的確で、恒心教徒もシール作って街に貼ってた。いわゆる尊師ール。
2024/07/06 11:06
metamix
やり口がどう見てもカタギじゃないんだよな。こういう事をして自分たちが客観的にどう見られるのかも想像出来ないならもう救いようがない
2024/07/06 11:10
welchman
ロケット団だろ蓮舫じゃなくて。と思ったら本当に蓮舫支持者だった。
2024/07/06 11:11
hapze-23_45
ここで蓮舫さんが自力でステッカー剥がすパフォーマンスでもすれば少しは無党派層にも響くと思うが…しないだろうな…
2024/07/06 11:15
ginga0118
蓮舫もだけど、この人たちは相手を下げようとすることでしか自分の主張をできないよな。だからダメなんだよ。わからないのかな。頭脳が小学生なみだよな。
2024/07/06 11:20
chiporo_k
取り巻きが無能すぎるは本当にそう。困ったもんだ。共産党支持者は下っ端がほんとガラが悪すぎるんよ(そのくせ自分は正義のためにやっていると思っている)そのせいで消極的自民支持を後押ししてしまっている。
2024/07/06 11:22
mr_yamada
蓮舫本人よりその周辺が本当に嫌い。あんな取り巻きに囲まれて、気の毒な気もするけど、本人も嫌がってないのかもしれない。
2024/07/06 11:23
ryu-site
あほがいると急にそれをでぃする自民組が声を大きくして怖い
2024/07/06 11:23
rizenback000
やってることが完全にロケット団のソレ。R-指定もいい迷惑だろうな
2024/07/06 11:26
srng
ムーブが完全にアナーキスト系のそれなんだよな。当選する気がある候補の陣営の動きではない
2024/07/06 11:27
faifan
こんなの嫌がらせで貼ってる可能性の方が高そうなんだけど、どちらにしても蓮舫本人からの「そういう違法行為は許さない」という姿勢を示さないと収拾つかないんだよな
2024/07/06 11:27
ET777
だっせ。蓮舫さんはむしろ応援者だけど「多民族都市東京」ってどっから出てきたのか。蓮舫さん別に日本育ちだし意味分からない。政治バカのそういう話の飛び方は近年心底ウンザリさせられた
2024/07/06 11:28
acealpha
なんかこのまま晩節を汚す感じになりそうだな
2024/07/06 11:31
mikantabete
ウクライナ侵攻するロシアの「Z」みたいなネガティブなイメージが浮かぶのだけど。支持者は抵抗感じないのか
2024/07/06 11:34
golotan
ロケット団にしか見えない
2024/07/06 11:35
nagapong
龍が如くのサブクエでやるやつ
2024/07/06 11:38
vanillableep1618
かつてはEP-4の5.21とかもあったな、とジジイは回想するw バンクシーの作品もアートとして認知されているから、罪に問われないという構造があるから、このRステッカーもアートの域に高まるまで頑張れw
2024/07/06 11:40
frothmouth
蓮舫さんへの後ろ弾なのでは?
2024/07/06 11:43
TakamoriTarou
まるで東京に怪文書をばらまいた石原慎太郎のようなやつだな。
2024/07/06 11:49
Arturo_Ui
小池百合子が告発状を出された件については、どうお考えなのでしょうか // これはせいぜい軽犯罪法違反でしょうけど、小池の場合は候補者自身による公職選挙法違反なので、小池の方が厳しく咎められるべきですよね?
2024/07/06 11:53
regularexception
1文字のアルファベットで連帯感を示すのってロシアのZみたい
2024/07/06 11:54
g-25
根っこはN国の立花さんと一緒で共産党による選挙でひと儲けシステムが回ってるだけ。蓮舫さんが当選するかしないかはどうでも良くて非日常を作り出して信者がアツくなれば課金してくれる。
2024/07/06 11:55
u_eichi
普通に警察に動いてもらって、首謀者(企画運営者)を挙げてもらえばいいと思います。
2024/07/06 11:56
bilanciaa
renhoが当選したらこのシール貼った人達が勢いづくんだろ?ないなあ
2024/07/06 11:58
hate1229
ロケット団コラボですか?
2024/07/06 12:05
nori__3
支持者が勝手にやってんなら迷惑だということをはっきり言わないとだめだよね。泡沫候補どころか首位争いまでカルトじみてんの、世も末だね。まぁ国政も同じようなもんだが。
2024/07/06 12:10
akagiharu
世界の破壊を防ぐため?
2024/07/06 12:10
sambmetta
こいついいニュースひとつもなくて草
2024/07/06 12:12
sds-page
なりすましの仕業なら支持者が率先して剥がしに行かんとな
2024/07/06 12:13
good2nd
もうなんか変なのを引き寄せちゃう人になってしまったのか、という感想。「もし自分を支持してくれるなら違法なことはやめてほしい」くらい言ってもバチは当たらんと思うよ。
2024/07/06 12:16
ayumun
ロケット団か楽天にしか見えないんだけど、どっちも正義のイメージが皆無なのが
2024/07/06 12:17
soybeancucumber
壺信者とこれじゃ変わらん・・・
2024/07/06 12:19
sho420
どう見てもロケット団の仕業
2024/07/06 12:19
wildhog
負けた後は安田講堂風に都議会占拠してバリケード作って立て籠り火炎瓶投げかねない雰囲気
2024/07/06 12:20
Ereni
「やめろ」コール、あかんだろこれ…
2024/07/06 12:22
lcwin
ラブリーチャーミーな敵役
2024/07/06 12:27
nezuku
ロケット団? てなる
2024/07/06 12:38
UhoNiceGuy
「R」の文字で蓮舫候補を連想するのは支持者だけでは//公職選挙法、どうせ罰則なしだろってナメられてるよね
2024/07/06 12:45
ghostbass
R4?と思ったけど違うみたい/蓮舫のイニシャルはLだとかなんとか/結局選挙をエンタメ化する連中のおかげでまともな活動がおかしなことになる
2024/07/06 12:46
sixgre
蓮舫支持なんだけど、こういうことするのやめてほしい。蓮舫さんのイメージが落ちるだけ。やってることが全然支持者の行動じゃない。支持してるなら今すぐ剥がしにいけ。
2024/07/06 12:50
fujifavoric
ロケット団すぎて笑っちゃった
2024/07/06 12:54
Caerleon0327
小池が一番マシ
2024/07/06 12:57
takeishi
レッドリボン軍かよ
2024/07/06 12:59
howlingpot
市民連合界隈を頼ったせいで、勝手連的に集まってハラスメント仕掛けてくる連中の顔色も伺わないといけないのは大変そう。ここまで来たら同情票集めそうだし、蓮舫が勝利したらまたインターナショナル歌ってほしい。
2024/07/06 12:59
FallenAngel2
狂信的蓮舫支持者によるある種の自暴自棄的行為だろうから蓮舫は「やめろ」とも「もっとやれ」とも言えないで苦虫を噛み潰しつつ落選圏内に引きずり込まれてるけど陣営色からの自業自得ではある
2024/07/06 13:01
subarari
こういう迷惑行為を肯定するのが蓮舫さん支持者ですか、そうですか。
2024/07/06 13:03
lli
支持者にしろ嫌がらせにしろ蓮舫と分かりにくくただ単に公共物を汚損してるだけ。偽旗とするにも認知が必要なので支持者が符牒的に貼ってると思うが。普通に酷いしすぐに剥がすべき。
2024/07/06 13:05
hom_functor
蓮舫本人はまじめに都知事を目指しているんだろうけど、選挙という祭りで目立った方が勝ちのDQNムーブ支持者に囲まれてなぁ
2024/07/06 13:09
harumomo2006
楽天カードマン!
2024/07/06 13:10
dot
遵法意識の低い支援者達に囲まれてご苦労様。
2024/07/06 13:11
Wafer
野党支持者は野党支持層に対する世間一般の冷ややかな目についてどう感じているのだろうか。気にならないから野党支持者でいられるのだろうか
2024/07/06 13:12
harist
たぶんやってる方は気持ちが良くて仕方ないんだろうな。外野からは意味不明だが。勝つつもりは一切なくその場の一体感だけ楽しんでそう
2024/07/06 13:14
kikurages
いよいよ祭りっぽくなってきた
2024/07/06 13:20
shinobue679fbea
ロケット団!
2024/07/06 13:22
nakab
これはストリートアーティストのやり方。「OBEY」とか「BNE WAS HERE」と一緒。そういえば、昔ノコノコの甲羅みたいなステッカーを都内でよく見かけたけど、あれは何だったのだろう。
2024/07/06 13:22
roirrawedoc
反対陣営の自作自演でしょ。こんなお手軽工作ないわ。
2024/07/06 13:26
gui1
共産党はこわいね(´・ω・`)
2024/07/06 13:27
tune2011
この老害左翼ノリが本当に嫌い。早く全員死滅してくんねえかな。
2024/07/06 13:28
technocutzero
まさか「Rの女」が実在するとは
2024/07/06 13:30
hiroujin
蓮舫自身が公示前から公職選挙法違反をしまくってきたから、支持者が暴走するのは必然。『蓮舫陣営に「公職選挙法違反では?」という指摘の数々』togetter.com
2024/07/06 13:34
Aion_0913
安倍元首相暗殺から先、カルトが政治に食い込んでるのをカルト自身が隠さなくなってる。候補者が好むと好まざると関わらずカルトの勢力抗争に選挙が使われてる。底が抜けてしまったが、それが底なのかもわからない。
2024/07/06 13:40
zgmf-x20a
R言語、立命館大学他への風評被害が心配。
2024/07/06 13:54
misochige
蓮舫で「R」と言われるとマジコンの「R4」を思い出してしまう。
2024/07/06 13:55
kitassandro
楽天かもしれない(ちがう)
2024/07/06 13:59
quabbin
蓮舫氏の場合は、反蓮舫の工作…って事がありうるからなぁ。陰謀論ではなく、真面目に。
2024/07/06 14:02
chambersan
ロケット団w
2024/07/06 14:05
natu3kan
若者文化かな?
2024/07/06 14:06
rissack
Rってしばらく考えないと意味がわからんかった。
2024/07/06 14:07
ooerosl
都民は文化資本すごいからな
2024/07/06 14:07
satoimo310
蓮舫さんの陣営については、「ちゃんとやってれば勝てた選挙を、全要素ちゃんとやらなかったから負けた」ようにしか見えんのよ(もう過去形)
2024/07/06 14:07
chiguhagu-chan
横に4ってシール貼ってレンフォーと読ませつつマジコン揶揄するやつ誰かやってほしい
2024/07/06 14:09
differential
あー、無能な味方かもね。
2024/07/06 14:23
lont_in
本気かネタか理解に苦しむけど、どうみてもロケット団で草
2024/07/06 14:25
neko2bo
ダメすぎ。抑制が効かず、考えも足りず、遵法意識の低い連中が味方に付いたのだろうが、諌めなよ。ってもう遅いか。完全にダメだなこれは。
2024/07/06 14:31
dollarss
ロックスター・ゲームスの造った街みたいな…
2024/07/06 14:36
stk132
選挙活動を通じてオナニーをかましてる支持者がいるのか
2024/07/06 14:40
in2
ロケット団?
2024/07/06 14:41
pukka3
支持者のエコーチェンバー化がすごい…蓮舫を切りたかったのはむしろ立憲首脳部だったのかもしれん。(他の人を立てずに勝てる選挙から撤退するのも不可解ではあるが)
2024/07/06 14:41
grusonii
蓮舫陣営のRはピンク色Rなのになんでこの色になったんだろ。renho.jp
2024/07/06 14:46
maketexlsr
あー、なんというか。蓮舫氏あまり関係なく、支持拡大とノータリンの排除の両立を達成するのってほとんど不可能なご時世だなって思った。
2024/07/06 14:46
kenta555
これがアンチではなく本当に支持陣営がやっているならばオナニー以外の一体何?。アホなキッズが自分のチーム名を落書きしてキャッキャしてるメンタリティと変わらん。本部は早急にコメントだして対策すべきではと。
2024/07/06 14:48
vndn
より「まとも」な想像をするとなると、支持者が無作為に配ったステッカーを、支持でもアンチでもない人が適当に貼ってる……あるかなあ。
2024/07/06 15:01
blackyamadataro
こんなデザインにすると未来永劫ロケット団いじりされますよと忠告する人いなかったのか。取り巻きがクソなんだろうな。例の奇妙なダンスといい、左翼は高齢化しているように思う。救いがない。
2024/07/06 15:14
ripple_zzz
れいわくさい
2024/07/06 15:15
ty356trt5
"神宮外苑以外の景観には無頓着なんですね、陣営の方々は"
2024/07/06 15:19
pseudomaple
これは普通に迷惑だけどこの件をあげつらって蓮舫支持者全体や左派がどうこう言うのはどうかと思うよ
2024/07/06 15:28
jamg
近所にこういうことやらかす人民がいなくて良かったわ
2024/07/06 15:29
yohskeey
ロケット団
2024/07/06 15:34
EastHop
信者の狂気に一般人はドン引き
2024/07/06 15:39
gebonasu30km
こんだけヤバい奴らに担がれてるのバレたら、国政に戻ってもまともに仕事できなくなるぞ。
2024/07/06 15:44
fut573
どの立場の人がやってるのか知らないけど、シャッターにスプラーで直接やられないだけ、ステッカーは世の役に立っている
2024/07/06 15:45
omega314
そんくらいは別にいいだろ。
2024/07/06 15:59
morita_non
ロシアのZの真似かな
2024/07/06 15:59
shea
活動家おじいちゃんたち、たーのしくてしょうがないんだろうな。「ふふ、あそこにもRシールが。蓮舫応援の同志の合図、しかと受け取った…!蓮舫流行ってる!」ってやってキャッキャしてるんだろうね。
2024/07/06 16:01
clclcl
ただしソースは(
2024/07/06 16:05
will_in_hiki
公職選挙法違反の蓮舫石丸は論外で、小池都政の不正追及を一番実践しているのがひまそらあかねという構図。何かやってくれそうではなく、現在進行形でやっている
2024/07/06 16:09
pendamadura
このRが確実に蓮舫を指していて、さらにそれを自民やその支持者がやっていないとなぜ言えるのか
2024/07/06 16:09
tecepe
Rさんことルガール・ヴァーンシュタインさんはこんなシールとか貼らないだろう。
2024/07/06 16:11
kumoha683
楽天?ロケット団?
2024/07/06 16:16
cha-hanmen
ちょっと前の学生団体とノリは同じ。
2024/07/06 16:25
fcqpy455
これをokにすると、次回選挙でつばさの党が、100倍の規模でやるだろ
2024/07/06 16:34
deztecjp
公式サイトに掲載のロゴと全然違う「R」なので、蓮舫さんとは無関係のように素人目には見えるのだが、勝手連なのか……。演説妨害も含め、組織外の支持者の迷惑行動は、どの陣営にとっても頭の痛い問題だと思う。
2024/07/06 16:42
levele
力士シールかな?
2024/07/06 16:44
jacquelinet
中国語で蓮はlianですがイニシャルはRでいいのだろうか。Renhouという日本人の名前といえばそれまでですが。
2024/07/06 16:45
Talgo
蓮舫さんのネガキャンにいそしむ人々
2024/07/06 16:52
chikurou
名前なしシルエットのみのビラがうちにも来てた。某女性候補を思わせるシルエットだった。
2024/07/06 16:55
izumiya1948
楽天かと思った(フォントが似ている)
2024/07/06 16:58
clairvy
普通に取り締まるのがいいんじゃないか?選挙妨害かもしれないから
2024/07/06 17:02
hobo_king
どの程度あるのか、誰が貼って回ってるのか分からないけど現実としてこんな事になってるなら蓮舫陣営は少なくとも違法な張り紙行為を止めるようコメント位は出すべきだ。いずれにせよこういう行為は気に入らない。
2024/07/06 17:06
m7g6s
だからRじゃなくてLだろ
2024/07/06 17:15
sekiryo
サイトではピンク、応援シャツは赤、ステッカーは黒字に白抜きRとバラバラ。蓮舫が悪い話をしてるのに他の奴のが悪いとか関係ない話で逸らそうとする奴、工作員とか真顔で言い出す奴も「厄介な支持者」の自覚ゼロ。
2024/07/06 17:16
timetrain
ルガールさんはこういう宣伝やらんタイプだしなあ
2024/07/06 17:39
niramoyashi
楽天ではなかった
2024/07/06 17:57
dp212
楽天とコラボすればいいのに…
2024/07/06 18:09
miscmisc
選挙って醜いよな。
2024/07/06 18:31
c_continues_also
確かにロケット団だ
2024/07/06 18:36
ashigaru
外山恒一も最近昭和の時代はもっと政治ビラが自由だったと言っていたし。赤尾敏とか懐かしいな…
2024/07/06 18:45
masamkur
某国のZみたいだ…。
2024/07/06 18:47
semimaru
狂人ら
2024/07/06 18:56
bukuma
現職陣営の都民ファーストの幹事長である現職議員がポストするのに素性の悪さを感じる。それだけ追い込まれているのか。今日の現職の池袋の街宣はなかなかカオスだった。
2024/07/06 19:08
seiji_harada
子供に買い与えていたマジコンの件を忘れないように!っていう自戒を込めてるよ(込めてない
2024/07/06 19:10
rci
それにしても小池百合子を応援してる人、ほんと見かけないねえ。それでも三選なんてできるの?
2024/07/06 19:17
SndOp
蓮舫さんでツケといてください(R Pay)
2024/07/06 19:37
ya_yohei
器物破損行為でしょ。繰り返しているのであれば捕まえるべき。
2024/07/06 19:45
ryun_ryun
テレビ見ないから蓮舫氏が何の選挙活動してるのか全然情報入ってこない。立民と共産の選挙の弱さがもろに露呈してる
2024/07/06 19:49
Baru
木を切るなと言っている裏側で、ゴミを巻き散らかしてるのか...
2024/07/06 19:50
kazuya030
本当に恐ろしいのは無能な味方だ
2024/07/06 19:54
sametashark
私は支持者ではないが、都合よく動き隠れ蓑にうってつけな、担ぎやすい神輿っぽさが感じられて悲しい。結果的に組織をコントロールできない女を演じてしまっている。
2024/07/06 20:02
brain-owner
ロシアの「Z」と同じ。さすが共産発想www
2024/07/06 20:08
hitode99
ロケット団かな?
2024/07/06 20:11
cinq_na
ただ、蓮舫陣営は逮捕までは難しそうなんだよな。ステッカーも証拠無いし、選挙違反も難しい感じ。逮捕は立花まで、石丸は微妙なライン。
2024/07/06 20:13
sumomo-kun
つまり当選したら、そういう都政になるってことだよな。周囲の活動家たちを止められず、無法者たちのフェスのような都政に。
2024/07/06 20:15
usi4444
暇アノンの政治に関心があるバージョンの人達みたいな。都知事選はいろんな人から支持を集めないと当選は出来ないけど、せめて支持候補に迷惑が掛からないようにしないと。
2024/07/06 20:55
nemuiumen
一定枚数街中に貼ると何かが顕現する呪術みたいだ
2024/07/06 21:29
getcha
結局、何のステッカーなんだ。楽天にしか見えない。
2024/07/06 21:31
secseek
自民党支持者あたりが陰謀でやっててもおかしくないレベルで反発を招くと思うんですが、本気でやってるんでしょうか
2024/07/06 23:06
Sakana_Sakana
街の落書きと同じレベルなので選挙終わったらしっかり撤去するのか、できなかったら只の迷惑行為だと思うのだが、迷惑行為をしたことで選挙の票を取れると考えているのならダメすぎる。無能な働き者じゃないか
2024/07/06 23:35
kudoku
「R」is watching you
2024/07/06 23:43
arvante
おそ「R」ussia。
2024/07/07 00:06
star_123
「ただでさえ狭いシンパ内の自己満足以上の効果はなさそう。なにがしたいんだ」→そりゃまぁ「ただでさえ狭いシンパ内の自己満足」がしたいんだろうなぁ。きっついわ
2024/07/07 04:38
mori-yoshiro
ステッカーくらい勝手に貼ったらいいだろアホかこいつらw
2024/07/07 07:11
kaatsuu
今まで落書きやステッカーを強く批難してる人を見た事がないが、Rのステッカーだけなぜという思いだ
2024/07/07 17:16
fn7
今回の都知事選挙はどんな嫌がらせがあっても不思議ではないので眉唾。