2024/07/03 18:02
night00xxdiet
吉幾三がこの人の飛行機での狼藉を告発してからずいぶん経つけど、いまだに別のパワハラ案件が次々に出てくるのは、長谷川岳にとってパワハラが日常なんだろう。
2024/07/03 19:57
spirobis
UHBは全文公開に踏み切った。どれだけ酷いかがわかるので、これは良い仕事。
2024/07/03 23:13
chab_day
これ、、、逆に言うとこの人と言うこと聞いてたら、中身関係なくデジ田採択されるってこと?そっちのほうが問題では(そして実際該当の事業は採択されたのかしら)
2024/07/03 23:17
mur2
“ベテラン主婦に聞いた「生活の知恵」"ニンジンの皮 卵の殻で食器洗い ミカンの皮で油除去"…今スグ使える家事のワザが連発”が表示されて読めない方はこちら→ news.yahoo.co.jp
2024/07/03 23:23
asamaru
全道民から嫌われてしまった感じ
2024/07/03 23:33
takinou0
ベテラン主婦が見える。。。
2024/07/03 23:38
brain-box
横路さんの時とか、非自民が北海道でそこそこ存在感あった訳じゃん。そこまで行くと思うのに自民は危機感無いのかね
2024/07/03 23:42
kuroyagi-x
デジタルの案件なのにあいさつがメールやオンライン会議ではだめなのかと自問しないのだろうか。今こそベテラン主婦に段取りを学ぶ時。
2024/07/04 00:10
sonhakuhu23
まあ、長谷川岳ってまだ議員やってんの?恥という概念を知らないの?まあ、反日自民議員じゃあ仕方ねえか。国民が責任を持って追放しないとね。
2024/07/04 00:13
araikacang
このベテラン主婦に会うのは3回目なんだけど、どうなってるの?
2024/07/04 00:51
ykhmfst2012
覚えきれないほど次々とパワハラが明らかになっているのに一切責任を取らず、意味のない謝罪で逃げられる仕組みに問題がある。民衆が蜂起してギロチンをかける社会を望んでいるのか?
2024/07/04 01:05
queeuq
スピード感ねーな。とっとと辞任しろよ。/"「俺はね、スピード感ない奴が一番嫌いなんだよ」"
2024/07/04 01:26
narwhal
「(就任へのあいさつが)遅いのは犯罪」「なめたらいかんよ」「無理。以上。聞かない」「帰れ」
2024/07/04 01:53
byaa0001
いつまで経っても放置する自民党の責任はないんですか?立民なら周りがギャーギャー怒るのに自民ならOKなの?/いつまで経っても弊社の案件がニュースになんないなぁ〜はようちの本社の方々もぶちまけてくれよ〜(怨
2024/07/04 02:29
LuckyBagMan
俺もベテラン主婦だった どうなってんの?
2024/07/04 02:42
theatrical
これだけ本気で怒るってことは本当に自分が不当な扱いを受けてるとか思ってるんだろうな。逆恨みと妄想で殺人するストーカーもこんな性質なんだろうな。
2024/07/04 05:32
sabinezu
リンク先がニンジンの皮の話なんだが、キャッシュ?外部ブラウザにしたら見えるけど。URL使い回し?忖度の工作?
2024/07/04 06:27
sny22015
ベテラン主婦「やあ、バーボンハウスにようこそ」
2024/07/04 06:36
the48
思えば昭和はこんなやつばかりだった。随分時代がよくなったのを感じる。
2024/07/04 06:36
udddbbbu
脳が多分イカれてるので更生は無理
2024/07/04 06:52
hi_kmd
こんな人間は権力の座につけてはならない。前回はこんな人間がトップ当選だった。道民として恥ずかしい。
2024/07/04 07:16
seabreamlover
デジタルスピード云う割にはアナクロな事に拘るのだな > 挨拶遅いのは犯罪 / それこそメールではいかんのだろうか
2024/07/04 07:23
coper
反省文を書かせる帰られせるといった長谷川の態度は論外だが、論われている札幌市の対応の雑さや緩慢さは否めないかと。いまの世の中のスケールとスピードに着いていけていないのかも。
2024/07/04 07:31
strawberryhunter
まだ国会議員しているの?さすが自民党だわ。票と議席が一番大切だもんね。
2024/07/04 07:39
toshiyam
北海道ニュースはニンジンやミカンの皮に怨みでもあるのか
2024/07/04 07:51
favoriteonline
タイトルと記事が全然違うんだけど差し替えになったんか
2024/07/04 07:52
tkm3000
やってること超アナログ
2024/07/04 07:53
ustar
メディアにネタを供給し続ける金のガチョウ
2024/07/04 07:58
donovantree
「だから無理。以上。諦めな。この政策は応援しない」自民党議員様に日参しお伺いを立て粗相があると事業が採択されない。中世貴族政治の伝統を今も継承する自民党。
2024/07/04 07:58
stabucky
パワハラによって「はてブ」のリンク先をベテラン主婦の記事に変更できるらしい。
2024/07/04 08:01
quabbin
リモートでいいってなら、リモートで会議すればいいじゃない。なんで東京にわざわざ呼びつけているの? 「DX」も知ったかぶりで言ってそうだなぁ。
2024/07/04 08:02
rakugoman
「ニンジンの皮はむかずに料理」の記事になるんたけど、まぼろしでもみてるのかな
2024/07/04 08:08
maicou
こいつもYOSAソーも大嫌いだが昨今の北海道の体たらくを見ると逆にこいつに知事になって欲しいかも…とか思うようになってしまった。もう無理だろ試された大地も…
2024/07/04 08:09
monochrome_K2
これは約束ではなく明らかに強制だし自らは平気で約束を破るとかもうお手上げだと思う → 連れてこないとだめだよって言ったよね
2024/07/04 08:11
hoge_hoge_123
このサイトこの前もベテラン主婦の記事だったよな
2024/07/04 08:18
kazyee
選挙区で当選したなのなら、ほとぼりが冷めるまで離党すればいいのに。/経歴を見るに、YOSAKOIソーラン祭りを立ち上げた成功体験から離れられないのか?
2024/07/04 08:19
tpircs
係長を連れてこなかったってくだりで、オンラインでもとか言ってるけど実際一人だけオンラインでやったら烈火のごとく怒り狂うんだろうなぁ
2024/07/04 08:23
duckt
こういう人を人とも思わないタイプは良心による呵責や躊躇がないため変に仕事ができて社会的に認められたりする。ヒト真似の能力も高いため、メリットのあるところでは他人を気遣う振りもできる。実例はうちの上司。
2024/07/04 08:28
sato0427
またニンジンか…
2024/07/04 08:29
grisella
失脚するまでしつこく報道して、世の中のパワハラ野郎に「パワハラしたら酷い目にあう」と思い知らせて欲しい。
2024/07/04 08:30
iasna
挨拶しろしろいうやつほんと嫌い 委員長になったからなんなんだよ、意味がわからない
2024/07/04 08:31
yukatti
ニンジン記事…?
2024/07/04 08:33
roirrawedoc
“ベテラン主婦に聞いた「生活の知恵」"ニンジンの皮 卵の殻で食器洗い ミカンの皮で油除去"…今スグ使える家事のワザが連発【ラクカジ】”
2024/07/04 08:36
mimomo
👺天狗だ天狗👺
2024/07/04 08:39
butyricacid
このひと政治家を引退した後は誰からも相手にされなくなり悲惨な余生を過ごすことになりそう
2024/07/04 08:40
gebonasu30km
典型的なパワハラ、モラハラ発言のオンパレード。奥さんや家族に対してもこうなのだろうか?まぁ人間の性根は変わらないので、次の選挙で無職になってもらうしかないのでは。
2024/07/04 08:40
keidge
人間性に問題がありそうな人だ。こういうのをまさに性癖というのだろうね。改める事は難しいだろう。
2024/07/04 08:44
nekopon44
パワハラをするものはパワハラにあう
2024/07/04 08:47
sds-page
これだからあいさつ厨は。他人にあいさつを強要する奴に碌な奴はいない
2024/07/04 08:48
payakino
「あいさつが遅いのは犯罪!死刑!」
2024/07/04 08:48
ERnanchan
自民党がこやつを放置する理由。報道されてないだけで、同じことをする議員がわんさかいすぎてそれが日常になっているからかな。皆、自分でなくてよかったと思っているのだろう。
2024/07/04 08:48
n_y_a_n_t_a
公の視線にさらされない会社の中ならこういう奴いるけどね。自分の立ち位置の認識を誤ると大変なことになる例。
2024/07/04 08:52
Cru
なに?どっかから圧力があって取り下げる時はベテラン主婦のニンジンに差し替える伝統があるの?
2024/07/04 08:54
rci
この人が問題なのには異論がないんだけど、このくらいのパワハラ議員は他にいくらでもいそうだとも思うんだよなあ、、、
2024/07/04 08:54
todomadrid
ちっちゃな全能感だなあ。これで何か仕事した気になってるとしたら、猫の方が役に立つのでは。少なくともかわいいし。「搭乗した飛行機の中で横柄な態度の国会議員がいた」って吉幾三にリークされた人だった。
2024/07/04 08:56
umi-be
パワハラはベテラン主婦へのリダイレクトで全て解決
2024/07/04 08:56
tomoya_edw
意外とわからないこともないことを言っていた。パワハラ気質なのは間違いないけど、キーパーソン居ないのを事前連絡もしないのは一体?前提が崩れて本当に話にならないのかは不明だけど、ちょっと様子見。
2024/07/04 09:05
inazuma2073
怒って当然のようなやりとりがあったのは解った。けどそれで懲罰っぽい態度とって実際に懲罰しちゃうのはダメだよなと。
2024/07/04 09:05
pIed
パワハラ主婦の家事ワザ「帰れ!」で油除去、まで読みました
2024/07/04 09:06
REV
そりゃあ、議員に上司はおらず、ただ選んだ有権者がいるだけなので…
2024/07/04 09:08
hatehenseifu
「ダメ、辞職しな。終わり、帰れ」と、こっちが言いたいわな。
2024/07/04 09:10
BigHopeClasic
罵倒や高圧的な部分を除くと、割と札幌市への指摘自体は妥当なものに見える。なのでなおのこと本人の性格や資質に疑問がつくんだよな(むしろ札幌市に恩を着せることだってできたわけで)
2024/07/04 09:11
minamishinji
リコールできないの? 放置しすぎでしょ…
2024/07/04 09:16
akghuaiooajt
こいつのパワハラ続報が出るたびに吉さんはスピード感あったよなと思う。
2024/07/04 09:17
hamamuratakuo
選挙で代議士を選出して政治を委託する間接民主制はもはや時代遅れ→国民が全員参加の直接民主制をITで実現しよう!=クズの職業政治家は不要。コンピューターとネットワークを作ってくれた先人達には感謝しかない。
2024/07/04 09:18
matchy2
北海道てのはずいぶん恥ずかしい地域になってしまったもんだな
2024/07/04 09:19
yohskeey
前もベテラン主婦がニンジンの皮で洗い物する記事に飛ばされるやつあった気がする
2024/07/04 09:20
machida77
地方への政策決定が中央へのお伺いで成り立っていてしかも傲慢な政治家の機嫌取りで費やされるという不毛な状況。
2024/07/04 09:21
cvtbgspuda
この議員にとってはこれが普通なのだから直らないよ。規範を理解できない。資質に欠けるので早々に退いていただきたい。
2024/07/04 09:28
ET777
??/ああ、吉幾三さんが告発したのってこの人なのか。本当にベテラン主婦にやっつけられればいいのに
2024/07/04 09:31
takeshi1479
やり取り読むと意地悪な上司って感じだけど、こういう人はパターンにはまれば上手く動かせるよね。こういうこと書くと感じ悪いかもしれないけど、ここまで言われるのは役人が愚図なのもあると思う。
2024/07/04 09:35
ryusso
こんなのに投票した奴ら、責任を取ってくださいませんか?
2024/07/04 09:39
hirata_yasuyuki
報道に圧力をかけてたYOSAKOIソーラン祭りの創始者なので、そういう体質なんだろうと思ってる。
2024/07/04 09:39
aliliput
こういうののご機嫌取りに血税が使われているかと思うと厳しいな
2024/07/04 09:44
repon
wikipedia見たけどひどい
2024/07/04 09:48
sippo_des
へーにんじんがねえ
2024/07/04 09:49
jojo800
2ページ目で「ウェブでも参加できる」、って自分で言ってる。実際にウェブで参加したらそれはそれでキレちゃうから詰んでたのかな。
2024/07/04 09:52
bike-a-to-z
漏洩したやり取りを見るに、本気で仕事してるから口調が強くなってしまったんだと察するが、賢いやり方ではないと思うな。でも個人的には強いリーダーだと思うので、負けずに頑張って欲しい。
2024/07/04 09:52
minaminoani
確かに発言と態度は最悪なんだけど、札幌市の方も長谷川岳がキーパーソンとわかっていたわけで、就任一か月後に挨拶に出向くというのは、遅いと言われても仕方がない。うまく操縦しないと。
2024/07/04 09:54
makou
パワハラの総合商社ですかね。
2024/07/04 09:54
mkzsdisk
ちょっとでも扱いが悪いと怒るおじさんって、内心自分に自信がなくて不安から「こいつは俺をバカにしている」と思い込む。自己を客観視できず認知が歪んでいる。自民党ってこういう人の集まりなの?
2024/07/04 09:57
splitaces
札幌市の担当者は長谷川議員が激昂することをわかってて敢えて挨拶を遅らせたり約束を反故にした上でリークしてたら策士だね。
2024/07/04 10:00
tohokuaiki
パワハラは犯罪なんだ。札幌の市制100周年の記念事業の sapporocity100.jp がドメインスクワッティングされているんですがデジタル委員の責任は?。いや、“遅いのは犯罪なんだ。札幌は100年ぶりのチャンスの時なんだ”
2024/07/04 10:00
urouro_again
追い風に乗って録音出してくるんだから役所はさすが伏魔殿。長谷川議員が利益誘導してくれる範囲では我慢してたんだろうに、切られたなあ。
2024/07/04 10:03
petronius7
普通に考えて交付金とやらは申請すれば下りるべきものであって、札幌市の財物になる筈なのに、脅して省庁内に留保すると、刑法249.2の恐喝罪になる気がしますね。「恐喝は犯罪。」
2024/07/04 10:03
horaix
毎月のように余罪が出てきて笑う/自民党はこいつを処分しないのかって怒る人、ごもっともなんだけど、こんな奴を当選させてる北海道民は全員タンスの角に足の小指をぶつけて悶絶してくれよって思う
2024/07/04 10:04
mas-higa
ニンジンの方はどこで読めますか?
2024/07/04 10:05
pendamadura
自民党
2024/07/04 10:06
unfallen_castle
スマホのはてブアプリからみると人参レシピになるっぽい。前もこの現象見た気が
2024/07/04 10:08
sin4xe1
2010年初当選でこれって自民党ではこういうのが出世しやすいのね。ヤダヤダ
2024/07/04 10:09
mangabon
ニンジン党議員「皮を剥いて調理するのは犯罪」「帰れ!」/あ、リンク直ってる
2024/07/04 10:09
Arturo_Ui
札幌から出張させて門前払いするなら、出張費を請求されても文句は言えないのでは // 堀井学の後援会が揉めている件といい、どうもキナ臭い感はある。自民党に内輪揉めしている余裕があることの方も驚きではあるが。
2024/07/04 10:14
m0um00n
ニンジンの皮をむかずに調理!!
2024/07/04 10:15
raitu
長谷川岳議員のパワハラ報道、ここ数年ずっとあるのにまだ出るの、未解決感がすごい。戸塚ヨットスクール出身やばい
2024/07/04 10:16
yazuka08
ホントだ、ブラウザからだと行けるのに、アプリだとニンジンになる。
2024/07/04 10:19
nao_cw2
これを期に全国のYOSAKOIも止めて欲しい/本家(高知)よさこいだけでいい/
2024/07/04 10:22
daishi_n
自分と同世代の人間がパワハラ側に回るので負の連鎖は止まらんのね
2024/07/04 10:22
digits_sa
公務員へのパワハラの酷さばかり報道されているけど、元々この方は機内でのCAに対する横柄な態度が暴露されたのがきっかけだったはず。パワーバランスが崩れたら黙認していた道内の民間企業も損切りしそう。
2024/07/04 10:27
moomininnara
にんじん?顔が、そういえば、兎団にも見える。
2024/07/04 10:31
contents99
パワハラって言うかもはや政治腐敗でしょこれは
2024/07/04 10:33
timetrain
そろそろ支援者団体も決壊してるんじゃないかなあ。色々噴出して
2024/07/04 10:34
neko2bo
他の自治体で同様のケースあるのなら今だと思うなぁ。バンバン声を上げて欲しい。...って札幌市みたいに録音を溜めておかないと、一撃で刺しきれなくて危険か。
2024/07/04 10:47
estragon
「ベテラン主婦に聞いた「生活の知恵」"ニンジンの皮 卵の殻で食器洗い ミカンの皮で油除去"…今スグ使える家事のワザが連発【ラクカジ】」
2024/07/04 10:53
kei_mi
「だから無理。以上。諦めな。この政策は応援しない」 はい、わかりましたと返すとぐちぐち説教して来るやつ。 相手を支配するのが目的だから何をしても叱責されるし、肝心の案件も進まない。
2024/07/04 10:56
ultimatebreak
やあ (´・ω・`) ようこそ、ニンジンハウスへ。 ミカンの皮はサービスだから、まずむいて落ち着いて欲しい。
2024/07/04 10:59
kowyoshi
YOSAKOIなんか主導してるやつは(ry #偏見です
2024/07/04 11:06
tyhe
ブコメとブクマのタイトルと記事の中身を見比べて頭が大混乱している
2024/07/04 11:15
tattyu
ニンジンの皮剥きをひたすら読まされてなんでこのサイト見たのか分からなくなってしまった。元記事読んだけどデジタルアピール凄いなコイツって思った。
2024/07/04 11:15
uehaj
ヤクザより権力がある分悪いな。奢れる者久しからず。自民が長いとこれな
2024/07/04 11:17
porquetevas
UHBはアプリで見ると毎回ベテラン主婦に迎えられるよ
2024/07/04 11:30
last10min
やあ (´・ω・`)ようこそ、バーボンハウスへ。 このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。うん、「また」なんだ。済まない。 仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。(ry
2024/07/04 11:33
getcha
これを放置している自民党よ。
2024/07/04 11:37
Ayrtonism
何か実質的な意味があってもパワハラはNGだけど、全く意味のない、来てすぐ帰らせる行為は、パワハラとしての純度がさらに一段高いと思う。骨の髄までパワハラに染まったろくでなし。
2024/07/04 11:46
siitakke
なんでまだ辞めてないの?
2024/07/04 11:59
minboo
ハァ〜挨拶ねェ 担当来ねェ 約束それほど守ってねェ
2024/07/04 12:02
yamamoto-h
まだ議員辞めてないの?決断が遅いのは犯罪。だめ。無理。
2024/07/04 12:02
s_rsak
1.日時 令和6年3月1日 (金) 11時29分~11時30分 すごい議事録やなw
2024/07/04 12:02
augsUK
ナチュラルボーンパワハラ体質みたいな人は、後から修正なんて出来なさそう。
2024/07/04 12:03
miki3k
所詮議員程度にすぎないのだが
2024/07/04 12:07
piro-de-sky342
コイツまだいたの?
2024/07/04 12:13
namisk
お、ベテラン主婦でなく正しい記事にリダイレクトされた(アプリで)。/出張してきた職員を門前払いは、金銭的な損害を与えてる。モラハラも損害ではあるが。
2024/07/04 12:20
ninosan
なぜCX系のUHBがこんなに叩くんやと思った人、運営は道新です( ˘ω˘)
2024/07/04 12:23
semimaru
キモ
2024/07/04 12:27
yosiro
スピード感が大事と言うお前がボトルネック
2024/07/04 12:30
d-ff
(一部業界、市民に)旨みがあるから当選するし、辞職もしない。あとは公務員なぞいくらもシバいたったらええねんのナニワ・マインドか。
2024/07/04 12:30
nmcli
仕事のできない市職員とパワハラ参院議員
2024/07/04 12:46
Baybridge
長谷川岳で消耗してないで、ベテラン主婦に「生活の知恵」を学んだ方が人生豊かになるよという示唆が込められていて興味深い。
2024/07/04 12:58
Mozhaiskij
記録が残っているのもすごいが、記録に残っていない話 も含めるともっとひどい可能性もあるのだな。
2024/07/04 12:59
segawashin
パワハラ案件の限りなきこと、汲めども尽きぬ泉の如き。これなら相当敵も作りそうなもんだけど、元々地元でもない土地でこれまで当選を重ねてたのが不思議だ。よほど引っ張ってきた利権がおいしかったとか?
2024/07/04 13:04
natu3kan
長谷川議員を録音してたら官僚のボーナスゲームになるな。
2024/07/04 13:06
higamma
あいさつが遅いのは犯罪として何罪なんでかね?法治国家は罪刑法定主義だと思うけど、人治国家目指す人たちには関係ないのかな?
2024/07/04 13:09
udongerge
気持ちいいだろうねこんだけ威張れると。
2024/07/04 13:15
triggerhappysundaymorning
辞任するまで報道し続けようぜ!
2024/07/04 13:26
hate1229
DXのスピード感考えるなら直接会う挨拶で消耗するのはやめたら?言ってることとやってることが違いすぎる。
2024/07/04 13:38
goldfish93
そんなに変なこと言ってないって思う俺は燃やされて死んだ方がいいんだろうな
2024/07/04 13:48
pinkyblue
言葉や態度が威圧的・尊大で人格に難ありなのは間違いないと思うが、前後の経緯なく発言だけ掲載されても、言ってる内容自体については理不尽なのか、札幌市側に全く非がないのか、など分からん
2024/07/04 14:03
Sumie
「デジタル戦略推進局長が来たにょ」「帰れ」じゃん
2024/07/04 14:11
hate_flag
吉幾三が自分のYoutubeで告発するまでなんでどのメディアもニュースにしなかったの?
2024/07/04 14:42
chantaclaus
パワハラ野郎がこうやって燃えるのを見るとあんまり自分の脳の良くないところが気持ちよくなっちゃってる感覚があるが、その感覚にあらがえない
2024/07/04 14:55
kanibasami77
SNSが全盛のご時世、政治家がパワハラなんてしたらどうなるのか中学生でもわかることなのに、それがわからずやるのもわかってやるのもどっちでも究極のアホうの証左。パワハラ関係なく能力がありません
2024/07/04 14:57
SEIKI
えっ、、、掲載されている内容は、別に何の問題もないような。。。社会人としてだめなことしか指摘してないけど
2024/07/04 14:58
ochahahoujicha
ヤンキーと政治家って違いがわからない。
2024/07/04 15:27
hecaton55
携帯アプリで見ると生活の知恵が見えるけどPCブラウザで見ると元記事が見れるという不思議。まごうことなきパワハラで草
2024/07/04 15:32
ebo-c
「エッチなのはダメ!死刑!!」の韻を踏んでいることに気付いてダメだった
2024/07/04 15:46
kei_1010
これだけだとなんとも言えない(無能なのが悪い可能性もある)けど、こいつは前科が多過ぎるからなぁ。。。
2024/07/04 17:03
Sakana_Sakana
なんかこの人行動の基本がヤンキーの上下関係の行動に似てるんだよな、イジメ自殺とか、橋から突き落として殺害とか、なんか昭和のヤンキー文化が根強く残っているのかね北海道は。
2024/07/04 17:16
tettekete37564
謝罪が遅いのは犯罪辞職しろ
2024/07/04 17:30
kiiroiinko
芸人議員と共に歩く参院不要論だな。
2024/07/04 17:42
typographicalerror
写真と文章の並びがすごいな
2024/07/04 17:46
jamg
北海道警察とか見てると北海道ってそういう土地柄なのかなって思えてくるな。近寄らないでおこ。
2024/07/04 18:05
nabe1121sir
別に議員は辞めなくていいけど自殺してほしい
2024/07/04 18:08
gui1
たのしいなかまがぽぽぽぽーん(´・ω・`)
2024/07/04 18:25
thirty206
案外再当選しそうな気もするのよね。結局のところ予算を取ってくるのがいい議員と思っている、或いは実際にそれで恩恵を受けている層というのはいるから。
2024/07/04 18:42
puruhime
この文章だけ、タイトルだけで罵詈雑言飛ばすの、パワハラとなにが違うのよ… / 私がこの議員さんの噂を見てないからそう思うのかもしれない
2024/07/04 18:59
shoutinginabucket
どうやってこういう人格が生まれたのか興味ある。
2024/07/04 19:16
morita_non
パワハラは犯罪です
2024/07/04 19:56
ginga0118
恫喝犯罪、無理。しかしなんでこんなに偉そうなん。実積はあるの
2024/07/04 20:23
misochige
この年で人格がここまで終わってるなんて・・・おそろしい・・・でもそれ以上に哀しい子・・・日常がパワハラだったはず・・・今こうして露出しているのが奇跡的なほどの・・・
2024/07/04 20:29
U2400
こいつTV番組に引きずり出そうぜ!朝生とか良いんじゃない?
2024/07/04 20:48
chokugekif
権力に溺れてしまったんだろうなぁ、地位が上がったら注意しなければならない当たり前のことができない
2024/07/04 21:38
booobooo
擦っても減らない。むしろ増える
2024/07/04 22:08
gabill
これもある意味戸塚ヨットスクールの爪痕かもしれない
2024/07/05 03:11
ene0kcal
濱田岳の顔が浮かぶんだよなー。
2024/07/05 07:49
santo
スピード感もって辞任しましょう