2024/07/22 15:38
sin4xe1
えぐいな
2024/07/22 16:04
shueila
執行猶予なのは納得いかないけど、裁かれただけでもよかった…
2024/07/22 16:28
straychef
【注意】記事内に気分の悪くなる犯行内容や、SNS投稿の文言が含まれます。
2024/07/22 16:28
mouseion
>今年1月、別の同僚女性のハチミツ容器に射精し、それぞれの様子を動画に撮影してX(旧ツイッター)に投稿した。←これで執行猶予が付くのも凄いが本人はまだやるって。裁判所ホント被害者軽視してんな。
2024/07/22 16:29
versatile
具体的だなぁ
2024/07/22 16:30
korilog
これに執行猶予つくのなんでなの?とりあえず裁判官も精液ドリンク飲んでから再度判決考えたほうがいいのでは?あと、執行猶予つけるなら猶予期間中に再度犯罪したら死刑にしてほしい。
2024/07/22 16:33
mur2
“女性たちからの「謝罪文は当たり障りのない内容」「示談の申し入れを2回拒否した。厳重に処罰してほしい」といった供述書” 示談も成立していないようで厳重処罰の要望の下で執行猶予とは酷い判決… 母親も可哀想
2024/07/22 16:33
zentarou
ほんと特定されて良かったわ
2024/07/22 16:37
hatebu_admin
やはり人類はSNSを滅ぼすべきである
2024/07/22 16:38
ackey1973
鍵垢でやってたのにいいねが増え、さらに反応を得るために公開アカウントに変更して通報されたってこと? もし承認欲求がそこまで強くなくてクローズドな環境で満足してたら続いてた?と考えるとそれはそれで怖い…
2024/07/22 16:38
metalmax
なんで執行猶予がつくのかについては執行猶予がつく条件を満たしていたからでは。これで裁判官が批判されるのは無茶苦茶すぎない?
2024/07/22 16:38
anigoka
SNSやめないとかこんな奴実刑だろ~|とは言え、コイツも側溝男と同じ手合だろうからただ厳罰加えるより行動療法とかでケアしたほうが総合的に社会にとってプラスかもな
2024/07/22 16:52
www6
「徳田蓮被告(25)」「約160万円の賠償金を支払って示談し、賠償金は母が立て替えたという」「SNSへの投稿内容は母に見せるようにする」「趣味や情報収集のために使っているので、今後も(利用を)続ける」
2024/07/22 16:52
IkaMaru
これは執行猶予期間の内にまたやらかす予感がプンプンする。刑が怖いから我慢するなんて普通の行動ができる人間に見えない
2024/07/22 16:53
cinefuk
執行猶予ついて放免されたなら娑婆で生活しなければならんが、徳田蓮被告(25)を同僚として迎えられるか?というと、結構しんどいな。たとえば女性のいない職場なら、彼の加害欲・支配欲の犠牲になる人が出ないか?
2024/07/22 16:59
kusosawada
派遣元はアデコ。ま、派遣ITドカタ連中も遠からず、客先のトイレにこもって、オナるわ、FX・エロゲに興じるのが通常運転ではある。
2024/07/22 17:00
uniR
賠償金立て替えたりSNSの投稿内容チェックしたり、それでいいのか親御さん
2024/07/22 17:10
punkgame
いや執行猶予中にやらかしたら即ブチ込めるじゃん
2024/07/22 17:13
tokitori
性犯の親って結構な割合で示談金立替するような気がするけど気のせいか
2024/07/22 17:15
bronson69
この判決が相場から見て重いのかどうかがわからず、どう捉えていいのかわからない。刑期が長めだったり執行猶予期間が長めだったりするのだろうか。
2024/07/22 17:18
doycuesalgoza
かーちゃんが気の毒すぎる。
2024/07/22 17:21
NEXTAltair
被害者との示談はどうなってるのかと思うが派遣会社は派遣した人間の違法行為の責任まで持つのか?
2024/07/22 17:28
Caerleon0327
器物損壊と建造物侵入の罪だから、性犯罪には当たらないのか?
2024/07/22 17:30
sukekyo
”昨年8月、勤務先だった会社の営業所内で同僚女性のマグカップに射精、昨年9月中旬、オフィスの女子トイレに侵入、昨年10月中旬、同様に女子トイレに侵入、今年1月、別の同僚女性のハチミツ容器に射精”→感想はXで→
2024/07/22 17:37
pigorilla
25歳の人もOLとか使うんだ?バブル世代くらいの人が使うのかと思ってた笑
2024/07/22 17:42
staticx
普通はこの場だけの嘘でもあってもSNSやめるって言うよな… 堂々とこれからも続けますってどういうつもりなん…?理解できない…
2024/07/22 17:42
ET777
塾講師盗撮と同じ感触がする。瞬間的なことでなくそこまで日々自分を見失うのが理解できない。SNSの通知で興奮が呼び起こされるのだろうか
2024/07/22 17:49
toaruR
被害者と派遣元間ではどういった補償があったのか気になる
2024/07/22 17:55
greenbuddha138
執行猶予つくのやば
2024/07/22 18:02
grdgs
NPOや支援・福祉団体をバッシングしている連中とそっくり。倫理的にやばいことを実行して気持ちよくなっていることを仲間と共有して承認してもらいたい連中。
2024/07/22 18:04
welchman
“【注意】記事内に気分の悪くなる犯行内容や、SNS投稿の文言が含まれます。”/初めて見た注意書き。確かに気分悪い。
2024/07/22 18:08
chokovi
厳罰を望みたい気持ちは分かるけど
2024/07/22 18:08
Shinwiki
きもちわるいー
2024/07/22 18:15
ripple_zzz
刑罰のアップデートはマジで要るところだと思うんだけどなー 与野党ともに動く気配ないよな
2024/07/22 18:17
pozzacat
執行猶予が付いたのはこの事件が器物損壊と建造物侵入でしか起訴されていないからだと思う、他人に精液を飲ませることは性犯罪にあたらないようだ。
2024/07/22 18:17
zzrx
ただただキモいし、一切賛同できないが、この手の犯罪者は多いので画期的な治療法や薬があればいいな、と思う。
2024/07/22 18:19
nakamuni
器物損壊と建造物侵入か。暴行が付かないんだな…執行猶予の期間を満額5年つけるとかできないものか…
2024/07/22 18:21
kagecage
最近は女児相手に性的暴行した人がたった懲役6年だったり、性的な犯罪に関する刑が軽くないか…?と思うことが多い。
2024/07/22 18:25
HanPanna
女性の飲み物に尿を混ぜた事件では暴行罪になってたけど、この件では暴行罪は取れなかったのかな。それはそれとして、性犯罪にならないのはおかしいし、軽すぎる。 刑法改正が必要だ。
2024/07/22 18:30
allezvous
有権者の皆様の声でハチミツ精液混入罪を創設していただけない現状では、器物損壊と建造物侵入では刑罰は残念ながらこんなもん
2024/07/22 18:34
mame_3
執行猶予付くのももちろんおかしいけどそもそも性犯罪の刑罰が軽すぎる。厳罰化を。
2024/07/22 18:36
mouki0911
承認欲求付きのド変態だぁ(ドン引き
2024/07/22 18:38
lovely
『徳田蓮被告(25)』
2024/07/22 18:39
sgo2
加害側が派遣だから職場で再度顔を合わせる可能性は低いと思われるけど、ストーカー化の懸念は有る
2024/07/22 18:42
surume000
news.yahoo.co.jp レイプを虚偽告訴した女も執行猶予だからな。日本の司法は初犯に優しい
2024/07/22 18:43
interstella
執行猶予。。
2024/07/22 18:52
differential
単に性欲がコントロールできないってだけじゃなくてミソジニーが強そう(「女」への復讐感がある)なので、行動療法だけじゃどうにかなったりしなそうな感じはしないでもない。被害者ひたすらに気の毒…
2024/07/22 18:53
kkcnnjfkjqndbfkdo
“同じことを繰り返さないためにSNSへの投稿内容は母に見せるようにするとした上で” 本旨ではないし、どこまで本気かしらんけど25歳でこれって母親もつらすぎる
2024/07/22 18:53
false_alarm
弁護士は更生支援計画とか出したのだろうか。せめて専門機関で治療を受けさせるとかさせないと、ふつうに再犯ルートな気がする。
2024/07/22 18:53
skgctom
ここまでの事をやらかしても僅か160万で実質無罪放免。SNSでも大暴れの同類の性犯罪者どもはこの判決にさぞ勇気づけられたでしょうなあ。現在の本邦ではこいつの名前と年齢を末長く記録して自衛するしか術がないんだね
2024/07/22 18:54
natumeuashi
圧倒的に立法が悪い。変態の裁判官が趣味で性犯罪者の減刑を試みようが、立法が刑罰の最低ラインを高くすれば済むこと。司法が信用できないなら実刑で一律10年にするなど、裁量を使わせなければいい
2024/07/22 18:57
agricola
この手の犯罪を「罰が軽いんだから罪も軽いってコトだ」とほざいたクソ野郎がはてブにいたよな。
2024/07/22 18:57
kamezo
〈徳田被告が派遣元に連絡。担当者と共に出頭した〉ということは自首扱い?/派遣元とは示談というが派遣先企業は被害者にならないのかな/被害者女性が健康を害したりしてないから暴行罪に問えなかった?
2024/07/22 18:57
esbee
それもこれも女性が下方婚しないのが悪いんやろなあ(皮肉)
2024/07/22 18:58
pikopikopan
これギャンブル依存症と同じで、賠償額肩代わりしたら駄目なパターンで、SNSも消さないと本人のためにならないと思うのだが・・
2024/07/22 19:04
Suzuki_084
えっ…執行猶予…?
2024/07/22 19:11
junglejungle
一生檻から出さないようにしないとね。それか無人島に流刑。更正が望めない性犯罪者はそのくらい厳しくして良いよ。
2024/07/22 19:14
topotaupe
そもそも精液を飲ませたことは問題にすらされてないのに裁判官が怒られるのは流石に気の毒じゃない?
2024/07/22 19:16
UhoNiceGuy
なんか堂々としてるな//「嫌がらせや陥れようとした気持ちはありません」←これは本当だろう。実在する一人の人間だと考えず、AVかなんかと勘違いしていたのだろう
2024/07/22 19:18
nanamino
もうほんとに絶望感しかないな…。ていうか「体液」じゃなくてちゃんと書け。新たな罪を新設しなくとも普通に傷害とか強制わいせつで起訴出来る案件だろ。
2024/07/22 19:24
YUKI14
“徳田蓮被告(25)” / 気持ち悪、ネットや社会に解き放っちゃダメでしょこんなモンスター
2024/07/22 19:28
enhanky
この犯行内容で実名・年齢が報道されて、企業への賠償金は母親が払うとか生き恥もいいところだけど、それでもSNSは辞めないと。承認欲求に捕らわれすぎだろ。
2024/07/22 19:33
pecorietta
ヒェェ
2024/07/22 19:34
pinkyblue
「……に触れられなかった点は残念に感じた」も何も、そもそも裁判所は本来被告に対して反省を促す場ではないと思うが
2024/07/22 19:43
yoiIT
穢らわしさは一生消えないので、慰謝料1億円くらいにならんの?それにしても25歳にもなって母親が出てくるのなんなの?
2024/07/22 19:44
udddbbbu
“ 同僚女性のハチミツに”なんかイヤらしい単語が誕生してる
2024/07/22 19:45
wanyack
気持ち悪いな
2024/07/22 19:51
ROYGB
民事で賠償金はとれるだろうけど、お金で回復できるものでもないかなあ。
2024/07/22 19:54
qinmu
《器物損壊と建造物侵入の罪》。傷害罪ではなかった。
2024/07/22 19:59
misomico
執行猶予は被告の人生にもよくないんじゃないか。自力で止められないんでしょ。
2024/07/22 20:01
lbtmplz
“派遣元企業とは約160万円の賠償金を支払って示談し、賠償金は母が立て替えた”
2024/07/22 20:02
R1na
読売ジャイアンツに入団できそうなレベルだ....
2024/07/22 20:04
tuzuraori
「元共産党議員」にもこんな感じのやついたな。女性の自転車のサドルに精○をぶっかけたやつ。変な性癖もっている人間はおそろしい。
2024/07/22 20:08
m7g6s
執行猶予いらんやろ。こりゃ再犯コースやな
2024/07/22 20:08
houyhnhm
ちょっとライターの余談が入っているが、これ執行猶予なのは出頭したところからなんだろうか。いやおい病院には行った方がいいぞ。
2024/07/22 20:08
kamiokando
もうタイトルだけでキショいわ。
2024/07/22 20:11
takeishi
執行猶予つき有罪だが、そもそもよく責任能力有りと判断されたなあという印象
2024/07/22 20:17
graynora
いいね&リポスト依存症はギャンブル依存症と同じ香りがする。
2024/07/22 20:21
songsfordrella
記事を読む限り、被告は「いかに自分の欲望を満たすか」という形でしか他者への想像力が働かない人なのだろうと感じる。こういう人はSNSから距離を置いたほうが良いように思えるが……。
2024/07/22 20:23
misafusa
これは性犯罪とは言わんな。回転寿司でやらかしたガキどもと同じくSNSで狂っただけの男だ。初犯だしこんなもんでしょ。
2024/07/22 20:38
repon
「裁きは市民にお任せします」ってことじゃないの?
2024/07/22 20:45
posmoda
加害欲を認めると暴行罪になるからしらばっくれてんのかな
2024/07/22 20:48
estragon
ほんと最悪。無人のトイレ侵入だけなら分からないではないが、なぜ執行猶予なのか疑問。きちんと教育し直すまで世に放たないでくれよ / 裁判員は厳罰傾向強いらしいけど、少なくとも性犯罪に対して刑が軽すぎると思う
2024/07/22 21:02
sugachannel
性欲のコントロールとSNS時代における自己承認欲求を誤って身を滅ぼす。本能による行動でもあるから他人事だと思わない方が良い。歪んだ性癖は仕方なくともそれを満たすために他人に迷惑をかけるのは間違っている。
2024/07/22 21:09
ayumiptpl
「SNSは続ける」ねえ。投稿だけを見てもらうなんて意味ないよ。端末を親に預けろ。
2024/07/22 21:14
izoc
胸糞悪いけどまあこの程度の量刑なんだろうなって感じ。自力救済しか勝たん
2024/07/22 21:20
Shiori115
(母)親による子供の虐待死や殺害でも執行猶予付いたりしますからね。 gendai.media キモい事件であるには違いないけど、逆に言えばキモい以上のことではないし、毒盛ったりしたわけでもないので。
2024/07/22 21:25
mori1027
やっぱり口に入れるもんは絶対置いていってはいかんな…
2024/07/22 21:40
yunotanoro
執行猶予なんて与えてしまったら、慰謝料を立て替えた母親が刺し殺すか自●するのも時間の問題だと思うんだけど、司法は無責任だなぁ。こんなのしたら精神病院に強制入院だよな。
2024/07/22 21:40
ameo4795
同じ種類の体液で同じことされますように
2024/07/22 21:49
yujimi-daifuku-2222
初犯で3年以下の求刑。逮捕前に舐めたことを言っていても逮捕後に反省の意を示しているからそれが考慮されたのでしょうね。/ちなみに初犯でも殺人や現住建造物放火、強盗などの重大犯罪で有罪なら執行猶予はつかない
2024/07/22 21:49
wildhog
これもそうだし、美人局で3000万取ろうとして虚偽告訴した女性も執行猶予だし、母親の子殺しも半分以上執行猶予らしいし刑法罰の重さが国民の思う相場と乖離している気がする。ここらへん推せば参院選勝てるんじゃ?
2024/07/22 21:58
ht_s
なんで暴行罪つけ(られ)なかったのか謎。裁判官も引いてるけどSNSやめる気ないのありえない。自分のやったことの重大さ全然わかってないっぽいから自分が作ったハチミツ飲ませた方がいいと思う。
2024/07/22 22:00
rui010
いわゆるキチガイ無罪ってやつ?
2024/07/22 22:02
lejay4405
全然反省の色が見えない人に対して刑が軽すぎん?
2024/07/22 22:04
prjpn
社会の要請に応じて重犯罪化したほうがいい。
2024/07/22 22:10
nandenandechan
「当時のX投稿の内容からは女性に対しての加害欲が感じられ、「被害者のことを考えていなかった」というよりも、むしろ何も知らずに容器を使う女性たちの反応に楽しみを見出していたことがわかる」
2024/07/22 22:17
yykh
被害女性は示談蹴ってまで厳罰を求めたのに、何この判決。賠償金って派遣元企業に対してのみ?被害女性は求償できる?
2024/07/22 22:19
hapicome
承認欲求モンスターは性犯罪でもノンストップなんやな。こういった行動を何故公開したがるのか全く理解出来ない。そもそもなんでそんなコトしたいと思うのかすら、理解の範疇を超えている。
2024/07/22 22:21
monbobori
こんな息子のために示談金立て替えた親虚しい…SNS投稿にいいねつけたやつも全員異常者。
2024/07/22 22:40
kaz_the_scum
このクズには忘れられる権利なんて認められるべきじゃない。一生この汚名と共に生きて欲しい。徳田蓮よ。
2024/07/22 22:43
kura-2
うわード変態だー
2024/07/22 23:07
moandsa
SNSの迷惑動画と同列扱いされたからこの罪の軽さなのか、それとも精子が口腔内に行く分は性犯罪にカウントされないのか。どちらにしても名前は忘れないようにする。ただ母親の気持ちを思うと虚しい。
2024/07/22 23:13
keys250
病気🤢死刑😷
2024/07/22 23:19
sushisashimisushisashimi
これはもうやっつけるべき
2024/07/22 23:21
nikutetu
承認欲求が得られるならそりゃなんでもやるし承認欲求が得られるなら誰しも思い当たる節があるだろうに善人ヅラするんじゃないよ。
2024/07/22 23:24
kiyo_hiko
つい色々調べたが女装癖もあったようで女装しつつ女性に嫌がらせって…自身も男性に蜜射精されたい人だったのかな…。そして偏差値37ぐらいの大卒…苦労してFい大学を出させた変態息子は親の投稿指導を受けるようです
2024/07/22 23:25
hal774
"投稿していた内容は次のようなもので、公判でも読み上げられた。" キツすぎる。ド変態ポエムを口頭で読み上げねばならんかった担当者の方は地獄だったろう。被害者の方と同じく手厚いケアをしてあげてほしい。
2024/07/22 23:30
napsucks
変態度としては強姦より上だと思うのだがいまいち基準がわからんな。案外ウンコ食わせたりしても執行猶予で済むのかしら。
2024/07/22 23:33
aaasukaaa
ひ〜怖すぎる そんな短期間で世に放つなよ
2024/07/22 23:34
y_as
“裁判長から今後のSNS利用について聞かれると、同じことを繰り返さないためにSNSへの投稿内容は母に見せるようにするとした上で” ママにド変態文章を見てもらうのか。レベル高いな。
2024/07/22 23:40
akikonian
女性のお気持ちは言わずもがなだが、この男の親御さんのお気持ちも察するに余りあるわ…
2024/07/22 23:43
strkmk
小川たまか
2024/07/23 00:03
kalmalogy
行動的には器物損壊相当になるのはわかる(愛玩動物を殺しても、ただの器物損壊扱いだった時期長かったし)
2024/07/23 00:12
filinion
たぶん、本当に承認欲求と自分の性的興奮だけで動いてて、相手の女性への好意とか嫌がらせとかは全くない(そもそも女性側の気持ちとか考えられない)んだろうと思う。「女性を人間扱いしない男」の顕著な例では。
2024/07/23 00:15
poppo-george
口だけでも反省してりゃ刑が軽くなるってのもおかしな話だと思っているが、この男は反省どころかそもそも性加害であることや相手の被害を認識できているか怪しい。それでもこんなに軽い刑罰で済むのか...。
2024/07/23 00:38
ykktie
投稿に少しでもいいねとかアクセスが増えると怖くなるタチだから鍵開けた気持ちとか全くわからん。意外とバレるんだよ
2024/07/23 00:48
haruaki8107
吐き気を催す邪悪。これ以上ないくらいにこの表現が相応しい。
2024/07/23 00:56
qq3
“公判でも読み上げられた。”ひぇ〜。
2024/07/23 01:25
hutaai774a7b
体液かける動画みて興奮→自分でもやる→いいね欲しさに公開垢へ。つまりSNSのそれ系アカウントを根こそぎ逮捕しないと、ずっと犯罪の再生産が止まらないのでは…みたものに影響される人間は必ずいる。
2024/07/23 01:27
work996
いやぁ…流石に細かく書き過ぎでは。警告付きとはいえ。
2024/07/23 01:39
wuzuki
毒を盛ったわけじゃないってブコメあるけど、梅毒やHIVなど感染症リスクがある。依存症対策だけでなく、対処療法として実行ハードルを下げるためには何ができるか。職場や飲食店用に、個包装のハチミツがあれば……。
2024/07/23 02:15
oyamissa
被害者の心身を案ずるばかり
2024/07/23 03:10
amunku
こういう男、実際盗撮と合わせて非常に暗数が多いので女性は十分自衛してください。開封されたものは目を離したならもう口にしないこと
2024/07/23 04:45
oktnzm
初犯で求刑5年未満ならだいたい執行猶予つく。器物損壊どまりなのでそれを使ってしまったとか飲んでしまったとかについては立件できてないということだろう。民事で慰謝料請求は可能だろうが、大変だよね。
2024/07/23 04:46
rotas18
きっしょいなあ
2024/07/23 05:58
kondoly
性的な犯罪について減るもんじゃ無し死ぬわけで無しと見てるのかもしれないけど、身体だけ健康な被害者を増やす可能性についてブービートラップ的に犯行をする人間は連続殺人犯よりたちが悪いと思う。
2024/07/23 06:05
yoh596
ごめん。俺が間違っていると思うが。この人、死刑で良いと思う。もし、俺が被害者だったら死にたくなる、自殺すると思う。実際に殺さなくとも被害者を殺している。もはや性犯罪を超えている
2024/07/23 06:23
stk132
ムショで揉まれてきて欲しいんだが
2024/07/23 06:59
pendamadura
生かしておく理由ある?
2024/07/23 07:00
ext3
いや流石に飲ませはしてないよな…?いくら何でも臭いで気付くだろうし…。流石に嘘松であって欲しい
2024/07/23 07:48
jojoagogo0
体液をはっきり射精って書く記事、珍しいな。内容もかなり具体的、なぜ?笑
2024/07/23 07:54
tick2tack
“承認欲求が大きくその場の勢いで犯行に至った。被害者のことは考えておりませんでした” ちょうどサイコパスについて調べてたけど「衝動制御が極端に利かない人」という定義で、この人もサイコパスなのかなと
2024/07/23 08:41
kukky
いろいろ甘いよなあ。
2024/07/23 08:58
kori3110
想像以上に気持ち悪い……
2024/07/23 09:05
kathew
ちょっと前にもはてブで見た奴か……?気分悪いね
2024/07/23 09:07
toro-chan
執行猶予については、初犯ならこんなもの。派遣会社とは示談してるし。それより再犯防止に向けて、これを性依存に分類しているのが気になる。見たところそう見えない。表面的な見方ではなく専門家が必要なはず
2024/07/23 09:13
anonymighty
執行猶予つくんか・・・。/ 今25歳でここまでぶっ壊れてる奴がまともに戻れるとは思えないなあ。
2024/07/23 09:20
nerikesi9
やっぱミソジニストはフェミニストの何倍も上を行ってるな。普通ハチミツにそんなもん混入しようと思わんもんな。
2024/07/23 09:25
sasagin
病気なんだから執行猶予つけても再犯するだろ
2024/07/23 09:32
longbridge2024
被害女性は今後、未開封のもの以外、外で何かを飲んだり食べたりできなくなるだろうね。犯行は一時的でも、その後何十年間もトラウマに苦しむ。もちろん、執行猶予期間が過ぎても、彼女の苦しみは続く。
2024/07/23 09:37
mkotatsu
ハチミツにウンコ混入だとしたらどんな判決だったんだろう?他人から排泄されたものって意味では似たようなもんなんだけど。執行猶予つくのかな。裁判官も「それくらいええやんけ」て舐められるのかな…
2024/07/23 09:57
otihateten3510
ほー、久しぶりに体感と罰則があってないね
2024/07/23 09:57
jhmh
「SNSへの投稿内容は母に見せるようにする」ってこれ、単なる変態じゃなくて何らかの障害ある案件なのでは
2024/07/23 10:37
spmilk
同意してない相手の精液なんて排泄物(大の方)と同じ認識なのでやられた方は身内が殺害されたのと同じくらいのトラウマになるよ…
2024/07/23 11:01
ducktoon
執行猶予ならまたやろってなるぞこんなやつは。刑罰がぬるすぎ。
2024/07/23 11:49
grg0328
屎尿も精液も一緒だろ 排泄物だし病気のリスクもある 行動には加害欲しかないけど、その人単体へのうらみつらみではないからってことなの、、か、、?こんなガチ異常者の男が世の中に解き放たれたのキモすぎる
2024/07/23 13:33
quick_past
“公判でも読み上げられた。”地獄絵図 ゎらぃ
2024/07/23 17:00
sanam
もし身内が同じ事をしたら、作って出した食事を食べた後に「それネズミの💩入ってるから」って言う(猫飼ってから少なくなったが倉庫にたまに落ちてる)忘れた頃に何度でもやってやる。
2024/07/23 19:44
narukami
執行猶予つくの意味不明すぎるんだけどママが賠償金160万立て替えやSNSチェックしてくれるならそりゃ女性というものが何しても構わないものに思えるだろうな ママはこれ泣き崩れて自殺未遂でもした方が教育的な気がす