2024/07/20 21:13
ancv
よく分からないけど自律神経系の問題かなと思った。 www.msdmanuals.com の「自律神経系の概要」を見ると、性器も関係あるって。“自律神経系は全身に分布していて…、性器、…などの内臓を支配しています”
2024/07/20 21:29
saori-yamamura
尿意と関連はしてなかったけど、グレイズ・アナトミーでそんな病気(意志とは関係なく日常生活でイッてしまう)の人が出てきてたなー。しかるべき病院に行けば対処できそう。
2024/07/20 21:32
luege_traum
"そのような症例は聞いたことがない" そういう症例はあるから、「持続性性喚起症候群」を調べた方が良い(実際それかは知らん)
2024/07/20 21:34
gangan-56592
はてなの医学的助言をアテにしないで欲しいが、もし私なら「膀胱と性器は神経が近いからな〜。骨盤かな〜」と思って意図的に休息を取ってカフェインとアルコールを避けて、改善しないなら泌尿器科に行く。お大事に!
2024/07/20 21:39
nori__3
性感を感じ続けてしまう病気の人がいたよな。続くようなら病院へ。
2024/07/20 21:40
krarie
子宮系の病気が隠れているかもしれないので「不定期に下腹部に鈍い痛みを継続的に感じる事がある」と言う体で婦人科にGO
2024/07/20 21:42
Andrion
これは論文コース
2024/07/20 21:50
dogdogfactory
AVで見たことあるのでわかります。これは透明人間シリーズか時間停止シリーズのどちらかと考えてまちがいないですね。
2024/07/20 21:53
maroon297
主人公「もしかしてこの人形…憧れの増田さんとつながってるのか…?(ゴクッ)」
2024/07/20 21:59
mionhi
尿道に腫瘍とか炎症とかあったりしない?
2024/07/20 21:59
anmin7
月野定規先生かな
2024/07/20 22:02
sumika_09
何の意味もなく勃起する時あるし、そんなもんでは?
2024/07/20 22:04
hazlitt
ちょっと違うが尿意を我慢すると(排尿時に)オーガズムを得る人はいるらしい www.healthline.com
2024/07/20 22:04
dada_love
仕事中に透明人間になってエッチなイタズラをする妄想を実現してる奴がいるとはうらやましい
2024/07/20 22:09
GENS
まとめスレで「アナニーしてたら、平常時に何も入れてなくてもドライでイケるようになってしまい、日常生活に支障をきたしている(※男性主)」ってのを見た記憶があるので、脳のスイッチがバグると起こる気がする
2024/07/20 22:11
DigitalGohst
男だとめちゃくちゃ焦ってる時に射精することはあるよね…
2024/07/20 22:12
sumijk
うーんこの
2024/07/20 22:16
demakirai
部長の皮を被った催眠脳イキおじさんの仕業では
2024/07/20 22:17
ene0kcal
信用できる泌尿科や婦人科の女医にかかるのが良いかと思う。あるいは女医Youtuberに相談。ゆき先生なんかどう??
2024/07/20 22:19
Rilke
イキスギィ!イクイクイクイク…ンアッー!
2024/07/20 22:26
hatebu_admin
親の前で朗読してきて欲しい
2024/07/20 22:33
miyauchi_it
泌尿器科案件?
2024/07/20 22:35
anigoka
クリ、膣、子宮(ポルチオ)の3つの神経叢が膀胱の圧迫によって野火が広がるように不正連続発火して、本来排泄欲求として伝わるべきものが寝不足でバグって性感として脳に伝わっちゃったのかも。結論:寝ろ
2024/07/20 22:42
yas-mal
2009年WBC決勝のイチロー以来、15年ぶり2人目。
2024/07/20 22:49
hope_ring
これは遠隔で感覚を刺激されるエログッズ攻撃を受けているな
2024/07/20 22:53
flatfive
増田はやや違いそうだが「持続性性喚起症候群」なんてものも存在するし、人体は不思議だわ。
2024/07/20 22:54
PeterFukuda
クンダリーニが覚醒しかけてるので、お尻の穴をキュッと締めてその性感が脊髄を通って脳天に抜けるようにしましょう。ほどなくしてニルヴァーナに達し、見性を得るでしょう。
2024/07/20 22:57
mkzsdisk
よく寝たらいいと思う
2024/07/20 22:58
BIFF
「逝き」かけたのかと思って「ご無事で何より」って書こうと開いたら、ぜんぜん違った。。
2024/07/20 22:58
surume000
やはり透明人間はいる!!!
2024/07/20 22:59
Unimmo
ほんとうにイってしまったらどんなことになったかなとか無駄な想像したが、それはそれとして一度婦人科にはいったほうがいいと思います。
2024/07/20 23:01
yarukimedesu
確実にチャネリングファックの結果。
2024/07/20 23:03
hennamanao
本人は絶対不便で困ってるだろうけど笑ってしまった
2024/07/20 23:09
mori99
病院で相談すること推奨。なんだったら人間ドックで検査
2024/07/20 23:16
nomono_pp
膀胱炎に近い現象だと思う。膀胱の刺激は性感にかなり近いので。神経がちかいとこ走ってるんだろうな。お水飲んでこまめにおトイレ行ってください
2024/07/20 23:19
Goldenduck
尿意我慢すると気持ちいいなどと言ってプルプルしてるやついたな。その後、彼は漏らすことなく生きているのだろうか
2024/07/20 23:20
kujira_aoi_blue
子宮筋腫か。「最近おしっこの出が悪いような気がして」とか言って検査してもらったらどうか
2024/07/20 23:22
oktnzm
膀胱が陰核脚あたりを押して快感につながってんじゃね?
2024/07/20 23:23
cl-gaku
”対魔忍やん” “退魔忍は草”
2024/07/20 23:23
everybodyelse
なにそれいきなりって怖くない??ワイなら脳腫瘍とか疑っちゃうけど。何らかの要因で脳がバグってそう。
2024/07/20 23:32
lifefucker
妖怪のしわざだよ
2024/07/20 23:35
Seitekisyoujyo
クリオナのクリロナ感
2024/07/20 23:36
softstone
そういった症例は実在する…と漫画で読んだ気がする。多分弓月光あたりで。何科に行くのが良いか全然わからんね。
2024/07/20 23:42
pyagatupa
申し訳ないけどちょっと興奮した
2024/07/20 23:45
g-25
下腹の急降下でウンコを我慢しつつやっとの思いでトイレに駆け込んだら特大の屁だったみたいな話でオチがない
2024/07/20 23:46
h5dhn9k
そういう事もあるんじゃね? 再発しないなら取り敢えず放置なのでは? 膀胱炎のリスクはあるが、オシガマしつつ自慰をしてみて反応を確認してみては?
2024/07/20 23:55
murlock
オナホと遠隔接続してしまったパターンかもしれない
2024/07/20 23:55
nandenandechan
ブコメに何だか凄いのが集まってる。オナニーしたての頃はおしっこが今にも出そうな感覚でビビったので、感覚としては非常に似てると思う。私もなってみたい。最近は性欲減ってきて、ちょっと寂しい。
2024/07/21 00:01
manateen
こないだ一緒にお酒飲んでて、なんか喘ぎ声みたいな「んっ…んんっ」みたいなエッチを我慢してるような声を出す子がいたけど、なんか良かったよ(報告)
2024/07/21 00:05
nikutetu
リアルシャドーならぬリアルオナニー。刃牙さんあんたイッたぞい。
2024/07/21 00:06
lavandin
大昔カラパイアとかのオカルトとか都市伝説系のブログにハマってた時なんかそんなの読んだな?と思い出して探してみたけど「持続性性喚起症候群」これかなぁ?とりあえず持続してないんならよかったけどお大事にねー
2024/07/21 00:06
tenkinkoguma
膀胱炎のときにほんの少し似た感覚になったことならある。水分をしっかり取ってトイレを我慢しないようにしたら楽になった。n=1なのでちゃんとお医者さんで調べてもらったほうがいいと思う
2024/07/21 00:16
sagoshix
>とてもリアルで相談できる内容ではないので 医者にきけ
2024/07/21 00:16
ikebukuro3
持続性性喚起症候群とかあるからとりあえず病院行った方が良さそう
2024/07/21 00:20
yauaa
男だけどセックス中、臍のあたりになんかモワッとした感覚があったな(過去形)
2024/07/21 00:24
akinonika
脳の病気とかかもしれないから病院いこ
2024/07/21 00:26
klaftwerk
寝不足って本当に良くないんだな
2024/07/21 00:27
pikopikopan
婦人科系に問題あるかもしれないので、病院に行った方が良いのでは。膀胱炎は水分2リットル毎日飲んで出して出しまくるんや
2024/07/21 00:27
uva
男性の場合は遺精
2024/07/21 00:33
shirokuro_anko
おもしれー女w (ごめん、3割くらいしか読んでないけどw) / まじめな病気の話かもだね。すみませぬ;
2024/07/21 00:46
neniki
膀胱が圧迫してポルチオセックスみたいになったんかね
2024/07/21 00:48
Shinwiki
犬いなかった?
2024/07/21 00:50
takeishi
極度の緊張(仕事などの)で絶頂してしまう例も、尿意の我慢で絶頂する例も検索すればそれぞれ有りそう
2024/07/21 00:57
kalmalogy
うーん、そういうのは継続するようなら医者に相談するしかないと思う
2024/07/21 01:05
ymgn
これがよく女性でおしがま(おしっこ我慢)が好きって人がいる理由なのか、なるほど
2024/07/21 01:10
shikiarai
"肉体的には解決したものの精神的には消化不良感が凄く、一応クリオナしておくか迷ったがやめた" 英断と言わざるを得ない
2024/07/21 01:10
ticokuma
ちゃんとした悩みなんだろうけど、読み物として面白かった。良案は思いつかないごめん。
2024/07/21 01:11
bize
俺も防寒にキツいタイツを履くと肌への圧迫感でゾワゾワして同じような症状になる。なんでゆるゆるの奴しか履けない。初めてなったのが人の車で移動中で座ってるだけで射精しそうになるから発狂ものだった
2024/07/21 01:25
urtz
世の中にはそんな病気があるのか。男がそんなことになるとヘンタイさんで大変なことに
2024/07/21 01:43
shoh8
ぼくしってるんだ!これは透明人間がイタズラしているシリーズだ
2024/07/21 01:52
parsec54
疲れている時とトイレに行きたい時、性感?性的欲求?に置き換わること時々あるので茶化しが多いけどそういうことある人間はいるよ、と言っときたい。対策、思いつかないけど本来の欲求の方を解消するしかないかなぁ
2024/07/21 01:58
pribetch
イチロー「ほぼイキかけました」
2024/07/21 02:19
onigashira_3
異所性内膜症かなんかで膀胱近くの性器にに干渉する位置に何かあるのかも。一応婦人科に掛かっておくことをお勧めしたい。続くようなら絶対に病院に行った方がいい。
2024/07/21 02:22
kura-2
AV博士いてワロタ
2024/07/21 02:27
hazardprofile
ガナニーというネットロア思い出した 女性は短い尿道周りにチンコと同等のものが詰まってるしオシガマとか炎症とか噛み合って内側から刺激されるのありそう 知り合いなら婦人科か泌尿器科行けばっていう
2024/07/21 02:33
rawwell
村上春樹が女性目線で微エロを書いた感(春樹脳)
2024/07/21 02:38
Grc3paZ
膀胱炎の一歩手前なんじゃないの?と思って読み進めたらトイレの話が出たのでやっぱり膀胱炎の一歩手前だったのでは…
2024/07/21 03:03
ToTheEndOfTime
更年期障害の一つでは
2024/07/21 03:31
udongerge
突然聞いててムラムラする話だった。筒井康隆の短編でそういうのあったな(その話は性的な刺激に対して時間差でリアクションが来るという話だったので違うけど)
2024/07/21 03:37
renu
クリオナという言葉を見てクリスティアード・オナウドというワードが頭に浮かんでしまい、文章が頭に入ってこなくなった。深夜はダメだ
2024/07/21 03:39
nmcli
SHELLYのYouTubeで最近クリトリスの構造解説があったが、これによれば確かに膀胱が刺激を与える可能性もなくもない感じがする b.hatena.ne.jp
2024/07/21 03:51
wdnsdy
持続性性器興奮障害(PGAD: Persistent Genital Arousal Disorder)だと思う。自死したケースもあるそうなので、茶化さず真面目に扱うべき話。ja.m.wikipedia.org
2024/07/21 03:57
natumeuashi
泌尿器科か脳神経科に行こう。不摂生や自律神経の疾患で身体感覚がバグったにしても尋常じゃない。脳の病気だと今日か明日に血管が破裂して死ぬ可能性だってある。笑う話じゃなくて命の問題なので絶対に病院へ行こう
2024/07/21 04:40
hobo_king
上位ブコメに見事なネタコメが複数並んでて、よく分からないけどありがとうって言いそうになった。お前ら本当にバカだなー。
2024/07/21 05:14
mutinomuti
イキのいい増田
2024/07/21 05:25
Yuyuziro
変な薬盛られてないか
2024/07/21 05:40
sato0427
男でも尿で膀胱が膨らむと勃起につながる(朝立ちの一因)なので、当然下腹部の臓器同士関係はあると思う。/しかし尿が溜まって勃起するのに勃起中は排尿困難なの人体構造の欠陥としか思えないのなんなの…
2024/07/21 05:49
sailoroji
なんとなくだけど仕事がハードすぎるのでは?疲れからくる異常で、病気寸前 (またはすでに壊れていて症状の一端) のような気もする。
2024/07/21 05:55
tottotto2009
男も似たような現象あるよね。おしっこ我慢してたら立っちゃう時あるよね。おしっこ出したら終わる。似たような現象みたいだけど違うかな?
2024/07/21 06:15
yayamosezu
膀胱炎疑ってみてほしい
2024/07/21 06:26
duckt
クリオナという言葉のバッカルコーン感。
2024/07/21 06:36
ext3
これオシッコ我慢すると気持ち良くなるからずっと我慢し続けて膀胱炎になっちゃう奴だ
2024/07/21 06:40
tikuwa_ore
偶々男でいう「疲れマラ」と似たような現象になった可能性も。とりあえずぐっすり寝て心身落ち着かせても同じ現象が起きるなら、脳障害の可能性も否定できないし、医者に相談かな。
2024/07/21 06:50
rna
クリオナとクリオネ、一文字違い。
2024/07/21 06:53
natu3kan
条件を満たさなきゃ発動しないなら、良性か悪性の腫瘍が性器の近くにでき膀胱の圧迫で性感に関係する神経を刺激してるとか? 純粋に膀胱の圧迫と筋肉の緊張が絶妙で性感の神経を刺激してるのかもだが。後は脳か神経
2024/07/21 06:56
takahire_hatene
増田文学賞。
2024/07/21 06:58
cyber_bob
この人→ youtu.be
2024/07/21 07:04
ITEYA_Yuji
伝説のガナニースレ思い出して「ヒエッ」ってなった(睾丸付近のしこりをいじって自慰をしていたらそれが実は癌でした、というやつ) / もちろん増田の状態に関しては分からないので婦人科or泌尿器科の受診を強く推奨
2024/07/21 07:09
cryptafro
“臍” へそ
2024/07/21 07:09
mawhata
なるほど分からん(力になれず申し訳ない)。
2024/07/21 07:15
bystander07
クンダリーニというやつでは?
2024/07/21 07:17
hilda_i
膀胱炎とか?
2024/07/21 07:24
yachimon
増田の推測とブコメぜんぶ当たってると思う。どれか一要素だけでも欠けると成立しないと思われる。
2024/07/21 07:34
vlxst1224
おれには知識が無いので何も助言できないが非常に学びがある増田でしたとお伝えしておきます。早起きは三文の得
2024/07/21 07:43
mfluder
触りすぎて膀胱炎になる手前なんじゃと思ったら、指摘されてた
2024/07/21 07:43
R1na
適度な睡眠を取る、カフェイン摂取量を調整する、定期的なトイレ休憩を心がける
2024/07/21 08:08
OkadaHiroshi
医者に行け
2024/07/21 08:18
blueeyedpenguin
よく我慢できたね偉い
2024/07/21 08:19
misarine3
通常の状態ではないことは病気が関連していることが多いので、まず泌尿器科に行くべきだし、脳の病気でも同様のことが起こりうるので病院いきなさい。
2024/07/21 08:22
wordi
嘘が95割の時間停止モノの中の5割の本物
2024/07/21 08:35
sukekyo
おれはエロマンガ読み準2級免許を持っているのだけど。この症状は、催眠アプリで会議してると思い込まされてるだけで、実際は凌辱されてるケースですね。いつか最中に催眠を解かれることですっかりわかるオチが。
2024/07/21 08:37
outdoor-kanazawa
漫画で読んだことある、ワープホールがあそこと結ばれて誰かが遠隔で触ってるんだよ
2024/07/21 08:44
steel_eel
エロ創作では良いけど実際に発生するとマジで地獄なやつじゃん……。
2024/07/21 08:45
altar
完璧すぎて気づかれない時間停止モノ、なるほど。
2024/07/21 08:46
hatayasan
「ただ急に無から性感が生えてきて」この表現、萌える。
2024/07/21 08:47
wumf0701
男もなんの理由もなくギンギンにボッキする時があって排尿すると収まるので気にしなくていいのでは?
2024/07/21 08:54
hal774
ワイ知ってる。時間停止シリーズはヤラセが9割。あとは分かるな?
2024/07/21 09:08
greenbuddha138
首痛いと思ったら歯だったとか、背中痛いと思ったら心臓だったとか
2024/07/21 09:22
mys31055
まだその感覚を知らなかった頃に、部活で腹筋してて「トイレ!!」ってなったことがある。6年後くらいに理解した。
2024/07/21 09:36
tomoya_edw
前立腺を鍛えた結果に似ているので、クンフーを積んだのか体内に前立腺出来てるんちゃうかというような。ふふ。体と良く語り合ってみてください。
2024/07/21 09:37
eggplantte
AVでよく見るやつ。男性もおしっこ我慢でフル勃起することあるけど、女性でも似たような現象があるんやね。ちょっとお花摘みにってトイレ行けばいいですよ。
2024/07/21 09:42
quality1
創作だとおもろいけど現実に起こると深刻なやつ。迂闊に相談もできないし。
2024/07/21 09:56
akikonian
気になったので調べたら持続性性喚起症候群ってのがあり病院は泌尿科らしい。ただいきなり病院へ行くのは不安だろうし救急安心センター(#7199)に相談してみて。おだいじに。
2024/07/21 09:56
homarara
同僚の誰かがエロアプリ入れて操作してんじゃねーの?
2024/07/21 10:00
toaruR
尿意との関連は案外発見なのでは
2024/07/21 10:03
byaa0001
私は女性からエッチが嫌だとしか言われたことがなくブサイクで下手でトラウマのように思って卑下してしまうのを女性が気持ちよくなるという体験により克服したいので性欲の強いムラムラする女性とエッチしてみたい(
2024/07/21 10:04
kerokimu
膀胱炎では
2024/07/21 10:07
circled
高校生の時にクラスの女の子達が「オシッコ我慢し続けてるとちょっと気持ち良くない?」『はっ?何言ってんの?膀胱炎とかになるかもだから辞めなよ?』と話してたのを思い出した
2024/07/21 10:08
hatohateb
最後の段落に腹筋ないか確認してから読んだ
2024/07/21 10:21
tokuniimihanai
狂犬病の初期症状にも異常な性欲亢進があるよ()/脳や神経系でも起こるので、続くようなら受診してみては。知らんけど
2024/07/21 10:23
Southend
昔、阪急電車でボックス席に座っていた時、そばの通路に立っていた若いスーツの女性が顔が赤く口呼吸で、体調不良なのかなと思ってたら梅田に着いた途端しっかりした足取りで降りていったことがあったが、もしかして
2024/07/21 10:26
kasahannra
後で読む
2024/07/21 10:32
u_eichi
なんの前触れもなく常時オーガズムが来てしまう症状の女性がテレビのインタビューに答えてたな。つらそうだった。
2024/07/21 10:39
imasuyoo
令和のガナニー
2024/07/21 10:50
otihateten3510
ずっと絶頂しちゃう病気あるよね
2024/07/21 10:52
yn3n
おしっこをしたいという感覚が性感に置き換えられることは男でもわりとあることな気がする
2024/07/21 10:54
mitz_008
ブコメのせいで、俺の中ではクリスティアード・オナウドがゴールを決めてしまったからという結論しかでなかった。
2024/07/21 11:11
otation
1割側の人か
2024/07/21 11:17
sssaiaiai
とりあえずクリオナは当分我慢してカフェイン摂取を控えめにして早く寝たらよさそう
2024/07/21 11:51
FOx
素晴らしい文章。
2024/07/21 11:52
paradisemaker
どっちも使う筋肉(PC筋)同じだからね
2024/07/21 11:53
e_denker
“女性ならわかるんじゃないかと思うけど、エロい気持ちになると臍の下らへんになんとなくじんじんするところがあって、そこをブラシでずっとゆっくり擦られているような辛さが” ちなみにこれ男性も同じですかしこ
2024/07/21 11:59
ysync
時間停止時計や催眠アプリの存在を示唆する夢のある増田ではあるのだが、いずれにせよ不同意だし使えるものではないよな。実在するならオタクに優しいギャルにしといてください。
2024/07/21 12:21
kori3110
よくわからんけど頻発するなら病院行ったほうがいいかも。泌尿器科でいいんだろうか
2024/07/21 12:24
ardarim
パブロフの尿意
2024/07/21 12:36
blueboy
 膀胱で尿がたまったのを検知する機構が、なぜか誤作動して、性興奮機構を発動させる。男でも、尿がたまったのか精液がたまったのかわからなくなり、尿がたまると勃起することがある。いずれも、排尿で解決する。
2024/07/21 12:38
by-king
寝不足と大量のカフェインは脳になんらか作用してても不思議じゃないよなとは思う。脳は複雑怪奇だ。なんらかが作用すればなにが起こっても不思議じゃない
2024/07/21 12:38
kae1990
画像もなしに増田とな
2024/07/21 12:47
yamazakisato
相談しづらいと思うけど病院に行ったほうがいいと思う。ブクマカも増田も敵にしたらややこしいのに味方にしても頼りないぞ
2024/07/21 12:57
kojietta
真面目に受けとめてくれる女医さんを探すしかないのでは。様子見で治ればいいけど。
2024/07/21 13:00
qq3
遠隔操作されるエロ同人誌じゃん…
2024/07/21 13:19
go_kuma
泌尿器科かな
2024/07/21 14:03
tinsep19
みんな結構心配してくれたり、原因考えたりしてるのね。邪な自分が少し恥ずかしい
2024/07/21 14:14
shun_shun
イチロー選手かな?(タイトルしか読んでない)
2024/07/21 14:15
mejiro_chan
軽度の膀胱炎との関連性はもう少し疑うべき
2024/07/21 15:06
kensetu
2ch(当時)に排尿我慢で気持ちよくなる女性が体験を語るスレがあったよ(本当) というか私が昔は排尿我慢で気持ちよくなるタイプだったけど今は全くない
2024/07/21 15:27
LuckyBagMan
フィクションならともかく実生活で起きるとなれば普通に嫌だよな… 病院で診てもらってなんかしら原因わかるといいね…
2024/07/21 15:48
kamanobe
排尿で収まった場合は軽度の尿道炎の可能性もある。触る前にちゃんと手洗ってる?まずさきに泌尿器科で診察してもらったほうがいいかも。
2024/07/21 15:49
mockmock9876
深夜クリオナなんかしてないでもっと早く寝ろ。
2024/07/21 16:33
mig3104
トイレ行く暇ないくらい仕事忙しくて終電ダッシュして座った瞬間イッたことあってびっくりした。似たような仕組みかな。ストレスが性感に繋がりやすいのか、何かに触れるとイキかける時期もあって大変だった。
2024/07/21 17:31
ochikun
そういう病気あるらしいので、マジで病院へ
2024/07/21 18:45
dot
時間停止...と思ったけど、ちゃんとトップ米になっていた。
2024/07/21 19:09
yokosuque
シモ系とはいえあまり茶化せないと思ったら真面目にブコメつけてる人がいて安心した
2024/07/21 19:49
kuippa
漏電してるとか低周波が出ててる可能性。あ、膀胱炎か。
2024/07/21 23:51
goldhead
脳か臓器かわからんけど、人間の身体は不思議なものやで
2024/07/22 00:45
nakayossi
透明人間もの?! / おしっこ我慢してるときって、やや性的な気持ちになりやすかったりするかもしれないかもしれない
2024/07/22 09:19
osumimimi
軽い膀胱炎になっているとみた!膀胱炎なのにコーヒー飲むと刺激でムズムズしませんか?
2024/07/23 19:52
legnum
これは90年代に流行ったチャネリングセックスです tondemonai2.web.fc2.com
2024/07/24 14:11
akisibu
骨盤底筋群が鍛えられてる。体育の時間に腹筋運動やってて下腹部の力の入れ具合次第でコアガズムのスイッチが入って手を触れなくても性感にうちひしがれる現象とも近そう。