2024/07/19 11:34
ytRino
"自殺しようとしてガス栓を開けたが断念し、換気したあとタバコを吸おうとしたら爆発した"
2024/07/19 11:35
nejipico
ガスで自殺しようとしてガス充満の部屋に換気で空気を入れ、ガスと空気がちょうどいい混合具合になったところでタバコに点火と。すばらしい様式美。
2024/07/19 11:37
shoot_c_na
“「自殺しようとしてガス栓を開けたが断念し、換気したあとタバコを吸おうとしたら爆発した」”阿呆がおる…
2024/07/19 11:38
otoku-memo
自殺を断念した直後に自殺行為をしたのか
2024/07/19 11:38
dsl
なんと迷惑な
2024/07/19 11:39
kotaponx
都市ガス 13A の爆発限界は、だいたい5%~15%濃度ぐらい。つまり多少換気しても、というかある意味では換気すれば燃える。水素とかに比べれば安全ではあるけども
2024/07/19 11:39
klear
ヤニねこ……
2024/07/19 11:39
timetrain
分譲マンションかな?事故物件化するのと爆発で色々破壊されるのとどっちがマシだったのやら。どっちもいやだな・・
2024/07/19 11:39
hatebu_admin
期待通りで美しさすら感じる/やっぱこれからはIHやで
2024/07/19 11:39
ka-ka_xyz
「断念後にタバコをつけて爆発」というパターンは以前も発生してたはず。(追記: 手元にあった新保信長『笑う新聞』から、読売新聞 1984 7/10記事としてこのパターンで七名重軽傷と。
2024/07/19 11:40
t-tanaka
偏見だとわかってはいるのだが。やはり喫煙者というのは知能に欠陥があるのでは?
2024/07/19 11:41
zentarou
爆発オチなんてサイテー!
2024/07/19 11:41
mayumayu_nimolove
大迷惑
2024/07/19 11:42
sny22015
“自殺しようとしてガス栓を開けたが断念した。換気したあとタバコを吸おうと火をつけたら爆発した”
2024/07/19 11:43
ustam
やっぱりこれだったか。定期的に発生する迷惑コント。もうね、喫煙者に火を扱わせるのは危険なので、喫煙者にライター販売するのを禁止にしよう。
2024/07/19 11:44
anigoka
とりあえず生きててよかった|にしても希死念慮かかえる隣人居るとこぇ~
2024/07/19 11:44
straychef
コント
2024/07/19 11:45
rgfx
よくまあこの吹っ飛んだ破片が外の人に当たらんかったもんやなあ。。
2024/07/19 11:45
u-li
“自殺しようとしてガス栓を開けたが断念した。換気したあとタバコを吸おうと火をつけたら爆発した”
2024/07/19 11:45
udongerge
判断が早すぎたパターンだな
2024/07/19 11:46
kiria25
ガス”漏れ”じゃなくて、故意にガスをため込んだ状態で火が点いたから、異常な威力の爆発となったのか。
2024/07/19 11:46
ROYGB
フィクションでも今どき無いだろうというバカな理由。本当かなあ。
2024/07/19 11:47
c_shiika
コントかな
2024/07/19 11:47
Hiro0138
ガスと空気がどんな混合比になったらあんな威力になるんだろう?
2024/07/19 11:48
hamamuratakuo
同情してもらうための嘘の言い訳じゃなければ、自殺しようとしている時点でまともな精神状態ではない。冷静な判断ができなかったとしても仕方がないかも?冷静な精神状態なら、そこでタバコに着火すべきじゃなかった
2024/07/19 11:48
takashi0314
喫煙者が入れないマンションに住みたいです
2024/07/19 11:50
hide_nico
“「自殺しようとしてガス栓を開けたが断念した。換気したあとタバコを吸おうと火をつけたら爆発した」”
2024/07/19 11:50
matchy2
昭和のコントみたいだなあ
2024/07/19 11:50
petronius7
都市ガスやプロパンガスみたいなガスは人体に入っても全く反応しないので、死にたいならホース直接咥えて酸欠になるしかなく、自殺には不向きなんです。臭いは漏れたら気付くようわざと付けてあるだけ。
2024/07/19 11:51
kenzy_n
物語などのなかでしか見ることが出来ないと思っていたあの流れが実際に再現されるとはなかなかのもの。
2024/07/19 11:54
outalaw
と述べているそうだが真相やいかに
2024/07/19 11:56
iasna
嘘くさいな……
2024/07/19 11:59
keidge
ヤニねこで4コマになってそう。
2024/07/19 12:00
shijuushi
2010年まではCOを含むガスを供給している地域もあり大事故(北見市都市ガス漏れ事故 等)も発生しているが、今では転換が完了している。なので、ガス漏れだけで死ぬためには、窒息する濃度まで高めないといけない。
2024/07/19 12:01
tambo
ニコチン中毒の人ってホントに何も考えずにタバコ吸い出すから多分嘘ではないんだろうな
2024/07/19 12:03
gui1
ベランダのタバコって迷惑だよね。室内で吸っててえらい(´・ω・`)
2024/07/19 12:03
zu2
タバコ危険
2024/07/19 12:04
nicoyou
やっぱガスだったんだ。自殺するには家庭向きガスは不向きなんだ。へー
2024/07/19 12:05
thirty206
ガス爆発って爆心地の人はあまり死なない印象がある。
2024/07/19 12:06
kagobon
埼玉 川口 マンション 爆発 住民 ガス栓 開け 換気後 タバコ NHK ←ラップタイトル
2024/07/19 12:08
yoiIT
ガス爆発は着火地点よりもその周りの方が破壊力が高くなるので、着火した本人は助かるパターンが多いんだよね。
2024/07/19 12:08
suikyojin
現在のガスでは、毒性が無いので、事実上自殺できないはず。無知の可能性は高い。喫煙者には、無思慮で喫煙する人がいるので、タバコによる爆発はあり得る。
2024/07/19 12:09
kenchan3
ガス配管が腐食してたとか傷ついたとかかと思ったら、、、
2024/07/19 12:12
semimaru
死に損ない
2024/07/19 12:15
yarukimedesu
コントか、四コマ漫画みたいだな。爆発オチなんてサイテー。
2024/07/19 12:15
memoryalpha
“自殺しようとしてガス栓を開けたが断念し、換気したあとタバコを吸おうとしたら爆発した” ポンコツ過ぎる(´・ω・`)
2024/07/19 12:20
daira4000
他のマンション住人が可哀想すぎる
2024/07/19 12:21
sumika_09
望むのは誰も憎まないで生きていたい ただそれだけだった
2024/07/19 12:22
tailtame
どうしようもないぞ! ブコメ、今のガスって安全になってるのね…。爆発は飛散物のほうが危険みたいだし爆心地は結構無事よね…アパマンのとか。タバコで火傷はしてるみたいだけど
2024/07/19 12:25
awkad
完全自殺マニュアルにも書かれているくらいまれによくあるやつだ
2024/07/19 12:25
zazenzazen
コントかよ
2024/07/19 12:26
jt_noSke
こんなアイコンなので気になる話です
2024/07/19 12:28
Sukesanudon-Love
「爆発が起きた部屋の住民は「自殺しようとしてガス栓を開けたが断念した。換気したあとタバコを吸おうと火をつけたら爆発した」という趣旨の説明をしている」
2024/07/19 12:29
PYU224
自殺はやめようね・・・
2024/07/19 12:33
Ni-nja
一周回って命の大切さを知りましたみたいなエピソードになってるな…
2024/07/19 12:34
summoned
死ぬぞって緊張から解放されてヤニを我慢できるわけないよな。もうそろそろガスが飛んだと信じたい、きっと飛んでる、だって吸いたいから!ってなるよな
2024/07/19 12:34
maidcure
まれによくあるパターンの事故だった
2024/07/19 12:34
kumoha683
4年前に郡山で発生した温野菜爆発と同じメカニズム💥
2024/07/19 12:34
rainking666
タイトルだけ読んで自殺じゃんって思ったら、思ってたのと違ってたし、どっちかっていうと他殺になるやつだった
2024/07/19 12:35
booobooo
死ぬよりツライ結果になってんじゃん
2024/07/19 12:35
tadasukeneko
ちゅどーん(擬音)
2024/07/19 12:37
ginga0118
なかなか迷惑だな
2024/07/19 12:38
rissack
たいへんな事故と思いつつも、コメディ感ある……
2024/07/19 12:40
restroom
ドリフかな(ダメだこりゃ、的な)
2024/07/19 12:40
nakag0711
ダメだこりゃ、次行ってみよう
2024/07/19 12:41
triggerhappysundaymorning
お馴染みの糞馬鹿パターン。
2024/07/19 12:43
n_y_a_n_t_a
ガスで死にきれずタバコで一服の際に爆発って漫才のネタの世界にしか存在しないかと思ってた
2024/07/19 12:47
makou
は?
2024/07/19 12:49
nandenandechan
あのベランダと窓の壊れ方スゴいと思った。ガス爆発か。今はガスで死ねないからなあ。40代だと知らなかったか。
2024/07/19 12:50
yP0hKHY1zj
このパターン漫画でみたことあるぞ…
2024/07/19 12:50
goldhead
自殺するような精神状態であろうがなかろうが、どのくらい換気すれば十分かという知識はおれにもない
2024/07/19 12:51
shinkansen_nagasaki
こんな大爆発でも他の部屋の窓が割れるくらいでマンション自体は無事なのを見ると凄いなと思う
2024/07/19 12:55
call_me_nots
「自殺しようとしてガス栓を開けたが断念した。換気したあとタバコを吸おうと火をつけたら爆発した」
2024/07/19 12:57
hetarechiraura
全日本にバカ晒せたし、賠償金も払わなきゃで死ぬ理由がまた増えてよかったな。もう人に産まれてくるなよ。
2024/07/19 12:58
circled
映像だと凄い爆発なのに、爆発の元になった本人は無事なのが何故か理解し難い
2024/07/19 12:58
puhu208n
爆発物による危害はガスにより破片が物理的に飛ばされて当たることで発生するため、柔らかい燃料のみの爆発や反動質量のない核兵器では意外と物理的被害が出ないというのは直感に反する所だな
2024/07/19 12:59
estragon
迷惑なアホだけど事情があるのかな / “自殺しようとしてガス栓を開けたが断念した。換気したあとタバコを吸おうと火をつけたら爆発した”、”爆発が起きた部屋に住む40代の男性とマンションの住民など6人がけが”
2024/07/19 13:04
moodyzfcd
"手持ち無沙汰" kaigoshoku.mynavi.jp 中国 news.livedoor.com 死者は火元以外宅 gcoe.tus-fire.com
2024/07/19 13:21
burnoutdog
もう中国のロケット発射場に行ってヒドラジンを浴びるしか
2024/07/19 13:31
niam
やっぱり喫煙者はロクな事をしないな。タバコを全面禁止にすべき。
2024/07/19 13:34
okbc99
“「自殺しようとしてガス栓を開けたが断念し、換気したあとタバコを吸おうとしたら爆発した」”
2024/07/19 13:36
aktkro
未遂だけど、周囲に迷惑をかけるような死に方はやめてほしい。巻き込まれたら人がかわいそう。
2024/07/19 13:39
pon-zoo
子供の頃、自殺を思いとどまって一服しようとタバコに火をつけたら爆発って話を聞いたことがあったけどリアルタイムでそんなニュースに遭遇するとは思ってもいなかったわ。自殺を思いとどまったらその一服も止めよう
2024/07/19 13:39
kamezo
ブコメによると今のガスは自殺するには全く向かないうえに、可燃性を高めるには空気が必要というなので換気が裏目に出たのだろうという話。つまり当然の展開? いや、かなり奇跡的な展開? どっちだ?
2024/07/19 13:40
hobo_king
昼のニュースでこの事件の報道見てたけど、内容聞いて最初に出てきたのが「ドリフのコントかよ」だった。あと中国国籍の男って報じてたんだけど、迷惑だから中国に帰ってからやれアホ。
2024/07/19 13:48
suihan74
隣人が馬鹿であるリスク……
2024/07/19 13:49
ivory105
アパマン爆破と同じだな。しかも病院で暴れて逮捕とな…。中国人お金持ちらしいから全部賠償してもろて
2024/07/19 14:00
hiroshe
外国人がどうのとか言っていたヤフコメはどうしたかな。
2024/07/19 14:11
businessart
しかも中国人で収容先の病院で暴れたとか。日本人だけでなるべく平和な社会がいいよね。カッコつけてないで排外主義で行こうぜ。
2024/07/19 14:12
htnmiki
周辺の被害者の保険はどうなるんだろう
2024/07/19 14:13
tanukipompoko
直前まで自殺しようとしていた人がまともな心理状態にあるとは思えないので馬鹿にするのはどうかと思う。ガスでの自殺はよろしくないことの教訓とする。またレイシストの差別煽動のネタにされているのはうんざりする
2024/07/19 14:14
hituzinosanpo
こちらは豆知識の宝庫ですか。ジェイソン ボーンで そんなシーンあったなと おもったら『ボーン・スプレマシー』2004。20年まえ…?
2024/07/19 14:18
kumao335
本人無事なのすごいな。
2024/07/19 14:23
izoc
クソ野郎。おそらく損失全て補填されず泣き寝入りになるであろう周りの住人が可哀そうで笑えないわ
2024/07/19 14:23
otihateten3510
絶望先生「死んだらどうする!!」
2024/07/19 14:23
washi-mizok
AKIRAじゃなかったのか
2024/07/19 14:25
mantax
髪がチリチリパーマになっていれば完璧
2024/07/19 14:25
bfoj
ガソリン自殺とガス自殺は怖いな。自殺しないように社会の制度を~な優しいコメントが無いな。
2024/07/19 14:29
hecaton55
ガスは確実性が低いから目的達成するには難しそうなんだよなぁ。昔のマニュアルの頃からやはり吊るのが確実性は一番なんだろうなぁ
2024/07/19 14:32
hoshitamotsu
ガス爆発の点火位置では熱はともかく爆発の衝撃は大きくないのだな。点火位置から燃え広がるにつれ爆風が発生して衝撃が強まるが、衝撃は外側に向かうので点火位置は比較的安全ということか
2024/07/19 14:36
neco22b
なんか、懐かしい感じがする。
2024/07/19 14:40
cess
2010年の b.hatena.ne.jp
2024/07/19 14:44
budgerigars_budgies
「男はつらいよ」でもあったなこういうシーン
2024/07/19 14:48
GiveMeChocolate
ほい、火
2024/07/19 14:50
law
巻き込まれてる人も居るので笑い話には出来ないですよ。
2024/07/19 14:50
qdkmqJut
ベランダのコンクリ木っ端みじんになってるのに命に別状ないんだ
2024/07/19 14:51
GENS
練炭自殺大国の民としては、今時そんなんで死ねるわけないだろ!って気持ちになってしまうな
2024/07/19 14:56
kenken610
こち亀では日常茶飯事
2024/07/19 15:00
nicht-sein
いや、自殺するなら他人に迷惑をかけるな、とorz / まさかそんな理由だとは思いもしなかった
2024/07/19 15:01
hiroujin
「自殺しようとしてガス栓を開けたが断念し、換気したあとタバコを吸おうとしたら爆発した」昭和で散々繰り返された馬鹿を、令和でやるんじゃない
2024/07/19 15:03
tohima
これで命に別状ないんだ、すごいな
2024/07/19 15:03
naoto_moroboshi
こういうのって保証どうなるの?
2024/07/19 15:11
maicou
まずタバコを辞めることから自分の人生を変えていったらどうか。
2024/07/19 15:16
napsucks
なにもわざわざ異国の地で命を終えるこたあなかろうに。
2024/07/19 15:23
kaz_the_scum
迷惑なカスだよなぁ。無関係の他人を殺しかねないやり方を選ぶなと。 自暴自棄のおっさんは同情されんしさ、本当に最悪。
2024/07/19 15:32
ssfu
バカこえー
2024/07/19 15:34
ShaoSylvia
駆体にまで影響しそうな衝撃だな。建物の価値下がりそう
2024/07/19 15:35
sionsou
正直知識があるかどうかより、マンションでしかも賃貸でこんなことやらかすやつがいるのが怖い。隣人ガチャなのだけど自分のタワマンでこれされたらガチでどうすればいいかわからん。一族全員弁済させるように動くわ
2024/07/19 15:47
uzuky
この場合「とある部屋」という意味の熟語なので、NHKの記事としては「一室」の表記にすべきじゃないの
2024/07/19 15:48
tomoya_edw
NHK、サイトにアクセスした瞬間スッと暗くなって動画の再生待ちになるのやめていただけますかね?気づかず消灯したのかと素で勘違いするが?
2024/07/19 15:58
bzb05445
ダメダコリャ
2024/07/19 16:04
maguro1111
犬や猫みたいなペットが犠牲になっててもそこは報道されないだろうな
2024/07/19 16:10
bonogurashi
これを機に本人の死ぬ気が失せること願う
2024/07/19 16:12
SndOp
石黒正数の絵で再生できた
2024/07/19 16:22
bumble_crawl
経緯を聞くと中国の衝撃映像で出てきそうな事故だ。
2024/07/19 16:29
takeishi
賠償金で首が回らなくなりそう
2024/07/19 16:29
ayumun
40代なら都市ガスじゃ自殺出来ないの知ってそうなのに。若い子なら知らないかもなとは思うけど。8,90年代に石油石炭ガスから天然ガスに切り替わった時に話題になったから。
2024/07/19 16:31
uehaj
コント?
2024/07/19 16:36
sajiwo
自殺するためにガス警報機は切ったのだと思うけど、諦めたなら先に警報機のスイッチをつけるべきだったね。
2024/07/19 16:38
mimomo
大阪万博よ、これが本物の爆発だ。
2024/07/19 16:46
kabuquery
迷惑だなあ。楽に死にたかったんだろうか
2024/07/19 16:48
exciteB
中国の爆発文化
2024/07/19 16:51
daiouoka
#ヤニねこ みたいな事件だった。
2024/07/19 16:54
toriaezu113
また死にたくなってませんかね。
2024/07/19 16:58
knowledge7p
まさかガスじゃないよな…
2024/07/19 17:14
lifeisadog
爆発と一緒に死にたい気持ちも吹っ飛んだならいいけど
2024/07/19 17:25
dagama
日本でチャイナボカンすな
2024/07/19 17:31
mako_cheng
これな、この先水素社会が普及したらもっとヤバいって感じるよ
2024/07/19 17:37
Gl17
例によってレイシストが喜んで排外主義アピールしてるが、以前に札幌のスプレー爆発事件とか邦人に限っても色々あるのにこういう時だけ国籍国籍か…ネット民は感情論に絡めとられ過ぎだよね。
2024/07/19 17:44
zyzy
人が爆発物で死ぬのは爆発で飛び散った物に撃ち抜かれるからだし、爆発元は死ににくいよね
2024/07/19 17:48
lbtmplz
"自殺しようとしてガス栓を開けたが断念した。換気したあとタバコを吸おうと火をつけたら爆発した"
2024/07/19 17:49
momo234
その後病院で暴れて現行犯逮捕されたようです。
2024/07/19 18:13
h5dhn9k
本当にアニメの様な爆発だったモンな……。 犠牲者が居ない様なのがせめてもの救いか……。 爆発した後に公務執行妨害って結構 元気だな。
2024/07/19 18:15
ys0000
線路に飛び込むのとどっちがマシか。まぁ生きてくれる事が最良なんだけども。ガス爆発の賠償金とか考えたらまた死にたくなるのでは?
2024/07/19 18:24
maaaaago
賃貸かと思ったら分譲なのか...マンションの資産価値の心配してる方、お気の毒すぎる...
2024/07/19 18:34
tatataiyume
自殺するなら大勢に迷惑かけて死にたいから参考にしたいけど、爆心地は無事なことが多いのか
2024/07/19 18:38
takahashipapa
中心の方が無事だったりするのか
2024/07/19 18:38
T_Tachibana
まれによくある案件。でもこの人はまだいい。昔自分が病院勤務の頃にICUで見た、似たような感じでガス爆発→全身大火傷の患者さんを思い出して辛い。
2024/07/19 18:41
NSTanechan
著名判例の再現でもする気かよ
2024/07/19 18:44
omega314
資産価値がとか車がとか言ってて、当人にとっては大事だし大変なのだろうけれども、なんか悲しくなってくるな。
2024/07/19 18:46
pyagatupa
完全にコントじゃん
2024/07/19 18:47
defrost
自殺直前のメンタルでやっぱやめたとはいえ、これから損害賠償とかの地獄が始まるわけでしょ? 追い詰められそう
2024/07/19 19:00
fishma
ヤニカスが死にたいならそのタバコを2-3箱食えばいいだけだろ。他人に迷惑掛けんな
2024/07/19 19:04
greenbuddha138
資産価値か。知り合いでもなければ命なんかどうでもいいか / 心の窓口的な案内無いのか
2024/07/19 19:14
matogawa183
死ななくてよかったね。死んでたらダーウィン賞にノミネートされてたよきっと。
2024/07/19 19:20
robokichi
何アパマン?
2024/07/19 19:34
Yagokoro
ヤニカスメンヘラ中国人、迷惑過ぎる……
2024/07/19 19:50
habarhaba
大迷惑すぎる
2024/07/19 19:53
H_He_Li_Be
ガス爆発でここまで大爆発になるのか。ガスの普及率のわりに、ここまでの爆発事故が少ない気がする。報道されてないだけで、けっこうあるのかな。
2024/07/19 19:53
sugachannel
原因を知って馬鹿なことをやって迷惑をかけているなあと思ったけど、まともな判断力がない状態にあると思われるから我に返ったなら迷惑をかけた以上まずは猛省してほしい。
2024/07/19 19:55
shahuteki
責任逃れで結局自殺しそうだし留置かな
2024/07/19 20:15
natumeuashi
首吊り以外の自殺を計った者は無期懲役+多額の賠償金みたいな法律を作らないと、迷惑な巻き込み事故は減らなそう
2024/07/19 20:15
strawberryhunter
テラバカスwwww
2024/07/19 20:34
listeningsuicidal
ベランダ吹っ飛んでるし、2階上の部屋だったりも被害出てるのに本人無事だったり、どういう風に力がかかるのか知りたい。
2024/07/19 20:56
akisibu
溜め込み症でゴミ屋敷のゴミが異常発酵して可燃性ガスがたまった部屋も火気が及ぶと危険だし、高層マンションを舞台にやらかしが連鎖してデカボムで広範囲を吹っ飛ばすような立体ボンブリスのゲームを妄想した。
2024/07/19 21:01
kabatan001
何ヘヤシュくらいの威力なのか
2024/07/19 21:06
jidaifutekigou
そもそも悲壮な話なのに、こういう珍奇な人がいて周りはすごい迷惑というふうにしか報道されないのね。そういう時代なのかね
2024/07/19 21:14
gohantaberu
川口クオリティ。中国人はすぐ嘘をつくから、下手な言い訳を信じるわけないよね
2024/07/19 21:41
kettkett
支払いとか裁判とか耐えられんのかな
2024/07/19 21:46
akm7160
着火地点は破片が飛んでこないから意外に致命傷は受けにくいのか?
2024/07/19 22:20
Caerleon0327
生きてる実感、得られたかな?
2024/07/19 23:06
manotch
こっわー…
2024/07/19 23:21
miky3939
ブコメ見て、手足が自由に使える状態でガスで窒息死はほぼ無理だなと思いました。
2024/07/19 23:24
saka_nako
原因知ったときつい「バカヤロー!」と声に出して言ってしまった
2024/07/19 23:50
kikuken
泣きっ面に蜂というかなんというかとにかく元気にやってほしい
2024/07/20 00:22
akinonika
窓を開けるだけでは空気が完全に入れ替わらない……の例
2024/07/20 00:29
georgew
映画化までは行かないがドラマ化は決定というレベル。
2024/07/20 01:11
oktnzm
とにかく他の人が死ななくて良かった。
2024/07/20 01:16
filinion
死者がなくて何よりだけどさあ…。もし仮にこの人がガス中毒(というか窒息)で死んでたら、ガス栓はたぶん開けっぱなしのままで死ぬし、換気もできないじゃん? 確実に周囲を巻き込むじゃん? やめなよ…。
2024/07/20 01:30
asitanoyamasita
クレヨンしんちゃんのガス爆発シーン思い出す youtube.com / ブコメで着火地点のほうが助かると見て、アニメやコントでおなじみのクロコゲだけになるギャグもわりと大間違いでもないんかなとw
2024/07/20 01:39
kura-2
コントみたいなことするなあ。本物のバカは違うなあ。てか、死ぬなら巻き添え作らず一人でいくべき
2024/07/20 01:43
mekurayanagi
住民は中国籍との情報あるけど、賃貸物件で保証人が個人だったら実質的に弁済されないだろうね…本人は中国に逃げちゃえるし、分譲マンションで区分所有者の皆様はご愁傷様。
2024/07/20 05:02
in2
ぜんっっぜん関係ないけど、このインパクトあるニュースよりも19歳選手の喫煙・飲酒でオリンピック断念という地味な内容のほうが話題になってるのが釈然としない。 カーストの違いか…。
2024/07/20 05:03
notr85
“この住民は病院に搬送された際に警察官に暴行したとして公務執行妨害の疑いでその場で逮捕され” 何がしたいの…全身火傷って第一報見たけど暴れる元気はあるんだ