2024/07/04 19:41
frothmouth
''男側は人の属性が多く 女側は部位の検索が多いってのは面白い''
2024/07/04 19:45
sextremely
マジックミラー号ってすごいんだな…
2024/07/04 19:48
kemurit
20歳のセクシー女優なんて若々しくて見れない。同年代より5歳頃下ぐらいが良いかも。
2024/07/04 19:51
srgy
何がクニだよ
2024/07/04 19:52
ashigaru
20代後半くらいでもう熟女って呼びはじめてない?最近のAV業界
2024/07/04 19:53
yamaisan
エロはリアリティが大事だもんね。あり得そうな設定が好きなのよ。
2024/07/04 20:03
hunglysheep1
女性側のキーワードは学びがあるな
2024/07/04 20:03
cinefuk
数少ないコンビニのエロ本棚を見ても、「熟女」とか「茶飲み友達とSEXに持ち込む方法」とか、老人向けエロコンテンツが盛ん。ネットにアクセスできないデジタル・ディバイディッド層がターゲットとは言え
2024/07/04 20:06
zefiro01
ロリの定義にもよるけどガチロリは少数派なのはエロゲ全盛期の頃にも言われていたような
2024/07/04 20:09
rck10
これがファクトベースってやつだよな
2024/07/04 20:11
sgo2
○ナルの順位を見るにはてな民の嗜好は意外と普通なのか…
2024/07/04 20:12
kpkpkpchang
エロ本は熟女化が著しくて「さすが紙媒体…」と思ってたが今やファンザもこうなっているとは、笑い話じゃなくて衝撃。
2024/07/04 20:15
mouseion
エデンの檻のクンニの人物凄いヤリマンだけど普通にクンニしたかったわ。あの漫画露骨に清楚なヤリマン出てくるから好きだったけどさっさと退場したから頂けない。少しはサタノファニ見習えってなる。
2024/07/04 20:18
Rilke
オタクの高齢化でこうなるのは当然。そもそもで乳幼児に興奮するほんまもんの気違いペド野郎なんて少数派も少数派よ。
2024/07/04 20:20
budgerigars_budgies
何がロリだよとっくの昔にミニ系とかいう謎ワードに置き変わっただろと思ったら6年も前のデータか
2024/07/04 20:20
iwasi8107
溜池ゴロー監督が20年 前に熟女専門レーベルを立ち上げ、おばさんから美熟女へとイメージを変えたのが始まり。なお最新ランキングの1位は「熟女」を抑えて「乳首」。 special.dmm.co.jp
2024/07/04 20:20
centersky
女性は意外とレズAV見るんだな
2024/07/04 20:24
IvoryChi
あのサイトの話はしないほうが良さそうだな
2024/07/04 20:28
njsjn
女の三位はレズなのか
2024/07/04 20:31
yarukimedesu
実写の話だろ💢💢💢。
2024/07/04 20:33
diveto
若い女優は若さが価値になっているが熟女は若い頃から若さ以外の価値で戦って勝ち残り続けた歴戦のアマゾネス。どちらがクオリティが高いかは一目瞭然。ただしこれはプロの世界の話だ。
2024/07/04 20:34
dogdogfactory
なんか作為的なものを感じるランキング。たとえば女子校生ってかなりの人気ジャンルだとおもうけど、それが25位にも入らないとかある?(私個人の好みの話ではありません)
2024/07/04 20:34
nmcli
若者のFANZA離れ
2024/07/04 20:37
aiueokakichang
こちらで2023年のデータの一部が見られる。special.dmm.co.jp  同人についてはより詳細に、年齢別のデータがあり、全年齢層で「人妻」が人気。ikinukitei.dmm.co.jp
2024/07/04 20:41
ledlizerd
熟女定義が気になるところ。風嬢が20代後半で熟女店に移動とかサバ読みする必要ないことになるけど現実そうじゃないからそうしてるわけで/精神年齢は大学生なので30代はおばさんとしか見れないと言っていた50代の人い
2024/07/04 20:43
kageyomi
女性1位のクンニが男性ではランク外。なんでやろ。フェラが男女共に入ってない。よく分からん
2024/07/04 20:49
unnmo
“それはそれとして女性人気2位が痴漢であるということ 罪を憎んでファンタジーを憎まぬ姿勢に男女の別はないことが伺い知れて胸とかが熱くなる、うだるように夏”
2024/07/04 20:56
tettekete37564
つまり?Visa,Master は熟女と巨乳が許せないロリコンだった?
2024/07/04 20:58
table
細分化されていないジャンルはワードランキングに強い。再生数や購入数だと若い子ばっかりだよ。データに騙されてはいけない
2024/07/04 21:04
lli
マジックミラー号だけ作品が具体的すぎるw
2024/07/04 21:11
saihateaxis
NTRモノばっかりになってるし、Madonnaといつ熟女メインのレーベルが専属女優獲得しまくってるからな。三上の引退も影響は大きい。
2024/07/04 21:12
restroom
2018ってまた古いデータを。
2024/07/04 21:13
rider250
もちろん高齢化もあるのだが昔と比べたら(それこそ15年くらい前に比べても)40代とか50代とかの女性の「容姿の綺麗さ・若さ度合い」が全然違うのもあるんじゃ? 俺が若い頃の40/50代とは違う生き物に見えるレベル。
2024/07/04 21:18
mouki0911
NTRが人気だから熟女、人妻に寄るのも道理。
2024/07/04 21:23
fossilcat
熟女ってキーワードが神格化されている気がする。母性感が少しだけありそうな20代の女優さんとかも熟女ってくくりになってたりするし。熟女って単に年齢の話ではなくて、熟した果実みたいに思われてるんじゃないかな
2024/07/04 21:32
hatebu_admin
熟女界隈はガチ熟女(50↑)派と若手熟女(30↑)派がいるのでややこしいぞ/つか高齢者人口が多いんだから高齢者の嗜好が多く見えるのは当たり前だろ。ブクマカや増田だってそのうちゲートボールと盆栽の話しかしなくなる
2024/07/04 21:32
m7g6s
これはわざわざ検索しないと出てこないジャンル、と考えるべき。そして恐らく女性ユーザーは男性ユーザーの半数以下やろし、あまり真に受けてはいけないだろう
2024/07/04 21:36
gnta
女性2位「痴漢」なのは痴漢に遭わない女性の願望なんだろう。日常的に痴漢に遭遇する女性が望む訳がなく、人間は無いものねだりをする生き物
2024/07/04 21:37
PikaCycling
まあ分かる。学マスしててもアイドルはあくまでプロデュースの対象でしかなくて、あさり先生とかViVoDaのトレーナーの方に好意を持ってしまうのよね。ガルパンだって生徒よりも家元が人気じゃん。
2024/07/04 21:39
watatane
ロリ規制かかってるから単純に絶対数少ないからじゃね?(ロリ体型の成人女性少ないし)
2024/07/04 21:42
yoshi-na
真のロリコンはFANZAでは納得しない
2024/07/04 21:42
peketamin
だいぶ前に似たようなの見たことあると思ったら同じデータだった
2024/07/04 21:53
serio
海外に比べ日本の方が結婚相手に若い女性を選ばない。日本の結婚年齢差はたった1.6歳で、世界的に有数の数字の小ささ。ロリコンとはとても言えない。en.wikipedia.org
2024/07/04 21:53
koto7638
この2018年ランキングはAVのよう。同人(2022-2023)では男女の比率 男68%女31%、男女共に1位寝取られ2位人妻3位孕ませ4位男の娘5位ロールプレイング AVと違い痴漢は男女共ランク外なるのね ikinukitei.dmm.co.jp
2024/07/04 21:54
pppptan
女性3位レズは熱い 意外だった
2024/07/04 21:54
by-king
単に若いってだけならともかく、ファンの声が大きい割にロリってジャンルとしては全然売れないんだよねみたいな話、20年くらい前から言われてたように思う。飢餓感のあるジャンルだけどパイは大きくない
2024/07/04 22:04
ykana
まじめな話、もう痴漢やロリで検索できなくなってない?伏字とか隠語で検索されてると思うけど(またはタグ)
2024/07/04 22:05
tourism55
話は違うが、女性のランキングにVRがないの、乙女ゲープラットフォームとしての携帯機(PSP/Vita)や『ガラケー漫画』のスマッシュヒットから時代が変わってないなと思う
2024/07/04 22:07
rt24
そもそもJKとか児童ポルノにつながるキーワードは最初から除外されてるみたいなオチじゃなかろうな
2024/07/04 22:22
mmaka2787
2位の痴漢に目が行きがちであるがレイプと乱交がランクインしているのも女性だけで男性は圏外なのが感慨深い
2024/07/04 22:25
pribetch
好きなのはロリではなくてスレンダー
2024/07/04 22:29
yogasa
年取ったからって熟女好きにはならんが…… FANZAがそういう層に強いだけ(一度定額見放題契約してみたら、めっちゃオススメに熟女推されたけど、いらんっちゅーねん。レコメンドエンジンが狂ってると思われる)
2024/07/04 22:34
tallmen
熟女は検索しないと出てこない、ロリはポチポチのクローリングですぐ出てくる、それの違い
2024/07/04 22:44
RondonZoo
違クソ!
2024/07/04 22:45
tacticsogresuki
検索に出てこないって複数のコメ、ランキングの下の方にあるじゃん。ちゃんと表を読めよ。
2024/07/04 22:47
chikoshoot
うーん、というか本当のロリは市場に出回らない説ない?
2024/07/04 22:50
sakuragaoka99
データっていいものだな
2024/07/04 22:50
Shinwiki
サトマイさんの動画でもなんか考察やってたけど、これ(熟女が1位)って供給頻度、こっちからすりゃ「新鮮さ」の差ではないかなと。見たくてもJCなんかマンガばっかやで。
2024/07/04 22:52
kazukan
そういえばお付き合いしてた女性、痴漢モノ好きだって言ってたな(現実ではキツイらしいがフィクションとしては)
2024/07/04 22:53
hiro_curry
新着順で見れば熟女がトップジャンルなのは明白。女優も多いんじゃないかな。
2024/07/04 23:00
hakyu
定義が気になる人はあれこれ言う前に、FANZA行ってそのタグがついた動画を見てくればいいのでは
2024/07/04 23:05
rulir
ほんとだブコメにあがってる2022-23の同人のランキングでも全然それらしいワードが無いな。55歳以上の15位とかに急に出てくるのが若干闇を感じたけど
2024/07/04 23:15
Goldenduck
女性3位がレズだと……。おっぱいといい女性も女体が好きなのだろうか
2024/07/04 23:18
mr_yamada
日本にロリコンが多いかどうか知らんけど、FANZAにロリを求めてる人がどれくらいいるの? という気はする。いても絶対数は少ないだろうから、ランキングに出ないだろうし。
2024/07/04 23:19
hoshinasia
当方40代だが、18歳の新人AV女優なんかはもう、人間的にもエロス的にも若すぎてダメになってきてはいるんだよな。そういう層がロリ避けワードとして「熟女」を使っているのかもしれない
2024/07/04 23:26
kura-2
2018ってだいぶ前じゃねーか
2024/07/04 23:39
asitanoyamasita
FANZAも色々取り扱ってるだろうけど、ロリ求める人がFANZA行くか?って気も。疑似ロリAVとかロリコンワイでも全然ピンとこんし/当たり前だけどロリエロを楽しむには2次元しかないからもっとオタ寄りなサイトに行きそう
2024/07/04 23:56
amunku
女性向け恋愛ゲーで一番人気なのは美形俺様キャラ。女性は受け身でいても好きな人にグイグイ来られるのが大好きなので痴漢が好きなのではなく痴漢ものの「強引さ」だけ見てるんだと思うな。
2024/07/04 23:57
enokonogusa
ロリは供給量が少なく、年齢的にもテクニックが乏しいから視聴率ない気がします。最近はロリも熟女も年齢定義が定かでは無いため、なんともいえませんね。
2024/07/05 00:04
iroha2_hohe
じゃあ何でしょっちゅう子供への性犯罪起きてんのパパ活ってなんなの?アニメ子供ばっかじゃん。AVの人気ジャンルだけで雑に決めつけられんの?
2024/07/05 00:06
Ingunial
ナスが入ってないのに人参ずいぶんランク高いなと思ったら人妻だった。
2024/07/05 00:09
nomono_pp
三次元AVのFANZAランキングには入ってないが、二次元エロメインのDLsiteだと上位常連なんだよね、ロリ。つまり、オタクはロリコン
2024/07/05 00:17
carrier_pigeon
今は亡き個人経営のレンタルビデオ屋って妙に50+な熟女コーナーが多い印象であった。
2024/07/05 00:29
rgfx
なんならニューハーフが10位に来てるんだよね。もう良いじゃん男同士で。/つまるところロリコンコンテンツは「性欲以外のなにか」という話でよろしいか(支配欲です)
2024/07/05 00:37
hylom
最近は熟女の低年齢化が進んでいて女子校生ものに出ていた女優が熟女ものに出たりしてるからなあ……と思って検索してみたら上位はほんとにガチ熟女ばかりでびっくりした
2024/07/05 01:11
takeishi
痴漢が女性の2位?そんなにメジャーな需要なのか
2024/07/05 01:11
ET777
角川のこと考えてたのでDMMもセキュリティ頑張ってほしいと無駄に心配になった
2024/07/05 01:19
dogusare
なんちゅー赤裸々なデータ
2024/07/05 01:28
cha-hanmen
FANZA使ってたらわかると思うけど、検索なんてほとんど使わない。コンテンツが少ないから、検索して探しに行かなきゃいけないやつ。男なら売上本数で勝負しろ(???)
2024/07/05 01:42
catsnail
女性3位レズに胸が熱くなりかけるが、レズもの好きな男ならプロフィール設定も女性にするかも…とも思い、信憑性を確認してから胸を熱くしたい
2024/07/05 01:56
fu_kak
小さい乳房はやはり入ってないか、、、、
2024/07/05 01:58
hapze-23_45
反証したいならFanzaと同等以上の市場でロリ物に需要が集中していることを示すデータ持ってこればいいのでは。それが大人気ならすぐ見つかるでしょう。
2024/07/05 01:58
VikAkoona
フェミニスト「データなんて知らない!アタクシたちの感情が全てザマス!キェェェェー!」
2024/07/05 01:59
datemakio22
ロリがないことを知っているから検索しないだけだけど。ロリっぽいおばさんを望んでるわけじゃないし/反証データとしてはDlsiteの検索ランキングが参考になるかも
2024/07/05 02:22
buhoho
本物があるわけ無いし検索してもしょうがないよぉ💦
2024/07/05 02:41
hatebunbun
痴漢モノの女性人気は驚かないな。結婚したばかりの頃、妻が電車での痴漢プレイ(実際の場所は家)を所望。雰囲気を出すため、一人二役で山手線のアナウンスも入れたら、二度と所望されなくなった。
2024/07/05 03:18
udongerge
マジックミラー号の堅実さよ。日本が本当にロリコン大国ならロリコン専門誌が現状Amazonじゃ買えないLOぐらいしか存在しないのは計算が合わないでしょう。あれが何部出てると思ってるんだ。
2024/07/05 03:32
natumeuashi
歳とって普通に熟女好きになったけど、ならん人もいるのかマジか。同級生や近い世代に欲情できんと、全年齢で人生が生きにくくてしゃーないと思うんだけど
2024/07/05 03:40
behuckleberry02
何をもってロリコンとするかの定義問題になっていきそうだけど、少なくともペドフィリアやガチ勢がかなり少数派であるとは言えそう。西欧目線で非難されてる範囲だとセーラー服やドルオタもロリコンに含まれてくる。
2024/07/05 03:49
roirrawedoc
全画面広告?出る時の一瞬の緊張感すごい
2024/07/05 05:04
nakakzs
痴漢が上位とか、つまり「大半の人は、創作と現実を切り分けている」ってことじゃないかと。
2024/07/05 05:26
qouroquis
Fanzaで取り扱われているような適法なAVの出演者は全て18歳以上だから「ロリ」を検索しても虚しいでしょ。学園もので年配の男優が学生服を着て演技するような、ある意味伝統芸能的な世界だし。
2024/07/05 05:30
eggplantte
ニューハーフ人気高いね。レズよりニューハーフ
2024/07/05 05:41
gomer-pyle
上位の作品は人気ランキング見ても連動してないように見える
2024/07/05 06:11
babandoned
売り上げランキングや動画再生数のジャンルじゃなくて検索ランキングであることに注意が必要。検索を使う層の傾向が出てるだけでは?女優名とかメーカー名とかは好みで分散されるし
2024/07/05 06:11
nori__3
アジア人は若く見えるのでアジア人と結婚するような欧米人の方がロリコンという説はあるな。
2024/07/05 06:20
ireire
いや、検索する人は、FANZAにはあるのは、いわゆる合法ロリのみと理解して検索してるわけだから、『FANZAで検索されないから』を根拠とするのはおかしいと思うよ。ロンリの話として。
2024/07/05 06:41
kudoku
確かにJKとか制服ないのは意外。けっこう一大ジャンルだと思ってた。
2024/07/05 06:48
hobo_king
エロいことは大好きだけど、こうやって数字で列挙されると胸焼け感出るな。いや好きだけどもトンカツ十人前とか無理だよそんなん、みたいな……?
2024/07/05 07:14
riawiththesam
検索しても出てこないものを検索するわけないのよね
2024/07/05 07:14
kawabata100
2次元ならまだしも実写でロリはね…熟女の方がリアリティあるし(性産業の年齢的に)。
2024/07/05 07:16
kabuquery
これ間違ってると思う
2024/07/05 07:17
everybodyelse
日本人は結婚相手で若い年齢をあまり選ばないって面白いな。ファクトフルネスに載せるべきだ。/ 確かにロリはGoogleとかで検索できなくなったからな。そういう影響はあるのか。「ロリ エロ」とかで検索しても出て来ない
2024/07/05 07:20
Outfielder
「レイプ」も女性側はランク内だが男性側はランク外
2024/07/05 07:47
shoh8
FANZAのコンテンツ量とリコメンドのバイアスが強く出てそう。
2024/07/05 07:47
Cru
西欧目線だと東洋人がそもそも幼く見える事自体を罪悪視してる気がして人種差別が根底にないかという疑いがどうしても。取材者にその場にいる女性とアイドルの年齢当てさせると面白そうと思ってるんだが
2024/07/05 07:50
tomoya_edw
安全な痴漢への渇望を感じるいい資料ですね。現実と仮想を同一視してはいけない、しかし、欲望に見て見ぬ振りも良くない。私が見えないのだから存在しない、とは普通考えない。女性の性欲だけそう扱われて気の毒だ。
2024/07/05 07:56
maemuki
FANZAってなあに?アンわからないわ 教えてマシューカスバート!
2024/07/05 07:57
xx9xx91024
動画だけじゃなくもう少しファンタジーな欲望が出でくると思われる同人でも同じような傾向で、アクセス数ランキングでもその手のワード(JK、制服とか)がほぼ出てきてないから、少数派ジャンルってことなんだろうな
2024/07/05 07:58
mukudori69
犯罪ものやロリものを見る→「創作と現実は別!区別をつけろ!」 熟女ものや人妻ものを見る→「ほらなロリコンじゃないだろ!」てのは言っててアレ?ってならないもん?
2024/07/05 08:06
ashitaharebare
女性ってなんだかんだ城ヶ崎さんみたいな部分あると思ってる。空想の汚いおっさんに無茶苦茶されたい願望。
2024/07/05 08:43
ata00000
女性の中でもフェミニスト(いわゆるツイフェミ)が少数派なのと同じように、男性でもロリコンは決して主流ではない、ということだよね。「これだから男は〜」ではなく「これだからロリコンは〜」で語ってほしい
2024/07/05 08:52
mas-higa
若者の FANZA 離れ
2024/07/05 08:56
Reinassance
FANZAの検索ランキングは日本人全体を表してるわけじゃないけどね。あと2018年の結果じゃなくて2023年とかつい最近の結果で比較してほしい。
2024/07/05 09:06
ninjaripaipan
30過ぎたら熟女扱いされているからな。需要かしらんが気の毒になる
2024/07/05 09:09
tendon_katsudon
AVにおけるロリは髪を変な位置で二つ結びしてるだけの事が多くあんまり人気はないだろうなと思う
2024/07/05 09:18
kmay518
これFANZAの実写ランキングだしロリ検索人気なくて当たり前では。FANZA同人でロリはランク入りしていないが、DLsiteの2022年ランキングではロリが4位なので単にロリ好きがFANZAにいないだけだと思う。
2024/07/05 09:23
ken530000
漫画「ラブやん」でも、ロリ漫画描くよりも巨乳漫画描いたほうが読者の絶対数が多いから有利!みたいなエピソードあったな。/日本人男性を差別するのが好きな界隈の人たちの論拠が薄弱なんていつものこと。
2024/07/05 09:29
carl_b
FANZA、ロリとか規制されてそもそも検索できなくない?と思ったけど2018年のレポートか。この頃はまだそれほどでもないか
2024/07/05 09:37
fncl
DLsiteじゃないあたり分かってやってるんじゃねーの感。あと検索キーワードのランキングだと、売り上げランキング上位だけじゃ物足りない人の趣味が出るから、実際の売り上げよりニッチなジャンルが出がち。
2024/07/05 09:41
timetrain
実写はないのがわかってるから探さないだけでは。測定範囲と基準を確認しないことにはなんともいえない。同人やマンガなら話が変わってくるだろう
2024/07/05 09:48
valinst
「日本人はロリコン」って言う人、若い頃はモテたって僻みを男のせいにしてる印象あるし
2024/07/05 09:59
nippondanji
id:yogasa 「年取ったからって熟女好きにはならんが」→ワイはなったで。年とともにストライクゾーンが上にスライドしてるわ。
2024/07/05 10:20
mitz_008
日本のAVにおける熟女の定義が広範すぎて30くらいから60くらいまでカバーしてない?
2024/07/05 10:23
bike-a-to-z
違うと思うな。FANZAで検索しても目当てのものが出てこないからだと思うぞ。
2024/07/05 10:28
sekiryo
ゆうて熟女て20後半〜40位ですからね?本当の加齢臭は自宅訪問介護モノ。男優は爺さん。電車の痴漢モノが多かったのは電車通勤の会社員が多く日常の中の妄想というコンセプトなんだろうしそれが今やヘルパーになった
2024/07/05 10:39
daij1n
巨乳検索が強い割に、売上ランキングみると巨乳じゃないんよな。熟女と人妻は売上も強い。
2024/07/05 11:05
gagawasure
本来の熟女手前ぐらいの女性を指す丁度良いワードが無いからなんでもかんでも熟女扱いになってて熟女の扱いが広すぎる
2024/07/05 11:19
nyact
勝手に表現規制の話だと思って怒ってるブコメやだ
2024/07/05 11:35
keidge
女性側のトップがクンニだった事は非常に正直でよいランキングだと思った。ロリ物は検索ワードが多様化しててランキングに出にくそう。
2024/07/05 12:34
xap
蕎麦屋の人気メニューランキングにチョコパフェが無いから、チョコパフェは人気じゃないと思うタイプの人?
2024/07/05 12:34
wuzuki
ラブホの上野さんも「人妻」ジャンルの人気の話をしてたけど、「人のモノ」が興味をそそる……という話だったな。モテるために人妻になるのは非現実的だけど、「男友達の仲の良い女子」を目指すのはできる。
2024/07/05 14:10
pwatermark
だからな、現実と虚構をごっちゃにすんなってことよ 普通の人は区別できてんのよ 出来てねえのはぎゃあぎゃあ騒いでる連中の方なのよ
2024/07/05 14:49
zknf
AV業界がAIと協力して過去全動画解析、GPT並の回答、タイトル検索できるようになったら革命。後背位の時必ず胸揉んでることを必須条件に、おすすめタイトルを5本、メーカー名、監督、女優名を列挙してくだい
2024/07/05 16:15
sukekyo
女性2位は痴漢、でも現実の痴漢は憎んでる。な?現実とファンタジーの区別はついてるのよ、BUT、AV女優をゾーニング!鬼滅の刃で吉原遊廓とか許せない!って別腹になるのがアンフェアでとても嫌いだわ。巨乳は好きだわ