2024/07/03 13:27
fusanosuke_n
誰とでも寝ること自体は別に悪いことじゃないだろ。
2024/07/03 13:32
hisawooo
漫画のいじめっ子みたいな人だな
2024/07/03 13:33
anonymighty
旭川だけは絶対住まないと決めました。
2024/07/03 13:33
fujifavoric
えぇ…
2024/07/03 13:38
hunglysheep1
被害者にもしてる疑いがある。性的暴行→不同意性交で再逮捕 www.yomiuri.co.jp まぁ、お盛んな女性だったのかな。不倫自体はフェミニスト的にOKだったような president.jp
2024/07/03 13:39
REV
北海道警旭川中央署のみの捜査だったら『事故か自殺。事件性なし』となり、被害者遺族が何年も掛けて再捜査を始めさせたときには『時間が経ったので証拠がありませーん』になってたかもな。
2024/07/03 13:42
yarukimedesu
地獄。
2024/07/03 13:52
Rilke
さすが旭川。日本を代表する修羅の国だな
2024/07/03 13:55
hesopenn
容疑者がReal-T歌ってた動画を見て、闇が深いなと思ったな。
2024/07/03 13:56
kohgethu
なにこのめちゃくちゃなひと。めちゃくちゃな状況。日本警察のあからさまな腐敗の始まりになるのか?
2024/07/03 13:57
yamaisan
メディアが容疑者を性欲モンスター呼ばわりはさすがにひどいのでは。
2024/07/03 13:58
dawn_rock
逮捕されてるしな。警察は問題ないのでは。
2024/07/03 14:23
ustam
「いわゆる“穴モテ”」← “穴モテ”って初めて聞いたんだけど、いわゆるってほどメジャーな言葉なの?
2024/07/03 14:33
beresford
いつ見てもバケモンみたいな面だな。醜悪さがにじみ出てる。
2024/07/03 14:43
ryun_ryun
地方に住むと、警視庁がいかに熱心に交通取締りしてるのかがよくわかる。道府県警察の怠慢は目に余るものがある
2024/07/03 15:13
K-Ono
誰とでもっつったって断られた男いるに決まってんじゃんねえ、っていうかそもそもそれ必要な情報なん?
2024/07/03 15:15
ChillOut
不倫というより売春では?警察がバックにいるからこそ、やりたい放題やって来れた部分もあるんだろな。これは内田容疑者だけでなく、他の不良グループメンバーも警察とつながっている可能性あるね
2024/07/03 15:21
emerada
世紀末シティこえええええ
2024/07/03 15:38
muchonov
道警の至り…
2024/07/03 15:40
taisai429
そんなことある??
2024/07/03 15:41
fourddoor
日本で一番悪い奴ら
2024/07/03 15:43
Shinwiki
ひでぇツラ
2024/07/03 15:52
xanaduuu
署長が否定せずということは事実ということか、、、警察の腐敗も深刻だな。警察って県知事の命令系統?警視庁の命令系統?姿勢を正すには誰が動けば良いんやろね、、わからん
2024/07/03 15:53
hobo_king
見出しの内容の通りなら、捜査内容がどれだけ信じるに足るものなのか相当に疑問だな。そもそも北海道警でマシな話を最近全然聞かないのだが、神奈川県警や鹿児島県警の次にダメ所轄として名乗りでも挙げてるのか?
2024/07/03 16:19
kohakuirono
この容疑者、橋に監視カメラが無いのが分かっていたようだがそういう情報まさかこの刑事から聞いてたんじゃないだろうな。間違いなく自分の背後には警察がいるとイキってただろうしそれが今回の事件にも繋がっただろ
2024/07/03 16:20
Ereni
さすが道警…
2024/07/03 16:22
will_in_hiki
地元医大はコロナ受け容れ病院いじめ、システム更新で追加仕様無尽蔵に要求しベンダーに10:0で負け、いじめ死亡女子に勝手に精神病診断。教育委員会はいじめ揉み消し。市役所はセクハラ・パワハラ続出。警察はこれ。
2024/07/03 16:38
yP0hKHY1zj
見出しの内容はともかく、本文に書かれているようなヤリマン系の噂は尾ひれがつきまくって実際と激しく乖離していることがほとんどかと。
2024/07/03 16:44
ROYGB
神奈川、鹿児島、北海道
2024/07/03 16:49
urouro_again
なんか最近、北海道こわいわ…
2024/07/03 16:54
makou
全員がそうではないにしても、市民の味方じゃない印象を与えるよね、道警。
2024/07/03 17:01
eachtime
道警はホントに闇が深そうだよね…
2024/07/03 17:02
differential
すごい。まんまリアル「日本で一番悪い奴ら」だ。刑事がまんま瀧だ
2024/07/03 17:04
AKIMOTO
殺人や担当刑事と寝るのはともかく誰とすぐ寝ようと自由では
2024/07/03 17:12
kiiroiinko
神奈川県警もびっくり。捜査しないわけだ。後進国転落事案。
2024/07/03 17:14
casa1908
化粧が厚すぎるのか、顔が平面的すぎて不気味の谷現象が起きてるんだが。
2024/07/03 17:16
saJittarius
道警は唯々怠慢な神奈川県警とは違う雰囲気なんだよな。ハンロンの剃刀が刃こぼれしそう。
2024/07/03 17:17
tsumanne30
殺人事件なら複数人で担当するだろうし、刑事の一人がアレだったとしても捜査が滞るなんてことは無いような。というか、普通こんなの担当外したり異動させたりして内々でアレするだろ。なんでまだいるの?
2024/07/03 17:18
komekichip
旭川闇深すぎだよツインピークスかよ
2024/07/03 17:19
akymrk
”女子高生を橋に置いてきただけ。突き落としていない』と供述”“犯行直前には村山さんの衣類を脱がせて山中に遺棄”
2024/07/03 17:22
kikurages
犯罪者なら容姿を好き勝手に貶して良いってことあるか?
2024/07/03 17:23
sukekyo
刑事ドラマにすらならないくらい下品だなあ。ほんと旭川ってどういうところ?滋賀県の津市もたいがいと思っていたけどさらにアウトロー感がにじみ出てる。
2024/07/03 17:35
pinkyblue
これに関してはもっぱら警察側の問題であって容疑者が誰とでもすぐ関係を持つタイプだろうがなかろうが、仮に容疑者からの誘いだろうが、関係ないと思うが
2024/07/03 17:41
Shiori115
道警…
2024/07/03 17:43
tyouaniki
組織的なヤツじゃない事を祈るが……。 // 「「旭川の少年犯罪グループは警察に女を上納している」ってコピペ」あっ。
2024/07/03 17:49
echo622
旭川はいい所。ちょっとさびれたけど日本初のホコ天買い物公園とか有名人の杉村大蔵さんとかやり投げの北口選手とかもいる。どこにでも一定数クソ野郎は存在するのよ。
2024/07/03 17:53
nzjvugjjk
こマ??容疑者と刑事が不倫なんて最悪のズブズブだな
2024/07/03 18:02
UhoNiceGuy
いくらなんでも「性欲モンスター」と評するのはないだろ。容疑が確定しても//警部補ってWikipeによると係長級とのこと。権力ないでしょ
2024/07/03 18:03
exshouqosa
道警もヤバい話多いな
2024/07/03 18:08
poko78
これはすごい。文春お手柄だね。
2024/07/03 18:17
surume000
捜査始まってから?始まる前から?
2024/07/03 18:36
lejay4405
旭川…
2024/07/03 18:39
memoryalpha
なんぞそれー!(´・ω・`)
2024/07/03 18:47
kaerudayo
“殺人の疑いで再逮捕された内田梨瑚容疑者(21)と同事件を担当していた北海道警旭川中央署のX警部補が不倫関係にあったことが「週刊文春」の取材でわかった。旭川中央署の署長は取材に対し否定せず、” え?
2024/07/03 18:48
cartman0
深夜ドラマにありそう
2024/07/03 18:49
rakugoman
旭川いい加減にしろ
2024/07/03 18:49
ustar
どうしても不気味の谷という言葉がちらつく
2024/07/03 18:54
nori7130
マジか・・・
2024/07/03 18:58
kabuquery
この人形みたいな加工画像が怖い
2024/07/03 19:10
gomakyu
金銭のやり取りを含む性的関係があったけど、そのまま発表したら当然違法性があるので、はるかにソフトな「不倫」で誤魔化そうとしている、かな。
2024/07/03 19:11
jamg
画像が怖い
2024/07/03 19:33
sabinezu
いかにも田舎臭い話だ。
2024/07/03 19:41
FUKAMACHI
そんなことってあるのか!?
2024/07/03 19:44
neet_modi_ki
容疑者と担当刑事が不倫って、物理的に可能なのか?逮捕されていない段階?
2024/07/03 19:53
wktk_msum
どういうこと…
2024/07/03 20:09
ryokusai
旭川女子中学生凍死事件と一本の線で繋がつてゐるといふ話をツイッタランドで見かけて戦慄。事実なら『地元最高!』の警察を軽くチギるレベルの腐敗なんだがどうすんのこれ。x.com
2024/07/03 20:10
doroyamada
これまでの人生、このメソッドでだいたい解決(もしくはもみ消し)できてたんやろうな。女も男も業が深い。 / 道警内部からのタレコミやろうな。
2024/07/03 20:10
Andrion
北海道警、神奈川県警、鹿児島県警、四天王の3つまで揃ってしまった
2024/07/03 20:10
nagi-pikmin
このサムネ見るといつも寒気がする
2024/07/03 20:11
ywdc
北海道は教育も治安も質が低いなあ。以前にそれっぽい話を聞いた事があって半信半疑だったが、最近は確信に変わりつつあるよ。しかし本当だとしたら凄えアバズレだな
2024/07/03 20:13
s_atom11
いじめ事件のこともあるしイメージが悪くなるのはわからなくもないけど、それぞれ全く無関係な事柄で町そのものが悪いみたいに言われるのは許せんなあ
2024/07/03 20:34
oguratesu
警察が半グレとつるんでるとか旭川ほんとに終わってんな。
2024/07/03 20:34
a_ako
旭川なんかヤバイところなの…?と思ってしまうくらい色々あるな…
2024/07/03 20:36
nakab
大分の八田容疑者もそうだが、最近snowか何かで撮った動画が証拠映像として出回ることが多く、本当の顔が分からない。
2024/07/03 20:38
ZeroFour
命もモラルも怒りの沸点も何から何まで、軽い…。
2024/07/03 20:43
BlueSkyDetector
やっぱり「日本で一番悪い奴ら」かもしれないな。(実在の事件を題材にした映画のタイトルを書いただけです)
2024/07/03 20:43
tecepe
浅井健一も「誰とでも寝るようなそんな女の子が好きさ」って歌ってたしビッチはべつにいいだろ。
2024/07/03 20:55
Louis
北海道警本部「個別具体的な内容については、回答を差し控えます」控えて良い話じゃないでしょう
2024/07/03 20:56
sssaiaiai
サムネの時点でクソブスだしいくら穴があるとしてもこれとやろうと思えるの凄いな旭川って
2024/07/03 21:02
asyst
やばすぎるだろこれ
2024/07/03 21:06
machida77
すごい話が出てきた…
2024/07/03 21:11
y_ozaki
旭川おそロシア
2024/07/03 21:11
death6coin
なにそれ
2024/07/03 21:22
el-bronco
刑事と元々不倫関係→事件→愛人逮捕後、不倫刑事が担当にって感じ? 不倫なら当然、女に弱みを握られてるわけだよね。 警察を捜査できる日本版FBI出来てくれ
2024/07/03 21:26
bear_brothers
なんらかの組織がいて、そういう警察への接待している、とかだと結構厳しい。
2024/07/03 21:31
dpdp
世も末じゃ
2024/07/03 21:38
urashimasan
容疑者(21)と同事件を担当していた北海道警旭川中央署のX警部補が不倫関係
2024/07/03 21:54
moshiro322
旭川の人口は34万人くらいで、高知より少し少ないが前橋よりは少し多い。
2024/07/03 21:55
Chisei
全然関係ないんだけど容疑者の写真が AI で生成されたものにしか見えない。
2024/07/03 22:00
ku-kai27
こういうのは後ろ盾のない所で服役させた後後ろ盾のない所で放り出して被害者の気持ちを味わえばいいと思う。
2024/07/03 22:07
hatebu_admin
鹿児島県警の躍進に危機感を抱いた道警が一発逆転を狙おうとしてるな
2024/07/03 22:11
masaru_al
例のいじめ事件以降、偏見を隠さないネットコメントに大いに心を痛めている旭川市民の一人ですが、最近は、リベラル気取りから「セカンドレイプの町」とまで呼ばれた草津よりはまだマシと考えるようにしてる
2024/07/03 22:16
bokmal
若い女が性的に旺盛であることと犯罪と警察官の腐敗を結びつけるような書き振りが気に入らない
2024/07/03 22:22
MIT_tri
新事実が出て来る度に胸が締め付けられ、同時にはらわたが煮え繰り返る思いになる。現実にロバート・マッコールさんのような人がいればなぁ。
2024/07/03 22:26
shinobue679fbea
露骨に賄賂を受け取る3歩前って感じだな
2024/07/03 22:28
kei_1010
控えめに言って面白すぎるだろ、北海道警
2024/07/03 22:52
mmuuishikawa
「個別具体的な内容については、回答を差し控えます」
2024/07/03 22:55
yajicco
旭川には少年少女をつかった売春組織があって警察などもハニトラで籠絡されている…なんて怪文書は見たことがあるが、信憑性出てきたな
2024/07/03 23:00
infinite-regress
時系列どうなってるんだろ
2024/07/03 23:01
dubdubchinchin
鹿児島、北海道と来て神奈川も負けてらんないな。
2024/07/03 23:08
yoiIT
そんなに狭い世界なのか。(土地は広いが)
2024/07/03 23:09
brain-owner
犯人の女、今まで何人も殺しててその都度警察が隠蔽してたとか、あり得る。
2024/07/03 23:10
srng
何かこれに付随して旭川がやばい話がどんどこXに上がってるな。真偽はわからんが
2024/07/03 23:17
yunotanoro
愛人関係になって癒着するなんては昔からある事。警察に対して仕掛けた人間が殺人まで犯すのは凶悪犯として十分な根拠だと思う。
2024/07/03 23:19
alpon
旭川はどうなってんだ?公務員がやばいのか?
2024/07/03 23:21
bml
「日本で一番悪い奴ら」を地でいってるなぁ。まぁSなのか単なる女なのか。
2024/07/03 23:24
metamix
旭川、統計的に別段犯罪率が高いというわけではないようだけどな。陰湿な事件が多い「イメージ」はあるが、それが即ち治安が悪いという事にはならん。ただ道警は例の事件もあるし、不祥事の温床になる何かはありそう
2024/07/03 23:29
kaos2009
X警部補との「不倫」
2024/07/03 23:33
totoronoki
ヤクザがバックにいる、よりも好き勝手やれるパターン。
2024/07/03 23:39
cnsltnt
旭川ヤバすぎやろ “内田梨瑚容疑者(21)と同事件を担当していた北海道警旭川中央署のX警部補が不倫関係にあった”
2024/07/04 00:02
atoshimatsu
女がアバズレだろうが、刑事が誰と不倫してようがどうでもいいけど、それが事件の捜査にも影響を及ぼしていたかもとなると話は変わってくる。個人の問題なのか、組織の問題なのか。
2024/07/04 00:16
mr_yamada
「誰とでも」の「誰」に絶対、自分は入らないんだろうな、と思いつつ、『入りたいか?」 と聞かれたら、「いや、まあ、いいです」と答えるんだろうな、と思う故に自分は「誰」じゃないんだよね。
2024/07/04 00:19
punkgame
この国腐りすぎだろ
2024/07/04 00:27
sanoo
少年犯罪組織が警察を女で籠絡とかマジですか。
2024/07/04 00:53
i_nakami
他コメにもあるけど確かに警視庁を基準に考えると他府県警の怠慢への理解が及ばない。隣の神奈川県警ですらあの体たらくなのだから。幹部を輪番制にするとか対策打てないものか。
2024/07/04 01:02
watapoco
ええ、信じがたすぎる。本当なら警察庁案件だよねこれ。鹿児島と北海道、端っこだと目が行き届かないんだろか/id:el-blonco、FBI程じゃないけど警察庁が都道府県警を監察してますよ。鹿児島にも行ってました
2024/07/04 01:10
nakakzs
あまりにも想定外すぎて、気をつけないと陰謀論(少なくとも現時点ではソースがないところ、別のいじめ事件とか)まで考えてしまいそうなほどひどい。事実なら本部長の責任問題どころか警察庁まで行くレベル
2024/07/04 01:15
ssfu
やっぱり、やばそうなやつって顔に出るね。これからも直感を大事にしていこうと思います。
2024/07/04 01:49
ripple_zzz
野党仕事しろ
2024/07/04 01:53
taizomaru1123
マジで修羅の国を俳名しようや北海道
2024/07/04 01:59
azumi_s
加工しすぎでマネキンみたいになっとるがな。しかしまた道警の不祥事コースなの?
2024/07/04 02:30
sippo_des
この顔面白いよね、、上手と下手の塩梅を学習したAIが作り出した顔かと思った。スレたリカちゃんてプロンプト描いたのかと。パンの画像のほうが百倍マシで無邪気なお顔してて、涙がちょちょぎれ。
2024/07/04 02:31
anigoka
このサムネ、不快過ぎるからヤメてwww
2024/07/04 02:57
elpibe
申し訳ないけど過去の実績的に北海道警、神奈川県警、静岡県警、鹿児島県警だと然もありなんという感想しかない。
2024/07/04 03:54
saihateaxis
旭川はヤンキーグループが警察に女世話してるって話2.3年前に聞いたことあるんでその関係かもな
2024/07/04 04:31
eggplantte
偶然じゃなくて組織的に警察官狙ったハニトラって話があるのか。だとしたらヤバイな。
2024/07/04 04:49
underhill
旭川…北鎮…第七師団…(金カム脳)/でもかつて「軍都」と呼ばれた土地柄とか関係あったりするのかな
2024/07/04 07:00
nomans
x.com 爽彩さんの件のも全部繋がってて要は旭川の反社管理児童売春組織が警察に女上納してる説。買春で逮捕の教師たちは性交後やはりまずいと改心したため組織に処分されたとか色々
2024/07/04 07:17
spinodal1127
syamuさん?!何してんすか
2024/07/04 07:58
Midas
ちょっと前までは常識だったのだが警察という組織は伝統的に封建制度を最もよく動体保存しており現場に携わる者たちの多くは(容疑者と同じ)社会の最下層からくる(最近の不祥事、明らかに『格差拡大』のひずみがでてる
2024/07/04 08:09
stabucky
若い女性は護身術をやった方がいいかも。相手も女だったら反撃できるだろう。
2024/07/04 08:24
maicou
北の修羅の国
2024/07/04 08:43
hazel_pluto
特別な理由がない普通の人達は、北海道には住まない方が良い。気候、過疎化とか、土地自体の住むためのハードル高すぎる。若い人達も出ていけるなら、出ていった方が良い。
2024/07/04 08:47
horaix
北海道警も不祥事という意味では強豪校だからな/「日本で一番悪い奴ら」という題で映画化もされている。個人的には量の神奈川、質の北海道という印象。
2024/07/04 09:55
hamamuratakuo
旭川は中学生いじめ凍死事件で有名になったが、根本的に何かが狂っているとしか思えない。旭川は同じ日本とは思えない地域だ=動物園?旭川の文化を調査/分析すれば、日本を改善するヒントが得られるかもしれない?
2024/07/04 09:57
sushisashimisushisashimi
ブス怖い
2024/07/04 10:16
hagakuress
町が悪く言われるの許せん!みたいなコメント酷いね。社会の自浄作用が弱すぎるコミュニティなのは旭川関連の事件を追いかけた記事読んでれば理解可能だと思うぞ。
2024/07/04 10:59
nekomottin
警察に女の子をあてがう仕組みができていたという「噂話」を聞いてすごい顔になってしまった 南米かよ.....これタイミング的に文春の取材があったからやっと市の再調査委員会がいじめ認定した?なら、市もグルでは?
2024/07/04 11:04
digits_sa
フィクションだと思っていた...、首都から遠く離れた『独自に定めた習わしためなら国内法にも縛られず国家からの綱紀粛正が無視出来る広大な自治区』が実在していた??
2024/07/04 12:20
akagiharu
また旭川か。腐ってるな〜
2024/07/04 13:17
sametashark
社会に自浄作用がないのが住人の正常性バイアスが強いせいなら、それだけ事件が起きず、人間の善性信じて問題なかった平和な場所だっただけ。/道警はともかく、旭川を批判するのは間違ってるよ
2024/07/04 15:15
lsor
否認事件で性欲モンスターと書くのはちょっとな
2024/07/04 16:12
pwatermark
出来の悪い少女漫画でもココまで露骨な設定無いぞ
2024/07/04 17:22
Hidemonster
旭川の地域性について丹念に取材した新書なんか出たらそこそこ売れそうなくらいにイメージ悪くなってる