2024/10/15 08:00
totoharusan
ヘッドフォン壊すだけで万バズする男
2024/10/15 08:01
alexarts
昨日夜に壊しといて昼にようやく気付くあたりガチ天然だと思う
2024/10/15 08:02
Oliver1327143
「狩野英孝だから面白い」ってのは確実にあると思う
2024/10/15 08:06
IthacaChasma
狩野英孝は本人のキャラも相まって、何と言うか「笑いの神に愛されている」感がある。神職だけに。
2024/10/15 08:09
nmcli
ファンが知ってるの面白い
2024/10/15 08:12
onnanokom
ちゃんと手でキッチリ割ってて本人気づいてなくて視聴者も気付きながらも「さすがに…」ってスルーしてるのおもろ
2024/10/15 08:38
sds-page
「そういうヘッドフォンなのかな」と思わせる自然さ
2024/10/15 08:51
n_231
「よろしくお願い致シ…マッス!(バキ)」
2024/10/15 08:52
bystander07
😂😂😅💦
2024/10/15 09:21
makou
全部わざとだったらショック。
2024/10/15 09:22
Falky
「そういう星の下に生まれる」ってあるんだなあと軽く30回くらいは思わされている人
2024/10/15 09:26
ttkazuma
腹筋割れた
2024/10/15 09:29
nagasode
爆笑した
2024/10/15 09:38
dtldtl
これで面白がってくれてご飯たべれるのいいな
2024/10/15 09:49
sainokami
あーこれ自分も見てて疑問におもってた。
2024/10/15 09:52
kometabakometsubu
笑いの神に選ばれし芸人
2024/10/15 09:55
htnmiki
ワロタ
2024/10/15 09:58
eiki_okuma
そもそもただゲーム実況してるだけでそれが芸になってんだからすごいよな~
2024/10/15 10:01
otihateten3510
クソワロタ
2024/10/15 10:01
toyoshi
狩野英孝さんのマイクラ1回目の実況は,マイクラ初日の楽しさが全て詰まっててとてもおすすめ。楽しそうだし実況者としてとても優秀だと思う。 www.youtube.com
2024/10/15 10:06
natu3kan
自分でうっかり折ってるの気が付かないの面白すぎる
2024/10/15 10:18
x100jp
内Pのふかわ氏と狩野氏の対決はちょっとワクワクしたが、あの場では結構なワンサイドゲームになってしまっていた。狩野さん、自力も意外と強いんだな。
2024/10/15 10:25
tohima
なんでこんなのでこんなに面白いんだろ、この人ほんとすごいww
2024/10/15 10:39
lectro3000
正直エンタの神様でラーメンつけ麺僕イケメンやってた頃はこの人がゲーム実況者として成功するとは想像すらしてなかったな。
2024/10/15 10:46
anigoka
本人のTL流れてきて「あーいつものEIKOだわ」ってむしろ納得しかなかった|今静岡2やってるんで観てるとこ クリーチャーを若手扱いすのホント好きw
2024/10/15 10:48
inuinumandx
なんて可笑しいんだろ…思わず、吹き出してしまった。本人が意図して無いからかなぁ
2024/10/15 11:03
pwatermark
そういう構造のヘッドホンなのかと勘違いするな、コレはw
2024/10/15 11:06
yoiIT
狩野英孝は私が適当にAA(アスキーアート)を垂れ流しているTwitterサブ垢を突然フォローしてきた。どうやって見つけたのか知らんが、ただの天然ではなく、かなり色んなところに網張ってる努力家な人なんだなと思った。
2024/10/15 11:18
stracciatella
正真正銘の天才
2024/10/15 11:21
Shinwiki
これの何が面白いのか誰か説明を…
2024/10/15 11:26
takehanogi11
前に如意棒で電球壊すやつもあったな/togetter.com
2024/10/15 11:31
KoshianX
前から壊れかけてたのか。バキって言ってる瞬間を切り抜いてくる視聴者すげえなw
2024/10/15 11:44
togetter
ヘッドフォンを壊すだけでバズる男、狩野英孝さん...。
2024/10/15 11:46
politru
「笑いの神に愛されてるってレベルじゃねぇぞw」『そりゃ「神主」の資格持ってるから』うまいこと言うな🤔
2024/10/15 11:51
netafull
「バキッ」ていうその瞬間の動画があって吹き出した(笑)
2024/10/15 12:01
mini_big_foo
この人の愛され具合ホントすごいよな。何度もやっている女性関係不祥事も面白で受け入れられているんだぜ。本当に恐ろしい人というのはこういう人なのかもしれない
2024/10/15 12:08
momonga_dash
破壊した瞬間も配信してるの配信者として良すぎるだろ
2024/10/15 12:15
dgen
芸人ではなく奇跡を起こす人みたいになってるよな。たまたま見たバイオ4で爆発を違うダメージで回避してたのは神がかってた。
2024/10/15 12:20
R1na
全部計画されているように見えるけど
2024/10/15 12:21
minaminoani
俺が特にファンではないからかもしれんが、そんな笑いが止まらんほど面白いか?これ?
2024/10/15 12:23
unmarshal
思った以上にきちんと破壊してて笑ってしまった
2024/10/15 12:24
gebonasu30km
出川哲郎といい、マセキはズルい
2024/10/15 12:24
katano33jp
使えるならそのまま使えよ
2024/10/15 12:28
miki3k
こんな自然に破壊する人いるのか
2024/10/15 12:29
kaishaku01
おもくそバキッて言って真っ二つに割れてるの笑ってしまったw
2024/10/15 12:47
tzk2106
ジャンポケ斎藤の騒動をみるにつけ、不倫で離婚したのち8股騒動からの淫行騒動という狩野英孝が許されている不思議をあらためて感じるな。
2024/10/15 12:49
Windfola
彼のキャラと視聴者の関係性あっての面白さだから、他の人が同じことやってこれほど面白くなるかというとまあ。
2024/10/15 12:50
srng
折れるタイミングが絶妙
2024/10/15 12:58
htamaaki
お昼時にめっちゃ笑った
2024/10/15 13:00
washable-mikan
狩野英孝知らなかったけどめっちゃ笑えた。ナチュラルすぎるだろ
2024/10/15 13:20
mouki0911
「だいぶ前の配信から」って言うのがすごい
2024/10/15 14:06
udongerge
愛されるおじさん
2024/10/15 14:14
ooerosl
実況中の言葉のミスはわざと感ありありなんだけど、こういうのを見るとど天然だなーと思っちゃう。
2024/10/15 14:19
naoto_moroboshi
めっちゃきれいな音がパキっていってた
2024/10/15 14:31
ultimatebreak
なんだろ本人の存在感もあるのだろうが、神的な何かに愛されている感ハンパない。普通にやっててそんな面白いこと起こる?笑
2024/10/15 14:31
w_bonbon
なんでこうこの人は「持ってる」んだろうねw
2024/10/15 14:49
demcoe
MAZDAのロゴマークみたいになっとるな
2024/10/15 14:56
narayuni
エイコーちゃん見てると神様って本当にいるんだなって思わされる。神様いないと色々説明つかない。
2024/10/15 15:33
sekiryo
流石に気づいてるとかわざとだろうあえて無視だろうと思っていて後で全然知らなかったとかやられるので(あれも天然だったのか!?)という時間差で仕込んだつもりの無い仕込みネタが爆発するのずるい。
2024/10/15 15:35
doycuesalgoza
同じ破壊系だけど、如意棒のほうがおもしろかった。
2024/10/15 16:14
me69bo32
なんかさ、元気ない時に見たいね、これ笑
2024/10/15 16:51
Lumin
このおっさん天才だと思う
2024/10/15 17:09
agnusdei28
声あげて笑っちゃった。なんでこんなにおもしろいんだろう
2024/10/15 17:14
catsnail
愛されてるのは人柄だなぁ。
2024/10/15 17:29
lejay4405
この人面白すぎん?
2024/10/15 17:29
kurotsuraherasagi
リズムよく自分で壊してるの妙に面白い…
2024/10/15 17:58
bfoj
才なのか然なのか
2024/10/15 18:17
atokuser
気づかないものなのか
2024/10/15 18:38
m7g6s
不倫の謝罪会見で素で記者を笑わす男だからな
2024/10/15 18:53
brain-box
EXITだったか、「狩野英孝は笑われているだけ」と思っていて営業で一緒したときに普通に回せて普通に受けを取るのを見て、考えを改めたというエピソード好き。
2024/10/15 20:16
namo_na
逆転裁判のフルボイス実況も面白い
2024/10/15 20:25
chocolaterock
ヘッドフォン「解せぬ」
2024/10/15 21:34
Byucky
天然として強すぎる
2024/10/15 22:48
a_ako
ラーメンつけ麺の時は全く面白いと思わなかったけど如意棒以来この人ほんとに天然で面白いんだと分かった。
2024/10/15 22:56
muipla
トゲコメにもあるようによろしくお願いいたし『ます』の動作があまりに自然すぎてそういう元から折れるヘッドホンだと思ってたら、本人ポストで折れないタイプが折れた写真が出てきた。
2024/10/15 23:23
tk_musik
個人的にはその道で人より努力してる人か人より才能がある人(ただしマルチは嫌い)が好きなので彼のことは好きではないのだが、お笑いスカウターみたいので見た時の「強さ」は確実に高いのは分かるので非常に辛い
2024/10/15 23:26
nanako-robi
かわいい
2024/10/15 23:47
taiyousunsun
笑ったw
2024/10/15 23:55
adsty
「ます」のタイミングで折るからますます面白い。
2024/10/16 01:29
tsukune02
こんな割り箸みたいに割れるもんなの!?
2024/10/16 17:49
katte
駐車場のやつ好き
2024/10/17 06:06
brimley3
やはり「持ってる人」は一味違う。