2024/07/06 09:30
R1na
クロード知ってりゃ、チャットGPT要らない
2024/07/06 10:30
junk-do
コーディング補助に使用しているけど、私の場合はChatGPTよりもClaudeの方が使えるコードを吐き出す率が高い。Artifactsはマジで最高
2024/07/06 10:33
harumomo2006
電話番号を別のアカウントに切り替えられないのなんとかしてほしい
2024/07/06 11:27
naoya-i
Claudeと自然な会話できると最高なんだけど。会話はChatGPTの方がいい気がする
2024/07/06 12:00
NEXTAltair
吐き出すコードの精度が他と比べて特別優秀とまでは言えないがプログラミングの補助のUIとして抜群に優秀。OAIがこのUIを導入するのが先かclsude がインタプリタ導入するのが先か。やっぱ一人勝ちはダメよな
2024/07/06 12:46
twainy
Claudeは頭の出来はChatGPTとそれほど変わらないけど、ChatGPTよりサボらなかったり、多少センシティブな問題でもちゃんと答えてくれるので、速攻で乗り換えた。Artifacts最高
2024/07/06 14:35
securecat
Claude Artifactsはすごくてすごいとしか言えないんだけど、ArtifactsじゃないClaudeはなんか今一つというかChatGPT 4oのほうが良いと思うという感触で、まあ両方課金やむなし。
2024/07/06 15:32
tettekete37564
ChatGPTはあるテーマについて会話してると何度も同じ様な事を反復的に答えるのが鬱陶しいんだよね。こんなふうにサブ画面に結論を出してそこを変更していってくれる方が確かに使いやすそうだ。
2024/07/06 15:33
otihateten3510
AI用のIDEが出来そうだなあ
2024/07/06 15:57
showgotch
さっき使ってみたけどまぁまぁ
2024/07/06 20:45
blueboy
 ユーザー登録しないと使えないので、不便。
2024/07/06 21:00
raitu
“ 問題は月額20米ドル(およそ3220円)の有料プランに加入していても、Artifactsに複雑なことをやらせると短いときは1時間すこし、質問数にして30くらいで制限(CAP)が来てしまうことも”
2024/07/06 21:26
ku_marin
Claude派。課金してるのに全然使いこなせてない。もったいないからちゃんと読む
2024/07/06 21:53
kei_1010
UnrealEngineで開発できるようになったら起こしてくれ
2024/07/06 21:56
hatebu_ai
まあたしかに。うちらがやりたいことは「(自然言語のような言葉を生成する)AIとおしゃべりする」じゃなくて「AIといっしょになにかを生み出す」だから、方向性は最初から定まっていたほうが、お互いにわかりやすい
2024/07/06 22:54
totttte
プログラミングのコード生成の場合こっちのほうが良いと聞いた
2024/07/06 23:03
suneo3476z_tn
Unreal C++ 開発で使えるコードを書いてくれる確率が高い。生産性爆上がりと言っても言いすぎ過ぎでない。Engineのソース読ませて仕様調べたりもしてる。おかげで仕事が楽しいよ。
2024/07/07 08:03
eroyama
確かにchatgptはPythonを実行できるものね
2024/07/07 09:33
Tamemaru
Claude3使っていたけど、Opusの応答回数制限がキツすぎて 3.5 Sonnetが来る前にGeminiに乗り換えてしまった。Geminiの無料利用期間が過ぎたらチェックしてみようかな
2024/07/07 10:35
hamamuratakuo
ChatGPTと併用したら、有能なアシスタントが二人いるかんじになるだろうか?AIの有料プラン≒月額3000円→二人で月給6000円なら激安!?
2024/07/07 17:38
poad1010
この記事をおすすめしました
2024/07/08 16:15
misshiki
“新機能Artifactsを使うときに知っておきたいことをメインに紹介”