2024/02/19 10:28
currypurin
"配信した理由を書いた x.com
2024/02/19 13:57
yarumato
“「面倒なことはChatGPTにやらせよう」筆者。 書籍の全プロンプトを実行した動画配信へのリンク”
2024/02/19 16:01
kenzy_n
面倒なことをAIにやってもらえる時代になりつつある。
2024/02/19 17:53
hisawooo
すごい
2024/02/19 23:25
eichannel
ふむ
2024/02/19 23:51
jacoby
著者自身による内容公開。ここまでして大丈夫なんだろうか。太っ腹だな。詳解 確率ロボティクス も驚いたけど
2024/02/19 23:59
shoh8
著者本人、ここまで公開していいんだろか。技術者が増えて盛り上がることが大きいんだろうか
2024/02/20 00:12
yoiIT
あざーす!書籍買います。
2024/02/20 00:32
norijr
増刷分が書店に届き始めると見かけたので、書籍買ってから動画も拝見します!
2024/02/20 00:59
byod
データ処理関係は、途中の過程が不明で 何も結果が正しいことを保証されてないのに どんどん使おうってのが怖すぎるな
2024/02/20 01:12
molin
cjatGPT
2024/02/20 04:56
katz1955
2024/02/20 06:19
awawann
今日見ながら移動しよかな
2024/02/20 06:26
morinaga3
chatGPT
2024/02/20 06:37
kawabata100
内容と関係ないけど、イラストうのきさん?
2024/02/20 07:54
EngineerYtr
ブクマだけして読んでない人おおそう
2024/02/20 08:02
taka-p
めも。
2024/02/20 08:04
mayumayu_nimolove
無言ブクマ
2024/02/20 08:17
SF7
あとで読む
2024/02/20 08:25
doiman3d
こりゃええわ
2024/02/20 08:30
enu7
「面倒なことはChatGPTにやらせよう」Amazon3,800円より(定価:2,750円)
2024/02/20 09:19
frtk
“7”
2024/02/20 09:24
udddbbbu
著者自身なのか すごいな
2024/02/20 09:33
urtz
確定申告もやって
2024/02/20 09:37
wwestpp
良さそう
2024/02/20 09:37
mottin231
2/20時点だと書籍を売ってるところが見つからない。。できれば紙で読みながら試したいなぁ。
2024/02/20 10:28
Sei
すごいな。
2024/02/20 10:47
rt24
大盤振る舞いじゃのう
2024/02/20 11:08
contents99
うーん。ここに書いてあることほとんどしないんだよなー。いつか役に立つときが来るんだろうか。
2024/02/20 11:37
strawberryhunter
ChatGPTに直接何かをやらせると結果を保証できないので、貧者のアプローチだと思う。こういう使い方はまったくしたことがない。
2024/02/20 11:39
TriQ
大盤振る舞いだ~ありがたく参考にさせていただきます
2024/02/20 11:44
naoto_moroboshi
エクセルの計算結果を疑うことはまあないけど、いずれAIもそうなるんだろうか。
2024/02/20 12:09
lejay4405
使うことあるかわからんけど、こんな色々できるんだなあ
2024/02/20 12:37
mazikay
便所掃除もできますか?
2024/02/20 12:39
taikidog
Kindle予約
2024/02/20 12:54
SilverHead247
これもChatGPTに作ってもらったなら、著書の信用度も高まる
2024/02/20 13:02
incubator
なんか知らんけど凄いな
2024/02/20 13:25
shields-pikes
ChatGPTから直接PowerPointファイルの出力をしてる例で、まともに日常使い出来そうなのを見たことが無いんだよな……。マークダウン形式で書き出してコピペの方が早いと思うんだけど、顧客はこれに夢を見たがるんだよね。
2024/02/20 15:31
spam_lover
え、こんなこともできないのと言ってきた上司含め、驚き屋が作り上げた幻想を真に受けている人たちに是非読んで欲しい
2024/02/20 16:00
pmint
スライドはページ分けしてくれるだけでもありがたい。/ 実例を動画にしているのに、見もしないコメントに笑。一人脳内エコーチェンバー。保証云々言うのは将来、部下を持てないタイプ。AIは部下でもある。
2024/02/20 17:58
HHR
1時間台ってすごいな
2024/02/20 20:31
ch1248
配信したのか!!