2024/07/05 21:15
foxintheforest
ヒストリエ。仮に13巻以降が出ず未完で終わるとしても俺のナンバーワンはこれだ。おもしろすぎる。
2024/07/05 21:24
death6coin
身近な自然の法律 いきものづきあいルールブック 一日一種
2024/07/05 23:04
miyauchi_it
『劇光仮面』5巻までしか出てないからすぐ読めます!先が読めない展開や次巻への引きが素晴らしい。濃密な漫画を読みたい方に。
2024/07/05 23:12
gm91
皇国の守護者
2024/07/05 23:12
vesikukka
お前の趣味ぐらい書けやー/連載再開間近の官能先生はとりあえずおすすめ。 comic-days.com
2024/07/05 23:14
mori99
今度アニメ化するけど、メダリスト。面白いし、漫画としてうまいと思う
2024/07/05 23:16
toaruR
最近なら「ごぜほたる」「これ描いて死ね」(´-`)と「メダリスト」
2024/07/05 23:20
ustam
『血の轍』と『住みにごり』でも読んどけ。
2024/07/05 23:21
x100jp
新しい作品だと、常人仮面が良いよ。あ、この前話題になったランドリオールKindleで40巻まで半額だから迷ってた人は買ってや。
2024/07/05 23:22
wonfeipon
今いちばん楽しみなのは「放課後ひみつクラブ」
2024/07/05 23:23
kinako204
今ならCOSMOSがおすすめ べるぜバブの作者の田村 隆平がサンデーGXで連載してる漫画で、漫画的な主人公の特性と世界設定のいい意味で現実から逸脱してる感じがたまらん
2024/07/05 23:23
Caerleon0327
コボちゃん
2024/07/05 23:25
yamaisan
まず希望ジャンルとか好みを言いなさい
2024/07/05 23:30
chambersan
好みを言ってくれないと…/完結済なら、シュトヘル。未完なら、だんドーン
2024/07/05 23:31
tenari
ROUTE END、FX戦士くるみちゃん、厄いよ!アラクシュミ、きみにかわれるまえに、ラブラブエイリアン
2024/07/05 23:31
nomitori
3部が始まるってんで、この前まで全話無料だった「古代戦士ハニワット」めちゃ面白かったど。 comic-action.com
2024/07/05 23:38
akutsu-koumi
この人の好みとかが全然書かれていないので、漫画アプリを複数ダウンロードして、いろいろな作品を試し読み(第一話はどこもほぼ無料)して、続きが読みたいと感じたものをお買いなさいなとしか言えない。
2024/07/05 23:41
FutureIsWhatWeAre
サチ録
2024/07/05 23:42
sumika_09
今なら『ふつうの軽音部』
2024/07/05 23:46
chikurou
「SAKAMOTO DAYS」
2024/07/05 23:48
mitimasu
こういうときは必ず遠慮せず自作を推すことにしています→ 『識りたがり重豪』 mitimasu.fanbox.cc
2024/07/05 23:50
flirt774
早く続きが読みたくなる漫画でいえば、アクタージュ
2024/07/05 23:57
anohtn
ワールドトリガーを読め
2024/07/05 23:59
kazatsuyu
きらら系に抵抗ないなら「エイティエイトを2でわって」おすすめ
2024/07/06 00:07
brusky
LINEマンガ見てると結構学習されてるのかマッチ度が高い漫画は結構ハマるものが出てくる
2024/07/06 00:13
y_as
図書館の大魔術師
2024/07/06 00:15
gabill
ういちの島 kuragebunch.com
2024/07/06 00:16
pIed
ノーヒントなのでハコヅメあたりでどうでしょう
2024/07/06 00:18
kamm
『路傍のフジイ』と『大正忌憚魔女』です。よろしく!
2024/07/06 00:27
ikura_chan
ラーメン赤猫
2024/07/06 00:32
behuckleberry02
『ずっと青春ぽいですよ』が好きですよ comic-days.com アプリからブクマしづらいのが難点。
2024/07/06 00:34
junnishikaw
『鬼姫神社通り商店街』。難しい事は考えずずっと読んでしまう。ちなみにWeb掲載分は未完。ddnavi.com
2024/07/06 00:38
ichigocage
百合だいじょうぶならこれ。自分の中では百合ジャンルのオールタイムベスト級 comic.pixiv.net
2024/07/06 00:49
airstation
「寄生獣」
2024/07/06 00:52
zkq
図書館の大魔術師
2024/07/06 00:53
srgy
オレが私になるまで。最新刊が出たばかりだけど、まだ5巻なので比較的手を出しやすい…? comic-walker.com
2024/07/06 00:54
ty356trt5
谷口ジロー「K」
2024/07/06 01:04
ublftbo
『K2』
2024/07/06 01:17
ht_s
刻刻です! 読んでね!!
2024/07/06 01:19
onnanokom
まだ読んでなかったら松本大洋の『ピンポン』をどうぞ
2024/07/06 01:29
blue_high
完結してるのなら、PSYREN、彼方から、異国館ダンディ、BASARA、狼陛下の花嫁
2024/07/06 01:30
ite
寄生獣……と思ったら既に出てたので、藤子・F・不二雄の大人向けSF短編を勧める。
2024/07/06 01:34
tacticsogresuki
うしおととら ただ面白い漫画なんか幾らでもあるので何を求めているのかぐらい書きなよと。
2024/07/06 01:36
kappa9
できればバトルとか恋愛モノとかギャグとかの方向性を、限定できなければ最後の方で泣けるとか伏線がすごいとか5巻以内完結とかなんでもいいので、お題がないと答えられない…はてブ仕様
2024/07/06 01:37
studymonster
最近単行本買ったのは「ずっと青春ぽいですよ」だ。
2024/07/06 01:41
sugachannel
ファイアーエムブレムエンゲージのコミカライズ版。/1話以外ブクマしてるの俺だけかよ😢
2024/07/06 01:41
Filone
灼熱カバディ 今ならブラウザで全話無料 urasunday.com
2024/07/06 01:41
tomoP
『この子知りませんか?』
2024/07/06 01:44
hiro7373
雑な方法としてはNHKでアニメ化されるものの原作
2024/07/06 01:46
regularexception
ブルーピリオドかなぁ。大学入学後は蛇足だと思ってたけど、広島編終わってまた面白くなってきた
2024/07/06 01:48
tacamula
貞操逆転世界。リアルな知り合いに勧めづらいのでここで。最近連載が進まないのが心配。 他にはレッドブルー、新九郎奔る、地元最高あたり楽しみにしてる。
2024/07/06 01:49
kaiteki02
ふぞろいユモレスク
2024/07/06 01:54
vndn
「ドカクエ 異世界ドカコッククエスト」あのドカコックで異世界モノをやる。バカバカしくて非常に良い。
2024/07/06 01:56
facegard_torico
岡田あーみん「ルナティック雑技団」永遠に面白いよ
2024/07/06 02:00
orisaku
ヤニねこ。適度に酷いのが読みたい時におすすめ! 今なら全話無料 yanmaga.jp
2024/07/06 02:23
ET777
頭文字D
2024/07/06 02:26
nadara3333
へうげもの
2024/07/06 02:26
kash06
ちょうど完結した「バンオウ」と「スケルトンダブル」。分量も内容も、素晴らしいと思っています。
2024/07/06 02:36
poipoi3
ジャンプラで連載中のサチ録いいよ。今ちょうど次にくるマンガ大賞にもノミネートされてるよ shonenjumpplus.com
2024/07/06 02:42
bancya
令和のダラさん シリアスなホラーとギャグの温度差に癖つよ女子に女装男子とキャラも濃いぞ
2024/07/06 02:57
suzuki_torakichi
ガガガガ (山下ゆたか)。ワルを描かせたら世界一だ!男なら是非
2024/07/06 02:59
faux_pas
他の人も挙げてるけど最近で一番衝撃受けたのは『へうげもの』だな。茶道や侘び寂びを古臭いものじゃなく当時の最先端のムーブメントとして漫画で描き切ってるのには本当に脱帽した。面白いし完結してる最高の漫画。
2024/07/06 03:01
Shinwiki
こないだなんかのコメントで教えてもらったやつで「いつか死ぬなら絵を売ってから」てのが面白いでした
2024/07/06 03:06
verda
アリスと蔵六、図書館の大魔術師 ノンジャンルならこれすすめてる
2024/07/06 03:14
momochchang
霧尾ファンクラブ!!
2024/07/06 03:24
kamiokando
「それ読んだ」って言われるのが嫌だから名作漫画で検索でもしてくれ。
2024/07/06 03:33
chibatp9
『J⇔M』『百合探偵少女~朱理推~』『入味 この娘と食卓を囲む日から』『AR/MS!!』『私の魔法の先生は魔法が使えない』『瑠璃の宝石』『少女入門』『今さらですが、幼なじみを好きになってしまいました』『男二人で』
2024/07/06 03:39
uk_usa_tv
今連載中ならアンダーニンジャがよいです。アニメは素晴らしかったけど、実写化もするらしい(不安)
2024/07/06 03:50
gkmond
最近だと『沸点』って漫画が面白かった。タイトルの意味がわかる瞬間がマジアガるのよ。
2024/07/06 03:53
rainbowviolin
鮒寿司先生のフルカラーweb漫画「胎界主」を推したい。taikaisyu.com /桝田道也先生の「識りたがり重豪」は、動機から表現まで完全に一貫しているところがすごい。編集に手を引かれてセルアウトするとこうはならない。
2024/07/06 04:02
inatax
「ジャンケットバンク」「サチ録」「マリッジトキシン」「常人仮面」「アフターゴッド」「日本三国」「あくたの死に際」「税金で買った本」「望郷太郎」「偽物の錬金術師」「君のラブを見せてくれ!」「パンをなめる
2024/07/06 04:14
ku-kai27
図書館の大魔術師。今一番楽しみで雑誌を買う理由になってる。
2024/07/06 04:15
Messer
鋼の錬金術、ピンポン、ハチミツとクローバー、レベルE、漫画版の風の谷のナウシカ、海皇紀、最終兵器彼女、ビースターズ、累、エアマスター、プリマックス、放浪息子、乙嫁語り、火の鳥、ハイパーインフレーション
2024/07/06 04:34
Peaks315
スマイリーはカルト教団を扱ったミステリーでおもしろい。ガンニバルに少し近いかも。 あと裏バイト。色んなホラーに触れてきたけど、そんな俺でも新しいと思えるアイデア満載の新世代ホラー。
2024/07/06 04:36
lepantoh
アンナ・コムネナ そろそろ最終話だけど、それまでは全話無料だと思う sai-zen-sen.jp
2024/07/06 04:41
kalmalogy
「良い曲を教えて」くらい意味のない問い。相手がどんなジャンルの音楽が好きかを認識しないと正しくレコメンドできないでしょ?その状態で合うものが見つかる率は低いから手当たり次第読んだ方が早い。
2024/07/06 04:42
kori3110
「治療法はないので村の蜜柑の木は全て焼却」から始まるシビアで熱い植物のお医者さんサスペンス「植物病理学は明日の君を願う」を読むのです。売れてるって話があまりなく不安なのですbigcomics.jp
2024/07/06 04:51
ikanosuke
私の中ではHUNTER×HUNTERが常に大正解です。
2024/07/06 05:28
kichikunakako
マンガワンで連載中の『遥かなるマナーバトル』一発ギャグ的漫画かと思いきやかなり面白い。なんなら主人公の戦いより脇役の戦いのほうが面白い。 manga-one.com
2024/07/06 05:28
cartman0
「チー付与」という目が死んだヒロインが可愛く見えてくる異常漫画オススメ
2024/07/06 05:48
ext3
今なら…「ドカ食いダイスキもちづきさん」
2024/07/06 05:50
alice-and-telos
ゼンゴクシリーズの宮下英樹が描いた『大乱関ヶ原』秀吉亡き後、大義や言い訳を重ねながら欲望を剥き出していく家康の描写とかたまらんぞ
2024/07/06 05:53
duckt
『天幕のジャードゥーガル』と『これ描いて死ね』と『JK漱石』と『女の園の星』読めよこの野郎。続巻が出ないぞ馬鹿野郎。
2024/07/06 05:56
hanaharu_maru
「8月31日のロングサマー」comic-days.com
2024/07/06 06:09
ninosan
直近ならラーメン発見伝→らーめん才遊記→らーめん再遊記。再遊記まで来た時の最初の衝撃に震えろ( ˘ω˘)
2024/07/06 06:11
sunagi
生涯ベストを一作品挙げろって言われたらブラック・ジャックかな
2024/07/06 06:16
ffggmm
マチネとソワレ 最初の展開やBL要素などはあるが、それで読まないのが勿体ないほどのクレイジーな「舞台演劇」の話。悩んで苦しんでたどりついた演技、これが答えなんだろうな、というところからさらに上を行く。
2024/07/06 06:34
kts56
プラネテス
2024/07/06 06:55
takahire_hatene
火の鳥。
2024/07/06 06:59
nrp6
『イエスタデイをうたって』『うちの師匠はしっぽがない』『ヴィンランド・サガ』『スライムライフ』『シュトヘル』『私の息子が異世界転生したっぽい』『トクサツガガガ』『兄の嫁と暮らしています。』
2024/07/06 07:01
mr_yamada
三丁目防衛軍
2024/07/06 07:06
snobsnog
古いけど→PALMシリーズ(獸木野生)、鉄錆廃園(華不魅)、黒の李冰夜話シリーズ(白井恵理子)/近年→鋼の錬金術師、ドリフターズ、正反対な君と僕
2024/07/06 07:14
abiruy
これはガラスの仮面だな
2024/07/06 07:15
abababababababa
室外機?かな。短編集。よすぎるよ。
2024/07/06 07:22
kenpee
ハクメイとミコチ。現在唯一アプリで読まずにちゃんと購入して読んでる漫画。丁寧な生活を体験できたような気になれる。
2024/07/06 07:23
amagasa99
東京ヒゴロ
2024/07/06 07:27
hiduru_k
さいきん人に薦めてるのは『絢爛たるグランドセーヌ』
2024/07/06 07:31
sgo2
怪奇漫画男←それ自体が面白い。内容が面白いかは知らん。
2024/07/06 07:41
higo-tec
灼熱カバディで思い出した。30年くらい前に青年誌でカバディのギャグマンガを読んだ気がするけどタイトルも作者もわからない、ご存知の方います?/お勧めは、ふつつかな悪女ではございますが
2024/07/06 07:45
collectedseptember
まんが道
2024/07/06 07:51
cu6gane
構成される要素はどれも既存の概念だけど、それを作者の独特の感性と構成力で駆け昇るジャンプの『鵺の陰陽師』を推したい、一度癖になると…ハマるぞ
2024/07/06 07:51
lbtmplz
はいBLAME!
2024/07/06 07:58
a_ako
好みも書かずに偉そうな
2024/07/06 08:04
uguisyu
なにげに一番は『ジョジョリオン』(ストーンオーシャンとSBRを読んでおく必要がありスタート地点に辿り着くまでが大変であるが、、)
2024/07/06 08:10
mashirit
今の時代に全く即していないけど、ツルモク独身寮は面白いよ。
2024/07/06 08:20
toria_ezu1
マチ姉さんのポンコツおとぎ話アワー
2024/07/06 08:24
discordance
ワッハマン
2024/07/06 08:30
c_shiika
万人向けの普遍的な面白さがあるという意味で「K2」はこういうとき便利かも
2024/07/06 08:37
timetosay
「そのへんのアクタ」アポカリプス 「只野工業高校の日常」ガソリン軽油ヤバ谷園 「CCさくら」あらゆる愛のカタチがある
2024/07/06 08:39
lionsage
2.5次元の誘惑。アニメも始まったから同時に。
2024/07/06 08:41
sslazio0824
8割百合漫画しか読まないので…。恋より青く、冷たくて柔らかが最近ではオススメです。今さら百合漫画界隈で流行りだした転生ものならギャルメイドと悪役令嬢が面白い。
2024/07/06 08:41
frantic87
少女ファイト(1巻だけ)
2024/07/06 08:42
Kasa9G
モジャ公面白いよ!
2024/07/06 08:56
koo-sokzeshky
あえて1巻完結で縛ると『ネムルバカ』かな、読んだの10年前だけど。読み切りを一つだけ選ぶなら『3つの願い』 shonenjumpplus.com
2024/07/06 09:05
szsszs
としょかんの大魔術師
2024/07/06 09:06
mawhata
獸木野生のパームシリーズ。
2024/07/06 09:13
Peophrun
茄子
2024/07/06 09:13
yoroikabuto
さもえど太郎先生の「Artiste(アルティスト)」をぜひ!
2024/07/06 09:13
imlv40
この前バジリスク読み直したらめっちゃめちゃおもろかった!全五巻なのもいい
2024/07/06 09:15
tomiyai
メダリスト推しとくわ
2024/07/06 09:16
narukami
怪物事変(アニメ2期やってほしいんだけどやらなそうなんだよな~~)
2024/07/06 09:17
run_rabbit_run
出なさそうなところで、伊藤潤二『ギョ』
2024/07/06 09:22
pikopikopan
ここ最近で読んでよかったのは、K2。ラーメン赤猫。ドカ食い大好きもちづきさん。
2024/07/06 09:27
zip_lock
イムリ
2024/07/06 09:28
yoshi-na
宙に参る
2024/07/06 09:34
reharmonize
まっ探は地味に巻数が多いので真夜中ハートチューン
2024/07/06 09:41
mugimugigohan
ブラック・ジャック
2024/07/06 09:54
Capricornus
最近読んで面白かったのは『オレが私になるまで』いじめっ子の男の子が病気で女の子に性転換するところから始まるストーリー。真面目なテーマでエロはない。
2024/07/06 09:54
mayumayu_nimolove
ドラクエ4コマ
2024/07/06 10:12
kurotsuraherasagi
火ノ丸相撲/題材は相撲だけどストーリーはジャンプの王道スポ根漫画だよ!スラムダンク好きな人はきっと楽しめるよ!単行本売れてないけど本当に名作なんだ!
2024/07/06 10:16
liposo
11人いる!
2024/07/06 10:20
ryotarox
岩明均「七夕の国」 www.amazon.co.jp
2024/07/06 10:32
around89n
ピアノの森
2024/07/06 10:36
catan_coton
Thisコミュニケーション。12巻で完結済み。作者の手の平の上で転がされる感が最高。一話目の時点で結末が予想出来ても読者の倫理感のせいでそうはならないんじゃないかって思わせられるのが本当に凄い。
2024/07/06 10:37
Mecoysvase
工務店の日報。ゆるい現場あるある
2024/07/06 10:38
HanPanna
鬼滅の刃
2024/07/06 10:40
twelvedays
銃座のウルナ。全7巻。
2024/07/06 10:41
versatile
なんかざっくりとしたリクエストだなぁ。こう言う時は大抵「オッドマン11」ということにしている。アダルトだけどアホほど面白い。
2024/07/06 10:41
soraboby
プリンタニア・ニッポン。もちもちゆるふわハードSF
2024/07/06 10:43
doko
最近読んだのだと「焼いてるふたり」。でも女の方が檜山沙耶にみえてきてだいぶ不快(檜山沙耶が)
2024/07/06 10:44
anonymighty
アフロ田中シリーズかなあ。最初は稲中フォロワーみたいな作品だったのに、田中が高校中退から苦労の末にマイホーム持つ(現時点)までの人生を描く、20年超えの大河漫画になっていく。こんな漫画、他にない。
2024/07/06 10:45
sisui_ro
宇宙家族カールビンソン
2024/07/06 10:46
tsuyu123448
タテの国 / 憂鬱くんとサキュバスさん
2024/07/06 10:46
chikuwa220i
トラバ目当てで書き捨てたのになんで伸びてんだよ。とりあえず書いてあるの一つずつ調べてみる。ありがとう。/ちなみに俺が好きな作品は「デスレス」の終盤。
2024/07/06 10:46
mtS2jhF
HUNTER×HUNTER ヒストリエ ヴィンランドサガ 望郷太郎
2024/07/06 10:48
sukekyo
(他人の投稿で)バズったので宣伝。ここ、参考になるよ!→ sukekyo.seesaa.net (スマホで見ると書影が出てこないのなんでだろうな?)
2024/07/06 10:52
u_eichi
戦車椅子。
2024/07/06 10:53
akagiharu
ワールドトリガー、
2024/07/06 10:57
pokonyan7777
最近、知り合いさんにオススメされて面白かったのは「令和のダラさん」
2024/07/06 10:58
nami-hey75
デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション。無料期間に4巻まで読んで面白くて映画見に行ったら凄くて漫画全巻買いしてでも映画後章まで待ってから漫画一気読みして本当にすごい作品で久々に心が震えた!
2024/07/06 10:58
tecepe
接客無双が打ち切られたの残念でならない。なんとか8号のパブリックビューイング司令室より毎週ずっと内容が濃く高度なギャグで面白かったのでなんとか8号のほう打ち切ったほうがよかった。
2024/07/06 11:01
akm7160
メダリスト
2024/07/06 11:06
pachikorz
カグラバチ。忍者と極道。
2024/07/06 11:09
ytn
ダラさん
2024/07/06 11:14
memoryalpha
貴腐人ローザは陰から愛を見守りたい(腐女子が主人公。周囲が勝手に勘違いする系)。悪役令嬢の中の人(悪役令嬢に憑依した現代人がヒロインにハメられて絶望し心を閉ざす。元々の悪役令嬢の中の人が敵討ちをする)
2024/07/06 11:16
ushigyu
嘘喰いをとりあえず2巻まで読んでくれ……!
2024/07/06 11:18
dmekaricomposite
小坂俊文『新婚よそじのメシ事情』『よそじとふたごのメシ事情』日常のたわいないごはんエッセイがどうしてこんなに面白いのか。妻側の視点が王嶋環『なんもわからん双子育児』
2024/07/06 11:23
Wafer
宝石の国でも読んでおけばいいんじゃね?連載は終わってもプロモーションは続く
2024/07/06 11:29
gamil
こういうどういうのを読みたいのかを書かないの嫌い。それ町。
2024/07/06 11:34
yk_mobile
修羅の門、修羅の刻
2024/07/06 11:34
sociologicls
だんドーン、極主夫道
2024/07/06 11:35
yunotanoro
ストッパー毒島/バディ・ドッグ/ラーメン発見伝シリーズ
2024/07/06 11:35
sailoroji
古いのはいくらでもあるが最近のだと『ハイパーインフレーション』。
2024/07/06 11:39
Helfard
何故か分からんがこの増田は各人に対する性癖尋問効率が凄い気がする。火の鳥。
2024/07/06 11:47
yamuchagold
田村由美の『BASARA』。今もやってるのなら『ワールドトリガー』『ゴダイゴダイゴ』『付き合ってあげてもいいかな』
2024/07/06 11:49
trendy
ふつうのブクマカとして今一番なのは「ふつうの軽音部」(増田の好みとか抜きに面白い漫画を語れ(一時期雨後の筍だったパン屋の屋号みたい)と言うなら)あともちづきさんとくびしょい勇者。はてな感想戦楽しい
2024/07/06 11:49
srng
未出で完結済みから、ファンタジーで「ダンジョン飯」、ギャグで「ヒナまつり」、異世界系で「ナイツ&マジック」
2024/07/06 11:51
wa_oga
メダリスト!!!!メダリストだよ!!!メダリストを読め!!!!!!!!
2024/07/06 11:51
wasarasan
ソニコマ
2024/07/06 11:54
ad2217
国民クイズ
2024/07/06 11:54
wong
ラグナクリムゾン。マンガUP!(アプリ)で読めます
2024/07/06 11:56
Insite
こいつを軟禁してボーボボと漫画太郎だけ与えようか
2024/07/06 11:58
htnmiki
銀河の死なない子供たちへ
2024/07/06 12:12
Expway
25時のバカンス
2024/07/06 12:24
akiat
ザ・キンクス ⇒ comic-days.com
2024/07/06 12:28
dadadaisuke
今日から俺は!! 、八木教広のエンジェル伝説とCLAYMORE
2024/07/06 12:42
auto_chan
『わたしは真悟』1作品ならこれ
2024/07/06 12:48
ohira-y
こういう時は常に マップス 一択です。
2024/07/06 12:50
inuwantan12
葬送のフリーレン。読んだことないけど人気がすごいから読みたいと思ってる。
2024/07/06 12:51
jamg
完結してるものでいいなら蒼天航路とへうげものあたりおすすめ
2024/07/06 12:55
kura-2
メイドインアビス、がっこうぐらし!
2024/07/06 12:56
takeishi
「きみを愛する気はない」と言った次期公爵様がなぜか溺愛してきます、とか。
2024/07/06 12:56
aku_su1
Dジェネシス、真マジンガーZERO
2024/07/06 12:58
oriak
この膨大なおすすめの中から選ぶの大変そうだな…最近のだと『神さま学校の落ちこぼれ』が王道花ゆめ漫画で面白かった
2024/07/06 13:01
kiku-chan
白井弓子「WOMBS」、いましろたかし「未来人サイジョー」、都留泰作「竜女戦記」
2024/07/06 13:06
tsurukame3
8月31日のロングサマー!
2024/07/06 13:23
a2de
ツイッターで作者自らが宣伝してるやつとかアプリが宣伝してるやつとかで読んでみて絵が好みだったりしたら買うことにしてる
2024/07/06 13:25
tanority
魚豊の漫画はどれも良い
2024/07/06 13:26
at_yasu
今年読んでおもしろいってなってるのは、だんどーん、19番目のカルテ、この世界は不完全すぎる、司書正、烏は主を選ばない、螺旋じかけの海、神田ごくら町職人ばなし、珍獣のお医者さん
2024/07/06 13:27
nekomottin
マップス
2024/07/06 13:31
kazoo_oo
ハクメイとミコチ。
2024/07/06 13:33
tekitou-manga
ブクマカには刺さるものがおおいはず小池田マヤ『聖☆高校生』漫画の読み方を改めて考えさせられた志村貴子『青い花』連載中だと絶賛ゲームオブスローンズ展開中ゆうきまさみ『新九郎、奔る!』
2024/07/06 13:39
UhoNiceGuy
岡田屋鉄蔵作品。江戸時代を舞台にした作品を書いている。「口入屋兇次」は3巻しかないのでDIE OR BUY。「無尽」も素晴らしい。幕末マニアでない自分には新鮮に感じた
2024/07/06 13:55
gratt
ブコメの図書館の大魔術師面白そうやん。
2024/07/06 14:08
nanika-sheila
百合電子楽器部活モノ漫画描いてるのでよかったらどうぞ amzn.to
2024/07/06 14:16
candysearchlight
ちばあきおのキャプテン
2024/07/06 14:53
memouse35
スキップとローファー
2024/07/06 14:53
hrmk4
今日も絵に描いた餅が美味い to-corona-ex.com
2024/07/06 14:56
in2
0マン
2024/07/06 15:10
shiro-coumarin
唐突なタメ口にはそれなりの返事で。三条友美、田亀源五郎、早見純、平口広美、初期の兎丸。無料でネットでサクッと読みたきゃリイド社公式で劇画狼コーナーを読んで→leedcafe.com
2024/07/06 15:15
amunku
ハイパーインフレーションの作者の次回作楽しみ
2024/07/06 15:37
nisshy1975
押見修造、岩明均両先生の作品はどれも外せない。あと、最近ではザ・ファブルを2周した。松本大洋「東京ヒゴロ」も良かった。見つけ方としては、川島山内のマンガ沼、または、フリースタイルのこのマンガを読め!
2024/07/06 15:59
showgotch
異世界のトイレで大をする
2024/07/06 16:29
kirarapoo
シグルイ、シドニア、アストラ、ぼくらの、日本三国、ゴールデンゴールド
2024/07/06 16:38
typographicalerror
ぼうがいっぽん
2024/07/06 16:42
MarcRich
MUJINA INTO THE DEEP。blenderとunrealで漫画に出てくる街自体を創ってる。
2024/07/06 16:59
chiguhagu-chan
最近だと刃の眼とラーメンハゲ
2024/07/06 17:00
testa123
重騎士
2024/07/06 17:05
kerari
ハイパーインフレーション。とにかく読む人が増えて欲しい。
2024/07/06 17:06
spark7
メダリストが多かったので、掲載誌繋がりでワンダンス
2024/07/06 17:24
d-ff
お気楽異世界ファンタジー(チート付き)でハーレム形成も温泉回も和食アゲもない貴重な『世界でただ一人の魔物使い』。ホラーで『幽闇のカナタ』。
2024/07/06 18:20
jmako
入れ替わった財閥会長。なんかすごい情報量だな。ブクマして満喫行ったときに読むかー
2024/07/06 18:26
sakito91
彼方のアストラ。5巻で終わるし面白いよ
2024/07/06 18:30
nitino
三冊ですぱっと終わるのでホーキベカコン
2024/07/06 18:41
EastHop
アニメ化されるまでハイパーインフレーションと言い続けることにしてるんだ
2024/07/06 18:50
sirobu
メダリストが一押しだけど、それ以外だとダイヤモンドの功罪、ジャンケットバンク、フラジャイル、図書館の大魔術師あたり
2024/07/06 19:54
momonga-Z
スーパースターを唄って。日本三國、一勝千金、これ描いて死ね。ドロヘドロ(完結)SAKAMOTO DAYS、あかね噺、嘘喰い(完結)あそびあそばせ、ザ・ファブル、イサック、メダリスト、シャングリア・フロンティア
2024/07/06 20:29
morimarii
最近は「ぱらのま」
2024/07/06 20:30
pitti2210
2.5次元の誘惑。高校生コスプレマンガなのにエンドゲームみたいになるので156話までぜひぜひ。ジャンプラなら初回無料なので。アニメ化もしたよ。今月から連続2クール!
2024/07/06 21:00
a2c-ceres
探すのに疲れるのはわかる、電書店のお勧めも既に持ってる物ばっかりだしな。▼縛り無しだと 木村 紺「神戸在住」 植芝理一「ディスコミュニケーション」連載中なら牧瀬初雲/東裏友希「ドラゴン養ってください」
2024/07/06 21:11
kanagawakama
Artiste(アルティスト)←マイナーだけど名作。意外にラーメン発見伝や蒼太の包丁のようなロングランの地味な感じの漫画も読んでみるとめっちゃめちゃ面白い。
2024/07/06 21:41
nisinouni
ディスコミュニケーション。頭が切れて戦闘がうまくてパンとサラミのためになら女子供も平気で手にかける悪魔のような軍人が、策士策に溺れたり完璧な策を立てたのにそれを上回る不運で窮地に追い込まれたりするよ!
2024/07/06 21:43
notr85
ダイヤモンドの功罪/ドラフトキング/レッツゴー怪奇組/だんドーン/アルティスト/応天の門/成仏させてよ!/魔法医レクスの変態カルテ/ヒマチの嬢王/星屑の王子様/離婚しない男1と2 くらげバンチ(サイト)オススメ
2024/07/06 22:42
kotoripiyopiyo
エアマスター
2024/07/06 23:59
mame-tanuki
一番のおすすめ岩明均の『ヒストリエ』の完結に黄色信号が点灯した今こそ「そういうのもあるのか」的に推したい岩明均原作のみ作画は室井大資の中編歴史漫画『レイリ』(全6巻)。甲州討伐・本能寺異聞。
2024/07/07 05:16
nekokone1999
龍と苺
2024/07/07 12:01
BT_BOMBER
ヒストリエは間違いなく面白い。ただし完結の見通しほぼゼロなので絶望感も酷い/真面目な話、岩明歴史漫画はどれも良作。勧めやすいのはヘウレーカかな。単行本1巻でまとまってるし読みやすいと思う
2024/07/07 19:24
moshiro322
「かげふみさん」「ヨリシロトランク」「フツーと化け物」の3編でお送りいたしま~す。
2024/07/07 21:57
kimuraxtax
『ふつうの軽音部』。ジャンプ+アプリを入れれば全話無料で読めるし(いれなくても最初の数話と最新3話が読める)、まだ3巻に満たない話数なので簡単に追いつける。地に足のついた青春もの。三国志好きにおすすめ。