2024/02/19 12:16
otihateten3510
国や客層によって会う合わないがハッキリ出る芸だなw
2024/02/19 12:44
gogatsu26
“審査員の1人が彼のことを嫌いだったらしく、「そんなレベルの低い芸はひどい」「他の出場者はとんでもない芸術的なものをやっているのに、お前はなんなんだ。お前は日本の中でも底辺の芸だろ」と酷評”
2024/02/19 13:09
kibitaki
そりゃデブおっさんの裸だもの。嫌いな人それなりにいるさ。それを芸に昇華できただけですごい。一部の人には通じなくて当然。見たら、バカ受け・酷評が2:2で一人が最後に翻意して通過、そういうもんだ
2024/02/20 03:45
tasknow
日本の底辺舐めんなよ?(安村ではない)
2024/02/20 05:53
anmin7
オファー受けて行ってるし準々決勝までは勝ち進んでるしなあ。そんな中でも審査員が言いたい事言えるのは素晴らしいね
2024/02/20 06:14
cyber_bob
フランス人は正直でええというか、イギリスのアレは差別意識あっての笑いなのよね。
2024/02/20 07:15
osugi828
ブリカスの好きなものは自動的に嫌いというフランスムーブ
2024/02/20 07:23
akahmys
あの番組は審査員も芸としてやってる部分あるよね。
2024/02/20 07:48
watatane
フランス人の審査員にめちゃくちゃ嫌われたの安村の鉄板ネタになってる奴じゃん。こんなのでよく記事かいたな。
2024/02/20 08:03
dirtjapan
日本の芸人って変なポーズで同じこと言うだけのが芸とか言っててほんとレベル低いなと思ってる。一度ウケたら同じこと繰り返すだけだし笑わせるじゃなくて笑われてるだけなんだよな。
2024/02/20 08:10
SENAKA
人を傷つけないいい笑いだよ。
2024/02/20 08:10
minboo
最高の褒め言葉
2024/02/20 08:11
exciteB
フランス人には狂言を見せないと
2024/02/20 08:15
lady_joker
現地でもウケて勝ち上がってたのに、審査員の一人に嫌われたというだけの話で「フランスでは酷評」は誤認を狙った誇大表記。このエンタメRBBとかいうメディアこそが最底辺だろう
2024/02/20 08:16
shun_shun
『「フランスでもめっちゃウケた」(中略)ところが審査員の1人が彼のことを嫌いだったらしく(中略)酷評』ここを読まずに題名だけ読んで書いたとしか思えないコメントに星が集まってて笑ってしまった。
2024/02/20 08:22
koubemise
「フランスでは」って主語のデカさよ。審査員1人がそうだったってだけじゃないか。|Don't worry ! I'm reading !
2024/02/20 08:26
asahiufo
俺は昔から面白くないと思ってた系イキリ芸の人が、フランス様が自分と同じ感性だったと大喜び。
2024/02/20 08:32
bigburn
これは芸人として美味しいというやつだ。帰国したら持ちネタにできる
2024/02/20 08:39
baseb
>dirtjapan 笑われる側になっちゃったなあ
2024/02/20 08:39
stabucky
私もフランスは嫌いだ。同じ島国のイギリスの方が好きだ。アイアン・メイデンいるし。
2024/02/20 08:47
restroom
1人の審査員の話のようなので、全体的に酷評というわけではなさそうに思いますが、この見出しはそうは見えません。
2024/02/20 08:48
sumn
底辺の芸だろ!イエス!って言えるのが芸人魂って感じで好き。最高じゃねぇか
2024/02/20 08:50
lemonjiru
安村は「イエス」と認めた←彼のこういうところが愛される理由。有吉の壁で、滑っても楽観的に何度でも立ち上がる姿にいつしか嫌いが好きになっていったわ。
2024/02/20 08:51
urtz
一連のブームは全く笑えなかったがこの件だけは笑える
2024/02/20 08:51
RXRHsZcJ6xnGXZR8TEZA6hAxzRd3mkD
日本人も底辺の芸って分かってるだろ。そしてそれが悪いとも思わず受け入れている。何の問題もない
2024/02/20 08:55
gebonasu30km
まぁ元々底辺の芸ですよ。世界中の誰も思いつかなかったけどな。
2024/02/20 08:56
t0a1n3
“「他の出場者はとんでもない芸術的なものをやっているのに、お前はなんなんだ。お前は日本の中でも底辺の芸だろ」と酷評されたと回顧。だがこれに安村は「イエス!」と認めた”文章だけ見ると褒め言葉にも見える。
2024/02/20 09:03
nakab
Simon Cowellみたいな辛口審査員が一人いても別にいいのではないか。
2024/02/20 09:03
versatile
やすむら頑張ってるなぁ
2024/02/20 09:09
eggheadoscar
いやまあイギリスは意外とお下劣なの大好きだし…
2024/02/20 09:10
lepantoh
ブリカスとか言っちゃいそれにスター付けちゃう日本人ムーブの方がよっぽどヤバいです。確かに仲良くないネタはたくさんあるけどね。
2024/02/20 09:11
norinorisan42
「とにかくタイトルだけ見て反応するブコメ」が見られるのはここですか?
2024/02/20 09:16
kisiritooru
再ブレイクした人は強い!>酷評されたと回顧。だがこれに安村は「イエス!」と認めたと振り返っていた。
2024/02/20 09:18
Flume
どんな芸でもそりゃ合わない人いるし、審査員一人の酷評とかいちいち気にしてられないでしょ。全体的にウケりゃいいし、以前BGTの動画見たけど会場爆笑だったじゃん。
2024/02/20 09:23
mustelidae
フランスでも大ウケしたんやな(見出しとブコメしか読んでない)
2024/02/20 09:30
BIFF
「審査員の1人が彼のことを嫌いだったらしく、「そんなレベルの低い芸はひどい」「/お前は日本の中でも底辺の芸だろ」と酷評された」なるほどフランス人なら言う奴がいそう。。
2024/02/20 09:31
zakunubo
淡谷先生みたいな審査員がいて、コロッケに対して「あなた下品ね」と言ったニュアンスかな
2024/02/20 09:33
trendy
清水アキラに対する淡谷のり子みたいな文法でマッチポンプが発生したら、フランスでも好まれる日本しぐさになりそう。そこまで引っ張れないか
2024/02/20 09:34
orangehalf
"とにかく明るい安村が、17日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)で、フランスでの思わぬ評価を明かした。" 本人がネタにしてTV番組で話しているのを記事にしているだけか
2024/02/20 09:37
mayumayu_nimolove
出た!主語でか案件
2024/02/20 09:38
tomoya_edw
笑いに対して底辺も何もないんだよなぁ。芸術的なものスキーが一人いたら来てもらってもすぐ帰ってもらうことになっちゃうな、って読めてたら番組側も呼ばなきゃいいのに。
2024/02/20 09:39
ssind
フランスのティーヴィーで裸芸って放送出来るん?
2024/02/20 09:40
matsu3ya
逆に流石イギリス。
2024/02/20 09:40
birisuken8574
このまえバズった(アメリカのショーに出た時)もその番組のインスタ見たらコメント欄で海外の人達から酷評されてたよ。「何がおもしろいのかわらかない」って。
2024/02/20 09:41
neko2bo
なんだ、タイトル詐欺か。でも→ “お前は日本の中でも底辺の芸だろ」と酷評されたと回顧。だがこれに安村は「イエス!」と認めた” ははは。まぁそんな面白みの無いコメント一々取り合わなくても良いもんね。
2024/02/20 09:48
n-styles
"Oui"でも"はい"でもなく、イエスと答えたのか。
2024/02/20 09:50
hate1229
審査員の一人🟰フランスを代表?主語でかで記事書くなよ?
2024/02/20 09:54
sny22015
安心して下さい、フランスでもウケてますよ
2024/02/20 09:58
ryusso
淡谷先生みたいのがいたんだな笑
2024/02/20 10:00
rectus
底辺の芸だろうが高尚な芸だろうがお笑いなのだから客がウケるかどうかが大切で、審査員の好き嫌いなどどうでもいい。本人も認めてるし「そうだよ?で?」って感じだなあ。わざわざこれを記事にする意味はなんだ
2024/02/20 10:05
diesis
下品で嫌い。こんなのを面白いと思う人は人生見つめ直したほうがいい。うんこちんこでゲラゲラ笑ってる程度から進歩してない。
2024/02/20 10:05
sushisashimisushisashimi
実際そうだもんなw いや、それでもオンデマンドではまるところがあるのがinterestingなわけでw
2024/02/20 10:07
Dursan
ブリカスで受けてしまったさかいな。どんまい!
2024/02/20 10:10
g-25
YES!って答えられる強さは一流、会場がウケてれば酷評も美味しい
2024/02/20 10:13
hachibeechan
フランスでもめっちゃウケたけどフランスを代表するフランス中のフランスが酷評してイエスだったってこと?!
2024/02/20 10:22
terashimaWataru
そのフランス人はイギリス人が嫌いだったからイギリスでウケた安村のアンチになっただけ説
2024/02/20 10:25
pockey_sword
まぁ品の良しあしだけで楽しくなれるなら人生苦労しないし、底辺でもええやん
2024/02/20 10:27
andvert
安村のレスポンスが「とにかく明るい」そのままで良い。
2024/02/20 10:29
popolonlon3965
「お前は日本の中でも底辺の芸だろ」って問いかけに「YES!」で返すの安村らしくて好き。
2024/02/20 10:34
yamazakisato
イギリスもフランスも日本もカスの種類が違うだけでみんな違ってみんなカス
2024/02/20 10:39
jsbmrr
くだらない「底辺の芸」ってのがこのネタの面白いところなんだから、完璧じゃん
2024/02/20 10:39
Outfielder
「これに安村は「イエス!」と認めた」英語で返したのね
2024/02/20 10:40
pptppc2
「タイトルしか読まないでブコメはひどい」「トップブコメ本文を読んでブコメをやっているのに、お前はなんなんだ。お前ははてなの中でも底辺のブクマカだろ」(言い過ぎ)
2024/02/20 10:40
rissack
そういう審査員がいるのがフランスらしくていい
2024/02/20 10:40
minoton
あちこちオードリーに出てたとき、いい意味でのめんどくささ(永野さんに通じるような)を感じた
2024/02/20 10:40
dgwingtong
おフランスは相撲も野蛮と卑下していたので当然の成り行きという日本人の偏見が生んだ記事
2024/02/20 10:42
bobjoebobbob
差別意識あっての笑いとは??
2024/02/20 10:44
dusttrail
この「人生最高レストラン」、座った安村の股間にセットの松の盆栽が偶然被ったことをきっかけに、履いてないように見える角度を全カメラがずっと模索してトーク撮ってて面白いのでTVerでぜひ見てほしい。24日まで。
2024/02/20 10:48
infobloga
(ポリコレによるものかもしれないが)酷評した審査員だけが日本を尊重していて、それ以外の人間は差別意識を含めて笑いものにしてるのかもという印象を受けた。
2024/02/20 10:49
mori99
全員が好意的というのは無理がある話ではあるが、ただ一人でも遠慮なく酷評するあたりがフランス感
2024/02/20 10:57
Helfard
イギリス人が評価したらフランス人は落とすみたいなイメージあるけどちゃんとウケるんだな。次はドイツでやって欲しいな。
2024/02/20 10:58
fcs_save
審査員が同調圧力でなく、色んな意見を出しているのは悪いことじゃないと思う。
2024/02/20 11:01
tribird
「お前は日本の中でも底辺の芸だろ」と酷評されたがこれに安村は「イエス!」と←いやネタやん
2024/02/20 11:02
tattyu
底辺の芸なのは本人も含めて全員そう思ってるよ。
2024/02/20 11:04
HMT_EG
梅垣の鼻から豆飛ばすやつも、出るとこ間違えてボロカスやったしな。まぁ、色々よ。
2024/02/20 11:05
mag-x
ハマらなかったフランス版審査員のトーク「レベルの低い芸」(安村が述懐)を受けて、MCの加藤浩次が「それはそれで間違ってないよ」と笑うところまでがセットなので、TVerを見るといいと思う。
2024/02/20 11:05
cl-gaku
それはそう
2024/02/20 11:09
wideangle
酷評も糧。
2024/02/20 11:15
lont_in
はてな民てやっぱりタイトルしか読まないチンパンの集まりやな
2024/02/20 11:16
mobanama
"「他の出場者はとんでもない芸術的なものをやっているのに、お前はなんなんだ。お前は日本の中でも底辺の芸だろ」と酷評されたと回顧。だがこれに安村は「イエス!」と認めた"Yes!
2024/02/20 11:17
te2u
オーディション番組の審査員の1人が酷評したことを、この記者は「フランスでは酷評」と捉えたらしい。
2024/02/20 11:18
akane2016
西洋におけるコメディは誰もが着飾って参加する貴族文化(もしくはその模倣)発祥。安村は漫才という日本の大衆文化発祥。方向性に違いがあって当然、安村は素晴らしい。ジャンルが違う。それぞれに発展すればいい
2024/02/20 11:20
asakiri4177
タイトルだけ見て物言う最底辺ブコメが多いようで
2024/02/20 11:27
korekurainoonigiri
関連記事にグラビアアイドルばかり出てきてワロタw
2024/02/20 11:31
bml
酷評されても準々決勝進出。まぁ全国放送に乗ればそこで目的達成だしな。そもそも番組オファーだし。賑やかし。
2024/02/20 11:34
cutplaza
“ところが審査員の1人が彼のことを嫌いだったらしく” 1人の酷評をタイトルで強調するんだね
2024/02/20 11:34
shikiarai
“「他の出場者はとんでもない芸術的なものをやっているのに、お前はなんなんだ。お前は日本の中でも底辺の芸だろ」と酷評されたと回顧。だがこれに安村は「イエス!」と認めた”
2024/02/20 11:37
beed
下品なのは間違いないから、どこの国でも嫌いな人は嫌いだろうね。
2024/02/20 11:39
luege_traum
絶賛されようが酷評されようが、ネタにできるの強い
2024/02/20 11:40
kkkirikkk
レベル低いってブコメあるけど、フランスアメリカで大うけしてる芸をレベル低いって言うなら何がレベル高い芸なの?例をくれ。あとレベルって物に何か意味があるの?笑わそうとして笑ってもらえて他に何を求める?
2024/02/20 11:40
mory2080
イギリスでの007みたいなフランス版のアレンジは何だったのかな。
2024/02/20 11:46
mangabon
フランス人のアジア人への差別はすげーから、酷評した審査員はある意味正直ではある。
2024/02/20 11:46
take-it
そりゃあ下ネタ・裸芸は「底辺の芸」だろうが、“各国からも出演オファーが続々。フランス、イタリア、ドイツ、アメリカにも出向いた”ってのが単純に凄いわな。ましてポリコレのご時世に。
2024/02/20 11:55
hate_flag
いや実際、レベルの低い芸なのは事実だろ。裸かそうでないかという一点で笑わせている。でも面白いよね
2024/02/20 11:59
honma200
“お前は日本の中でも底辺の芸だろ」と酷評されたと回顧。だがこれに安村は「イエス!”
2024/02/20 11:59
kagerouttepaso
人をクサする芸よりこういう芸の方が好きだー
2024/02/20 12:01
zheyang
テレビを見てない者からすると、裸の男芸人は定期的に出てくるので「またか。よく飽きないな」という印象。
2024/02/20 12:05
miukun123
世界中で裸のおっさん見て笑ってるって平和でいいんだけどな
2024/02/20 12:05
nao_cw2
oui(ウイ)/としか
2024/02/20 12:06
kuzumaji
“~~お前はなんなんだ。お前は日本の中でも底辺の芸だろ」と酷評されたと回顧。だがこれに安村は「イエス!」と認めたと振り返っていた”満点の返しだなぁ
2024/02/20 12:07
peccho
フランスにもプロレスできる奴がいて安心した
2024/02/20 12:07
hoshitamotsu
脱ぎ芸は恥さえ捨てれば誰でもできるので宴会芸でも鉄板だが、テレビでやるには一捻りいる。小物でギリギリ隠すあきら100%、ポーズでパンツを隠す安村。ゼレンスキーも芸人時代にはピアノを使って脱ぎ芸をやっていた
2024/02/20 12:07
fukken
裸芸人はいつでもいるが、安村はTVに特化した止め絵の芸として昇華したのが云々
2024/02/20 12:16
bzb05445
底辺の芸こを普遍性があるので、まあ、せやなとしか思わなかった。
2024/02/20 12:19
advancive61
"「他の出場者はとんでもない芸術的なものをやっているのに、お前はなんなんだ。お前は日本の中でも底辺の芸だろ」と酷評されたと回顧。だがこれに安村は「イエス!」と認めた" いい話じゃん
2024/02/20 12:19
frizzante
底辺の芸だ!→イエス、ってただのエピソードトークネタやん
2024/02/20 12:20
hiroyuki1983
日本でも「底辺の芸」という評価ですが・・・
2024/02/20 12:22
timetosay
いい話だw 忙しすぎて痩せたときは見えそうで困った とかぶっこんでおけばええやんw
2024/02/20 12:25
alt-native
言語も文化も異なる土地でウケたのは事実
2024/02/20 12:27
tsubo1
面白い芸だが全員が絶賛という芸でもないと思うので、「フランスでもめっちゃウケたが、酷評する審査員もいた」という状況は割と適正だと思った
2024/02/20 12:35
Kouboku
日本でも地上波見る層には受けるかもしれんけど、日本全体で受けているわけではないよ。
2024/02/20 12:36
ghostbass
「フランスでは酷評」だと予選も勝ち抜けないだろ
2024/02/20 12:45
ultimatebreak
日本でも裸芸はまあ底辺な芸じゃないですかね一般的に
2024/02/20 12:46
UME
底辺の芸って最大の賛辞なんじゃね??
2024/02/20 12:53
kotobuki_84
“お前は日本の中でも底辺の芸だろ」と酷評されたと回顧。だがこれに安村は「イエス!」と認めた” ここがもうとにかく最高に面白い。
2024/02/20 12:55
peketamin
ストレートだな笑 フランス人もみんな同じな訳がないので、その審査員にとっては、かな
2024/02/20 12:55
yaaaaaa
(題名しか)とにかく読まないブクマカ(が多いことで)
2024/02/20 12:59
udongerge
この内容で「フランスでは酷評」になるなら日本でも酷評である。メディアの質を分からせてくれる記事であった。
2024/02/20 12:59
gairasu
底辺の芸でもなんでも、笑って過ごせたら楽しいよね
2024/02/20 13:01
nobujirou
AIが勝つのか、こたつ記事が勝つのか
2024/02/20 13:01
kalmalogy
“「フランスでもめっちゃウケた」という安村は予選を勝ち上がり準々決勝へと進出。ところが審査員の1人が彼のことを嫌いだったらしく、「そんなレベルの低い芸はひどい」”タイトルはミスリードで1人に嫌われた話
2024/02/20 13:14
miruna
せやな
2024/02/20 13:19
gnoname
元々動画公開された時のコメント欄も寧ろそんなに好評ではなかったんだがなぜ勘違いしたのか。メディアの切り取りと吉本チェンバーというかフィルターバブルと言うか
2024/02/20 13:25
kazuph1986
タイトルだけ見て「イギリスとフランスの笑いの違い」かなって思った後に本文を読んだら、本当はフランス人も好きで準々決勝まで行ってて草。
2024/02/20 13:25
hayakuzaka
この記者には、色川武大のエッセイに出てくるフランスの地下バーのトリ芸人の芸(安村を受け付けないのなら、不愉快になる方も多いかと思うので出典は記さず)を見せてやりたい。フランス文化の多様性。
2024/02/20 13:37
RIP-1202
とにかくフランス審査員に不人気な安村って新たな芸風GETやんw
2024/02/20 13:37
dpdp
“お前は日本の中でも底辺の芸だろ」と酷評されたと回顧。だがこれに安村は「イエス!」と認めたと振り返っていた。”
2024/02/20 14:07
a8888
男性だから笑いにつなげられる女性には許されないチートとして引っかかる人がいるのはわかる。女性芸人にしか許されない芸もあるだろうけど、そういう芸をコンテストで公平に採点するのは難しそう。
2024/02/20 14:09
bbbtttbbb
タイトルだけ見てブコメという批判もあるが、これは完全にタイトルの付け方に問題があるだろ
2024/02/20 14:12
semimaru
最大の賛辞
2024/02/20 14:21
taruhachi
フランスでの評価はさておき、このサムネイルがOKで、女性だとNGという世界なんだから、男女平等って絵に描いた餅でしかないなぁ。勿論、このサムネイルをNGの世界にしろという意味ではないけど。
2024/02/20 14:30
ET777
フラカス😠
2024/02/20 14:31
sanam
タイトル詐欺は悪い文明。
2024/02/20 14:32
toaruR
サムネが厳しい(ノ∀`)
2024/02/20 14:38
akymrk
“準々決勝へと進出""審査員の1人が彼のことを嫌いだった""他の出場者はとんでもない芸術的なものをやっているのに、お前はなんなんだ。お前は日本の中でも底辺の芸だろ」と酷評”"だがこれに安村は「イエス!」"
2024/02/20 14:41
Arturo_Ui
桂歌丸が存命ならボロクソに貶していたことは想像に難くないし(=アキラ100%にはガチギレしていたとの由 by神田伯山)、「そういう人もいますよね」程度のことでしょう。
2024/02/20 14:41
aaa_too_zzz
サムネが肌色すぎる
2024/02/20 14:43
rizenback000
言われんでもわかるから「そうだね」という気持ち
2024/02/20 14:44
iiko_1115
日本でも下品な宴会芸って言われてるから今更では
2024/02/20 14:58
yuki_kaimori
「1人のフランス人」を「フランスでは」と表現。「とにかく明るい安村、一人のフランス人に嫌われる」ではクリックしてもらえないもんなw
2024/02/20 15:10
nack1024
その底辺の芸を笑えるかどうかよ
2024/02/20 15:15
YokoChan
フランスの審査員が言いました。ケツクセ!
2024/02/20 15:30
kumashacho
とにかく明るいな
2024/02/20 15:35
ext3
″だがこれに安村は「イエス!」と認めたと振り返っていた。″
2024/02/20 15:50
mrs_prospector
「お前は平田だろ!」に通じるものがある(ない)
2024/02/20 15:50
delimiter
こんなのだしてるテレビは頭おかしいとずっと思ってる、あと全裸で玉に合わせて腰ふるやつとか 漫画絵に性的とか言ってる人たちが何も言わないのも不思議
2024/02/20 15:52
outdoor-kanazawa
この人の芸見ると絶対笑っちゃうわw
2024/02/20 16:04
pokute8
実際の動画。www.youtube.com 唯一Xを入れた一番右の審査員は日本の裸芸人が頻繁にLa france a un incroyable talentに呼ばれる導線を作った人。
2024/02/20 16:07
funifunix
歌丸さんはフランス人だった!?
2024/02/20 16:10
arvenal
あれだけ持ち上げられて「底辺の芸」でめっちゃ落とされるって笑うとこでしょ
2024/02/20 16:23
sukekyo
“「他の出場者はとんでもない芸術的なものをやっているのに、お前はなんなんだ。お前は日本の中でも底辺の芸だろ」と酷評されたと回顧。だがこれに安村は「イエス!」と認めた”→安村氏っぽくて最高だ。
2024/02/20 16:34
kowyoshi
そのフランス人、有吉じゃね?
2024/02/20 16:34
onesplat
それもまたおもろい
2024/02/20 16:39
quabbin
安心してください。底辺ですよ! /こりゃまた、美味しいネタだなぁ
2024/02/20 16:53
amunku
まともな人がまともな感想を言っただけでニュースになってる。裸の王様だ。安村さんは時代の寵児みたいになっちゃったけど
2024/02/20 17:03
k3akinori
高尚でないと笑えないとは実に不幸な人だ
2024/02/20 17:06
synonymous
ゼレンスキーがちんこピアノ芸をまたやれる世の中が来てほしいものだ。
2024/02/20 17:13
paradisemaker
安村的にはオイシイな、これw
2024/02/20 17:25
hammam
高貴な芸では無いのは確か
2024/02/20 17:29
gsggyhig
タイトルブコメを炙り出すブックマーク
2024/02/20 17:42
You-me
イギリス人が誉めたのがすでにニュースになってるので絶対にフランス人が誉めるわけはないのです
2024/02/20 17:58
ykktie
番組見てたけど、このエピソードはネタにしか見えなかった
2024/02/20 17:58
nandenandechan
裸芸だもんね。底辺なのは誰もが認めるでしょ。私は誰も悪くなく、つい笑っちゃうし好きだよ。他人を馬鹿にしてとる笑いより全然いい。私も家でやってる!
2024/02/20 18:12
HEXAR
この芸が国外で認知されるの嫌。志村けんやダンプ松本なんかの影響で志村さんと松本さんが嫌な思いをしたのと同じこと人種で起こりそう。いま海外在住の方やこれから子どもを海外に出す予定のある家庭はたまらないよ
2024/02/20 18:22
kkobayashi
底辺の芸と言われたらその通りだからなあ
2024/02/20 18:30
hrbmsz
ネタの面白さより吉本の海外戦略の犠牲者だと思うんですけど……
2024/02/20 18:35
tsutsuji360
フランスでもウケてるじゃん
2024/02/20 18:47
brain-owner
結構、長くウケてる印象
2024/02/20 18:58
mike47
日本でも底辺の芸です
2024/02/20 19:04
feilung
「底辺の芸」という評価を思わぬ評価というのが驚き。
2024/02/20 19:06
Hamukoro
誰も傷つけてないいい笑いじゃないか。確かに品はないけど。
2024/02/20 19:15
first_officer
1人だけが嫌ってただけじゃないか
2024/02/20 19:39
suzuki_torakichi
アキラ100%を送り込もう
2024/02/20 19:39
lanlanrooooo
あれやね、「日本には俺よりやべー芸人が腐るほどいるぜ!」みたいな
2024/02/20 19:42
cxal
審査員として自分の嫌いをはっきり言えるって、日本人には中々出来ないよ。
2024/02/20 19:55
popopoyyy
タイトル通り全くウケなくてもそれはそれで面白いけど、ウケてても嬉しいね。よかったね。
2024/02/20 19:56
theta
タイトルだけ以て反応する前にコメント見てよかった
2024/02/20 20:05
work996
サムネの体つき酷すぎて草
2024/02/20 20:18
inuwantan12
疲れてるときに見たくなる時がある。フランスでは微妙でも個人的には好きなほうだ。
2024/02/20 20:19
nikutetu
海岸だとウケるのに日本でネタをやるのが1番ウケないっていう安村さん鉄板のツカミトークと同じ種類のノリじゃん。酷評した1人をダシにしてそう返すのは絶対ウケるやつ。
2024/02/20 20:23
solidstatesociety
知ってる
2024/02/20 20:28
hharunaga
審査員の1人の反応とのことだが、イギリスの哲学は「経験主義」だから「はいていないように見える」が普通に通るが、フランスの哲学は「合理主義」なので「はいてないはずはない」になるのかも?(違)
2024/02/20 20:30
tikuwa_ore
たった一人の審査員が酷評しただけのに、主語がフランスに置換されてるとか、酷い見出し詐欺。安村さんはRBBを名誉毀損で訴えても許されるべきレベル。
2024/02/20 20:36
mertedi
「とにかく明るい安村、フランスで酷評受ける『底辺の芸』」かな。ウェブの整理記者はインパクト狙いが多すぎるな。整理記者はいないのか?
2024/02/20 20:50
shoppingmalljp
誰だよこんなクソ記事書いたのは。rbbtodayは一応メディアなら、記者名、本人写真、簡易プロフィールへのリンクをタイトル直下につけろ。無責任すぎる。もしくは2chのコピペかな?
2024/02/20 22:23
kazyee
底辺の芸だが、全裸ではなく一線を超えないというのは発明だとは思う。
2024/02/20 22:39
dfk3
タイトルと記事の内容が一致しないんだが、校正したのか?
2024/02/20 22:50
stracciatella
n=1をフランス全土に拡大するなよ
2024/02/21 02:20
wakuwakutankentai
1人の酷評に対して「イエス!」と言える姿勢こそ芸人だと思う
2024/02/21 04:56
toronei
フランス人なんかに酷評されるのはいいことよw
2024/02/21 08:34
tk_musik
タイトルが面白すぎて卑怯
2024/02/21 09:59
ducktoon
本音言うと日本の恥
2024/02/21 13:15
run_rabbit_run
各国のウケ具合を色分けした世界地図が見たい