2019/02/08 11:10
eo64air
ブログ「結婚物語。」の中の人が登場です
2019/02/08 12:11
RCHeLEyl
「婚活物語。」の中の人だ!!/所長がヤクザ顔っていうけどそうでもない……?/顔と名前出してるけど大丈夫なのかな。
2019/02/08 12:19
nori__3
中の人メチャクチャとんがってるイメージだったのに全然普通だった…
2019/02/08 12:25
QJV97FCr
なんかもっとブサイクであって欲しかった
2019/02/08 12:41
natanomu
まさかの御尊顔披露!美魔女やん…
2019/02/08 12:45
rci
すごい。新聞のニュースになってる。
2019/02/08 12:46
sny22015
おお、Tさんのご尊顔が!
2019/02/08 12:47
yuuula8192
婚活物語。の仲人Tさん/所長勝手におじいさんやと思ってた…若い……
2019/02/08 12:53
maturi
URIを全角にするの強い
2019/02/08 12:54
rickt
元々サイトには顔出ししてあったけど仲人Tさんや!
2019/02/08 12:58
koinobori
まさか新聞記事になるとは…
2019/02/08 13:10
don_ikura
左は所長か?
2019/02/08 13:14
Panthera_uncia
おいおい神戸新聞に載ったぞ。年齢はネタのセレクションから予想どおりだった
2019/02/08 13:30
sm4100
これはさすがにイメージ画像やろ(ポチ…顔出すん?/子どもとTさんの年齢見て体力面が超心配になってきた
2019/02/08 13:48
layback
書籍化あるで
2019/02/08 13:53
Ri-fie
おおっ。
2019/02/08 13:53
gameshop-aki
「一日のPVは200程度と牧歌的なものだった」牧歌的とかいい形容詞だな。ところでTさん美人。米倉涼子あたりでドラマ化もできそう。
2019/02/08 13:53
life_love
牧歌的(笑)なPVしか稼げなかった所長が偉そうに超有能従業員の椅子に肘のせて、偉そうに指さして指示するの図・・・文章と写真が全然合っていない。なんでこんな写真に?
2019/02/08 13:56
toubanjanny
ついに新聞沙汰に!
2019/02/08 14:09
haniwa75
所長ダンディすぎるやろ。ゆうたろうかと思った。
2019/02/08 14:19
tamatamayanyan
同い年。まさにインターネット老人会世代
2019/02/08 14:19
limner
新聞社はなぜURLを頑なに全角表記するのか
2019/02/08 14:27
mechpencil
「新聞読者に向けて抜かりなくアピール」とか、明らかに狙ってやってる写真のわざとらしさとか大変良い
2019/02/08 14:28
shaldone
顔面とっ散らかってるってご謙遜やったのね!
2019/02/08 14:35
mekurayanagi
アドレス全角w
2019/02/08 14:54
wold
普通にWebで公開されてるし今さらご尊顔が、と驚くこともあるまい。kekkon-monogatari.com
2019/02/08 15:30
Ni-nja
1歳と3歳育てながらあの反響に対応するのめっちゃすごい
2019/02/08 16:16
fb001870
所長ぉーー!
2019/02/08 16:19
noemi_itoh
喋り始めたら止まらない大阪のおばちゃんタイプと思ってたがそうか高砂だった/新聞が半角英数を使えないのは紙面向けが基本だからとか何とか
2019/02/08 16:25
ipinkcat
まさかの顔出し!しかしお美しいですね
2019/02/08 16:33
hogetahogeko
『1日のページビュー(PV)は200程度と牧歌的なものだった』
2019/02/08 17:05
qouroquis
所長男性やったんかい!
2019/02/08 17:12
gnt
「(38)」ヨッピーと同い年で納得感ある(文体的に)
2019/02/08 17:23
sora-papa
中の人大公開。(・∀・)
2019/02/08 17:26
T-norf
38歳女性!?「ていうかあみんが分かる年齢にもなって自然な出会い待っとる場合か!!」って完全におっさんや思ってたけど、おま生まれたばっかの頃の歌やんw
2019/02/08 17:38
utibori1
Tさん、顔も本名も年齢もBL好きもさらけ出して振り切ってんなー❗️ 前職で営業成績良かったの納得。なのに優柔不断な旦那との結婚に苦労したのふしぎ。
2019/02/08 17:42
dominion525
すごい応援してる。
2019/02/08 17:46
K-Ono
写真がフリー素材にしか見えねえくらいのあざとい構図ですげえ(笑)
2019/02/08 17:50
mutsuq
“結婚物語。ブログ”
2019/02/08 18:06
mu_hal
「1歳と3歳の子育てもあって寝る暇もないほどなのに、神戸新聞の取材まで受けることに。」神戸新聞の記者、それを自分で言うかwww
2019/02/08 18:29
six13
所長の善人っぽさもなかなか。
2019/02/08 18:52
hiruhikoando
(新聞やから結構盛ったんでしょうなあ)
2019/02/08 18:54
fujifavoric
"1歳と3歳の子育てもあって寝る暇もないほどなのに、神戸新聞の取材まで受けることに" お前んとこの取材やんけ!
2019/02/08 18:58
mmuuishikawa
URLを全角文字で表記するな
2019/02/08 19:04
tettu0402
ほんとこの人は古くからあるネットの良さを思い起こさせてくれる、めっちゃいい。
2019/02/08 19:30
looondooon
なかなか美人だなー
2019/02/08 19:37
petitcru
あら美人。テレビも十分いけるやん。
2019/02/08 19:46
kenchan3
おー、これが書いてた取材か。
2019/02/08 19:53
han389jm
婚活の「核心」とは...? 結局ジェンダーロールをまもったほうが丸く収まるってことかな。
2019/02/08 20:06
ikura_chan
おおう、本名も顔もさらけ出しちゃって良いんですな。思っていたより美人さんだ。しかしなぜブログURL全角なん。?
2019/02/08 20:27
AL-KN13
画像3枚目「金言集」がまさしく金言集!Tさん、応援してる!!!
2019/02/08 20:29
akiat
顔評価するのはやめたほうがいい。顔が悪いとダメみたいになる。
2019/02/08 20:29
yozhashi
例の婚活屋だ
2019/02/08 20:35
pixmap
想像してたお姿に近かった。
2019/02/08 20:37
mshota
"墓!墓には人間は紹介できない!生きてるから!" やっぱ好き
2019/02/08 20:38
sunuopy
美人やないかい
2019/02/08 21:17
toya
未だに墓は笑ってしまう
2019/02/08 21:24
j3q
このかただったんかー
2019/02/08 21:29
trashtoy
写真のフリー素材感すごく分かるw 後ろに立っている人の作った感じのポーズや表情がそう感じさせるんだろうな
2019/02/08 21:30
Red-Comet
仲人Tさんのご本尊が!
2019/02/08 21:54
sigrain
絶対この写真ブログでイジるだろうなw
2019/02/08 22:01
n_y_a_n_t_a
URLコピペできない無能
2019/02/08 22:03
kanedasakae
ついに新聞沙汰になったか😅 本も読んでみたいしホンマに会ってみたいなー。
2019/02/08 22:04
sakuragaoka
ついに新聞デビューか。
2019/02/08 22:10
sushi-K
社長がブログで書かれた通りの社長で和む。てか社長若っ!47!?もっと上やと思ってた。
2019/02/08 22:11
xufeiknm
あ〜新聞に出ちゃうと色々やりにくくなるだろうに。これでTVが嗅ぎつけると終わる。こいつら持ち上げた後は全力で突き落とすぞ。
2019/02/08 22:35
xevra
キターーー♪───O(≧∇≦)O────♪
2019/02/08 22:47
wuzuki
ついに新聞デビューか……!! / Tさんの記事がブレイクするまでのきっかけや、PVの変動もわかって興味深い。
2019/02/08 22:58
itamae
あの文を読むと既婚者でもお見合いしたくなるからなあw
2019/02/08 23:01
simabuta
中の人
2019/02/08 23:04
yako_baum
勝手に所長はおじいちゃんだと思っていた…。ごめんなさい…。
2019/02/08 23:19
elephantskinhead
この人のネット遍歴をどこかがぜひ取材するべき
2019/02/08 23:25
AKIT
ついに顔出し!しかも美人やん!
2019/02/08 23:38
pecan_fudge
テキストサイトの主顕現す
2019/02/08 23:42
tacticslife
確かに自分が独身で、関西にいたらお世話になりたいww
2019/02/08 23:44
Windfola
1歳と3歳!? それで12月からの怒涛の更新とメール問い合わせ対応やってたの? そりゃ旦那さんのストップも入る……ご自愛くださし。
2019/02/08 23:52
atashi9
神戸ローカルっぽい
2019/02/09 00:08
index_html
高砂市からこういう日本中でウケるブログがでてくるの、インターネット的でうれしいな
2019/02/09 00:22
moodyzfcd
「ほんま好き」→"中の人おもろすぎてほんま好き。" b.hatena.ne.jp かしら /記者は過去に「カニのゆるキャラがまさかの“禁じ手”」やAIR巡礼記事 b.hatena.ne.jp
2019/02/09 00:23
mozukuyummy
ご尊顔がまさしく「関西のおばちゃん」になりそうな感じ。
2019/02/09 00:30
narwhal
あれっ?美人だ。がっかり(何を期待していたのか
2019/02/09 00:40
netcraft3
中の人おっさんだろと思ってました。すみません。
2019/02/09 00:45
diet55
仲人Tさんこんな人だったのか!イメージしていたより若くて美人でびっくり!
2019/02/09 01:29
kote2kote2
URLを全角表記久しぶり見た
2019/02/09 01:32
ikatama111
全然本音で語ってないじゃないか。43歳女の希望が49歳以下年収450万以上?ちゃんと言ってやれよ。こんな条件じゃ結婚できませんよって、年齢条件外すか年収条件外すかしないと無理です。
2019/02/09 02:48
kiichi55
中の人だ。
2019/02/09 02:48
chuunenh
ドラマ化決定
2019/02/09 03:20
tanayuki00
中の人だ!
2019/02/09 05:41
cotbormi
顔出しw
2019/02/09 06:41
nenesan0102
けっこうイメージ通りの人やった。かっこええな〜!
2019/02/09 06:52
cleome088
新聞まで自虐ネタをナチュラルにぶっ混んでくるとはさすが関西と言うべきか。結構イメージ通りの人だった。
2019/02/09 07:36
m_yanagisawa
ヨッピーさんと対談してほしい @yoppymodel
2019/02/09 08:13
furseal
記事にもあるけどあの毒親の話は凄かった。話の中身だけでなく文書のテンポと臨場感が。
2019/02/09 08:39
tetsuya_m
おおお、地元紙が取材に来たか。次はドラマ化だな
2019/02/09 08:40
SasakiTakahiro
7人いるスタッフのうち、「仲人T」のペンネームで執筆を担うのは、チーフアドバイザーの豊田わか菜さん(38)。
2019/02/09 08:58
lcwin
最近の有名人さん
2019/02/09 09:15
hello-you
中の人、普通に可愛いやん
2019/02/09 09:34
nmcli
中の人もっとおっさんだと思ってたのに
2019/02/09 12:31
quick_past
あーこの人!ほんと好きだわ。活動を続けていって欲しい
2019/02/09 19:18
room661
宝殿という地味な地名を全国に知らしめたことがこの人の隠れた功績やわ (準地元民)。
2019/02/09 19:40
bertrandsushibarrussell
婚活ヤクザ業界は、結婚している以外に取り得の何もない馬鹿女が、簡単にマウントして優越感に浸れる、社会の癌。係るべきでない。
2019/02/10 07:32
njgj
写真のわざとらしさがやらされてるのか狙ってるのかわからないwでも「抜かりなくアピール」は本人のセンスな気がするから、狙ってるのかもなあ。
2019/02/10 07:46
mugi-yama
書籍化や新聞・ラジオくらいならいいけど、テレビには見つかんないでほしいなー
2019/02/10 08:20
skt244
ウェブドラマかなんかの広告写真みたいな構図で笑う
2019/02/10 08:22
securecat
おー けっこう想像通りの面々
2019/02/10 08:41
mokmok1222
こんなに美人だったのかーーー!!!
2019/02/10 08:52
vialavida
この方のブログはとにかく読んでて面白くかつためになる。ただ、これからは美人さんだなということを踏まえてブログを読めるな。
2019/02/10 08:56
raitu
「結婚物語」の中の人。写真付き
2019/02/10 09:05
alpha_zero
写真屋さんて動きが欲しいのわかるけど、モニター指差させるの多いよねーw
2019/02/10 09:16
onasussu
めちゃくちゃ美人なんだよなぁ
2019/02/10 09:28
itotto
ついに顔出しw
2019/02/10 09:39
astroglide
写真おもしろいなw
2019/02/10 09:43
nachurie
写真のわざとらしさが最高/みんな!webサイトも見てあげて!!所長もTさんも普通に顔出してるから!!!あと結婚相談所たっけえええ!ってなるから!!!
2019/02/10 10:04
namawakari
ついに金言集まで作られたか。
2019/02/10 10:18
AKIYOSHI
発売する本はこれか。amzn.to
2019/02/10 10:53
keisuker
なんと、美人だった!!それにしても構図がやりすぎなくらい完璧で草
2019/02/10 11:18
otihateten3510
普通にあのテンションで話しそう
2019/02/10 11:28
pero_pero
この人一人で結婚相談所の印象爆上げしてるので全国の結婚相談所はここに上納金払うべき
2019/02/10 11:38
thetacpa
仲人Tさん!
2019/02/10 11:43
GOD_tomato
Tさんの文筆とコンサル力はプロで間違いないけど、やっぱ結婚相談所って高いんだなぁkekkon-monogatari.com
2019/02/10 11:46
ushigyu
筆者さんまさかの同い年…。あと写真のフリー素材っぽさよ
2019/02/10 13:00
evil07
“畳みかけるような勢いと圧倒的な文章センスで婚活の核心を突くブログが今、爆発的に読まれている。”
2019/02/10 13:11
Usus_magister_est_optimus_t
加古川 宝殿 結婚物語
2019/02/10 13:16
yutoma233
かわいい!あのノリノリの文章は美魔女が書いてたんですね…。
2019/02/10 13:32
u-li
“所長の苅谷昌浩さん(47)が婚活にまつわるノウハウなどを書いていたが、1日のページビュー(PV)は200程度と牧歌的”
2019/02/10 13:53
hahalog
既婚なのに結婚物語に入ろかな?ってなってます。(入らんけど)
2019/02/10 14:35
akizuki_b
“「毒親」と婚活について書いた回が、有名な心理カウンセラーに紹介されたことで” その有名な心理カウンセラーがどういう紹介をしたのかが気になるんだけど!
2019/02/10 15:04
kamezo
〈ブログのヒットで多忙を極める豊田さん。1歳と3歳の子育てもあって寝る暇もないほどなのに、神戸新聞の取材まで受けることに〉記者がブログのノリに感化されてるw
2019/02/10 19:50
nonsect
中の人と社長のご尊顔だと思うけどフリー素材かな?この写真のフリー素材感は狙ってやってるんかな?
2019/02/10 19:52
kaorun
なぜなら、新聞は縦書きの紙の紙面でURLを横倒しにしたくなくて、記事管理システムがいちいち文字種変換をかまして無いからだよ。試しにWordとかで縦書きの文書作ってみるといい。(他にやりようが無いとは言っていない)
2019/02/11 00:09
naggg
まさかの同い年かっ!!
2019/02/12 17:20
gyogyo6
安定の黒川裕生記者