2017/08/14 05:53:28
cliphit
読み手へ軽い"シャッフル感"をもたらす文芸。
2017/08/14 05:59:37
wow64
マッチングアプリで出会っておいて自分の番がきたらもう使うなというのも変な感じする。手軽に得られるものは失いやすいのでは
2017/08/14 08:08:41
kash06
疑いというより、確実に不誠実な人間の、魅力的な一面に囚われているのでは。そのバランスが良いはずがない。人への信頼という概念そのものを損なう前に、手を引くべきではなかろうか。
2017/08/14 08:13:11
Nihonjin
恋愛は脳の沸く病気です。
2017/08/14 08:28:35
nenesan0102
相手はメンヘラでしょうこれ。早く離れた方がいいと思う。増田が病む。そもそも信頼にあたいする人物に思えない。どんなパートナーシップでも相手を信頼できなかったら無理だよ…(´;ω;`)
2017/08/14 08:38:42
ko2inte8cu
中条きよし「うそ」を正座して聴け
2017/08/14 08:50:48
beataraxia
9mon使うなとかいうやついるけどじゃあゲイはどこで出会うの?ゲイですって公言して異性愛コミュニティに入りこんでそこで出会うの?無理じゃね?あとそいつめっちゃダメなやつじゃん。
2017/08/14 08:59:16
hiruhikoando
こういう場合真面目な人ほど痛い目に遭う。/本来なら性差関係なく最低な状況なんだけどね。
2017/08/14 09:09:54
frostyroses
相手がクソすぎる。別れろ。
2017/08/14 10:41:31
yasumonoe
もはや誰もつっこまいないのか、あるいは増田民はLGBTに理解があるのか…
2017/08/14 11:06:37
masudamaster
ゲイコミュニティではよくあること → http://b.hatena.ne.jp/entry/synodos.jp/info/16056
2017/08/14 11:29:31
spmilk
別の恋人さがそまじで。増田の大事な時間を無駄に過ごす事になる。
2017/08/14 11:30:21
sukekyo
意外とお似合いじゃないでしょうか。ドラマみたいでした。おふたりともその状態にいい気持ちになってるみたいですし。
2017/08/14 11:31:56
otihateten3510
“相手は彼氏はいないことを公言していて、「自分と付き合いたい人はいいね」とかそういう自己顕示欲丸出しなツイートばかりしていた。” これで大体どう言う人かわかるね。とても分かりやすい。
2017/08/14 11:37:23
catsnail
別れなよ。メンヘラにしたってもっとマシなのいるよ。
2017/08/14 11:55:25
straychef
なにか前提となる重要な情報が示されていない
2017/08/14 12:13:07
Shabondama
相手から大切に思われているかと問えば違うよね。
2017/08/14 12:17:52
teto2645
はじめに混乱して後の内容にへんな補正が入ってしまった反省…
2017/08/14 12:22:06
mstd12345
こういうBL小説を読んだことあるような
2017/08/14 12:23:25
h20p
もっと整理して書いてほしいw
2017/08/14 12:24:57
skt244
ゲイのマッチングアプリのPR?
2017/08/14 12:25:38
sekirei-9
しっかり向き合って付き合うことを知らない人は、どこかで痛い目見るまで変わらない。別れて忘れた方がいい。
2017/08/14 12:26:05
shikiarai
体だけの関係なのは誰かな?
2017/08/14 12:37:13
nekonuma
私の元カレもそういうタイプだったな。隠し事ばっかりで、疑わないと身がもたない。つくしてもつくしても、報われない。増田が、次は良い人と幸せな日々を送れますように
2017/08/14 12:40:25
shima2tiger
世の中にはものすごく自分勝手な寂しがりってのがいる。自分の寂しさをうめることが最優先って人。増田の彼氏はそういうタイプに見えるから、見て見ぬ振りをできなくなった今、別れるしかないのでは?
2017/08/14 12:40:31
hase0510
若いときに性欲に引っ張られて人の気持ちを二の次にしてしまうのはまあ、あるあるではある。でも相手の行動のせいで傷ついたことをちゃんと伝えないと、相手のためにも増田のためにもならないと思う。
2017/08/14 12:40:46
greenbuddha138
恋愛感情と支配欲のジレンマ
2017/08/14 12:54:06
aoiyotsuba
んー、こればっかりは、自分で決着つけるしかないね。
2017/08/14 12:55:53
pulldown
はっきりいうけど、彼氏はクソ野郎。嘘つくやつはいつまでも嘘つくので別れた方がいい。ってか向こうは付き合ってると思ってない、もしくはそういう男が何人かいるとか / LGBT気にする人全然いなくてほっこりした
2017/08/14 12:56:31
magi00
浮気は病気も同じなので、捨てられることはあっても治ることはない。結局増田も相手に依存してるから別れるに別れられない。依存症持ちがダメ男から離れるには新しい男を作るしか無い。
2017/08/14 12:57:04
RondonZoo
“また、何かあったら連絡してよ”これはずるい。
2017/08/14 12:57:31
yamazakisato
今日だけでも世界で5000万件くらい似たような出来事が起こってると思うし、それを増田にこれだけ長々書かれてもなぁ
2017/08/14 12:57:41
tkomy
LGBTのイベントとかもあるそうなので、そういうところで出会い探そう?根っこの部分で相手との信頼関係が完全に破綻していると思う。
2017/08/14 13:00:14
testa_kitchen
はぇ^~~~~~~~…
2017/08/14 13:02:35
shinonomen
一回ばれたのにまた浮気しようとしているなんて誠意がなさすぎる。増田は悪くないから自分を責めないで。
2017/08/14 13:05:02
htnmiki
同性異性関係なく浮気性は不治の病なのでそれを理解した上で付き合うか見切りをつけるかは増田次第
2017/08/14 13:15:30
versatile
LGBTの場合パートナーに巡り合う事自体がすくないので、出会いを切り捨てるのが辛いというのもありそうだ
2017/08/14 13:18:14
shoh8
脳が刺激を求めた時に読む
2017/08/14 13:22:44
yunoka0314
スーパー銭湯のネガキャン?
2017/08/14 13:29:32
saigami
彼氏はやりたい盛りなんだねぇ。辛いだろうけど割り切るか別れるかしかないだろうな。
2017/08/14 13:37:26
areyoukicking
銭湯におるんやで。
2017/08/14 13:38:51
ginga0118
全部読んでしまった。ダイバーシティになったもんだ。
2017/08/14 13:41:04
kiyo_hiko
うほっ
2017/08/14 13:41:29
Phenomenon
真面目に別れた方がいい
2017/08/14 13:42:59
ext3
んんん?ホモ???
2017/08/14 13:47:51
slkby
STOP恋愛ゼッタイダメ
2017/08/14 14:05:13
dusttrail
ゲイもアプリもSNSも浮気も情報として不要だけど、「嘘をついた」の一点で、信頼に値しない人物だと思う。「嘘をつかず、潔く浮気したくてやってると言えばいいのに」って許せないポイント自分でわかってるんだよね。
2017/08/14 14:11:34
mythm
付いているタグに溜息が
2017/08/14 14:15:03
h5dhn9k
ゲイかぁ……。何がどうしようが、子供が出来る事は無いから欲望と衝動を開放して『恋愛』に特化出来るわな……。
2017/08/14 14:21:52
q0o0b
許すなら許す。許せないならきっぱりと。自分の人生は自分次第。
2017/08/14 14:24:20
neergius
彼氏ツメが甘すぎるし、バレてもやめない。下に見られてるんじゃね。(イラッ
2017/08/14 14:33:01
kbeee
そもそも男の中で浮気は甲斐性という考えの方が優勢かもしれないからな、ゲイかストレートか関係なしに。相手はそっち側の人だったのだろう。
2017/08/14 14:38:31
kagecage
謝ったフリして何度も浮気繰り返されるってことがわかってよかった!反省がない相手はさっさと切るが吉。
2017/08/14 14:47:29
reitanigawa
最初から男って書いているのが好感持てる文章(おいっ)
2017/08/14 14:51:00
gcyn
割とありがちな話にきこえる。浮気ありだけど僕らは本命同士みたいな同意がとれでもしなかったら、まあ別れる普通の結果になりそうですよね…。
2017/08/14 14:55:47
lamiel123
別れた方がいいなんて小学生でもわかることなのに出来ないでいる。愛ってやばい。…本当に愛なのか?執着?依存?憎悪?
2017/08/14 14:55:58
rhyaosh
ちょっとあやふやに書いていると「ゲイ?笑」みたいに冷やかされるけど、ストレートに書くと突っ込まれないのね
2017/08/14 14:57:00
mawhata
男女間でもよくある話だと思う。きちんと理由を告げて、きちんと別れるべき。でもそうできない人も多いよね。いずれ踏ん切りのつく時が来たりもするけど。
2017/08/14 15:00:56
respawn
ネットだとすごくインスタントに出会えるから「もっといいやつが出てくるんじゃないか」って、どんどん新しいカードを引いてみたくなるので、男も女も浮気するクセがつくとかどっかで見た
2017/08/14 15:05:28
mainasuplus
何度読んでも彼氏が誠実じゃないという結論になるので自分なら別れますね。
2017/08/14 15:06:22
monacal
× 疑う ◯ 気づく
2017/08/14 15:19:59
OjohmbonX
読むだけでつらい……精神衛生が最悪になる前に「ばっさり切る」以外に自分には回答が見つからない……相手が変わってくれるなんて期待は持ち得ないし、数打ちゃ当たる方式でイーブンな関係を築ける人を探すしか……
2017/08/14 15:20:12
richmoneygold
お相手の方に好意的な見方をすると、本当に覗き見するために垢作成 → 面白い人を見て時間潰す → 彼氏持ちとバレると冷やかしと思われるので、誰かから反応があったらそれとなく対応、とか?
2017/08/14 15:21:53
greenstation
彼は他にも関係を持っているだろう。新しい恋が早く見つかりますように。
2017/08/14 15:24:50
mocchi_rie
ゲイの友達が「ゲイは安い」って言ってたのを思い出した。ヤルことに対してハードルが低いとか。
2017/08/14 15:25:53
mugi-yama
そーゆーアレコレとは縁のない生活になってしまってあらためて気づくのは、恋愛の揉め事って力関係が非対称なせいで話がこじれるんだなあということ。もう無理矢理にでも関係を断ち切った方がいいと思うわ。
2017/08/14 15:26:08
ma-fuyu
そういう人と付き合ってると増田が精神的に壊れちゃうよ?切るのは辛いだろうし執着してしまう気持ちもわかるけど、不誠実な相手はスパッと切って、お互い大事にし合える人と付き合いな。
2017/08/14 15:31:58
aoki789
どっちがネコでタチなんだろう。銭湯ってゲイにとって裸が見れて最高な場所なの?
2017/08/14 15:37:09
luxsuperpoor
そりゃ相手だめだわぃ
2017/08/14 15:40:16
leiqunni
相手のプライベートや秘密にしていることに、自分が楽しくなるようなことは何も無い。不愉快になるだけなのだ。自分は騙されている、とか考えずに。
2017/08/14 15:41:05
go_kuma
疑いつーか疑いの余地なく真っ黒だよね。遊びでないなら別れた方がいいんでは。それだけいろんな相手とやりとりしてるなら病気も心配だ。
2017/08/14 15:43:28
gums
その男はやめときな!
2017/08/14 15:46:33
doas1999
“会えば昔のような関係で楽しいデートができる” この認識が間違ってるよ。
2017/08/14 15:50:54
shields-pikes
聞いた話だと、安心して恋愛や肉体関係になれる対象と出会う確率が極端に少ない、絶滅危惧種的な感覚らしい。だから積極的になるし、閉鎖コミュニティでパートナーを奪い合ったり複数キープする人も多いと。
2017/08/14 15:53:27
shea
それ、治らないから別れて別の信頼できる人と付き合った方が良いですよ。メンヘラっぽいので、別れようとしたらこじれるかもしれないけど。/SEX軽くするゲイがいるから、ゲイのSEXは安いとか、過度に一般化した差別だ
2017/08/14 15:54:26
mori1027
はよ別れた方がいいと思う
2017/08/14 16:00:48
misiu_teddy
3時間半も待たせてやっぱ今日会えないなんてひどいと思う
2017/08/14 16:07:32
DM3
どっかで見たことあるぞこの話!
2017/08/14 16:07:59
supplelife2525sunnyspot-warmth
ゲイの友達が何故か多いんだけど、異様に貞操観念がゆるい癖にパートナーに情熱的な奴が多い。ゲイの傾向としてそうなのかな、と思って見ている。ゲイとして生きてくなら、こんなもんと思っとかないときついかも。
2017/08/14 16:11:23
natu3kan
タイトルで女性の投稿かなって準備してたら投稿者が男性で意外性あった。同性愛者だろうが浮気性な人はそんなもん。常に恋人募集中で今の人より相性よさそうな相手を見つけたらさっくり鞍替えする。
2017/08/14 16:12:20
heaco65
婚活アプリでもよーーくある話。振り回されている状態ってトランス状態になるから「恋してる〜!」ってハイになりがちだけど、人と向き合うことの本質って私はそこじゃないと思うけどなあ。
2017/08/14 16:19:08
nikkatsu
恋愛のストーリーって普遍的で性別関係ないんだなぁ
2017/08/14 16:21:01
bunbum
キープ扱いに気づけ。よりを戻せる相手がいるから彼は安心して浮気に手を出すんだよ。とはいえゲイの体験談聞いてるとインスタントラブを毛嫌いするほうが異色な存在なので、同じく異色な相手が見つかるまで頑張れ。
2017/08/14 16:34:31
tnmss-tn
ひどい話
2017/08/14 16:35:39
tottotto2009
ありがちなことね。もっとタイプの人に出会いたいという思いは分かるんだけど、付き合うって決めたら恋人募集中の行為は止めるべきよね。
2017/08/14 16:41:49
white_cake
嘘をさらっとつくこと、「信じてくれない」と相手に責任を転嫁して罪悪感をもたせることのほうが、嫌だ。その手の対人操作する人間からは、浮気関係なく遠ざかるのが吉。難しいけど。
2017/08/14 16:46:40
akihiro2015313
ゲイだろうが好きにすればいいけど、医学的にゲイは性感染症が多く、その原因として複数相手と関係を持つからというのはもはや定説。ただのセックス依存症では?
2017/08/14 16:47:08
yulalila
他人から見ると依存未練執着にしか見えないけど、本人は恋愛だと思ってるんだろうなあ…。
2017/08/14 16:52:41
nekosanto
婚活でよくあるって見て納得してしまった よくある でも一対一の恋愛をしたい気持ちがあるなら早めに別れてしまったほうがいいような 相手より増田自身がどんどんどツボにはまってるように見えるし
2017/08/14 16:56:09
outroad
二人で過ごした日々よりも誰かの噂を信じた 僕になぜうつむいたままで言い返せなかったの
2017/08/14 16:58:13
melna
知らぬが仏というけれど、きっといずれは知ることになるんだろうな。
2017/08/14 17:13:58
naturalkiller
パートナーシップというものは信頼関係がないと成り立たないということを、今の伴侶と知り合ってわかった。かけがえのない貴方を大切に。
2017/08/14 17:38:26
lungta
さらっと平気で嘘をつく人なんて、同性異性関係なくいやだわ。
2017/08/14 17:52:22
kuborie
自分ヘテロなのでよく分かりませんが、ゲイがハッテン場でちょろっとヤルのって、ヘテロ既婚男性が奥さんと家族愛しているけど、それでも風俗に行っちゃうみたいなものじゃないの?風俗で本気恋愛しないように。
2017/08/14 17:57:59
gattolibero
彼は貴方を騙し、罪悪感も感じていない。率直に言って貴方を愛していないと思う。貴方に地獄を見る覚悟ができているなら関係を続けるが良い。しかしできていないから増田に書き込んでいるよね。別れるのが正解かと。
2017/08/14 17:59:23
tsukumoya99
聞いたことあるようなないような
2017/08/14 18:23:14
lbtmplz
他人には厳しい人たちだな
2017/08/14 18:37:18
krdrm139
そういう人とは、さっさと別れれば?て思う。 わざわざつきあって消耗する必要ないよね。 ぶちまけるかどうかはしたいようにするだけだけど、経験少ないなら、この際ぶちまけてみてはどうかと。 せめて、その経験を次
2017/08/14 18:40:02
kurumiwallnut
別れるか、自由を許すか。つまり、今の自分の辛さを認めてやるか、彼の振る舞いに動じない自分にアプデするかだ。私なら、別れるかも。。
2017/08/14 18:45:01
cormorantcraft
オープンリレーションシップじゃないなら、さっさと別れて次に行きな。つか、周りに相談できないって方がおじさんは心配だよ。(界隈ではこういう話あるあるだからゲイ仲間がいるなら普通に相談乗ってくれてるはず)
2017/08/14 18:47:05
GOD_tomato
彼氏も分かってて増田を試してるんじゃないか。倒錯した関係性が見える。
2017/08/14 19:03:05
hapze-23_45
恋は盲目。相手に変わることを期待するより自分が変わる努力しないと…と綺麗事だけ言っておこう。
2017/08/14 19:03:25
nine009
信頼関係を築ける相手を探してるんなら不適だしさっさと別れよう!
2017/08/14 19:07:25
firstbento
これも初々しいの一種では?/ノンケは風俗行っても黙認されるのにゲイは品行方正でいろというのは、秒速CTOのような例もあり屁理屈/アプリもTwitterも友達募集目的で続けるのは一般的だが、それすらNGならちょい重たい
2017/08/14 19:10:13
kawa106
疑心暗鬼は危険。恋人への不満は素直に伝えたほうがいい。相手の非を責めることよりは、自分がして欲しい/欲しくないことを本音で。それでも不信が消えなければ、良好な関係を続けるのはもう無理かと
2017/08/14 19:21:06
rryyu
スーパー銭湯?!え?!張り紙案件
2017/08/14 19:42:57
ardarim
一行目でんっ?ってなったがそういう話だったのか…。こういうの読むと別に性別関係ないんだなあって。
2017/08/14 19:47:12
i78kunn
増田が真面目すぎるんだろうなあ。正直いい未来が見えないので、別れてTwitterとか見なくて済む方法を考えたほうが良さそう
2017/08/14 19:58:52
aceraceae
よりを戻しても他人行儀になるだけなんで、拗れたら素直に別れたほうがいい。それに相手を試すようなやりかたって好きじゃないな。
2017/08/14 20:04:36
dongurikorokoroe
やさしいうそw
2017/08/14 20:24:51
pianocello7
風俗嬢に恋をした話。ただ性別という落とし穴。
2017/08/14 20:28:21
deokisikun
彼氏彼女でいる必然性が無いなかでイマジネーションを働かせる知的活動へのリスペクトと共に、ココにエンタメの種があるのではないかと私は思うのである
2017/08/14 20:51:12
jeanpierre69
お前ノンケじゃないやろ。
2017/08/14 20:52:42
nandenandechan
他人事だと親身で至極全うなアドバイスをしそうになる。果たして自分は恋に盲目ではないと言えるだろうか。
2017/08/14 20:55:22
sawaglico
ゲイは貞操観念ゆるい人多いとはいうけど、そうじゃない増田のような人がこういう目に合うことで同様の価値観に堕ちてしまうとしたら悲しすぎる。よいパートナーを見つけてほしい。
2017/08/14 21:08:04
alpha_zero
疑いに対して「信じてくれない」とか言い出すのにロクなのいないから別のパートナー探した方がいいと思うな
2017/08/14 21:20:03
alpi-co
1回目のケンカで終わっておけば傷は浅かったのに。
2017/08/14 21:44:53
mcgomez
会話の中でLGBTを意識しなくなったときこそ本当にノーマライゼーションが達成されるときだよね。
2017/08/14 21:55:07
uchi1234
知らなきゃよかったことって多いよね
2017/08/14 22:03:00
b4takashi
あ、同性愛の方か…
2017/08/14 22:21:57
rain-tree
スーパー銭湯ってところで創作かな?という疑念が沸いてしまう。実話ならちょっと勘弁して欲しいし、すでに振り回されてる増田はこれ以上深入りする前に気持ちを切り替えてもっとマシな相手を探した方がいい。
2017/08/14 22:41:04
yoor
さらさらって読んでいくと途中で同性愛ってわかってびっくりした
2017/08/14 22:54:19
hotu_ta
これは酷い
2017/08/14 23:03:55
chiba1008
どうでもいいけどデートで銭湯とか温泉とかに行かないでほしいかな…
2017/08/14 23:09:58
FTTH
増田は生物学的には男性なんですかね? 「男子大学生として」がかなり気になる。 / この記事だけを読むと相手が悪そうに読めるけど、増田の主観はちょっと信用できない。「頑張れ」としか。
2017/08/14 23:21:47
kidspong
私も似たような経験があって、振り返ってみると疑念が確信に変わる事にある種の快感を感じてる部分があって。その快感を得たいが為にどんどん疑うというか。これは恋愛ではなく復讐だ。とふとした瞬間に気付いた。
2017/08/14 23:55:49
h1romi
一緒に居て幸せな気持ちになれる人を探すんだよ。今は只の執着心なんじゃないかな。このまま信じられない人に苦しい思いさせられ続ける時間を過ごすの?
2017/08/15 00:07:43
inquirytradition
もう疑った時点で負け
2017/08/15 00:08:20
electrica666
内容自体は割とよく見かける話なんだけど、先日のスーパー銭湯問題を読んだ後にこの内容。ゲイアプリの話も興味深かったが貞操観念が緩んでしまう原因も気になる。
2017/08/15 00:48:01
lastline
大学生なのに残業?バイトか実習か何か?
2017/08/15 01:13:26
i7swbg
損切りって難しいよな。
2017/08/15 03:55:21
hinaho
マッチングアプリとかあるんかーい!って感想。相手の動向を気軽に知れてしまうというのも問題なのかもね…
2017/08/15 06:42:47
wis09
まぁ頑張りたまえ。
2017/08/15 06:46:18
q98
人類の長い歴史の中でパートナーはひとりということになったのはつい最近らしいです。
2017/08/15 07:10:32
takeshi1479
残業とかのワードがあるところを見るともしかして、彼氏は弁護士か税理士なんかを目指している人かもしれないな。まあ、なんでもいいや。気持ちが少しでも強くもてる瞬間があったら別れた方がいいね。
2017/08/15 07:37:34
saiusaruzzz
人の心を気軽にのぞけるようになった時代では、それを見るか見ないかの戦いだね。どんなに「事実はやっぱりこうだった」という結果であろうと、他人の心を勝手にのぞく行為に賛成できない。
2017/08/15 16:12:12
onasussu
そこで吹っ切れないくせにそんな相手の事全てを受け止めようとも思えない増田もなんだか同類な気がする。メンヘラ同士の話。
2017/08/15 21:04:50
pikopikopan
もっと増田は増田を幸せにしてくれる人と一緒に居た方がいいと思う。一度手にした執着で追ってるだけだから、早く手放した方がいい
2017/08/15 21:40:12
death6coin
タイトルが無題になって本文消えているw