2017/06/20 06:11:43
mouseion
おっさんになればなるほど胸よりケツに行く。普通は。
2017/06/20 08:42:40
sukekyo
妊娠したらちょっと膨らむんじゃね?
2017/06/20 08:45:11
migurin
価値観は人それぞれなので別にいいけど、貧乳ばばあ好きとしてはなんとも勿体無い。あと妊娠すれば嫌でも2カップくらいは大きくなるよ。硬いしもちろんその期間のおっぱいはおっさんのものではないけども。
2017/06/20 08:56:52
ganbaru-busu
妊娠したらすげーデカパイになるよ、ソースは私
2017/06/20 09:08:53
tsubaki99
くそわかる、同じ状況で結婚に踏み切れない
2017/06/20 09:15:10
yulalila
妊娠したら胸が隆起して感動すると思うけど、別に感動しなくていいなら早めに切り捨ててあげな。
2017/06/20 09:20:19
pptppc
まぁセックスの相性はやっぱ重要だし、それに身体的要素が絡むのも否定できないからなぁ。
2017/06/20 09:47:55
madridNewyork
「あなたは誰と結婚するんですか、おっぱいですか」「はいそうです」
2017/06/20 10:06:01
vlxst1224
すげえな。そういう可能性があると信じられるのは増田の中に「揉もうと思えば揉める」という勝算があるからだよな。幻の食材の獲り方を知ってる漁師なんだな。浪漫を追うのは格好いいが帰る港も大事だと思うぜよ(誰
2017/06/20 10:13:19
barubari2955
うらやましい。プールで男ものの水着を着させて楽しめ。
2017/06/20 10:20:28
quality1
妊娠させて成長を楽しめるな?
2017/06/20 10:35:57
netcraft3
「妊娠したら大きくなる」というブコメが多いけど、どこまで大きくなるかは個人差があるので確証を持てないんじゃないかな。大きくならず冷え込んだら夫婦関係だと子供もかわいそう。
2017/06/20 10:38:11
broccomini
貧乳ってことはスレンダーボディなのでは?ほっそりしてる女の子って羨ましいけどな
2017/06/20 10:43:21
mementm0ri
こんな理由で迷ってるなら結婚しない方がいい派
2017/06/20 10:59:00
bedtown
乳首に身を任せろ
2017/06/20 11:04:59
iGCN
増田自身が豊胸手術受ければ毎日好きな時に揉み放題だぞ
2017/06/20 11:18:56
mobile_neko
別れるのも良いし、お前が金を出して土下座して豊胸手術をお願いしても良いと思う
2017/06/20 11:22:51
htnmiki
知るかクソがっ
2017/06/20 11:46:42
wow64
どんな嫁さん捕まえたって何かしら「俺はもう一生xxできない」って喪失感はあるんじゃね。男のマリッジブルーみたいなもんだろ
2017/06/20 11:53:05
komamix
おっぱいがあったで料理が出来ないってとこで別れたくなるんだよ。マリッジブルーってやつでそこで最終ジャッジして結婚か別れるか決める誰にでもある話/もちろん彼女も増田のことを同じように別れようか悩んでる
2017/06/20 12:01:44
iwashioyaji
実際的には、それはまだ序盤も序盤でたいしたことではなくて(少なくない夫婦がレスである現実)、他人と生活をひとつにするために、どこまで妥協できるかをじりじり引き下げていっている段階なんだと思うなあ
2017/06/20 12:04:40
shiroikona333
ごめん私貧乳なんだけど子ども二人いると思えない、て実の母に言われたくらい胸のサイズ変わらなかった。大きくなるとは限らないよ。
2017/06/20 12:05:04
DeadEndShoot666
ナイパイズリは楽しいですよ、足のあたりを乳首が沿っていく感覚とあの屈服感に溢れる顔はデカパイというか普通の乳でもなかなか味わえません
2017/06/20 12:06:42
junglejungle
妊娠するとおっぱいは大きくなるけど、触ると痛がるし、性欲無くなるしで、意味はないぞ。
2017/06/20 12:08:08
dusttrail
ボインは…赤ちゃんが吸う為にあるんやで…お父ちゃんのもんとちがうのんやで…
2017/06/20 12:09:47
pribetch
「むにゅう」という語感
2017/06/20 12:12:27
takeshi1479
増田にとってそんなに胸が大事なファクターなら答えは簡単だよ、別れるか浮気するかお金だして改造してもらうか。ぐずぐずしてるうちに時間は経っていくぞ!急いで決めてしまえ。
2017/06/20 12:20:18
kun_p
料理ができない、味付けの好みが違うの時点で別れるが吉。貧乳関係ない。
2017/06/20 12:20:30
nenesan0102
男はおっパブに行けばおっぱい揉んだり舐めたりできると思うけど…(゚ω゚)
2017/06/20 12:31:59
skt244
これは大事な問題
2017/06/20 12:34:51
pink_pink_yu
豊胸してもらえばいいじゃん
2017/06/20 12:35:24
sibase
ただのマリッジブルーでは。でも確かに一生ふくよかなおっぱいを触れないかもって思うとつらいな……
2017/06/20 12:36:04
hihi01
妊娠すると案外大きくなるから結婚した方がいい。もうちゅうちゅう吸いたくなるくらいにはなるから。
2017/06/20 12:38:24
todo987654321
貧乳の素晴らしさを理解できないとは気の毒な
2017/06/20 12:39:33
ChieOsanai
“男は考え、3人の中で一番おっぱいの大きい女を選んだ”
2017/06/20 12:44:07
HMT_EG
俺は結婚しても、幻のオッパイを追い求める情熱は持ち続けるよ。
2017/06/20 12:44:22
kitamati
イエスタカスするしかねえな
2017/06/20 12:44:51
wdnsdy
「セックスする気が起きない」ってのはほぼ「結婚しても子供は持てない」とイコールなんだが、そこは気にならないのかね…
2017/06/20 12:46:51
lightasthirdeye
そこにおっぱいがあると癒されるに共感。
2017/06/20 12:47:59
teto2645
下衆な話だが、増田にとって看過できない何かが胸だっただけ。今のうちから無理しても何かあった際にすぐダメになりそうな気がする。
2017/06/20 12:48:47
kagerou_ts
北方謙三「ソープに行け」
2017/06/20 12:48:54
houyhnhm
別れれば?
2017/06/20 12:49:54
tanakh
“もしこのまま結婚したら、自分が手の届くおっぱいはこの世に存在しなくなってしまう。” こういうこと言う人は別におっぱいじゃなかろうと何だろうと、何らかの理由を考えてしまって憂鬱になるもんなんじゃないか
2017/06/20 12:51:20
konegiya
本当に無理なら早めに
2017/06/20 12:51:58
ayumun
結婚を前提に豊胸してもらえば。自分も貧乳軍だが、真っ平らだと服とか結構不便だから、金出してくれるならやっても良いって人は居ると思う。妊娠しても3AはAにしかならんよ。
2017/06/20 12:54:01
pinpiki
彼女の方もあなたのセックスに不満あると思うからさっさと別れたらいいと思います
2017/06/20 12:54:58
Pome
酒好き、料理下手、遅刻癖もひどいが無乳はそれを覆すぐらい辛い
2017/06/20 12:55:59
pikopikopan
そんなにいい子なら、増田よりいい男見つけれそうなので、早く別れてあげてください。/胸は生まれつきなので、大きくなりようないけど、尻は努力で維持されるものなので、美尻は女から見てもまじで尊敬に値する
2017/06/20 12:57:45
asterpleo
ボインはお父ちゃんのためにあるんやないんやで~♪彼女のためにも別れてくださいね。女性の胸は配偶者のためにあるんじゃない。
2017/06/20 12:57:45
ykktie
最近のブラは試着のときにかなり寄せて集めて形を作るから、びっくりするほどサイズアップするのに、おかしいなあ。
2017/06/20 12:58:12
taikidog
おまえの心が貧乳。名曲ペチャパイ聞け!
2017/06/20 13:00:30
melna
それだけおっぱいに情熱を持ってる今なら彫刻とか絵画でおっぱい表現したらかなりいい線行けるかもしれない
2017/06/20 13:00:43
kaipu1224
敢えて言おう、クズであると。
2017/06/20 13:00:43
yarukimedesu
早く別れた方がいい。世の中には、貧乳好きもいるし、もっと彼女を愛せる人がいるだろう。オレとか。しらんけど。
2017/06/20 13:01:17
youhey
豊胸手術というコメントに、なかなか酷いこと言うなーと思ったけど、風俗とかで紛らわせるコスト、別れて理想を求めるコスト……対費用だけ考えれば豊胸手術は合理的かもと思えてきた。
2017/06/20 13:03:17
Harnoncourt
さっさと結婚しなさい。子供ができればおっぱいはデカくなるらしいゾ~(小梨なので伝聞です)。
2017/06/20 13:03:26
death6coin
増田がふとればいいだけ
2017/06/20 13:11:19
from_kyushu
妊娠してからBからFになり、産んでから最終的にDに落ち着いたのがうちの嫁です
2017/06/20 13:13:41
doksensei
人生の先輩としてアドバイスすると、男は30超えると一気に貧乳に傾く。同窓会でも確認済みだ。巨乳女性は間もなく皆ふくよかになっていくぞ。その彼女死んでも離すな
2017/06/20 13:14:09
yajicco
絶壁はなあ…
2017/06/20 13:19:57
Knoa
感度星人です
2017/06/20 13:23:09
hilda_i
増田は巨乳の性悪女に虐げられた方が今よりまだ幸せなんじゃない?
2017/06/20 13:30:22
mawhata
たとえ巨乳の奥さんを得られたとしても、不仲になったり相手の性欲が減退したりしてレスになれば、一つ屋根の下にあっても揉めないおっぱいになるけど、そういう可能性は考えないんだろうか?
2017/06/20 13:30:55
saikorohausu
貧乳だけど他は文句ない。他は文句ないけど貧乳。後者なあたり、この先いつまでも逃した大きな魚を思っては不満で口をとんがらせ続けるのだろう。/妊娠で大きくならなかった派。ってか授乳期含め一時的なもんだべ。
2017/06/20 13:32:30
ao8l22
涙が出てきた
2017/06/20 13:35:47
arma26
結婚する前に一緒に住んでみることを大変おすすめする案件
2017/06/20 13:36:36
alpi-co
最低。自分もお粗末なくせに。
2017/06/20 13:39:44
zuzunkinki
いちゃいちゃしてる時に胸小さくてごめんねって言ってくる彼女の背中側を揉みながら少しはあるよって言って殴られるやり取りが好きだ。おっぱい体操に励んだ大学時代のエピソードなんて狂おしい程に愛おしい。
2017/06/20 13:41:56
tecepe
某声優が薄着してたときああ絶壁だなあ凄くいいなあって凄く興奮したんで、多分たいして好きじゃないから別れたほうがいい。
2017/06/20 13:42:23
bunsenta
まずは貧乳の良さを研究することをお勧めする。最終的に自分の胸を見ながらイけるようになれば全ての問題は解決するだろう。
2017/06/20 13:46:39
synonymous
赤ちゃんが吸うためにあるんやで。お父ちゃんのもんとはちがうのんやで。
2017/06/20 13:47:28
theband
「彼女の欠点が少ない」「◯と◯の欠点は受け入れられる」「いい人」描写はあるけど、「どうしてもこの人のここに惹かれる」「愛してしまう」みたいな『強い惹き』が書いてない。そっちの方も気になる。
2017/06/20 13:48:59
knzm_img
すげ〜分かるんだけど、今は数千円で数人のおっぱいを触れる便利な店がある。しかも相手は何年たっても若い(おっぱぶ)。伴侶は代替できないけど、おっぱいは金で何とかなるよ。
2017/06/20 13:49:34
keytracker
年取ってくると胸より尻が好きになるから、尻が好みの形してるかそこが重要だ。元巨乳好きからのアドバイス
2017/06/20 13:49:36
ysksy
乳の問題もあるとは思うが、結婚するとなるとこの不満はやばいと思う。"料理ができない、遅刻癖がある、味付けの好みが濃い"
2017/06/20 13:55:23
tkomy
不満に目を向けていたら結婚なんてできないでしょ
2017/06/20 14:07:15
hiro_curry
「巨乳は好きだけど、巨乳じゃないとダメというわけではない」そんなの微妙すぎー♪
2017/06/20 14:11:59
respawn
「同じ女性と」を読んでレズカップルと解釈してしまった。
2017/06/20 14:14:29
pixmap
一生、巨乳を夢見て過ごせるなんて素晴らしいじゃないか。
2017/06/20 14:20:23
hoihoitea
おっぱいってとても大切なものなんですね。
2017/06/20 14:22:09
kidspong
もし今の彼女と別れて、巨乳の新しい彼女ができても、また別の巨乳惑星を夢見てフライハイ願望を抱いてそう。
2017/06/20 14:22:14
teruka0917
早く別れたら。女だって夫のアレが小さすぎて満足できなくて絶望って聞くし。結婚したら早々戻れないし、彼女もキチンも好きだと言ってくれる人の元へ行った方がいい/簡単に妊娠できるかわからないじゃないか…
2017/06/20 14:24:21
gkotori
性欲が一生無限に続くと思ってる人はどこからそんな自信がわいてくるんだ 楽しいからしがみついてしまうの?レスの話なんかも出るたび思うけど自分もパートナーも一生現役なんてほうがレアでしょ
2017/06/20 14:24:27
kisiritooru
これ見せたら別れる確率が上がりそうだから、見せてみれば。
2017/06/20 14:24:28
sub_low
オッパイはギフトだが、桃尻は努力の証だ。だから俺は胸よりお尻を重要視する。夫婦でサイクリングでも始めてみてはどうか。
2017/06/20 14:27:15
paradisemaker
ほぼ無乳って感じの子と付き合ったことあるけど、あれはあれでよかったなぁ
2017/06/20 14:29:49
petitcru
勇者よ、選びなさい。どちらを得て、どちらを永遠に失なうか。さあ、選ぶのです
2017/06/20 14:31:07
ritsuko11hamham
よーく見て下さい。表面の曲がり具合を。曲率を。http://i.imgur.com/LR6AlBx.jpg
2017/06/20 14:33:18
natu3kan
見た目の好みを妥協できるくらい好きでもないなら、結婚しなくてもいいんじゃないのって気はする。彼女いるだけ羨ましい。ブコメみて同棲して相性をみる方法もあるのかと思い至る。
2017/06/20 14:35:48
warulaw
本日の風俗行っとけ案件
2017/06/20 14:36:37
blueboy
「付き合って3年ほど経つが、同じ女性とこれほど長く続いた事はなかった」という点で、回答が出ているだろ。今のまま続けるか、別れて一人になるか。別れてから後悔するのも、また人生。ご自由に。 他の男が喜ぶ。
2017/06/20 14:39:50
iasna
“料理ができない、遅刻癖がある、味付けの好みが濃い”この時点であってないので別れたほうがいい。
2017/06/20 14:43:25
hatehateyahoo
この程度の男と結婚する事になったら、女性が可哀想だから、今すぐ別れてあげた方がいいのでは?
2017/06/20 14:46:23
kaoru780
結婚して子ができたら驚くくらいオッパイは大きくなる。その時には子のモノだけどね。オッパイが大きければ性格ブスでも良いみたいですね。そのほうが一生不幸だと思いますがそれがこの方の選ぶ人生だから良しです。
2017/06/20 14:46:25
aoi_tomoyuki
無乳のむにゅうって感触で我慢しろ
2017/06/20 14:51:32
hiruhikoando
お前は妊娠したときのおっぱいを見たことないからそう言えるのだ。
2017/06/20 14:52:44
mint6626
貧乳のせいにしちゃいかん
2017/06/20 14:54:23
tomoya_edw
尻があればなんとかなる。両方なければ?な、なんでつきあちゃったの。
2017/06/20 14:55:49
yomikodesign
正直でよろしい。綺麗事で結婚は出来ない
2017/06/20 14:55:49
j-crouch
急におっぱいの好み語りだすところでワロタw
2017/06/20 14:58:12
shea
別れてもいいけど後悔すると思うな〜。
2017/06/20 15:00:15
ustam
よくわからんけど何もかも増田が悪い。
2017/06/20 15:00:16
hryshtk
おっぱい必要。宇宙の真理。
2017/06/20 15:00:22
hitomit-93-123
乳で付き合うな!
2017/06/20 15:00:54
pachikorz
金払っておっパブやら風俗やらに行けばいいんでは? ゼロからのスタートで乳揉める伴侶を探すのは結構大変だと思うなあ。運も絡むし。時間を金で買おう。
2017/06/20 15:03:14
aceraceae
だから胸なんか飾りなんだってば
2017/06/20 15:05:08
i7swbg
冒頭で結婚してもいいって書いてあるから本心は結婚したいんじゃないのかな。ただ、結婚後の責任とかへの逃避から無意識にもっともらしい言い訳してるようにも考えられる。メリットとデメリットを羅列してみては?
2017/06/20 15:07:40
yoshi-na
こっそり風俗いけよ
2017/06/20 15:08:14
crapman
"ボインは赤ちゃんの為" 乳首はともかく、乳房は主に男を誘惑する為に発達したものやで
2017/06/20 15:09:18
shoh8
おっぱいを球体として捉えた場合、貧乳の場合は埋まっている潜在的な部分が大きい、無乳の場合は無限大だと、とある大人向け本で読んで感銘を受けた
2017/06/20 15:09:48
SUZUSHIRO
貧乳(二次元)
2017/06/20 15:10:01
petronius7
おっぱいなんて飾りです、若い人にはそれが判らんのです。私の嫁には大しておっぱいがないけど、年収1000万稼いで家事も完璧な嫁には、何の不満もありません。
2017/06/20 15:13:40
bottomzlife
ふつうに妊娠すれば解決する事案じゃねえか。安定期はし放題だし。教えといてやる。ないものに追加することはできるが、あるものは削ることができないんだよ!
2017/06/20 15:14:32
pzp
告白してみたら案外相手も同じこと考えてる
2017/06/20 15:15:57
hamacheese
どっち選んでも後悔する。
2017/06/20 15:16:30
quabbin
巨乳の嫁がいても、数年で飽きる。ソースは私。…たまに揉むけど
2017/06/20 15:16:34
lady_joker
これこそソープ行けばいいんじゃないの。数万くらいでしょ。おっぱいだけならもっと安く触らせてくれるところあると思うけど。こんなことで別れるのもったいないよ
2017/06/20 15:17:34
aaaa_a4
風俗でどうぞ
2017/06/20 15:17:46
futsukayoi
妊娠したら大きくなるよ!卒乳したら前より小さくなったけど(自分の話)
2017/06/20 15:17:52
shimomurayoshiko
別れたほうが互いに正解なのでは
2017/06/20 15:18:59
ikoishy
結婚したらしたでオッパイについて、しなけりゃしないでそんな理由で彼女と結婚したことについて後悔するんだろうから、いずれにせよ婚外交渉によってしか救われない悩みだ。
2017/06/20 15:19:27
hotelsekininsya
うちの妻は巨乳だけど、自身巨乳フェチでありながら付き合ってる時からも全く気にした事がない。無関係な女性の巨乳が妄想が膨らんで良いです。現実は妄想じゃないので。
2017/06/20 15:20:08
galapagosu
それでも偽乳よりはマシ
2017/06/20 15:21:11
omoro95311
単に経験不足なんじゃないのか。風俗でも行って色んなおっぱい飽きるまで揉みたおしてみれば?
2017/06/20 15:21:56
charismanbou
勃起障害やセックスレスに繋がる可能性あるから結構根が深い悩みであるかもしれん
2017/06/20 15:24:29
kvx
子供ができるとさらに小さくなるよ。俺はおっぱいのかわり?におしりが大好きになってしまった。
2017/06/20 15:27:06
alivekanade
ダメな部分と貧乳具合で自分の妹の事ではないかと心配になってきた。
2017/06/20 15:27:08
thereadingexp
うちの嫁の乳大きいけど、いいぞ〜
2017/06/20 15:28:34
el-condor
そちら方面の相性は夫婦生活の上で案外バカにできない要素だから、そこに拘りがあるなら仕方ないのでは/ただ、他の点に嫌気が差している挙句にそれか、という事案にも見え色々大変そうお互いに。
2017/06/20 15:31:37
kooonyaaa
元カノが貧乳で、それでも好きだったけど、嫁が巨乳で世界変わった
2017/06/20 15:32:20
primedesignworks
結婚すればおっぱいを揉むどころか手を繋ぐことさえできなくなるので、おっぱいが大きかろうと小さかろうと問題は生じない(うちのケース
2017/06/20 15:37:20
yooven
この感覚、すごい理解できる。
2017/06/20 15:38:25
kibarashi9
子供が「お父さんのために巨乳になるからケンカしないで」って泣きだしたらどうするんだよ。息子が。
2017/06/20 15:38:36
yamadadadada2
なるべく傷付けない言葉を探しとくれ。交友関係にもよるが、敢えて嫌われるような別れかたをしたほうがいいかもしれない
2017/06/20 15:40:42
TTTT2
そこまで言うなら整形費用だせよ!気持ち悪い
2017/06/20 15:44:23
ounce
未だにおっぱい星人なんて自称する人間がいるとは。センス終わってるな。
2017/06/20 15:48:26
ukikumokyng
真面目なのか不真面目なのかよくわからん。
2017/06/20 15:52:03
qinmu
尻を楽しめ。
2017/06/20 15:53:45
yoko_kitchen
別れるに一票。まだ30前なら一度は「すごくタイプ!」って人と結婚した方がいい。穏やかで性格がいいことぐらいが取り柄の女などいくらでもいる。そういう無難な女性は再婚するときやおじさんになってから選べばいい
2017/06/20 15:55:27
kagecage
この人は別れたらおっぱいの大きめな人を選んだ後に「貧乳だったあいつのほうが、包み込む優しさがあった…あれは精神的なおっぱいだった…」とかいいだす。
2017/06/20 15:55:51
cild
0からCを経験すると、ゆっさゆっさなって「今までのはなんだったんだ!?」ってなる
2017/06/20 15:58:11
north_god
そういうのを差し引いて彼女個人より重いものがあるなら仕方ないねえ
2017/06/20 15:59:20
marimonbunny
ある意味他の人に行こうとせず、彼女との関係をどうすべきかで悩んでいるから誠実なんじゃねーかとw
2017/06/20 15:59:24
ot2sy39
妊娠すれば多少大きくなるよ。
2017/06/20 16:00:16
hinaho
でかいおっぱいはババアになると垂れるぞ。漫☆画太郎のババアみたいな乳に間違いなくなるけどそれでもいいの?
2017/06/20 16:01:51
simabuta
いやー、原因はそこじゃない部分なのではないかしら?もしかしたらあなた自身の自分に対する精神的な何かに原因があるのではないかしら。。
2017/06/20 16:03:54
shufuo
朝晩カロリー高めの食事を増田が作ればいいのよ。で、ブラジャーはワンカップ大きなのにする。不思議と大きくなるものだ。自分で育てたおっぱいは格別だぞ(謎)。
2017/06/20 16:05:54
go_kuma
そこは大事なところだから決断はお早めに。
2017/06/20 16:07:43
lapk
別れてもいいとは思うけど絶対に本当の理由だけは言うなよ
2017/06/20 16:08:42
lovevoiceryu
別れるしかない。自分はC~Dでそこは絶対妥協できない。
2017/06/20 16:10:13
houo2
本当に好きならおっぱいなんて関係ないから本当に愛してなかったのでは?早く彼女のために分かれましょう。貧乳はステータスだ。
2017/06/20 16:18:57
Yu0701
別れたあとに巨乳と付き合って後悔するまでが容易に想像できるのですがそれは
2017/06/20 16:19:14
a006315851
ワイはとっくに尻に鞍替えしたで。ちな妊娠しても、そのうち元に戻るぞ。酷いと妊娠前よりなくなる。
2017/06/20 16:19:27
arata2515
“それが最近強く結婚を意識するようになって思った。「俺はもう一生おっぱいに触れられない」と。”
2017/06/20 16:23:53
sumena
まだ希望はあります。妊娠するとおっぱいが大きくなる説を信じなさい。
2017/06/20 16:25:38
tzk2106
そんなに重要か?よく考えて!20年後も重要視してると思たら重要なのかもだけど。
2017/06/20 16:26:13
hoshitamotsu
そのレベルの貧乳は相当にレアなので、その価値のありがたみを自覚すればそっちの嗜好に目覚めるのはそんなに難しくないと思う。持たざるものに飢えるより持てるものに満足した方が幸福になれる。
2017/06/20 16:27:35
tenkinkoguma
大丈夫、増田がデブれば胸はできる。あるいは自分に女性ホルモンを打てば叶えられる。それができないなら別れた方がいい←増田が言っているのはそのレベル。
2017/06/20 16:30:17
micotox
わたし女だけど、別れたほうがいいって思う案件だわ。もうレスになってるんでしょ?お互いの未来のために、できるだけお早めに。。
2017/06/20 16:37:00
gonta616
マジレスすると、妊娠ボインでワンちゃんあるで。俺んとこがそうだから
2017/06/20 16:39:52
hate_flag
まあ、増田はおっぱいと結婚したいのならおっぱいを探せばいいんじゃないの。人間と結婚したい人が人間とすればいい。
2017/06/20 16:39:52
tohima
男でもデブはおっぱいあるし太ればいんじゃね
2017/06/20 16:40:10
rakugoman
今ほどセックスに関心持たなくなるから、重要度下がるよ。大事なのは性格。
2017/06/20 16:42:30
neithardt
わかりすぎてつらい
2017/06/20 16:44:03
e-takeuchi
彼女も、増田に多くの不満があるだろうな。早いとか、臭いとか、下手くそとか。
2017/06/20 16:46:26
timetrain
次を確保できる見通しがあるという時点で爆ぜるべき
2017/06/20 16:47:55
inherentvice
別れたかったら別れればいいし、別れたくなければ別れなければいいんじゃない(ハナホジ
2017/06/20 16:50:31
ysklognet
オッパブいけば万事解決(脂肪を触る場所だから浮気はギリギリセーフ)
2017/06/20 16:57:30
neogratche
「彼氏が粗チンすぎて別れたい」って増田が出てくるフラグ
2017/06/20 17:01:44
flatfive
ああ、わかる。特におっぱい好きじゃないし、なんなら無くも大丈夫くらいに思ってたんだけど、いざ真っ平らの人と及んだら、少年のように見えてしまって出来なかった。豊胸以外でどーすりゃ良いんだろうねアレは。
2017/06/20 17:05:48
shabu_d
マジレスするけど「滅多に怒らなくてとてもいい子」なんて、おっぱいより遥かに尊くて素晴らしいことだぞ
2017/06/20 17:07:36
uturogi_soy
隣の芝生は青く見えるのさ。巨乳と結婚したらスレンダーモデルみたいな女性に目が行くようになったよ
2017/06/20 17:09:10
eroyama
娘が巨乳になるかもしれんやん
2017/06/20 17:10:29
ken530000
脚フェチにジョブチェンジしよう(提案)
2017/06/20 17:11:21
baronhorse
おっパブいけば良いのでは
2017/06/20 17:14:33
kojitya
意外と彼女も増田のアレのサイズとか器のサイズとか小さくて悩んでるかもよ。お互い外注OKで穏やかな家庭生活だけ共有みたいな道もあるかもだから正直に話してみたら?(無責任)
2017/06/20 17:14:49
pero_0104
別れてどうぞー 止めやしません
2017/06/20 17:15:57
minuit76
結婚はただひたすら続いていく生活。それが少し楽しく、心強く、平穏に続けられる人がいいし、続けられる自分であることが大切。相手が貧乳でも巨乳でも、誰でも、貴方はまだしなくていいんじゃないか。
2017/06/20 17:16:12
fu_kak
やれやれなにもわかってない
2017/06/20 17:16:21
ppp2500
別れを切り出された理由が自分の胸だと知ったら、私なら人間不信になる。3年も付き合ったならまだそこを気にしてると思わないよね?
2017/06/20 17:16:23
rt24
女性に関してより○○な…を求め続けるとどんどんダークサイドに落ちて行く気がする
2017/06/20 17:32:36
outdoor-kanazawa
この流れなら言える!俺鼻フックが大好きなんだけど過去の彼女にことごとく断られて最終的にゴム劣化してただの金具になっちまったチクショー!
2017/06/20 17:33:52
ardarim
惚気じゃねーかくそっ
2017/06/20 17:38:01
shaketoba
「おっパブ行ったのがバレて死ぬほど泣きながら怒られた」ワラタ。/「おっぱい星人」が何故か頭のなかでケツだけ星人に化けて、無乳との相乗効果で「クレしん」を連想してしまった。
2017/06/20 17:39:08
leiqunni
貧乳が好きだ。結婚した後でもおっぱいは揉める。轍を踏む者に教えよう。おっぱいを揉んでも自分は気持ち良くない^2 。貧乳は良いなあ。今はブラのサイズでAカップは無いんだってさ。
2017/06/20 17:39:36
nozipperar
そんなすぐに劣化するような所を重視するようでは結婚をしない方が良い 志村けんみたいに多数の女に塗れて生きろ
2017/06/20 17:39:42
sushisashimisushisashimi
下衆なようだけれど身体の好みっつのもやっぱあるから。君がリリースしたら他でキャッチするかも知れんし。身体が合うとか合わんとかもあるし。顔が好きとか性格が好きとか身体が好きとか。同じやん
2017/06/20 17:42:41
mmmpa
タイトルで結論出てるもんをわざわざ本文まで読むみたいな親切するなよおめーら。
2017/06/20 17:44:18
kirarapoo
そういうのって大事だよね
2017/06/20 17:45:13
masa-66
マリッジブルーってのは確かにそうなのかもしれない
2017/06/20 17:46:38
bonheurerl
手術(小声)
2017/06/20 17:47:34
i-yan193
妊娠すれば膨らむので安心なされ
2017/06/20 17:48:45
hoowoomuu
わかるw貧乳は貧乳で味わい深いものがあって好きだけど、それだけを一生といわれると、巨乳の方がいい
2017/06/20 17:49:05
miz1972
彼女に懺悔して年に何回かオッパブに行く許可をもらいなさいよ。それで幸せな結婚生活がおくれるから
2017/06/20 17:54:34
zzzbbb
「結婚=他の女性のおっぱいが揉めない」という思考が全く理解できない。むしろ外の世界に夢やロマンを託した方が人生楽しめるじゃん。巨乳なんて将来垂れて見るも無残だから、現実は貧乳の方がいいんだよ。
2017/06/20 17:55:34
hatetomomo
この大きな違和感をそのままにして結婚してもうまくいかないと思う。
2017/06/20 17:56:38
umekiti55
太れば大きくなるよ。僕もちょい膨らんできた。
2017/06/20 17:56:43
n_pikarin7
スワッピングすればいいじゃないか。無いと思っていた全てがたまらなく愛おしくなる時が来る。
2017/06/20 17:58:33
taihe
無乳なのにむにゅ〜 って何?
2017/06/20 17:59:38
komurasakihokori
早く別れて後悔するべき
2017/06/20 18:03:06
aoiyotsuba
赤ちゃん生まれたら一時的に膨らむぞ(元に戻るけど)
2017/06/20 18:06:46
GROOVY
こりゃ正直に話しおっパブを認めてもらうしかないのか…女の立場的に言われたら死ねるな… うーむうーむ
2017/06/20 18:07:59
electrica666
EDになるほどとは本当に辛いんだなと思ったが、追記見る限り乗り越えていけそうな人に思える。マリッジブルーなぁ。
2017/06/20 18:10:04
cw2345
3年も付き合っといて今更…。 巨乳と結婚しても、出産等で垂れたら文句言うんだろうな、この人。
2017/06/20 18:15:22
teruroom
貧乳好きにはたまらない彼女だな。正直羨ましいぞ、コラ。
2017/06/20 18:16:11
otihateten3510
ここここここの、バカ犬ーーーー!!(cv釘宮)
2017/06/20 18:20:41
ifttt
けっこう腸が煮えくり返りそうになりながらブコメ欄に来たけど「プールで男ものの水着を着させて楽しめ」という天才の言葉を見て膝から崩れ落ちた
2017/06/20 18:34:50
hammam
別れなさい
2017/06/20 18:35:45
amematarou
見るだけでいいなら大きめのブラジャーしてもらえばいいやん。乳首しかない子と付き合ってた経験あるけどセックスに不満がないなら受け入れる方がいいと思う
2017/06/20 18:35:59
steel_eel
『滅多に怒らなくて』だけで女性の魅力を偏差値で表現したら80くらいはあるんじゃないですかね…。
2017/06/20 18:36:40
xinsg
シンガポール女子そのものやん→「料理ができない、遅刻癖がある、味付けの好みが濃い等の不満もある」。
2017/06/20 18:38:49
Domino-R
いくつも指摘があるように、これは単なるマリッジブルー。結婚に伴う(未来や過去や可能性の)喪失の感覚がそのメランコリアの原因で、それは決意の固さと反比例してる。増田は幸せなんだよ。貧乳は関係ない。
2017/06/20 18:39:33
lag-o
巨乳好きがいるように貧乳好きな人たちもいるのでその人たちのためにも別れてあげてください。そして何より彼女の為にも
2017/06/20 18:39:47
hataichi
ARを使えばほぼほぼ●●●です。
2017/06/20 18:43:05
seiroten
「歳をとればおっぱいよりお尻がすきになる」と書こうと思ったら、案の定、既に書かれてた。あと、おっぱいはすぐ飽きる。性格の相性が一番大事だ。
2017/06/20 18:44:31
pon_pom
本能的に、赤ちゃんにたくさんおっぱいあけわられそうな大きい胸が好きなんじゃないかな、それはもうしょうがない気がする。まあでも巨乳の人は男に選ばれようと巨乳になるわけでもないので。
2017/06/20 18:45:17
j3q
目を閉じてケツを揉んだらおっぱいみたいなもんだろう
2017/06/20 18:50:53
renli
理想のおっぱいとやらがみつかるまで頑張ってください。(一旦太って痩せるが効果的と浅田舞さんが申してましたよ
2017/06/20 18:52:46
ga_kun
ネタじゃなくマジで悩んでるなら彼女に相談して豊胸してもらうとか
2017/06/20 18:57:29
kawa369
つら
2017/06/20 19:01:18
haru-no-hajimari
ぜひ後悔のある人生をお送りください…
2017/06/20 19:01:49
augsUK
今まで気になってなかったならマリッジブルーだろうし、結婚してしばらくしたら解決されるよ。
2017/06/20 19:08:33
a-rulership
貧乳云々じゃないけど、似たような経験あったなぁ。他の人の言っているけど、マリッジブルー。
2017/06/20 19:14:54
workingmanisdead
ママのおっぱいでも吸ってろよ
2017/06/20 19:22:19
kyasarin123
性の不一致で別れるカップルもいるから、セックスレスになる前に正直に話せよ。解決案としては1.彼女の豊胸手術代出す上で土下座のお願い。2.手術イヤならおっパブ行くの許して下さい土下座。別れたくないならヤレ
2017/06/20 19:22:35
hagurin_Lv1
なるほど、こういうのをマリッジブルーというのか。
2017/06/20 19:23:04
fumisan
子どもができたりすると大きくなることもあるよ。そのときは赤ちゃんのものになっちゃうけど
2017/06/20 19:24:27
itochan
世の中には、胸以外も二次元の彼女の人もいるんですよ!(私ではない)
2017/06/20 19:25:35
ubiquitous2011
次は牛と付き合えば
2017/06/20 19:27:54
tel30
芥川賞「揉めないおっぱい」
2017/06/20 19:32:54
kathew
二兎を追っては一兎をも得られずという。ただ、これはなぁ。辛いなぁ……
2017/06/20 19:35:28
reot8
とりあえずオナニーして賢者タイムに考えようか。
2017/06/20 19:36:13
switch7
女もお前のちんこに満足できないって言ってたからお互い様なんじゃない?
2017/06/20 19:38:35
shippole
あと5年もすれば、ケツが好きになるよ。
2017/06/20 19:39:56
nowa_s
巨乳の持ち主と結婚しても、共に歳を重ねるうちにおっぱいは柔らかくしぼんで、たれていくんだけど、それ込みの巨乳愛ではなさそうだ(若いおっぱいばかり見てる)。/自分で太るか筋トレして乳房を作ればいいのでは
2017/06/20 19:42:57
akawi
ゼロでさえなければAだかAAだかなんでもいいけど無か…でも他に文句ないなら一生垂れることはないからいいんじゃね。
2017/06/20 19:47:48
summoned
50年スパンで考えたらどう考えても人間性とか詐欺に騙されない賢さとか新興宗教にはまらなさそうな精神的軸とかのほうが大事なんだけど、インポになるほど性的嗜好強いなら別れたほうがいいかもな
2017/06/20 19:50:19
kiku-chan
マリッジブルーか。俺の場合は結婚から子供が産まれるまで蒸発欲求があったなあ
2017/06/20 19:50:46
halmali
似たような状況になったことあるけど、少年を抱いてる感じがしてきてダメだった。でも生理的なものだからどうしようもないよ。
2017/06/20 19:51:59
blumentritt
境遇がミラクルフィットしすぎてあれ、おれこんな投稿したっけと思ってしまった。増田と飲みたい。
2017/06/20 19:52:54
hatehenseifu
あ・ほ・や・ろ。
2017/06/20 19:53:53
suna_kago
タイトルはギャグみたいだけれど(ごめんなさい)、これはたぶんマリッジブルーのようなものだとは思う。彼女さんが巨乳なら巨乳で別の憂鬱を抱えていそうにも見える。
2017/06/20 19:54:49
mr_mayama
それは乳とは関係なく増田は誰を嫁にもらっても何かしらで感じることだろうね。結婚向いてないよ君。
2017/06/20 19:55:31
nownoatosaki
貧乳とかけまして 円満夫婦と解きます。 その心はどちらも揉めないでしょう
2017/06/20 19:56:23
deokisikun
真面目だなー
2017/06/20 20:03:14
heaco65
窪美澄さんの「よるのふくらみ」という本をお勧めする 結婚前に性的な不一致に悩む話なので参考になるかも 暗いけどね…
2017/06/20 20:04:54
YenShiQwanG
時速60kmで走る車から手を出すとおっぱいの感触
2017/06/20 20:04:59
yomichi47
うん、わかる。やっぱおっぱいだよね
2017/06/20 20:07:38
ore_de_work
\授乳区間で膨らむよ/
2017/06/20 20:14:59
sjn
なんの不満なのかついに分からなかったよ…
2017/06/20 20:18:14
bebemu
大丈夫?俺のおっぱい揉む?
2017/06/20 20:22:46
akaikumin
貧乳がこれを読むと非常に辛い
2017/06/20 20:28:33
jyajyamaru1214
おっぱいに貴賤なし
2017/06/20 20:38:00
fatmonger
ぜひ私にご紹介ください!
2017/06/20 20:45:30
sanam
マナマナ@君望と結婚すれば揉めるおっぱいがふたつ手に入るぞ。
2017/06/20 20:45:33
kiran_o
当方、女だが似たことを思ったことはある。心情はわかる。でもまぁ、一般論としてはあんま重視すべきでない気が。が、心が制御不能な程、譲れないポイントなら別れた方がいいかもね。次が見つかるかは不明だけど。
2017/06/20 20:46:40
airj12
おっぱいへの欲望はありつつも浮気する選択肢が出てこないあたり憎めない増田だ
2017/06/20 20:54:02
nisisinjuku
だが待てしかし! それってマリッジブルーってレベルで片付く話ではないぞ。 大学時代の友人、巨乳好き、超好き⇒なぜか洗濯板な女子とめでたく結婚⇒2年後メンヘル化⇒もちろん離婚。 ∴巨乳には何かある。
2017/06/20 21:01:55
naggg
人生について、考えさせられたよ。
2017/06/20 21:02:16
citroustone
治療プログラムとかないのかな。真剣に悩んでいるのなら笑ったり怒ったりするのは酷いと思う。
2017/06/20 21:03:27
nilab
「前おっパブ行ったのがバレて死ぬほど泣きながら怒られたので、ましてや結婚後の生活と生計を一にした状態ではたぶん行けない」
2017/06/20 21:04:24
maxide65
おっぱいは後から効いてくる。くれぐれも注意されたし。
2017/06/20 21:05:10
fu-wa
妊娠したら膨らむよ。個人差あるけど。
2017/06/20 21:08:23
tinao
人によるけど結婚して子供の1人でもできたら滅多にセックスしなくなる。少なくともそういう例は多い。巨乳好きならたまに風俗でも行って気持ちを満たせばいい。気持ちが通じるパートナーを逃すのはあまりに惜しい
2017/06/20 21:09:25
bezevole
まるで理解できない。
2017/06/20 21:09:48
pandachoco
巨乳はもれなく垂れて長くるぞと、銭湯に行ってて思う。
2017/06/20 21:13:40
lamiel123
例え独身で誰のを揉むこともなく死んだとしても、誰かのを揉める可能性を捨てなかった事に後悔しないと思えるなら別れていいんじゃん?今の相手と結婚したら一生別れないと過程できるのって幸せだよなぁ。
2017/06/20 21:19:22
machihakoibito
酒好きで料理ができない、遅刻癖がある、味付けの好みが濃い 結婚相手選べる強さがあるならわかれたらいい 滅多に怒らないのは子供産んだら変わるわ
2017/06/20 21:23:02
yorunosuke
巨乳である必要はないけれど、セックスレスになるレベルの無乳はつらいだろうな
2017/06/20 21:25:58
ijustiH
二兎を追う者
2017/06/20 21:28:49
tincast
何でだろう? 悩み相談の筈なのに末永く爆発しろという感想しか出てこない…
2017/06/20 21:30:31
Moonlightdance
結婚しても巨乳は探せば何とかなります。性格が合ういい子のほうが探しにくいです。
2017/06/20 21:30:37
yogurina
なんつーか全国の貧乳で集まって食事会開きたい たまには馬鹿にされず茶化されず自分たちを自分たちで肯定したい
2017/06/20 21:32:52
danhox
“もしこのまま結婚したら、自分が手の届くおっぱいはこの世に存在しなくなってしまう。”その状態だけどなんとか生きてます。
2017/06/20 21:34:42
areyoukicking
素直に打ち明けてみるも手なんやない。オッパブ条例締結、まぁできんか。が、しかし、そのうち嫁のおっぱいとか、どうでもよくなると思う。とりあえず35くらいで同じこと言ってる訳ない
2017/06/20 21:35:31
uturi
膨らんでなければ『おっぱい』と呼べないのか。/性格が合うというのは長期的なメリットが大きいけど、貧乳というデメリットを超えるほどではないということか。
2017/06/20 21:37:28
komachiyo
貧乳の良さを理解できないとは哀れなと説教モードに入ろうとしたが追記にあるようにたしかにこれマリッジブルーっぽいね。お幸せに(ペッ)
2017/06/20 21:39:18
drunkun
結婚生活に"自分だけ"が性的に満たされることを最重要視するなら別れなさい。そうならあなたは結婚に向いていない。
2017/06/20 21:47:11
hathatchan
お巡りさん、この人です‼︎にならないことを願ってブコメ。
2017/06/20 21:48:18
pseudomeme
人生とは何かを選んでそのたびに何かを手放していく過程ですよ(いい話風
2017/06/20 22:07:08
quasi_suke
おっぱいの堪え難い魅力。マリッジブルーと思ったとしてもおっぱいを揉めない事実は変わらない。ああおっぱい
2017/06/20 22:09:58
cafeduck
何か入れてみるとか…。
2017/06/20 22:16:43
djkaz
まぁあれだ、別れたら別れたで、数週間後には「今となれば 顔の割に小さな胸や♪」などとカラオケで泣きながら歌ってると思うよ、この手の悩みってのはw
2017/06/20 22:17:32
lbtmplz
無になりなさい
2017/06/20 22:18:56
no_ijc
胸以外の合わない要素の方が私は結婚生活を続けていけない理由になると思うのだが。
2017/06/20 22:29:26
datemakio
一度きりの人生、欲張ってもいいじゃない
2017/06/20 22:35:07
beeske
自分は別れたけど、いま微乳派になったので時はくるかもしれないです
2017/06/20 22:42:37
dadadaisuke
ブコメみてこれ思い出した。 https://youtu.be/OVI2KEvEJbw
2017/06/20 22:45:28
comitlog
おっぱいなんて嫁以外のを楽しむのがいいに決まってるだろ。
2017/06/20 22:48:55
kafkafa
彼女にかなり失礼な事言ってるの分かってなさそうだし、はやく別れたらいいよ
2017/06/20 22:55:08
backnet
理解できない……。
2017/06/20 23:00:23
rue325
太らせてみたらどうかしら。うちの妹は太ってA→Dになりました。
2017/06/20 23:01:31
kojette
おっパブ無期限許可を結婚の条件にすれば解決。怒られたら「じゃあ俺はどこでおっぱい揉んだらいいわけ?」と逆ギレすればok
2017/06/20 23:15:38
miscmisc
大きいおっぱいを求めるのは本能なのでしょうがない。すぐに結婚する必要はないのでおっぱい有る子とも付き合ってみるべき。結婚は本能を超えた宗教的行為なので、迷いがある内は上手くいかない。結婚は悟り。
2017/06/20 23:17:10
ruka98
お尻や太ももで満足はできないのかな。毎日一つ屋根の下で共同生活をする上で性格や波長が合って、意思疎通がうまくはかれる相手のが遥かにいいと思うんだけどねえ。それさえあればあばたもえくぼになる
2017/06/20 23:19:04
e10nen-ishiue
私は童貞のまま結婚したのでしばらくは、他の女とヤリたい気持ちが募り何度か風俗行ってみた(が、緊張で役に立たなかった涙)
2017/06/20 23:20:59
coldsleepfailed
気持ちはものすごくわかるけど彼女さん切ないな。たぶん何度も泣いてるはず。
2017/06/20 23:28:18
doroyamada
アドラー的に言うと貧乳は別れるための口実。本当は「料理ができない、遅刻癖がある、味付けの好みが濃い」が許せないのでは。
2017/06/20 23:30:03
ilovesummer
別れた方がいいと思います。そんな風に思ってるって彼女が知ったらどう思いますか?自信がないなら、別れた方がいいです。
2017/06/20 23:33:44
htnma108
「特別顔がかわいいわけではないが」本当はこれが全てだろ。これを補うためにおっぱいが欲しいんだな。
2017/06/20 23:42:06
shifumin
「自分はというと、「巨乳は好きだけど、巨乳じゃないとダメというわけではない」ぐらいのおっぱい星人」おっぱい星人、ランクが幅広そう。
2017/06/20 23:45:54
yuuki_fumiaki
結婚できる、というのは理想の幸せを享受している状態に思えます。たとえそれが好みの女性でなかったとしてもです。しかし、人間って一度幸せになっても、次から次へと目移りするものですからねぇ。
2017/06/20 23:51:27
liposo
人生は諦めることだ。諦めよう。
2017/06/20 23:54:46
sionsou
お前なー俺なんか巨乳かそこそこおっぱいある系しか付き合ったことなくて、貧乳の小さい子と付き合いたくてしょうがないんぞ!!!ふざけんな!!
2017/06/20 23:56:37
flower_children
妊娠から卒乳までの期間限定でオッパイ大きくなる可能性はゼロではない。
2017/06/20 23:59:13
shimoya-show
まあ「結婚は人生の墓場」ですから。
2017/06/21 00:03:51
snaflot
彼氏のが小さすぎて別れたい、と置き換えて想像すると辛すぎるな
2017/06/21 00:08:11
gcyn
うらやまし(彼女のシルエットが)。
2017/06/21 00:30:27
miruto
増田の皆の意見見てると、結婚後はセックスレスになるみたいなのでいらん心配かもよ(´・∀・`)
2017/06/21 00:34:35
hirata_yasuyuki
貧乳最高だろうが!
2017/06/21 00:41:05
cocopelli-0806
豊胸手術。無理だわな…。
2017/06/21 00:53:52
udongerge
何よりも大事にしてるものさえ我慢すれば幸せしかない、そんなもんだなあ。
2017/06/21 02:15:07
kmiura
理由は多分それだけじゃないだろ。別れる理由を探しているだけ。人の心は小狡いからねー。
2017/06/21 02:17:48
makiko0u0
セックスレスは、将来的に深い溝を作るから冗談じゃなくピンチなんかも。
2017/06/21 02:22:33
Humisawa
貧乳が嫌なら育てればいいじゃん。「おっぱい体操」で検索すればいくらでも出てくる。例えばこの動画→http://youtu.be/GnzGKcJVRr4 あと、このツイートのメソッドも参考に→https://twitter.com/dtsexmaster/status/864722716175122436
2017/06/21 05:34:59
shimokiyo
男性版マリッジブルー
2017/06/21 06:15:28
cocoronia
正直に話して頭下げて整形してもらうか…?無理か…でも可能性ゼロよりは良い!
2017/06/21 06:46:30
chou381
おっぱい募金に行こう
2017/06/21 07:05:36
mekemon
(数年後のあなたに語りかけています…胸は垂れるが、お尻は大きくなります。横から見たラインがとてもいいのです…尻派に転向するのです…)
2017/06/21 07:24:56
fjsk
赤ちゃんできれば「おっぱい」が出現するから、一生って事はないよ!大丈夫!
2017/06/21 07:31:24
marumo012
胸を謗られる上にセックスしてもらえないとか彼女かわいそうすぎるから早く別れなよ、そんなことで迷う彼氏とかハズレ男すぎる…
2017/06/21 07:53:59
takayaarishima
おっパブ行ったくらいで泣きながら怒る彼女って正直めんどくせーと思ってしまう。お互い無いものがあって、お互い欲しいものがあって、相手に隠れてそれをコッソリ解消してくれるならそれは愛だとおもうけど。
2017/06/21 08:12:12
gintoki
嫁さんデカイから、ファーストインパクトは凄かったけど、月日が経つと飽きるよ笑 価値観が合うなら結婚すればいいのに
2017/06/21 08:14:58
frigger
おまえも真っ平らだろw
2017/06/21 08:36:54
PiyoCharaX
オッパイなんてただの飾りです偉い人にはそれがわからんのです。
2017/06/21 10:24:33
out5963
これは重症ですね。お別れすることが、どちらのためにも幸せでしょう
2017/06/21 10:29:58
kamemoge
「愛があってもおっぱいなしじゃ生きていけない男」 なんか名言っぽいw
2017/06/21 13:37:22
taro-r
彼氏が粗チンすぎて別れたい,に置き換えて考えてみたら…
2017/06/21 16:31:34
mr_partner
心の繋がりが一番大切とはいえ、体の相性も大事。一生の付き合いだから迷うのは当たり前。
2017/06/21 20:23:16
Galaxy42
「別れたい」と言えるマウント。
2017/06/21 21:13:23
inumax21
(´・ω・`)
2017/06/21 22:56:23
Matsu094
さっさと別れた方がいい。彼女が気の毒すぎる。