学び

[ブックマーカー分析] co■■■■■ 過去ログと本文確認で陰湿に刺し続ける、はてな反左派圏の校閲型毒虫ブックマーカー

1: nguyen-oi 2026/06/25 18:38

本人絶対この記事を見つけて『本文読んでます?』って冷笑ブコメ書きに来るだろこれw

2: deamu 2026/06/25 20:10

トラバの続きのほうが伏せてないからアウトなやつ

3: colonoe 2026/06/25 20:32

自分だよね(証拠→ https://x.gd/K4wmp https://x.gd/vo8a6 )。毒虫扱いは普通に不快なんで通報していいかな /wを笑いとしては使わないからそこは間違えてるな

4: puzzlesuki 2026/06/26 09:35

関連見たらこんな分析大量にあるのなんかすごいな

5: Helfard 2026/06/26 10:34

面白い。私も分析して欲しい。

6: whkr 2026/06/26 10:42

SCPかよ。

7: dot 2026/06/26 10:49

ブックマーカー分析シリーズ化されてるのか。ブックマーカー分析というていをとりつつも、ポジションはかなり明確な感じなのが残念。LLMぽさあるのでプロンプトやフォーマットを共有してみんなで遊ぶと楽しそう。

8: kamezo 2026/06/26 10:56

ほえー。「ブックマーカー分析」として個別ユーザーについての記事をアップしている増田。初回は今年の6/18? 何人分あるのかは数えてないけど10人分くらいかな? ブクマカウォッチングが趣味?ということなのかな?

9: mats3003 2026/06/26 10:58

おもちろいので、プロンプト教えてほしい。もしくは自分も分析してもらいたい

10: sekiryo 2026/06/26 10:59

名前黒塗り中傷怪文書では仲間内で嫌いな奴が叩かれてるぞと嬉ションする以外に広く好意的に告発と認知されるとでも?消されたく無いならまず毒虫などと中傷書かない方が先。浅知恵の黒塗りのせいで馬鹿丸出し。

11: Rikerike 2026/06/26 11:08

自分も分析されたい。使用AIとプロンプト教えてほしい

12: take-it 2026/06/26 11:16

AIでこういうブクマカ分析は作ろうと思ってるけど手が回ってない。/投稿時間とかいろいろ見えてしまうのはちょっと怖い。

13: mmuuishikawa 2026/06/26 11:21

アンチか

14: hunglysheep1 2026/06/26 11:28

ちゃんと読んでる人は偉いと思う。増田は生成AIのモデルは何使ってるのかね/生成AIはどちらかというとリベラル寄りな学習をしてるんだよね(これが悪いという意味ではなく)

15: surume000 2026/06/26 11:43

毒虫、陰湿といいながらもリスペクトを感じる

16: gazi4 2026/06/26 12:02

湿度が高い

17: asahiufo 2026/06/26 12:05

ブクマカってもっと言説を叩かれるべきだと思うので、こういういざこざはホント楽しい。

18: nikutetu 2026/06/26 12:14

雑魚相手に伏字とか根性なしだなぁ。それはそうとコマンドーに関する言及を自分が今までどれだけやったかClaudeCodeに分析させたけどうまく取れんかったんだよな。

19: Domino-R 2026/06/26 12:17

面白いのでもっとやってほしいがw idを伏字にする意味が分からない。単に気分の問題だが不快なのでこういう無意味なのやめてほしい。何らかの効果・読み手の誘導を意図していると思われるぞ。

20: Dancing_Hatebu 2026/06/26 12:34

「毒虫」のように非人間的に扱うのは分析とは言わない。中途半端に黒塗りにして特定してないふりをする浅知恵も相まって、ただの誹謗中傷でしかない。ところで俺の分析はマダー?やってみろよ

21: parrying 2026/06/26 13:25

チャッピーくんってこんな下品な文章書けるんだ(今日の学び)

22: james-ramen 2026/06/26 13:30

こんなしょーもない事に人生の時間使えるのいいね

23: nuara 2026/06/26 14:23

自分が本文読まずに脊髄反射するやつなので、なんか言われても反論できない。

24: k-holy 2026/06/26 16:42

この人がどうとかじゃなくて、ユーザーの傾向や変化が分かるのは普通に面白いね。ただ、赤の他人にされるのはストーカーっぽくて気持ち悪いかな……。

25: bengaroho 2026/06/26 16:59

この書込こそが■■■■■ホイホイなのでは?

26: Shin-Fedor 2026/06/26 17:06

`Sh■■■■■■■` (おっ、ワイか?)(1文字足りない)

27: ashigaru 2026/06/26 17:16

ファクトで刺してるならなんの問題もねーじゃん、毒虫ってなんだ