2017/11/13 16:24:30
enjoyanime
これやばすぎるよ!!
2017/11/13 16:28:49
manFromTomorrow
正しい胡散臭さ
2017/11/13 16:51:51
xevra
新興宗教ってのはこうでないとな。恐ろしい恐ろしい
2017/11/13 16:56:54
sunamandala
Viceでも見たけど何1つ理解できないのすごい
2017/11/13 16:58:24
orangeitems
狂い過ぎて途中から日本語として認識できなくなりました。
2017/11/13 17:48:48
tu-nakan
なんかどこかで特集見た気がするな。
2017/11/13 18:25:56
hitomit-93-123
オウム臭がする
2017/11/13 18:29:01
sekiryo
性的な教義がある宗教ってどういう事なんだろうと思っていたのだが、解決したい問題があってそれに対して精神的な解決法を考えたら大多数の人にはナシなんだけどアリになっちゃうボーダーの人がいるという訳か。
2017/11/13 18:36:32
akikonian
すげえ、何言ってんのか全然分かんねえ。
2017/11/13 18:42:25
masuishirin
Awesome
2017/11/13 19:09:47
takamatumoto7
怖すぎる
2017/11/13 19:21:38
japonium
尤も最古の宗教は性交な訳で寧ろ先祖帰り仕て居るわな。に仕ても余りにも御粗末な方法だな。此奴等昔と些とも変わって居無い。もっと聢り勉強仕ろ。
2017/11/13 19:39:45
netcraft3
イエスの方舟を思い出した。
2017/11/13 19:40:00
elephantskinhead
ちょっと前にあったラエリアンムーブメントってのもセックス教団だったような記憶
2017/11/13 19:51:41
toka-ina
秋田かよ・・・(苦笑)
2017/11/13 19:53:52
muro_ktu
ん、千石イエスとイエスの方舟か?(皮肉)
2017/11/13 19:57:56
kloud
プペルすげーなおい
2017/11/13 19:58:06
kingate
“日本は秋田に出家小屋を設けて”タダでさえ娯楽が無くて貧乏子だくさんの秋田に作るのか。本当にうんざりだな。早く滅べ我が故郷。
2017/11/13 20:00:57
frontline
何を言ってるのかまったく頭に入ってこない。
2017/11/13 20:02:55
onasussu
VICEで以前取材してたけど、ここまでの写真はなかったような。まあそれはそれで良いんじゃないでしょうか…
2017/11/13 20:05:07
u_eichi
巫女を立てて性交を神に捧げるって、キリスト教っていうより古代信仰に近いと思う。
2017/11/13 20:09:20
gambaruko
言葉が頭に入ってこないけどそういうものもあるのだなという神妙な気持ち。
2017/11/13 20:10:21
nozipperar
エロ神様なんて幾らでもいるしな 宗教なんて理解でなくて当たり前だよ
2017/11/13 20:10:35
nickpoet55
なんでもない神父が一番怖い
2017/11/13 20:11:10
shigeoshigeo
この人ら養子縁組してるのが怖いと思ったところ
2017/11/13 20:13:54
oskimura
"リトル・ペブルさんは、バチカンから正式破門"
2017/11/13 20:15:35
jou2
意味わからんしわかりたくもない。ただ、否定はしない。人生に楽しみは必要だから、おおいに自分達の世界観で楽しんでほしい
2017/11/13 20:16:01
shufuo
定期的にこういう連中は出てくる。原始的欲求なんだろうが、長続きしないね。
2017/11/13 20:18:44
exadit
ああ、一周回って道祖神信仰に立ち返るのか。わからんでもないなぁ。
2017/11/13 20:27:36
djent44
セックスという言葉が出て1mmもそそらないの凄い
2017/11/13 20:34:16
ultimate-ez
読んでないけど「償いのセックス」はやったことあるわー
2017/11/13 20:41:14
neverdrinkaikai129
俺にはこれを語る語彙がない
2017/11/13 20:43:57
sushisashimisushisashimi
クララさんの目線(モザイク)が途中から外れてるけど、よかったの?
2017/11/13 20:44:02
asagiasagiasagi
気分が悪くなった。
2017/11/13 20:47:29
takayoz
リトルピープル
2017/11/13 20:56:34
babandoned
すごいもの見たな
2017/11/13 20:56:34
scene45
一言で言えば、世の中色んな人が居るということですな。
2017/11/13 20:57:53
naruoe
途中から、デイリーポータルZとか、そういうネタ系に思えてきたわ。これ本当なの??
2017/11/13 20:59:01
doubleup
漫画日本の歴史で似たようなシーン見たことある気がする
2017/11/13 21:00:44
okaz931
久しぶりに見た
2017/11/13 21:00:55
ikoishy
“キリスト教って、懐の深い団体なんですよね。統一教会など、様々な団体がありますけど、みんなキリスト教の派生であるから、いいのではないかと言われています。”良くねえよw
2017/11/13 21:01:42
possesioncdp
おお、カラマーゾフの時代のロシアがこんなところに。
2017/11/13 21:08:05
tohokuaiki
関連動画どこだよ!?
2017/11/13 21:08:07
kopelani
何を書いてるのかサッパリ理解出来ないから私は正常なんだなと認識した。
2017/11/13 21:11:13
knjname
興味深い
2017/11/13 21:17:28
kasay106hate
これが新興宗教なのか・・・
2017/11/13 21:17:37
gesukawa
"統一教会など、様々な団体がありますけど、みんなキリスト教の派生であるから、いいのではないかと言われています。" なんか草はえた
2017/11/13 21:22:34
lluvias
数年前に同じニュース、同じ写真みた気がするけどデジャヴかな。。
2017/11/13 21:29:05
cardamom
色々とぶっ飛びすぎてて、途中からついていけなくなった。挿入しない、射精も無し。それペッティングやで。それで産まれる赤ちゃん。無理だ。
2017/11/13 21:34:27
takamurasachi
たしかこれって、カトリックから破門されたんじゃなかったっけ。挿入しないって書いてるから、観念でセックスするのかと思ったら、ナニを乗せてこするってところで笑ってしまった
2017/11/13 21:36:24
lbtmplz
動画はないの
2017/11/13 21:36:48
hxd9
クララさんの笑顔が痛々しい…。満面の笑みなのに心から笑ってない感じ。
2017/11/13 21:38:04
shea
何故ヨーグルト…。生きるのが辛い人に、もうちょっと現世寄りの救いがあって欲しい…。
2017/11/13 21:42:38
naratas
大きくなったらぼくも教祖になりたい
2017/11/13 21:44:46
kcohtn
まだ続いてたのか。かなり前にネットでみたときから、クララさんとマドレーヌさんがいたような。
2017/11/13 21:46:40
shinagaki
SODの作品ってやらせじゃなかったんだな
2017/11/13 21:47:50
dowhile
親、風俗、宗教団体と常に食い物にされ続ける女性
2017/11/13 21:50:35
kalmalogy
これは…
2017/11/13 21:52:26
gottochan
真剣に読んだけど全然意味分からなかった
2017/11/13 21:54:06
toaruR
クラウドファンディングの予感((((;゚Д゚))))
2017/11/13 21:55:55
shinichikudoh
とりあえずYoutubeで見つけた関連動画:セックス教団「リトル・ペブル」www.youtube.com ジャン・マリー神父と信者クララのセックスシーンは24分頃から。2人とも全裸だけど股間などにはボカシが入ってる。
2017/11/13 21:58:36
itotto
まったく意味がわからなかった...
2017/11/13 22:01:51
carl_b
セックス教団って真言密教立川流かしら、とか”償いのセックス”て仲直りックスぽいなと思いながらリンク先クリックしたら想像のずっと上だった……
2017/11/13 22:09:41
tappeicha
数年前YouTubeで見たやつyoutu.be
2017/11/13 22:12:17
Vudda
一番端っこの方にある並行世界過ぎて理解が追いつかなかったけど最後のあたりにはなんとなくいい話のような気がしてきた不思議
2017/11/13 22:14:00
antonian
リトルペブルはすごく昔はカトリック内で勧誘活動していて、終いに破門されてた。当時は終末論を唱えておりいざ予言の日が来たらなにも起きず教祖が捕まって、その後を知らなかったが不可思議ゾーンに入ってたんだ
2017/11/13 22:17:26
otihateten3510
新興宗教に失礼
2017/11/13 22:18:38
sharp_m
結構長いことやってますよね・・・って信者増えてるー!?
2017/11/13 22:20:04
takilog
???
2017/11/13 22:22:55
jyajyamaru1214
ヨーグルトは止めとけ
2017/11/13 22:28:14
MandP1034
久しぶりに完全教祖マニュアル読みたくなった
2017/11/13 22:36:42
nitorichan
日本広い
2017/11/13 22:42:17
pantomochi
確かこの団体については何年か前にvineで見た気がする。まだ活動していたのか……
2017/11/13 22:43:15
nonameblog
誰か3行で頼む
2017/11/13 22:49:16
algot
ボケたい人の文章だから分かりにくい。やっぱこういうのはツッコミたい人の文章じゃないと。
2017/11/13 22:49:24
kagecage
すこやかセックス応援団としては、セックスには優しさと思いやりがあってほしいぞ。
2017/11/13 22:55:50
homarara
糞して寝ろ。
2017/11/13 22:58:56
slackxx
VICEで確か見たことあるな
2017/11/13 23:17:03
nipopoxperia
ニュースになってた!是非これ読んでみてください!まとめてくれた方ありがとう!!
2017/11/13 23:24:23
lacucaracha
やれたとは言えない
2017/11/13 23:32:23
ok723
友達に勧められてVICEがこの教団に取材した動画見たけど「うわあ、ヤバイ人たちだあ」以外の言葉がでてこなかった。キリスト教コント…
2017/11/13 23:33:53
peketamin
2017/11/13 23:36:41
mekemon
ちょっと園子温監督を呼んできてもらえます?
2017/11/13 23:40:33
plagmaticjam
何いってるか全然わからんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/11/13 23:44:37
Iridium
長閑でいい場所っぽい。行きたいなー
2017/11/13 23:51:30
inferio
こわい
2017/11/13 23:53:46
tecepe
未成年ドラッグレイプみたいな残虐行為でも無い限りほっといてあげたほうがよさそう。というかほっときたい。
2017/11/13 23:56:25
staras
何これヤバイ
2017/11/13 23:58:03
timetrain
まったく興奮できないし、頭がおかしくなりそうだった。
2017/11/14 00:08:20
white_rose
昔からネットのおもちゃにされてた。ニコニコでやったのか……。心が痛む。
2017/11/14 00:08:27
primedesignworks
全然頭に入ってこなくて理解できず、途中で読むのをやめました。
2017/11/14 00:16:01
SyncHack
突っ込んでんだが突っ込みにくい。
2017/11/14 00:28:00
greenstation
???????
2017/11/14 00:29:23
numa-ken
2017/11/14 00:49:05
umai_bow
無精子赤ちゃん
2017/11/14 00:54:19
Yuruku_Tekito
これをひとつの文化として捉えた場合、人類ってのはどんな狂った社会でも正当化して生きていけるんだなって思った。こうやって異文化を受け容れられなくなり亜種ってのが生まれるんだろうか(SF脳)
2017/11/14 01:00:40
msukasuka
マイノリティ云々以前に少女に手を出したらあかんし、LGBT の受け入れで何をどう失敗したかわからんし、ライターのTシャツは仏陀だし本質が〜と言う割に何も伝わらないのでこれはあかん(SEXを教義とする事に異議はない
2017/11/14 01:24:57
t_massann
やっぱりVICE出てきた
2017/11/14 01:28:54
shinp
見なかったことにしよう
2017/11/14 01:30:45
pero_pero
ああ、結構知らない人多いんだな
2017/11/14 01:50:52
tonkap
これってVICEでやってたやつか(本文は読んでない)。
2017/11/14 02:07:08
imomitsu
流し読みした感想「???」→じっくり読んでみた感想「???」
2017/11/14 02:09:41
nise-marina
オウムのときもそうだったんだけど、面白半分でメディアがこういうの取り上げると、見たうちの数パーセントが感化されて、結果、カルトの勢力拡大に繋がるんだよね。だからこういうのは感心しないなぁ……。
2017/11/14 02:13:15
workingmanisdead
なんか不衛生だな。粘膜にヨーグルトがついてなんかに感染しないかしら。宗教については…犯罪しないなら放置するしかないのかなと最近思っている。勧誘はやめて
2017/11/14 02:42:34
tmkyz
想像の上かつ、文章が分かりにくく理解できるようで出来ない膜を張った状態で落ち着かないまま読み終えてしまった。
2017/11/14 03:46:05
l-_-ll
セクロス
2017/11/14 04:01:26
yug1224
こうゆうので超絶美女って見たことないな
2017/11/14 04:13:06
realintentionkun
動画もなかなかのヤバさだった。
2017/11/14 04:15:16
takatomo-h
こいつぁやべぇ
2017/11/14 04:56:58
ryusanyou
森山塔のビリーバーズ、名作だから読んでごらん。
2017/11/14 05:24:18
cj3029412
宗教という意味付けを取り外したら只の昔のサーカス小屋です。さすが中世日本(その割にわしくらいしか品詞分解やらんな)さすが意識高い系メディアと動画配信サービス。
2017/11/14 05:25:07
sarutoru
→取材を受け入れてくれた以上、批判的な視点は難しいようだ
2017/11/14 05:28:38
n_pikarin7
写真とか動画って教義的に必要なの?
2017/11/14 06:13:20
alivekanade
よくわからないけど、全然儲かってなさそうなのを見るとガチなんだろうな…
2017/11/14 06:48:26
bk2321866
圧倒的映画力!!!
2017/11/14 06:56:25
econcon
"産婦人科も大変ですよね。"切れ味のあるコメント
2017/11/14 06:57:58
ueshin
まあね、こんな飛びつきやすい見世物や教義をやってしまってね。バッシングより、注目が必要というさかさま論理になるのだろうか。
2017/11/14 07:01:43
pasonco
2017/11/14 07:23:33
pon_pom
ライターさんのTシャツが仏様なのが、なにかの揶揄なのかな?と勘繰ってしまうくらいぶっ飛びすぎてる。
2017/11/14 07:40:46
caffelover
話に聞いたことはあったけどレポは初めてだ!
2017/11/14 07:43:58
tetsuya_m
真剣に意味がわからない
2017/11/14 07:49:05
inmysoul
裏山けしからんと思って動画観たらどうでもよくなった
2017/11/14 07:51:53
call_me_nots
“「正式な同性愛の結婚式をやりますので、ぜひ取材に来て、全世界にこの事実を報道をして下さい」と言って、呼び込みをした。  そして、いざ秋田まで行ってみたら、僕とVICE JAPANさんしか来ていない(笑)”
2017/11/14 07:54:25
tirabbits
やばい
2017/11/14 07:57:45
SUZUSHIRO
まだあったのか。動画は教祖の話聞いてると気が狂いそうになるからオススメしない/面白半分で調べ始めてのめり込む人いるから取材に応じたのも広報だゾ
2017/11/14 08:08:56
kiyo_hiko
宗教すごい。金のために自分で興したり、どこかの宗教団体を乗っ取ったりできたらたのしそうだと思ってたけどそれを超えてた。母乳吸って写生するのもなかなか。
2017/11/14 08:22:08
ganbaru-busu
最初から最後まで全然わかんなかったわ
2017/11/14 08:22:16
zakkie
宗教におけるニッチ産業的な。
2017/11/14 08:23:28
Toteknon
最近のキリスト教界は避妊・中絶・LGBTなど性的倫理イシューに流されすぎているので、反発してこういうあからさまなやつが出て来てもおかしくないけれども、世間で犯罪とされてるものに手を出してはいかんよ…。
2017/11/14 08:25:21
kmartinis
In Japn
2017/11/14 08:29:15
shikiarai
こじらせたなぁ
2017/11/14 08:29:46
twikkun
ひえ~
2017/11/14 08:30:10
toksato
途中からわけがわからなくなった
2017/11/14 08:34:08
akiramaz
全く頭に入ってこなかった。すごい
2017/11/14 08:37:26
Capricornus
そっ閉じ推奨
2017/11/14 08:40:44
Sutekase
「ちょっとトラブルがありまして」じゃなくて性犯罪。こういうところはごまかしてはいけないと思うな。あと「キリスト教は懐が深い」も主語がでかすぎる。分派が多過ぎてそう見えるが、寛容かというと疑問符。
2017/11/14 08:48:36
aobyoutann
こんなものに救いを求める人たちがいるのか。世界は広い。
2017/11/14 08:52:57
p-2yan
双子の人形あたりから???だった
2017/11/14 09:00:13
hiroomi
朝から開くもんじゃない。(涙
2017/11/14 09:23:23
YukeSkywalker
怖い想像しかできない。
2017/11/14 09:51:20
youfokk
こういうの見ると宗教の自由も考えものだなって思う。逮捕されてしかるべきおっさんだろこれ
2017/11/14 09:51:41
suimin28
創作のみの世界かと…
2017/11/14 09:57:57
atori07
前もこのの取材記事あったけど まだやってたんか。。。
2017/11/14 10:05:08
suda0803
キリスト教系の話題なのにライターの服が仏陀イラストなの笑う。
2017/11/14 10:17:10
dagama
わからんことはないでしょ、説明されてる通りのことを信じてやってるんでしょ
2017/11/14 10:18:45
jojo800
"私だけでもリトル・ペブルの火を絶やさないように"ジャン・マリー神父、セックスしたかっただけでは…
2017/11/14 10:46:52
circled
マルティン・ルター後に誰でも聖書読めるようになったのにこれだよ。
2017/11/14 11:10:33
kaz_the_scum
ポルノのネタにしか思えない。
2017/11/14 12:00:18
hiroyuki1983
これはこれでアリじゃない? 割とマジで
2017/11/14 12:00:42
mousouryoku
ガチ勢?
2017/11/14 12:04:03
doas1999
ゲイの教徒が、教祖と女性の性行為を眺めるのって、どんな気持ちなのか。
2017/11/14 12:15:44
isaiyasu
やばい。。。。。
2017/11/14 12:17:30
mini_big_foo
オールモザイクでもやばい。でも別にいいと思うよ。逆に僕がそっ閉じしたのは、僕に何らかの偏見を持ってることなのかもしれない。
2017/11/14 12:27:57
theatrical
新興宗教と伝統宗教の違いはイカれた詐欺師である教祖の生まれたのが早いか遅いかだけの違いである。キリスト教もこれとの違いなど歴史だけである
2017/11/14 12:30:34
ludwig125
モザイクもっとかけとけって思ったのは久しぶり
2017/11/14 12:33:29
hatayasan
日本で起きていることなのか、よくつかめない。
2017/11/14 12:56:39
tyosuke2011
何これ
2017/11/14 13:06:12
ai_gaminglife
狂気の日本語
2017/11/14 13:59:05
bzb05445
風紀紊乱。ふつうに警察案件。
2017/11/14 14:00:16
junorag
10年前から変わらずカルトを続けているのは本当に狂気でしかない。いくら記事でマイルドに紹介しても、これを見て救いを感じる人間がいるとは思えない。
2017/11/14 14:23:41
njamota
「自動車の事故で、毎日人が死んでいるけど、便利すぎて誰も文句を言わない」そういう自動車を悪として批判するのと宗教そのものへの批判は同じだ、そういう考えの方がカルト的だ、という指摘。
2017/11/14 15:46:17
guldeen
はてブ経由で知った。知りとうなかった
2017/11/14 15:59:24
pekee-nuee-nuee
多様性だ
2017/11/14 19:49:44
elve
ご褒美セックスだの償いセックスだのって妙に腹が立つ。何があったんだ、自分。
2017/11/14 21:15:10
rexy
なにこれ怖い。脳が理解することを拒むよ
2017/11/15 09:24:26
hazardprofile
なつかしい まだやってたんだなあ
2017/11/17 01:35:21
firstbento
官邸の最高レベルのお友達で精液薄い人を勧誘するといいことありそう