う~ん……。 コレ(FFレゾナンス)、去年の10月にサ終したFFBEの再編集だな。 元がガチャゲーだからストーリーは破綻気味だし……。 期待の新作みたいな扱いをされると……。
サービス終了したソシャゲの再利用とのこと。こういうのってなかなか悪くない再利用だと思う
HD-2DのFFとか最高すぎる。「ドットのまま進化していたら」ってコンセプト、ド真ん中すぎて予約不可避
PVで古典RPGみたいな雰囲気だったのに突然クラウドが出てきてナニコレ?と思ったがサ終したアプリの再生怪人なのか?
やはり元はFFBEか ニーアのソシャゲの件もあるし再編成コンシューマ化で落とし所付けたいのとソシャゲ→結局サ終の現状は打破したいというところか まあ実験作だな
低コストだからってHD-2D作りすぎじゃね。こんなの予告されたらエリオットの立場ないやん。
カットインの高精細2D画や3Dムービーは、ちょっとイメージを損なうので要らない気が……
突然ゴリゴリ3Dのクラウドが出てきて違和感半端なくて笑ってしまった
ソシャゲのリメイクなのか・・
FFBEの焼き直し…だと印象悪いが、自分がスマホゲーを嫌う二大要素「スタミナ制限・ガチャ」を排除して、かつストーリーや設定以外はほぼ作り直してるということなので、一応の期待はしておきたい。
うーん。ぜんぜんそそられない。
ネトゲやソシャゲのコンシューマー向けリメイクはかなり普及してほしい風潮ではある
不用品の再利用。リユース品と考えればアリか。
『ファイナルファンタジー レゾナンス』アナウンストレーラー
う~ん……。 コレ(FFレゾナンス)、去年の10月にサ終したFFBEの再編集だな。 元がガチャゲーだからストーリーは破綻気味だし……。 期待の新作みたいな扱いをされると……。
サービス終了したソシャゲの再利用とのこと。こういうのってなかなか悪くない再利用だと思う
HD-2DのFFとか最高すぎる。「ドットのまま進化していたら」ってコンセプト、ド真ん中すぎて予約不可避
PVで古典RPGみたいな雰囲気だったのに突然クラウドが出てきてナニコレ?と思ったがサ終したアプリの再生怪人なのか?
やはり元はFFBEか ニーアのソシャゲの件もあるし再編成コンシューマ化で落とし所付けたいのとソシャゲ→結局サ終の現状は打破したいというところか まあ実験作だな
低コストだからってHD-2D作りすぎじゃね。こんなの予告されたらエリオットの立場ないやん。
カットインの高精細2D画や3Dムービーは、ちょっとイメージを損なうので要らない気が……
突然ゴリゴリ3Dのクラウドが出てきて違和感半端なくて笑ってしまった
ソシャゲのリメイクなのか・・
FFBEの焼き直し…だと印象悪いが、自分がスマホゲーを嫌う二大要素「スタミナ制限・ガチャ」を排除して、かつストーリーや設定以外はほぼ作り直してるということなので、一応の期待はしておきたい。
うーん。ぜんぜんそそられない。
ネトゲやソシャゲのコンシューマー向けリメイクはかなり普及してほしい風潮ではある
不用品の再利用。リユース品と考えればアリか。