よっぽどだよなあ・・不倫だけじゃなかったのかね。未払いとか?
セクハラパワハラ?普通じゃないよな全員退所て
会社設備の私物化までやられるとねえ
彩冷えるのボーカル以外全員脱退を思い出した
関わった楽曲リスト見てて憂鬱な気分になりました。
地位があってモテるようになると歯止めが効かなくなるのかな。人によるか。
既婚子持ちのくせにファンに手出して事務所でセックスしたのがバレたらそうなりますわな。あんスタのライブチケ融通したり自分の所属バンドのライブ関係者席に不倫相手入れたらしい
まあ田中秀和みたいに性犯罪でもなけりゃ、封印とかはマジでやらんでいい
プレスリリースで「一斉退所につきまして」ってタイトル何気にスゴいな。本当に一斉なんだな
Arte Refact全体が色々仕事してるから被害が広い中、女児モノの作品をやってるのもえぐい。不倫だけならともかく表に出てる情報がコンテンツ的にも最悪なのであんスタ民の心中をお察しします。
“桑原聖” ウマ娘ではナイスネイチャのキャラソンのアウト・オブ・トライアングルとアニメ1期のEDテーマの1つグロウアップ・シャイン!の作曲か。ミリオンライブはまだともかくあんスタは割と致命傷な気がするなあ。
事務所が実はラブホテルだったからな。ホテル業界は畑違うからね
id:yuuyake219さん、葵くんは洗濯してただけだぞw
桑原聖氏は5/11~6/14まで今回の件で謹慎しているようだが、復帰直前にこの行動に出たと言うことは、なにかしらがまだ解決しないままくすぶっていると言うことだろうか。
ウワサでは、事務所で不倫相手と致していたり、声優やvtuber、レーベル所属女性など複数の関係があったり、ライブのチケットを配っていたなどなど(全部が真実かは不明)
事務所で愛人と致しただけでは一斉退所とかにはならんような。ぜんぜん知らんひとだけど。
公になった不祥事だけじゃなくて、これまで積もり積もったものがあったのかな
また東方同人に戻ったりすんのかな
音楽制作レーベル「Arte Refact」所属クリエイター全員、一斉退所へ 代表・桑原聖の不適切な行動が物議!クリエイターは新事務所の設立予定
よっぽどだよなあ・・不倫だけじゃなかったのかね。未払いとか?
セクハラパワハラ?普通じゃないよな全員退所て
会社設備の私物化までやられるとねえ
彩冷えるのボーカル以外全員脱退を思い出した
関わった楽曲リスト見てて憂鬱な気分になりました。
地位があってモテるようになると歯止めが効かなくなるのかな。人によるか。
既婚子持ちのくせにファンに手出して事務所でセックスしたのがバレたらそうなりますわな。あんスタのライブチケ融通したり自分の所属バンドのライブ関係者席に不倫相手入れたらしい
まあ田中秀和みたいに性犯罪でもなけりゃ、封印とかはマジでやらんでいい
プレスリリースで「一斉退所につきまして」ってタイトル何気にスゴいな。本当に一斉なんだな
Arte Refact全体が色々仕事してるから被害が広い中、女児モノの作品をやってるのもえぐい。不倫だけならともかく表に出てる情報がコンテンツ的にも最悪なのであんスタ民の心中をお察しします。
“桑原聖” ウマ娘ではナイスネイチャのキャラソンのアウト・オブ・トライアングルとアニメ1期のEDテーマの1つグロウアップ・シャイン!の作曲か。ミリオンライブはまだともかくあんスタは割と致命傷な気がするなあ。
事務所が実はラブホテルだったからな。ホテル業界は畑違うからね
id:yuuyake219さん、葵くんは洗濯してただけだぞw
桑原聖氏は5/11~6/14まで今回の件で謹慎しているようだが、復帰直前にこの行動に出たと言うことは、なにかしらがまだ解決しないままくすぶっていると言うことだろうか。
ウワサでは、事務所で不倫相手と致していたり、声優やvtuber、レーベル所属女性など複数の関係があったり、ライブのチケットを配っていたなどなど(全部が真実かは不明)
事務所で愛人と致しただけでは一斉退所とかにはならんような。ぜんぜん知らんひとだけど。
公になった不祥事だけじゃなくて、これまで積もり積もったものがあったのかな
また東方同人に戻ったりすんのかな