モーコン映画見てきたけどちゃんとモーコン開催されて良かったな〜。無駄にIMAX行って良かった。サングラスクイやりたくなる😎
“おれはオーストラリアかどこかのロケ地だと誤認していただろう。まるでMECIXOだ。” なんなんだ
久しぶりに逆噴射さんの文章よんだが、いやあ、いいね!まるでMexico・・・
逆噴射先生の熱量が高すぎて草。前作でモーコンしてないの今更気づかせるのずるいわw
逆噴射さんがどうも映画が面白すぎて所々スに戻ってる感じのところが良い。キメだ感じのギリギリ意味が通る文章を書くのもパワーがいるんだな。そしてモーコン2にはそれがあり。と。真田広之仕事すげぇ。
原作がおま国だから映画もおま国だと思ってたよ
〝その技あたったらFATALITYとか以前にふつうに死ぬだろ・・・〟わかりみ。ソウルキャリバー2のアスタロスでタリムをシバいてると「この女の身体は剛性の高いゴムが何かでできてんのか?」という気分になるやつ
前作、私はアマプラ見放題でしたが今は440円でした。
“完全あほの奴が作ったあほ格闘ゲームムービーに見えて、その裏には、実はきわめて高い知性がはたらいている。”
『なにしろ神々レベルでひらかれるモータルコンバット大会なのだから映画1本ごときでは本戦開催まで行かなくても仕方ない・・・とゆう核の高さを見せつけた格好だ。』核ワロタwww
”真田広之もその後S.H.O.G.U.Nですごい賞とか総なめにして世界にその凄さを知らしめたが、ちゃんと今回もスコーピオンとして出てくる。” さすがデューク真田。 浅野忠信も出てる。
逆噴射聡一郎先生はサングラスを着用して映画を観ている。IMAXでなければ即死だったであろう。
映画、期待以上に良かったよ。エンドロールのTechno Syndrome で爆上がりです。
“武器あり格闘ゲームを映像化するときの相性の悪さのひとつは「その技あたったらFATALITYとか以前にふつうに死ぬだろ・・・」とゆう通常技が多数存在する”おなかいたい。その視点はなかった
できればIMAXで!
まるでメシクソ
逆噴射総一郎先生だ!逆噴射総一郎先生は映画館でもサングラスを外さないで見るんですね!MEXICOの熱風を感じます!大好き!
ゲームも(前作)映画もだが、米人のFATALITYへの拘りが全然わからんのよなぁ、スプラッタ映画的な楽しさなの?あれ?
ここのところ面白い映画が多くてどう観ていくか悩む。
前作より明らかにパワーアップしてたので見てた人はIMAXで見た方がいいです
すげー見たい。
「完全あほの奴が作ったあほ格闘ゲームムービーに見えて、その裏には、実はきわめて高い知性がはたらいている。」
「前作を見た時に新卒会社員だったお前は既に会社の上司とかに嫌気が差し、殴ったり、転職をキメたりもしている頃だろう」人生観がひどい。
俺に命令するな
前作の主人公がオリジナルキャラで原作ファンから不評だったのだが、今作では誰もが納得するような扱いとなっており、製作陣の作品に対する真剣さは感じた
前作はCSとかで見たけど続編作れるの?ってとこだったけどゲームのプロモーション込みなのかな。
興奮して一箇所だけケイノーになっててウケる。ジョニーの腕ぐるぐるは本当に面白いのでぜひ見に行ってほしい。キタナかっこいいよキタナ。
面白そうだぜ!!!
先生のテキストがみられて幸せ。まるでメキシコ。
うおおお、観たくなってきた
ストリートファイターの映画もこんな感想出るくらい面白かったらいいな
文体からにじみ出るモータルコンバットの実にクドい感じ。確実にカロリー高そうな映画だってことは分かる。
試写で見たが格闘ゲームの実写映画としては完璧な出来。今までの格闘ゲーム実写映画の失敗作の山を反面教師にしたのだろう。
逆噴射聡一郎先生の文章が好きになった人は、是非、先生の名前とガスパチョで検索してくれ!!!
この方の文章初めて読んだけど、なんだか懐かしい気分にさせてくれます
“おどろくべきことに、前作のモータルコンバットでは、モータルコンバットは開催されなかった。” 映子の評価を待とうと思ったけど、邦画じゃ無いとダメなんだっけ?(たまにやってる気もするけど)
MECIXOを観に来た。満足です。
“「エクセレント•…・」”/真の男の熱量は凄まじい
エンドクレジット、CGの指がスパスパ切断される映像がジュリアナテクノなテーマ曲に合わせて流れてきて「何を見せられてんだ?」と唖然となったな。
そもそもモータルコンバットにストーリーとかあるもんなんか?
“モータルコンバットとかやるのは全員あたまがおかしいので” アメリカ人はぜんいんあたまがおかしい。早く魔界(Mexico)の採石場から超スケールアップした戦いを見届けろ!そしてメンポをつけたり外したりしろ!
安心の逆噴射レコメン
映画は普通に公開するのに原作ゲームは日本で発売できないし似たような描写のあるゲームはZ指定でも画面真っ黒なのなんで
“完全あほの奴が作ったあほ格闘ゲームムービーに見えて、その裏には、実はきわめて高い知性がはたらいている。”いやいやいや笑
こう言う熱量ある映画評読んでしまうと、時に映画よりも面白かったりするから困ったもんだ
ダブル主人公故のトリッキーなプロットをやっているのは間違いない
【日報】おまえは今すぐ『モータルコンバット/ネクストラウンド』を観にいけ(逆噴射聡一郎)|ニンジャスレイヤー公式/ダイハードテイルズ
モーコン映画見てきたけどちゃんとモーコン開催されて良かったな〜。無駄にIMAX行って良かった。サングラスクイやりたくなる😎
“おれはオーストラリアかどこかのロケ地だと誤認していただろう。まるでMECIXOだ。” なんなんだ
久しぶりに逆噴射さんの文章よんだが、いやあ、いいね!まるでMexico・・・
逆噴射先生の熱量が高すぎて草。前作でモーコンしてないの今更気づかせるのずるいわw
逆噴射さんがどうも映画が面白すぎて所々スに戻ってる感じのところが良い。キメだ感じのギリギリ意味が通る文章を書くのもパワーがいるんだな。そしてモーコン2にはそれがあり。と。真田広之仕事すげぇ。
原作がおま国だから映画もおま国だと思ってたよ
〝その技あたったらFATALITYとか以前にふつうに死ぬだろ・・・〟わかりみ。ソウルキャリバー2のアスタロスでタリムをシバいてると「この女の身体は剛性の高いゴムが何かでできてんのか?」という気分になるやつ
前作、私はアマプラ見放題でしたが今は440円でした。
“完全あほの奴が作ったあほ格闘ゲームムービーに見えて、その裏には、実はきわめて高い知性がはたらいている。”
『なにしろ神々レベルでひらかれるモータルコンバット大会なのだから映画1本ごときでは本戦開催まで行かなくても仕方ない・・・とゆう核の高さを見せつけた格好だ。』核ワロタwww
”真田広之もその後S.H.O.G.U.Nですごい賞とか総なめにして世界にその凄さを知らしめたが、ちゃんと今回もスコーピオンとして出てくる。” さすがデューク真田。 浅野忠信も出てる。
逆噴射聡一郎先生はサングラスを着用して映画を観ている。IMAXでなければ即死だったであろう。
映画、期待以上に良かったよ。エンドロールのTechno Syndrome で爆上がりです。
“武器あり格闘ゲームを映像化するときの相性の悪さのひとつは「その技あたったらFATALITYとか以前にふつうに死ぬだろ・・・」とゆう通常技が多数存在する”おなかいたい。その視点はなかった
できればIMAXで!
まるでメシクソ
逆噴射総一郎先生だ!逆噴射総一郎先生は映画館でもサングラスを外さないで見るんですね!MEXICOの熱風を感じます!大好き!
ゲームも(前作)映画もだが、米人のFATALITYへの拘りが全然わからんのよなぁ、スプラッタ映画的な楽しさなの?あれ?
ここのところ面白い映画が多くてどう観ていくか悩む。
前作より明らかにパワーアップしてたので見てた人はIMAXで見た方がいいです
すげー見たい。
「完全あほの奴が作ったあほ格闘ゲームムービーに見えて、その裏には、実はきわめて高い知性がはたらいている。」
「前作を見た時に新卒会社員だったお前は既に会社の上司とかに嫌気が差し、殴ったり、転職をキメたりもしている頃だろう」人生観がひどい。
俺に命令するな
前作の主人公がオリジナルキャラで原作ファンから不評だったのだが、今作では誰もが納得するような扱いとなっており、製作陣の作品に対する真剣さは感じた
前作はCSとかで見たけど続編作れるの?ってとこだったけどゲームのプロモーション込みなのかな。
興奮して一箇所だけケイノーになっててウケる。ジョニーの腕ぐるぐるは本当に面白いのでぜひ見に行ってほしい。キタナかっこいいよキタナ。
面白そうだぜ!!!
先生のテキストがみられて幸せ。まるでメキシコ。
うおおお、観たくなってきた
ストリートファイターの映画もこんな感想出るくらい面白かったらいいな
文体からにじみ出るモータルコンバットの実にクドい感じ。確実にカロリー高そうな映画だってことは分かる。
試写で見たが格闘ゲームの実写映画としては完璧な出来。今までの格闘ゲーム実写映画の失敗作の山を反面教師にしたのだろう。
逆噴射聡一郎先生の文章が好きになった人は、是非、先生の名前とガスパチョで検索してくれ!!!
この方の文章初めて読んだけど、なんだか懐かしい気分にさせてくれます
“おどろくべきことに、前作のモータルコンバットでは、モータルコンバットは開催されなかった。” 映子の評価を待とうと思ったけど、邦画じゃ無いとダメなんだっけ?(たまにやってる気もするけど)
MECIXOを観に来た。満足です。
“「エクセレント•…・」”/真の男の熱量は凄まじい
エンドクレジット、CGの指がスパスパ切断される映像がジュリアナテクノなテーマ曲に合わせて流れてきて「何を見せられてんだ?」と唖然となったな。
そもそもモータルコンバットにストーリーとかあるもんなんか?
“モータルコンバットとかやるのは全員あたまがおかしいので” アメリカ人はぜんいんあたまがおかしい。早く魔界(Mexico)の採石場から超スケールアップした戦いを見届けろ!そしてメンポをつけたり外したりしろ!
安心の逆噴射レコメン
映画は普通に公開するのに原作ゲームは日本で発売できないし似たような描写のあるゲームはZ指定でも画面真っ黒なのなんで
“完全あほの奴が作ったあほ格闘ゲームムービーに見えて、その裏には、実はきわめて高い知性がはたらいている。”いやいやいや笑
こう言う熱量ある映画評読んでしまうと、時に映画よりも面白かったりするから困ったもんだ
ダブル主人公故のトリッキーなプロットをやっているのは間違いない