いいかんじになんもわかってなくて良い。
銀行に預けてる金は腐っていくんで、世に出ていかんと経済回らないと。そこで政府が考えたのが「株で儲けた額の税金を非課税にしよう」
わかってたけど奥田ってやっぱり賢いね
ガクテンソク奥田がすごいって話だった
友保「奥田さんが言うには、さっさと上限まで積み込んだほうが得やって。」麻雀のイカサマみたいな言い方すなてォィ
「ヤニカスブラックジャック」全負けなのに?
例えばチェーン店でもお店により当たり外れがあったりその中でも店員の当たり外れがあったりするので、店員個人にベットするよりチェーン店運営会社にベットしたほうがいい。なんなら飲食業界全体にベットしたほうが
“「己の身を己でなんとかせい」っちゅうね。” これは本当にそう。NISAやiDeco利用しなかったのは自分の責任やで。
芸能人って売れたら飲食店とかやり始めるけど、それよりは株の方が遥かに低リスクだと思う。
暴落と長期不況の経験のない世代が羨ましい・・・株式投資にファン心理を持ち込むと損切りのタイミングを逸してしまうんだよなぁ。いつか上がると信じて10年経ってようやくトントンになって売却したら高騰という・・
アイスクライマーと一緒ですよ。
つまりお前らはてな株買え 小生金がないですすいませんすいません
なんで芸人はニュースのコメンテーターとか投資の話やら本来の芸とはかけ離れたことをやるんだろう。絵描きにNISAのこと聞く?音楽家に立法府の在り方聞く?料理人にAIのこと聞く?芸人に芸のこと以外聞く風潮なんだろ
こいつらのラジオ全部聞いてるもんだから、奥田さんの呼び方含め声のイントネーション完全に頭の中で再生出来たわ
id:yamatonatu 建前の設立趣旨はそうなんだけど、実際は年金制度じゃ老後は賄えないから自助努力でよろしくという国からのメッセージなのよね。インフレ税で年金を実質的に削減する計画だし。
マネージャーはパスキーも設定したってくれ
わかってそうな、わかってなさそうな感じがいい。この2人の会話は素の感じが出てていつまででも聞ける。
"—ところでNISAってなんなんですか? 友保:俺が毎月金を失ってるやつです" 腹よじれる
そんなことより鉱脈狙って谷町線掘り抜いてくれよ
「芸人に芸のこと以外聞く風潮なんだろ」話が面白いからでしょ。それ以外にあんのか。
ハイパーマネージャーってなんだよ… / 上がり下がりがおもろいから、みたいなのは仏像のネタに通じるもんがあるな
“無頼なイメージの彼らだが、意外にも資産運用をしているという。”
サムネがSPECすぎるな
粗品「芸人やのに...!???!?」
無頼派芸人・金属バットが語るまさかの資産運用…「株はファンクラブやから」の教えで始めた二人の推し株とは(集英社オンライン) - Yahoo!ニュース
いいかんじになんもわかってなくて良い。
銀行に預けてる金は腐っていくんで、世に出ていかんと経済回らないと。そこで政府が考えたのが「株で儲けた額の税金を非課税にしよう」
わかってたけど奥田ってやっぱり賢いね
ガクテンソク奥田がすごいって話だった
友保「奥田さんが言うには、さっさと上限まで積み込んだほうが得やって。」麻雀のイカサマみたいな言い方すなてォィ
「ヤニカスブラックジャック」全負けなのに?
例えばチェーン店でもお店により当たり外れがあったりその中でも店員の当たり外れがあったりするので、店員個人にベットするよりチェーン店運営会社にベットしたほうがいい。なんなら飲食業界全体にベットしたほうが
“「己の身を己でなんとかせい」っちゅうね。” これは本当にそう。NISAやiDeco利用しなかったのは自分の責任やで。
芸能人って売れたら飲食店とかやり始めるけど、それよりは株の方が遥かに低リスクだと思う。
暴落と長期不況の経験のない世代が羨ましい・・・株式投資にファン心理を持ち込むと損切りのタイミングを逸してしまうんだよなぁ。いつか上がると信じて10年経ってようやくトントンになって売却したら高騰という・・
アイスクライマーと一緒ですよ。
つまりお前らはてな株買え 小生金がないですすいませんすいません
なんで芸人はニュースのコメンテーターとか投資の話やら本来の芸とはかけ離れたことをやるんだろう。絵描きにNISAのこと聞く?音楽家に立法府の在り方聞く?料理人にAIのこと聞く?芸人に芸のこと以外聞く風潮なんだろ
こいつらのラジオ全部聞いてるもんだから、奥田さんの呼び方含め声のイントネーション完全に頭の中で再生出来たわ
id:yamatonatu 建前の設立趣旨はそうなんだけど、実際は年金制度じゃ老後は賄えないから自助努力でよろしくという国からのメッセージなのよね。インフレ税で年金を実質的に削減する計画だし。
マネージャーはパスキーも設定したってくれ
わかってそうな、わかってなさそうな感じがいい。この2人の会話は素の感じが出てていつまででも聞ける。
"—ところでNISAってなんなんですか? 友保:俺が毎月金を失ってるやつです" 腹よじれる
そんなことより鉱脈狙って谷町線掘り抜いてくれよ
「芸人に芸のこと以外聞く風潮なんだろ」話が面白いからでしょ。それ以外にあんのか。
ハイパーマネージャーってなんだよ… / 上がり下がりがおもろいから、みたいなのは仏像のネタに通じるもんがあるな
“無頼なイメージの彼らだが、意外にも資産運用をしているという。”
サムネがSPECすぎるな
粗品「芸人やのに...!???!?」