2019/07/05 10:12
Ri-fie
沢山ある。ほぼそのままなの、隠喩はあるがあからさまなの、かなりひねったの、そういう耳で聞いて分かるもの、自分が考えすぎで、親しい友人に説を開陳してどん引きされるまでがセットなもの。荒井由実の「そ文字数
2019/07/05 10:18
htnmiki
女呼んで揉んで抱いていい気持ち~♪
2019/07/05 10:23
sds-page
初めてガールズ!
2019/07/05 10:27
AQM
「目を閉じておいでよ」(BARBEE BOYS) NTR要素もあってイイ
2019/07/05 10:31
murishinai
2019/07/05 10:31
heyjoe0123
ねえ 髪の毛を洗ってあげようか……(中略)どのやりかたが いちばん気持ちいい?/岡村ちゃんは天才やで。男の俺でも濡れるわ。
2019/07/05 10:32
mahal
♪こんな夜に発車出来ないなんて〜
2019/07/05 10:33
tonkotutarou
星間飛行
2019/07/05 10:35
watatane
こんな夜にお前に乗れないなんて こんな夜に発車できないなんて
2019/07/05 10:35
shufuo
かつて放送禁止歌にならないスレスレの曲を書くことがある種の賞賛の対象になる時代があってな。/「ズンドコ節」なんてズンドコいいたいだけだし。/「天城越え」は今聞いてもエロいが1993年と比較的新しい。
2019/07/05 10:36
mi_ki_ri
ひとりぼっちを交わしてあたしを開いてあなたの中のDNA
2019/07/05 10:37
yzkuma
夜はスネーク SPARK/イエモン
2019/07/05 10:39
Hana56
谷山浩子の「海の時間」とか。とても少女漫画風味でよい
2019/07/05 10:40
wonfeipon
野ばら/シューベルト
2019/07/05 10:40
umeeee3
B'zの砂の花びら。思春期に聞いて、大人な感覚がしてドキドキしたの覚えてる。
2019/07/05 10:41
oyatsuda_3oclock
love men/great3 エロくて、めちゃくちゃ切ない。
2019/07/05 10:41
migrant777
あなたの遺伝子を私の中で混ぜて(直球)/あとはJungle Smileの「初恋」、というかJungle Smileはそういう曲多いよね。
2019/07/05 10:41
dai-ig
探偵ナイトスクープの歌
2019/07/05 10:42
mouseion
ストーンズは殆どこれ。lets spend the night togetherとかsatisfactionとかstart me upとかこれでもかとセックス的な歌詞と、あとミック・ジャガーのライブでのパフォーマンス(腰振りや腕立て)は完全にピストン運動のそれだしね。
2019/07/05 10:43
Pgm48p
最強○×計画 すもももももも OP
2019/07/05 10:45
j_imu
キングゲイナー・オーバーはセックスの歌だって聞いた
2019/07/05 10:47
n_makoto
ねぇ今触ってもいいんだよ 恥ずかしがっていないでよ わたしだって本当はこそばゆい ねぇ今触ってもいいんだよ 恥ずかしがっていないでよ わたしだってちょっぴり期待してる
2019/07/05 10:51
TakamoriTarou
シャボン玉は欲情と快楽の高まりのメタファーである   こうですか?  吹奏楽器は男根のメタファーらしいのでらくしょうらくしょう
2019/07/05 10:52
demcoe
※後でまとめてJASRACから請求が来ます
2019/07/05 10:52
msdbkm
きれいな感情の朝チュン感すき
2019/07/05 10:53
tankdesant
肉体関係 oh yeah...
2019/07/05 10:54
miwotsukushi
大塚愛/黒毛和牛上塩タン焼680円 多感な年頃に刺激が強すぎた
2019/07/05 10:54
stand_up1973
天城越えはやばい。あと靖幸ちゃんの「家庭教師」
2019/07/05 10:54
lnimroder
星間飛行。セックスのことしか書いてないよあれ
2019/07/05 10:54
doroyamada
RC SuccessionのSky Pilot
2019/07/05 10:55
Weintraub
Don't stop me now・・・sex言うとった。
2019/07/05 10:55
mazmot
rock'n rollそのものが、それ
2019/07/05 10:55
sumika_09
谷川俊太郎がぜんぶおまんこだって喝破してたから、全ての歌詞はセックスみたいなもんだよ。
2019/07/05 10:56
perl-o-pal
黒毛和牛上塩タン焼680円
2019/07/05 10:57
SnowSwallow
最近知ったのだとチェリボム。これをガールズバンドが歌うからこそ刺激的ってのもある。
2019/07/05 10:58
kaeru-no-tsura
千聖の CYBER ROSE が厨二っぽい
2019/07/05 10:58
route246
惑星S•E•Xのテーマ
2019/07/05 10:59
lifefucker
AKB四十八手
2019/07/05 11:00
Hige2323
HOT LIMITの後半はがっつりまんまやね、〆が「奥の方まで 渇く間無いほど 本物の恋をしま!せん!かァッ!」だもんねえ
2019/07/05 11:02
fujifavoric
ベチャベチャのケーキの海で 平和な午後の悪ふざけ(スピッツ)
2019/07/05 11:02
nomitori
サザンはそういうの多いけど一番行為そのもの歌ってるのはボディスペシャル2 で、一番内容ヤバイのはDingDong マイフェラレディは直接的すぎて嫌い <a href="sp.utamap.com">sp.utamap.com</a> <a href="sp.utamap.com">sp.utamap.com</a>
2019/07/05 11:03
kbysk
こればSPEEDの『Body&Soul』一択。セックスのことしか歌ってない。「もっと奥までイこうよ一緒に…Body&Soul!?」
2019/07/05 11:04
sunagi
平井堅/鍵穴
2019/07/05 11:05
differential
プリンスのkiss。あと、題名わかんないけどモーニング娘。の初期の頃のやつで、アイドルこんなん歌わせるかーって感心した曲ある。
2019/07/05 11:07
neogratche
とんねるず「ガニ」
2019/07/05 11:08
nemuiumen
痛いことでも怖がらないで〜もっと奥まで行こうよいっしょにbody and soul
2019/07/05 11:09
mouki0911
浪漫飛行とか曲の勢い含めて、それっぽいと思ってる
2019/07/05 11:11
rickt
だけどトビウオのアーチをくぐって宝島へついた頃 あなたのお姫様は誰かと腰を振っているわ
2019/07/05 11:11
gyogyo6
「こんな夜にお前に乗れないなんて」の歌はこの部分だけじゃなく最初から最後まで全部ね。バッテリーはビンビンだぜ
2019/07/05 11:11
anmin7
長保有紀の「虞美人草」ありゃあ独り寝のオネイニーの歌だなあ! ヒナコパイセン!
2019/07/05 11:13
electrolite
ビートルズ(てかジョン・レノン)の「ノルウェイの森」は、女の子の部屋に行って期待してたら出来ずに虚しかったという歌。
2019/07/05 11:13
namita
命果てるまでbyユニコーン
2019/07/05 11:14
zwid
ウカツな僕のせつなさを中に出させて
2019/07/05 11:15
YokoChan
ちょっと古いけどサンハウス/シーナ&ロケッツ の レモンティー。
2019/07/05 11:16
guldeen
未出なので挙げるが、聖飢魔IIの『RENDEZVOUS 60 MICRONS'』の歌詞は、モロにソレ… j-metalbrasil.blogspot.com
2019/07/05 11:16
hiragumo
女呼んで揉んで抱いていい気持ち♪
2019/07/05 11:16
olicht
貴教が革命を起こす『暑さ限界』
2019/07/05 11:16
advancive61
きしむベッドの上で優しさを持ち寄り
2019/07/05 11:19
ludwig125
マンピーのGスポット
2019/07/05 11:20
sin4xe1
Unzipped and slipped "ooo that's tight"
2019/07/05 11:22
privates
♪絞って〜俺のレモンを、あなたの紅茶の中に。甘くて酸っぱいレモンティー  アハハーン  ヘイ、リードギター 鮎川!
2019/07/05 11:22
plagmaticjam
栗の花咲きゃBye bye bye bye
2019/07/05 11:24
mukudori69
ぬーるいうーみにとーけーるー月かーらまるーたこのーあーしー こーとーばーよりかーくーじーつにおーれーをーいかすー
2019/07/05 11:24
ukayare
だいたいサザン
2019/07/05 11:27
okamenma
あなたの中でビュンビュンほとばしる~♪ ミ・ヤ・ビなSPLASH! (B'z「SPLASH!」)
2019/07/05 11:30
kisiritooru
「裸のままでbaby,踊ろうよsure danse!」とかホール&オーツのマンイーターとか。
2019/07/05 11:30
newwaytodie
水かさよ増せ溢れキミへとボクをうずめて
2019/07/05 11:30
pokochinista
古の昔、2chでは自分から情報を出さない1は「無能」と呼ばれた。
2019/07/05 11:30
xga
今夜はブギーバックとか、ガソリンの揺れ方とか、球根とか
2019/07/05 11:31
tomoP
ずいずいずっころばし (“国語学者などの中には、この歌に性的な意味が含まれていると解釈する場合もある”Wikipediaより)
2019/07/05 11:31
teasquare
君のアイスクリームが溶けた 口の中でほんのり解けた 甘い甘い甘いぬるくなったバニラ
2019/07/05 11:31
senbuu
大きなクリの木下で
2019/07/05 11:32
syunzone
ブレンパワードだろ!
2019/07/05 11:32
ryuzi_kambe
幸せなら手をたたこう(パンパン)
2019/07/05 11:32
agricola
マクロスフロンティアなら星間飛行より禁断のエリクシアの方があからさまだぞ。出だしから「あなたの遺伝子を 私の中で混ぜて」ときた。
2019/07/05 11:32
kenta555
かなり直接的ではあるけど、ドリカムの「みつばち」。”あなたの方が刺してるくせに” っていう歌詞に、当時付き合い始めて間もない彼女とドライブ中に聞きながらドキドキが止まらなかった甘酸っぱい思い出。
2019/07/05 11:33
arearekorekore
菅田将暉とあいみょんのやつ
2019/07/05 11:33
wow64
二人きりだね 今夜からは どうぞよろしくね
2019/07/05 11:33
UME
星間飛行って書こうとしたらもうあったので、禁断のエリクシアで。
2019/07/05 11:34
skythief
Coccoが強く儚い者たちの例の歌詞はそういう意味じゃないって否定してるってほんと?
2019/07/05 11:34
coluli
背中まで45分
2019/07/05 11:34
n4klsio43ks
カーネーション「レオナルド」みたいなやつよね
2019/07/05 11:35
takeishi
天城越えはもう有った。しかしたくさん有るな
2019/07/05 11:37
maro_kksn
ポルノグラフィティ「Jazz up」 www.utamap.com みたい、っていうか事に及んでいる曲・歌詞だと思われる
2019/07/05 11:38
xev
RCサクセション『雨上がりの夜空に』
2019/07/05 11:38
sub_low
ピエールとカトリーヌじゃないですかね
2019/07/05 11:40
wwolf
二人でひとつになれちゃうことを気持ちイイと思ううちにー(LOVE PHANTOM/B'z)
2019/07/05 11:41
soratansu
隔たり/Mr.Children j-lyric.net
2019/07/05 11:42
allezvous
カルミナ・ブラーナ第19曲「男の子が女の子とともに小部屋にとどまっていたら幸せな結合が」カトゥリ・カルミナ序幕「ちんぽこよ それははげしく飛び跳ねる」「それはあなたの泉を恋しがっている」urx.space
2019/07/05 11:42
fudsuki
エージェント夜を往く。決して北海道の一地方のことを歌った歌ではない……はず。
2019/07/05 11:43
IkaMaru
ブレンパワードのOP
2019/07/05 11:44
FutureIsWhatWeAre
Gの閃光の「来るぞ快感 充実の刻 元気のGは 始まりのG」
2019/07/05 11:46
ikurii
因みに「雨上がりの夜空に」はストーンズを研究した結果できた曲です(清志郎のインタビューより)。
2019/07/05 11:47
kuroi122
イロイロのパーby原由子
2019/07/05 11:47
shironeko_t
夕暮れの彼方から蜃気楼
2019/07/05 11:48
caligo
ブコメみて星間飛行の歌詞検索してしまった
2019/07/05 11:49
wuzuki
スピッツ全般 / Janne Da Arc「Dry?」/ Acid Black Cherry「Black Cherry」他 / 大塚愛「つくね70円」/ NHK「みんなのうた」で流れてた「おもいでのアルバム」も、解釈によってはエロく聞こえる……(笑)。
2019/07/05 11:50
qq3
マクロスΔのいけないボーダーライン
2019/07/05 11:51
rgfx
雄しべ 雌しべ 発明家ヽ(´ー`)ノ炎天下 暗い電飾
2019/07/05 11:53
bystander07
ride on time
2019/07/05 11:53
ejaculation
天城越え
2019/07/05 11:54
Cottonton
この心のありったけ、ありったけを~今夜は~君のなーかーのー宇宙に、放ちたいのさ~放ちたいのさ~あーあー
2019/07/05 11:54
Outkast
Mr. Children の youthful days のサビ
2019/07/05 11:54
blueboy
2019/07/05 11:54
NORITA
アン アン アン とってもだいすき
2019/07/05 11:54
kyurinigate
新町/青森県最後の詩人ひろやー
2019/07/05 11:55
sny22015
畑中葉子の後ろから前からどうぞ~
2019/07/05 11:56
sononon
JASRACから連絡くるのは、はてなの方に来るのでユーザーは大丈夫(大丈夫ではないが)
2019/07/05 11:56
ifttt
ダイナマイト亜美のセックスフレンドビートパンク
2019/07/05 11:57
kibarashi9
誰かさんと誰かさんがむーぎばーたけー。
2019/07/05 11:57
yas-mal
「ベッドの中で魚になったあと(井上陽水・リバーサイドホテル)」?/「fly me to the moon」は全体としてそういう理解で良いよね?
2019/07/05 11:57
alt-native
TRF マスカレード 「熱く強く激しく昂る」「火照る体から叫ぶ竜神よ」「指を忍ばせ戦う」「口説く堕ちる猛る交わる」当時小学生の俺には刺激が強かった
2019/07/05 11:57
kusigahama
そういえば増田やブコメも包括契約の対象なのかしら
2019/07/05 11:58
i846
ちっぱいぱんCD
2019/07/05 11:59
inazuma2073
The Yellow Monkeyほとんど当てはまる。とりあえずラブポーションで強引にシャドウ。
2019/07/05 12:00
OrientHistory
伊勢崎町ブルースは違うか。歌詞じゃなくて喘ぎ声なので。
2019/07/05 12:00
ohchidani
我が国のみならず、海外でも下ネタx音楽という事例は太古より多数観測されている。人間の本質、などとというと重々しいが、社会性、その日々の営みの表出こそが人間を人間たらしめている要素なのかもしれない。
2019/07/05 12:03
nishiagonesia
百人一首の わが袖は潮干に見えぬ沖の石の 人こそ知らね 乾く間もなし ってド淫乱じゃないすかね
2019/07/05 12:06
tokagekun
星野源 桜の森 スノーマン
2019/07/05 12:07
lalupin4
SPEED「BODY & SOUL」、中島, 愛「星間飛行」
2019/07/05 12:07
amematarou
天城越えはもうセックス。色んな名所旧跡を巡ってから、山が燃える〜〜っっ!!ってわかるよな?
2019/07/05 12:07
kumanomiii
椎名林檎「本能」
2019/07/05 12:08
teebeetee
エレベーターで云々ってエアロスミスだったっけ。
2019/07/05 12:08
tastasto
ポルノの渦は初めて聴いた時これはアッー!ですねぇ…としか思えなかったし今もそうとしか思えない
2019/07/05 12:08
hiruhikoando
むしろBARBEEBOYSなら『チャンス到来』。これこそ「もうこれセックスじゃん」という。
2019/07/05 12:09
tmdtky
歌詞じゃないけど椎名林檎×向井秀徳のKIMOCHIは「あ、これセックスだわ」って思ったよ youtu.be
2019/07/05 12:09
kitayama
だいたいB’z
2019/07/05 12:09
shoh8
夢見るオ○ンコ、FUCKしよう /直球だけで勝負しろ
2019/07/05 12:10
peatnnuts
maroon5の「sunday morning」爽やかにエロい。
2019/07/05 12:10
downtheline201
もっとちょうだい、もっとちょうだい、愛しくて、愛しくて、溢れちゃうビーインラーァァアブ。
2019/07/05 12:11
the-hosi
後ろから前から
2019/07/05 12:11
InvisibleStar
郷ひろみのゴールドフィンガーは、これ良い子がまだ起きてる時間のお茶の間に流して良いやつか?って思った。
2019/07/05 12:11
toycan2004
これはまんま過ぎるかね。j-lyric.net
2019/07/05 12:12
cu6gane
以前にも別で書いたけど、NEWSのチャンカパーナは男が深夜一目惚れした女を追ってバスに乗ってナンパしてそのままラブホお泊まりコースでやっちゃったって曲です
2019/07/05 12:13
poliphilus
ドリカムの It's so Delicious エロいなあと思う。
2019/07/05 12:13
watto
「むすんでひらいて」とボケるか、工藤静香「夢一夜」が未出とマジレスっぽく投入するかで迷っている。
2019/07/05 12:13
dnsystem
ゴミゴミ言ってる人やばそう
2019/07/05 12:14
qawsklp
こんにちは。jasracのほうから取り立てに来ました
2019/07/05 12:14
kastro-iyan
シャ乱Qのシングルベッド
2019/07/05 12:14
table
昨日君が自分から下ろしたスカートのファスナー およそ期待した通りのあれが僕を締めつけた
2019/07/05 12:15
Earofrice
宇多田ヒカル。歌詞の中でしょっちゅう誰かと寝てるよね
2019/07/05 12:17
mayumayu_nimolove
マンピーのGスポット
2019/07/05 12:17
go_kuma
米米CLUB「赤いシュプール」
2019/07/05 12:18
jacoby
花子の奥まで太郎を入れたい。不純な動機でごめんね。のどから手を出し花子に触れたい[見して見して]イエモン
2019/07/05 12:19
ken530000
ピエールとカトリーヌ
2019/07/05 12:20
kae1990
スピッツ定期。ラズベリーとかグラスホッパーとか
2019/07/05 12:21
timetrain
そういや増田ははてなブログ扱いじゃないのか
2019/07/05 12:22
cleome088
くるりの「ばらの花」の致せなかったパターンも嫌いじゃない。僕らお互い弱虫すぎて/踏み込めないまま朝を迎える
2019/07/05 12:22
kohgethu
なんというエロス大喜利ブコメ。
2019/07/05 12:22
pavlocat
うる星やつらのdancing star ♪都会が寝静まる頃 男はさそり座に変わる 女はおとめ座になる 踊れ dancing dancing night
2019/07/05 12:22
cia62872
aikoの「カブトムシ」がおフェラの歌だという解釈の記事をどこかで読んでから、「甘い香りに誘われたあたしはカブトムシ」のフレーズが最高にエロく聞こえるようになりました。
2019/07/05 12:23
c_shiika
旧約の雅歌
2019/07/05 12:23
catryoshka
19番のタンゴ(古っ
2019/07/05 12:24
amtmt
あいみょんちゃんの「満月の夜なら」直接表現ないのにめっっっちゃくちゃえっちなの j-lyric.net
2019/07/05 12:25
greenbuddha138
軋むベッドの上で優しさを持ち寄り
2019/07/05 12:25
oldriver
『幸子ちゃんの宇宙船』山田エリザベス良子(♪船酔い初めてかい ミルクの海 アテンションプリーズ)、『これはもう青春じゃないか』THEラブ人間
2019/07/05 12:26
inferio
もしもし亀よ亀さんよ(直球)
2019/07/05 12:27
ardarim
ジャストフィットォォォォォォォォォオウッ
2019/07/05 12:28
waaaatsuko
少年隊の仮面舞踏会のCメロには驚いた。エクスタシーって言ってしまってるやん、ダンスで腰振ってしまってるやんという。℃-uteの即抱きしめてはメンバーが小中学生の時の歌で、今思うと歌わせた大人たちは頭おかしい
2019/07/05 12:28
fumikef
タイトルから真っ先に思い浮かんだのは「黒毛和牛上塩タン焼680円」なんだけど、結構居たな。
2019/07/05 12:29
yokosuque
ゴイステは大体妄想してる
2019/07/05 12:33
chab_day
サニーデイ・サービス『夜のメロディ』スターつかないだろうけど。
2019/07/05 12:34
ybmelon
星野源の桜の森はセックスの歌とどこからかお聞きしましたけど…
2019/07/05 12:34
shiroikona333
ゆらゆら帝国が大体そうなんだけどわかりやすすぎるのでむしろエロく感じない。スピッツも大体下品。
2019/07/05 12:35
dilihui55
お前を載せてるSaturday night🎶
2019/07/05 12:35
saori-yamamura
椎名林檎の本能
2019/07/05 12:36
Listlessness
長渕の激愛は直球すぎるか
2019/07/05 12:36
shibuiku
「たった0.05ミリ」。今は0.01があるんだなー
2019/07/05 12:36
bbk0524
君が代(達人並感)
2019/07/05 12:37
nishikisyouten
既出だけどザゼンのkimochi、林檎さんとコラボのやつ。 あと、BODY&SOUL。
2019/07/05 12:38
n_231
星間飛行
2019/07/05 12:38
delimiter
そうさ腰を動かせ熱く熱くセックスフォーユー
2019/07/05 12:39
hanajibuu
どんぐりころころ
2019/07/05 12:39
shijuushi
「Honey Heartbeat」
2019/07/05 12:39
primedesignworks
B‘z の快楽の部屋。中学生の頃に聴いて「これはもしや…」って思った。
2019/07/05 12:40
OkadaHiroshi
サザンの曲の1/3位はそんな感じ
2019/07/05 12:40
by-king
初期スピッツほとんどそうだよな。べちゃべちゃのケーキの海で平和な午後の悪ふざけ…
2019/07/05 12:42
plusqplusq
直喩隠喩はたくさん出てるので、毛色を変えて吉川晃司「モニカ」
2019/07/05 12:42
six13
人間椅子の「刀と鞘」が完璧だからぜひ検索してほしい。
2019/07/05 12:43
kinnosabakan
そうだと思えばもう全ての歌がセックスな気はする。だんご三兄弟やアンパンマンのマーチですらこじつければセックスだ。串に刺さって団子(意味深)何が君の幸せ?何をして喜ぶ?(意味深)
2019/07/05 12:43
matone
松任谷由実「天国のドア」ジェットコースターとのダブルミーニング。
2019/07/05 12:44
takeim
松田聖子のピンクのモーツァルトとかな
2019/07/05 12:45
moxtaka
サザンとかなんでR-18じゃないのか昔から疑問だわ。
2019/07/05 12:45
aosiro
嘉門達夫の「朝まで抜いてはなるまいぞ〜」って終わる曲、ダビングしたカセットテープ持ってたんだけど元の音源が分からん(おせーてエロい人)、あれは小学生が聴くにはエロかった
2019/07/05 12:46
gendou
オノヨーコ キスキスキス
2019/07/05 12:50
saigami
これまで聞いた中で「うひゃあ」と思ったのは、Jungle Smileの「メルヘン」と柴草玲の「オリーブの実」です。こういうのは女性の詞の方が生々しいよね
2019/07/05 12:50
tuzuraori
ROCKET DIVE
2019/07/05 12:50
catsnail
アニメ版学校の怪談のED
2019/07/05 12:50
FlowerLounge
桃色吐息
2019/07/05 12:53
telegnosis
天城越え
2019/07/05 12:53
zapperd
あいみょんのふたりの世界(歌詞に入ってるだけ
2019/07/05 12:56
ymch7
車の中で隠れてキスをしよう
2019/07/05 13:00
grizzly1
ちびまる子ちゃんでまる子が山口百恵の歌唄って親に止められたってのあったな。
2019/07/05 13:01
kimmugi
愛の雫が果てた後でも何故にこれほど優しくなれる←J-pop史上、賢者タイムを歌った一番キレイなメロディ
2019/07/05 13:01
somei2012
JASRAC「大きなシノギの臭いがする」
2019/07/05 13:02
work_memo
増田で椎名林檎「本能」書いてる奴いなくてびっくりした(ブコメにいてよかった)。史上もっとも露骨なのはJe t'aime moi non plus www.youtube.com だと思う。
2019/07/05 13:02
rrz5pgi5
カリガリの音セックスは歌詞が無いけどセックスだよ!
2019/07/05 13:03
pero_pero
きみがよ
2019/07/05 13:03
aiosGtanda
aquors 恋になりたいAQUARIUM 歌詞の一部が「だって水の'''なかだし'''息ができるの 下から上まで上手に...」
2019/07/05 13:04
runa_way
ドリカムの24/7。「24時間7日間想うタイプ/いったん好きになればめっちゃスウィートすぎるヴァイブ/のわりに臆病で案外ナイーブ/気持ちよくなるには最初痛いんだ内部」www.youtube.com
2019/07/05 13:05
i2i
チャゲアスの「モナリザの背中よりも」は大人になってから意味がわかった。「君を包んだラインに触れる 順を間違わずに君を崩していく」とか「鍵を間違わずに君に合わせていく」とか。
2019/07/05 13:06
negi_a
ポルノグラフィティなら『まほろば○△』も。○△=円山町だからな
2019/07/05 13:07
cj3029412
SPEEDの楽曲大半
2019/07/05 13:07
ma-fuyu
気付いてない人多いけどラルクのDriver's High。椎名林檎のモルヒネはオナニーの歌。
2019/07/05 13:09
Rag-Rush
Mr.Childrenの「隔たり」はまんまそれ。
2019/07/05 13:10
tecotex
saint anger
2019/07/05 13:12
tonaxi
アジカンの架空生物のブルースのセックス感は好き
2019/07/05 13:13
koenjilala
Frankie Goes To HollywoodのRELAX www.youtube.com ◆あと雨上がりの夜空にが好きな人はDeep Purple - Highway Starの歌詞と聴き比べてほしい。 www.youtube.com ◆2つともセクシーな歌よねー
2019/07/05 13:14
swingwings
「ピエールとカトリーヌ」 それと正確には歌詞じゃないんだけどさ、岡村靖幸の家庭教師、聴いてみてほしい。
2019/07/05 13:16
nagisano
ターンAターン
2019/07/05 13:17
knight-a
ずん、ずんずんずんどこ、キヨシ♩
2019/07/05 13:18
necochan_cat
聖飢魔II 赤い玉の伝説「~気づいた時は 最後の雫 今に生まれそうだ 悪魔の種子(たね)が」
2019/07/05 13:22
naruoe
平井堅の瞳を閉じて。サビの「瞳をとじて 君を描くよ それだけでいい」は、ナニをしていることだと思っている。
2019/07/05 13:28
segawashin
ザ・ピーナッツ「情熱の花」には二種類歌詞があって、当節あまり歌われないほうのバージョンの歌詞がエロい、つーかモロである。今よりもよほどエロ表現に厳しい昭和30年代の歌だけど、当時これはアリだったのか。
2019/07/05 13:28
wanabineko
みんなそんなことばっかり歌っとんか。頭おかしいな。
2019/07/05 13:28
fusionstar
B'z は何曲か出てるので、稲葉浩志「正面衝突」
2019/07/05 13:32
retire2k
思春期に記憶に残ったのはうる星やつらのOP『Dancing Star』 www.kasi-time.com
2019/07/05 13:34
maharada
暗喩的なことでうとフランス・ギャルの「アニーとボンボン」
2019/07/05 13:36
hisamura75
Je t’aime moi non plus、歌詞はいわんや、すでに「歌がもうセックス」みたいなレベル。
2019/07/05 13:37
mobanama
"ザ・ピーナッツ「情熱の花」には二種類歌詞があって"md?
2019/07/05 13:39
U2400
天城越え
2019/07/05 13:39
t-tuguma
梅宮辰夫 シンボルロック
2019/07/05 13:40
pandaporn
よいブコメ群。もう歌って全部セックスじゃんって思えてきた
2019/07/05 13:42
jkjidjss
group_inouのESCORT。inouのHEARTは風俗の待ち時間の歌だって説好き
2019/07/05 13:44
p-2yan
トラバのゴミシリーズすごいな。こんなに揃ってるの見たことなかった/Fall Out BoyのThnks fr th mmrsとか。he tastes like you only sweeterだもんなぁ…
2019/07/05 13:45
bronson69
スピッツ。たくさんあるけど「名前をつけてやる」はすげーなと思った。”名前をつけてやる 本気で考えちゃった”ってほんとエロいし上手い。
2019/07/05 13:48
roller_skate
乳房の勾配
2019/07/05 13:48
Phenomenon
ハムーたーべたい。あーハム食べたい。桃色のハム食べたい。
2019/07/05 13:48
yoiIT
ゆらゆら帝国は歌詞もだけど、存在がそんな感じ
2019/07/05 13:52
abll
ルースターズ「恋をしようよ」www.youtube.com 山部善次郎「ONE MORE TIME」www.youtube.com サンハウス「レモンティー」www.youtube.com
2019/07/05 13:52
beramines37
セックス・ピストルズ!!
2019/07/05 13:55
jminmin
童貞感満載の大喜利になると思ったら結構まともだった。
2019/07/05 13:56
junnishikaw
『喜多川右府薨去の事』を読んで間もないですし『仮面舞踏会』の「こんなにも感じているじゃないか」で。
2019/07/05 13:56
north_god
ドッキングダンス
2019/07/05 13:56
ustam
いざ、すすめーやキッチン♪ 目指すーはーじゃーがーいーも♪
2019/07/05 13:58
asamaru
SEX FOR YOU
2019/07/05 13:59
nayuta5150
Nickelback 「S.E.X.」 ”SEXはいつだって『答え』なんだ/疑問なんてない/何故ならいつだって『答え』は『YES!』だから”/NO!と言ってた国じゃセックスレスが流行ってるってな、HAHAHA!
2019/07/05 13:59
worthlesswaste
パンクするほど DIGDUGしてね モリでつついて
2019/07/05 14:04
rkchy
JUDY AND MARYのLOVER SOULが好き/ あなたのお姫様が誰かと腰振ってるのはダンスだから違うよってどこかで聞いたな
2019/07/05 14:06
linus_peanuts
宮尾すすむと日本の社長「二枚でどうだ」
2019/07/05 14:08
pri_light
私男でスケベだけどその手の歌の歌詞がとてもとても気持ち悪いと感じるの。
2019/07/05 14:08
maromimaromi
三浦大知のCan you see our flag wavin' in the skyですね。
2019/07/05 14:13
goriragao
ここまでサンホラなし
2019/07/05 14:14
rub73
さぁ始めよう!もう止まらない!もっとドキドキ! by福山雅治
2019/07/05 14:15
regicat
閑吟集(割とマジで)
2019/07/05 14:15
fb001870
そうよ飛魚のアーチをくぐって 宝島についた頃 あなたのお姫様は 誰かと腰を振ってるわ
2019/07/05 14:16
nabeteru1Q78
やっぱり天城越えだろう。あれを毎年のように紅白でお茶の間に届けることにクレームはないのだろうか。
2019/07/05 14:17
ks1234_1234
RCはすでに雨上がりが上がっているが、ダーリンミシンもたいがいだ。そして私からはスピッツ。「嵐が過ぎて知ってしまった 追いかけたものの正体 もう1度忘れてしまおう ちょっと無理しても」。リビドー。
2019/07/05 14:20
death6coin
niki(ボカロP)さんの曲。ELECTとか
2019/07/05 14:21
kiku72
たくさんあがってて興味深い。ピチカート・ファイヴ「聖三角形」サニーデイ・サービス「夜のメロディ」やっぱり日本語詞がすぐ頭に浮かぶなあ
2019/07/05 14:22
Itti-nino3
ARBのPrivate Girl
2019/07/05 14:24
buhikun
ここまで三波春夫「おまんた囃子」なし #違います
2019/07/05 14:26
jou2
先週から変わったスタープリンセスプリキュアのエンディングテーマが「赤ちゃんはどこから来るの?」的な歌だったなぁって。1+1=2ってのが理解できない、みたいな。まんま子作りの歌
2019/07/05 14:27
takumikabu
爆走兄弟レッツ&ゴー!!の後期オープニングの「FLESH & BLOOD ~二つの想い~」は今にして思えば子供向けアニメでこんな歌詞流すなよってレベル。
2019/07/05 14:29
nenesan0102
ブコメの探偵ナイトスクープ!にわろた たしかにあれは…(ていうか不倫でのセックス?) 百恵ちゃんの歌詞もやばいよね。
2019/07/05 14:31
Vudda
菅田将暉が歌う「キスだけで feat. あいみょん」がヤバイ、久しぶりに歌詞聴いて「エッロ!」って思った youtu.be
2019/07/05 14:32
tsu_nyan
金太の大冒険 sp.utamap.com / 歌というか人間自体がセックス
2019/07/05 14:33
igrep
スピッツ確かにたくさんあったよなぁ。挙がってないのでぱっと思いつくのはグラスホッパー、たまご、「さわって、変わって」かなぁ。
2019/07/05 14:33
shiju_kago
生々しくも後ろ向きでもないけど中島みゆきの『糸』は解釈しだいではそうだよね
2019/07/05 14:34
Katharine_15
ロマンティックあげるよ
2019/07/05 14:35
tukanana
関西人なら「ハートスランプ二人ぼっち」一択。 (探偵!ナイトスクープのオープニングテーマ)
2019/07/05 14:35
tecepe
平井堅の鍵穴全文/スピッツの草野マサムネはほとんど死かセックスについてしか書いてないからある意味ワンパターンとも言える。もちろんそれが良いのだがね。
2019/07/05 14:36
toksato
そう言われるとCHA-LA HEAD-CHA-LAですらそういう歌に聞こえてくるよねぇ。元気玉とか言ってるし。
2019/07/05 14:42
chancellor
川本真琴のDNAなんてどうでしょう。
2019/07/05 14:43
mellhine
CASCADE「なりきりボニー&クライド」(あー古い)
2019/07/05 14:46
kari-ko
宇多田ヒカルのtravelingは世間であれだけ流れながら快活にエロくてもうこれセックスじゃんってずっと思ってる。
2019/07/05 14:48
seiyuDB
山口百恵「ひと夏の経験」
2019/07/05 14:48
stp7
HOT LIMIT
2019/07/05 14:48
ukikumokyng
SuchmosのYMM。エロい。 Grindしたら心たかぶる/吐息が響く 目線を交わす/こぼれるいつも以上に繋がり合える
2019/07/05 14:54
napsucks
いっぱいあるだろそんなの。queenのdon’t stop me nowあたりでもあげとくか
2019/07/05 14:54
smartstyle
明日はきっとアレに届いてる~。
2019/07/05 14:54
DigiRat
ドラえもん
2019/07/05 14:55
xxmasxx
おむすびころりん
2019/07/05 14:57
quick_past
あたしの胸の扉から あんたの胸の扉まで ただのまっすぐな線をひいてみて それが唯一つの願い
2019/07/05 14:59
aox
2019/07/05 15:01
cankyan
Coccoの 「強く儚(はかな)い者たち」がないだと・・・?
2019/07/05 15:03
junun
ゲーテの書いたやつ
2019/07/05 15:05
AKIMOTO
Summer of 69
2019/07/05 15:06
K-Ono
スピカテリブルはわりとエロいと思う。
2019/07/05 15:06
ms05b
サザンのマンピーのGスポットほどダイレクトに歌っている歌はあまりないと思うぞ
2019/07/05 15:07
SndOp
海はひろいなーおおきいなー
2019/07/05 15:09
flyingspices
君が代
2019/07/05 15:10
town2town
これくらいいいだろうの意識なんだろうけど著作権法違反なんだよねみんな。
2019/07/05 15:11
namelaw
Plastic Treeの空中ブランコ
2019/07/05 15:12
aht_k
P-MODELのサイボーグ。お土産は吹き矢でバスの駅(ち◯こ)から放つし、夜の砂場で回す磁石は着床の場面なのだ。
2019/07/05 15:13
sophizm
はてなブログはJASRACと歌詞利用の包括契約結んだけどはてなブックマークは入ってないんだろうなw
2019/07/05 15:14
solidstatesociety
林檎殺人事件
2019/07/05 15:15
mag-x
ヒップホップ、ソウル界隈にも非常に多いパターンだと思うな。
2019/07/05 15:17
hyperash
パーティ続き 燃え上がる2人 そうさベイビー 今宵のリアリティー ブギー・バック シェイク・イット・アップ 夜のなかばには 神様にありがとう
2019/07/05 15:19
no-comment
My Little Lover - ALICE
2019/07/05 15:20
idejunp
後藤真希の溢れちゃう…be in loveは何回も抜いた
2019/07/05 15:24
kozilek
RCサクセションも大好きだが、ここはあえてYMCAを押したい。原曲。
2019/07/05 15:27
tatsushi1989
シュリスペイロフのガール
2019/07/05 15:28
Outfielder
というかむしろセックスではない歌詞というのがあるのだろうか
2019/07/05 15:29
ajisaiotoko
スピッツならラズベリーは外せない
2019/07/05 15:32
YukeSkywalker
暗いジャングル密林もひるまず進め突撃だ 行きつ戻りつ繰り返す黒く輝くその勇姿(怪傑黒頭巾 つぼイノリオ)
2019/07/05 15:34
monacal
globeのLove again. “いつの間にか楽しくなって濡れて流れて気づかず入ってくる” “こんな午後は そのまま 服脱がせて天国につれていって一緒につれていって” globeの中では歌いやすい好きな曲なのにカラオケで歌いにくい
2019/07/05 15:43
zeromoon0
レレレの天才バカボンED「Feel so good!」の2番が元気なメロディと裏腹にすごく際どいのがいい。
2019/07/05 15:44
onigiri-chan
DARKER THAN BLACKのOPがエッチなのは当初から言われてた
2019/07/05 15:49
fishpaste1214
僕の“悲しみロケット2号”で宇宙をかけぬけてみないか? ベッドで打ちあげちゃうのさ 無重力ファンタジー/悲しみロケット2号 及川光博
2019/07/05 15:49
Ta-nishi
こっそりふたり 裸で跳ねる 明日はきっとアレに届いてる (『グラスホッパー』/スピッツ) グラスホッパーってバッタだしな…
2019/07/05 15:51
ene0kcal
中学生かっ!
2019/07/05 15:52
ricanam
出すもの出して素直になったら ホンモノの恋ができそーかい fooo
2019/07/05 15:55
sukekyo
青山陽一(グランドファザーズ)は全部それです。女性だと北村早樹子さんが虚をついてくるようなエロさがあって赤面するわ。動画とかで検索してどうぞ
2019/07/05 15:55
emotion9
セーックス! セーックス! セックスオンザビーーチ!!
2019/07/05 16:01
hrmk4
痛いんで騒いであえいで天にも昇れる気になって
2019/07/05 16:01
i-yan193
ユニコーンの最後の日
2019/07/05 16:04
kakaneko
奥田民生の「カヌー」はいつ聴いてもそのあからさまな色っぽさにとろけそうになる
2019/07/05 16:10
kaz_hiramatsu
B’zの快楽の部屋
2019/07/05 16:11
pif
愛の雫が果てた後でも何故にこれほど優しくなれる
2019/07/05 16:15
kanicrap
川本真琴の1/2「境界線みたいな身体がじゃまだね」「2個の心臓がくっついてく」は天才にも程があると思った
2019/07/05 16:16
qoqoqo
星間飛行
2019/07/05 16:22
darudaru8
slipknot「666!!!!!!!」
2019/07/05 16:22
otihateten3510
平井堅全般
2019/07/05 16:23
et4
だいたいイエモン
2019/07/05 16:25
yuki_el
夏蜘蛛になった
2019/07/05 16:30
htatsuno1003
バタフライしたいよバタフライしたいよ(岡村ちゃん)
2019/07/05 16:33
fkick
愛内里菜「It's crazy for you」 振り動かしてイクの!
2019/07/05 16:38
f6731713
あなたがかんだ、こゆびがいたい・・
2019/07/05 16:39
minoton
ぱっと思い出すのは、オリビア・ニュートン=ジョンのフィジカル
2019/07/05 16:42
khtokage
イエモン "LOVE SAUCE"「愛であふれるソースをかけて天使のような君を食べる 使いこまれたナイフとフォークで骨までしゃぶる君の全て吸い尽くす」  最後の「これは愛だといつもその時は思う」がクズくて好きw
2019/07/05 16:43
BoiledEgg
「セックスしないと出れない部屋」で歌ったら出られるかどうかで判別できる
2019/07/05 16:43
new3
hide の Beauty & Stupid
2019/07/05 16:44
mikawa_1964
甲斐バンドの「ビューティフル・エネルギー」は既出?
2019/07/05 16:46
shinichikudoh
ジェーン・バーキン&セルジュ・ゲンズブール『ジュ・テーム・モワ・ノン・プリュ』プリンス『オーガズム』岡村靖幸『家庭教師』喘ぎ込/悠木碧『永遠ラビリンス』上坂すみれ『ボン♡キュッ♡ボンは彼のモノ♡』MV込
2019/07/05 16:48
dimitrie
「愛情に疲れたならひっそり眠るのもいいもんだ」「もう一度感じさせて 技よりハートで」「カラダよりもっと奥に招きたい」 by宇多田ヒカル。 連想させつつそれだけじゃないところがすき。
2019/07/05 16:51
untanchang
その胸へと僕の生死 駆けたいんだ 煌めいてる 純白の旋律を浴びなさいな/堂本剛 天命さん
2019/07/05 16:51
workingmanisdead
「今すぐ欲しい」SUGAR SOUL、「ハートに火をつけて」DOORS
2019/07/05 16:54
rain-tree
岡村靖幸の「いじわる」
2019/07/05 16:55
mamiske
冬のせいにして温めあおう
2019/07/05 17:00
cyber_bob
君とスパーク 夜はスネーク/森のくまさん www1.odn.ne.jp
2019/07/05 17:08
Akimbo
まだ出てない?aikoの「ボーイフレンド」はどうよ。「Ah~、テトラポット登って、てっぺん先にらんで、宇宙に靴飛ばそう♪」が絶頂の比喩ね。ちなみに「テトラポット」じゃなくて「テトラポッド(tetrapod)」だけどな。
2019/07/05 17:12
handsomekun
バービーボーイズ 目を閉じておいでよ 顔は奴と違うから ほらいつもを凌ぐ 熱い汗と息づかい 癖が奴と違うなら でも馴れた指より それがどこか分かるから ・・・歳がばれるねw
2019/07/05 17:13
brompton03
ARBのPrivate Girl「オマエの秘密の小部屋に入れさせて」をトリプルHに歌わせたイクニさんのセンス
2019/07/05 17:14
heaco65
郷ひろみの1999ゴールドフィンガー、小学校の運動会でめちゃくちゃ流れてて早熟だったのでめちゃくちゃ嫌だった(歳がバレる)
2019/07/05 17:20
renos
OhMyギー太とかエロいよね
2019/07/05 17:22
kuzumaji
everybody goes~秩序のない現代にドロップキック~ www.utamap.com
2019/07/05 17:30
klaps
Cから始まる私の未来
2019/07/05 17:33
imakita_corp
吉田松陰は~
2019/07/05 17:36
citron_908
そんなん山ほどあるだろ、と思いながらブコメを見渡して、B'zの「BAD COMMUNICATION」が無かったのが意外
2019/07/05 17:44
s0l101
みどりのマキバオーのエンディング
2019/07/05 17:44
bengal00
他人のスープを盗み飲む(クレイジーケンバンド”てんやわんやですよ")
2019/07/05 17:45
washburn1975
本場のブルースはだいたいそう。
2019/07/05 17:47
miketaro1234
セックスー!セックスー!無理だ!人魚のセックスー♪
2019/07/05 17:47
tarume
こっ づっ くっ りっ しまっ しょ!(直喩)
2019/07/05 17:48
mienaikotori
清志郎が楽曲提供して、ミ・アモーレのハタチの明菜が歌ってるのが「STAR PILOT」。作詞は仮面舞踏会のちあき哲也。キヨシ版で本人が歌詞を変えて歌った「SKY PILOT」では「ほらもう滑走路はこんなに濡れて」直喩だな!
2019/07/05 17:51
bean_hero
スネークマンショウの愛の野球場、って歌じゃないけどw
2019/07/05 17:58
sigrain
いっぱいあるけど、CASCADEのsexy sexyがエロいなーと思ってた、アニメのEDだったのに。あとセーラームーンのラ・ソウルジャーも割と露骨。曲かっこいいのに。大人なってカラオケ行って初めて気づいたよ
2019/07/05 17:58
ndns
傷をなめあう道化芝居
2019/07/05 17:59
kuxttoba
↓ルースターズならこっちだろ www.youtube.com
2019/07/05 18:01
btoy
個人的にはそういうのあまり好きじゃない。昔のPJハーヴェイとかリズ・フェアあたりの歌詞は好き。
2019/07/05 18:02
higamma
Honey HeartbeatとLittle Match Girl。これをやよいが歌うのは犯罪だと思うんだ。
2019/07/05 18:04
udongerge
いろんな歌を、そう思って聞くという楽しみがある。童謡とか無理矢理に解釈してみるのも良い。
2019/07/05 18:05
yaguchi_m
松浦亜弥と藤本美貴のユニットGAMのメロディーズ。女性の視点からのエロい曲。どうしてこのような曲を歌わせようと考えたのかつんくに聞きたい。更にJuice=Juiceや佐藤優樹にどうしてカバーさせたのかスタッフに聞きたい
2019/07/05 18:05
sechs
いくつになってもみんなこの話題好きだよね。松任谷由美の「真夏の夜の夢」が思い浮かんだ。
2019/07/05 18:05
xlc
Kiss Kiss Kiss / Yoko Ono
2019/07/05 18:06
HBK-mn
梁塵秘抄にはたまに生々しいのがある
2019/07/05 18:11
janosik
軋むベッドがUp Down. 僕は今夜もSub-marine.
2019/07/05 18:11
misomico
桃色吐息
2019/07/05 18:15
yukie774
「恥知らずな漲り のど笛も鳴るよ」(乳房の勾配/キリンジ) もはやにおわせではないけど。キリンジの曲で一番好き。
2019/07/05 18:17
halpica
おまえは子猫のような泣き声で・・・きしむベッドの上で 優しさを持ち寄り きつく体 抱きしめあえば
2019/07/05 18:17
toakai
フランキー・ゴーズ・トゥ・ハリウッドの Relax かな。当時のMVも相当だった。
2019/07/05 18:19
Eleutheria
ブコメですでに上がってものより多少わかりにくいが、「リトル・ガール・トリートメント」や「なしくずしの愛」を推薦。どちらもGrapevineの(一見エロさはない)名曲。
2019/07/05 18:20
kirapaypay51
きよしのズンドコ節
2019/07/05 18:20
osyamannbe
ブッチギリでKalafinaの"Love come down"なんだよなぁアフィ 「想いの強さを 夜毎に競い合って 白い鳥の翼 不埒な夢を舞い降りて 君にだんだん近くなって行く 体中で 愛を奏でて」
2019/07/05 18:20
strangerxxx
いちご
2019/07/05 18:29
mikarico
イエモンの曲の7割くらい
2019/07/05 18:29
u-glena
ベッドの上で魚になったとき
2019/07/05 18:30
dowhile
こんな夜に おまえに乗れないなんて こんな夜に 発車できないなんて
2019/07/05 18:36
mitimasu
コブクロ「あの優しかった場所は今でも変わらずに僕を待って…」の「優しかった場所」って、おまんまんのこと?おまんまんのことやな!せやろ!と聞くたびに思う。
2019/07/05 18:37
ZeroFour
B'z「茂みの奥へと進んで行こう」 HIDE「腰を振る数 数えても」SIAM SHADE「もうちょっと声出して、濃いの出してェ!」
2019/07/05 18:37
rideonshooting
Twitterではないので歌詞はちょっと。なろうでも歌詞は著作権侵害として最悪BANされますからね…
2019/07/05 18:38
tukanpo-kazuki
あついジュースふりしぼる ぶったおれるまでやりきる アドレナリンおしまない 今日精いっぱいやるだけ
2019/07/05 18:38
voodoo5
speedの歌って大抵そうなんじゃないの?
2019/07/05 18:39
gonbei5963
AquaのBarbie Girl
2019/07/05 18:42
k146
"ミルクいっぱいの種子を撒いて"、"せつない男と女が チョイト行きずりの雨降らし"、"あれはマンピーのGスポット Gスポット Gスポット"、"真夜中の森を抜けて辿れば自由の道"←これで暗喩じゃないって方が無理のある話
2019/07/05 18:42
sugaree2005
CHARAの「大きな地震がきたって」とか。
2019/07/05 18:43
sakamata
ハラボーの『イロイロのパー』は『もうこれ』ではなく『そのもの』の唄である。 j-lyric.net
2019/07/05 18:44
keys250
デリケートに好きして/クリィミィマミ
2019/07/05 18:47
degarashichiaki
マンピーのG SPOT聞いた時は鼻からなんか出たわ
2019/07/05 18:49
neergius
スピッツのラズベリー
2019/07/05 18:53
naataso
湘南乃風の睡蓮花。 「濡れたまんまでイっちゃってー!!」連呼してて草。
2019/07/05 18:54
mk16
工藤静香「恋一夜」→youtu.be 追記:超名曲の「A.S.A.P.」を忘れてた→youtu.be
2019/07/05 19:00
zoonz
だけどトビウオのアーチをくぐって 宝島についた頃 あなたのお姫様は 誰かと 腰を振ってるわ
2019/07/05 19:01
yamuchagold
X Japanの「X」
2019/07/05 19:02
duckt
「素肌に弾けるシャワーのように 悲しい思い出流してほしい」「どうですか私は あの人と比べて」伊藤つかさ『二度目のファースト・ラブ』。これは完全に故意犯。中学生に何という歌を歌わせるのか。(大好き)
2019/07/05 19:02
nekoashicable
TMN「Crazy For You」…すごい汗~
2019/07/05 19:04
flyingpenguin
あれ、みんなオノヨーコのkiss kiss kiss知らないの?
2019/07/05 19:04
mint6626
Shake Hip!
2019/07/05 19:04
kkobayashi
増田はJASRAC包括契約してないの?
2019/07/05 19:13
anepan
洗いたてのブラウスが 今筋書き通りに汚されていく
2019/07/05 19:13
coalmine
林家木久蔵「いやんばか〜ん」
2019/07/05 19:18
l83DK
岡村靖幸を聴きなさい
2019/07/05 19:19
Dai44
Thanks, Thanks, Thanks, Thanks, モニカ
2019/07/05 19:19
kitassandro
3. Britney Spears. Obviously.
2019/07/05 19:22
pero_0104
平井堅
2019/07/05 19:24
sionsou
まんまだけどB'zのLOVE PHANTOMとか
2019/07/05 19:25
jaguarsan
チェリー(童貞)
2019/07/05 19:27
mesochang
CASCADEのSexy Sexy
2019/07/05 19:28
sdnhira2
ぬるい海にとける月 絡まるたこの足
2019/07/05 19:32
shima2tiger
B'zのSplash!
2019/07/05 19:32
ykanadan
やれそうかい
2019/07/05 19:35
tinpui893
天城越えってSEXでイク歌よね
2019/07/05 19:41
pmint
大人向けの(子供が聞いても問題ない)全年齢向けエロ表現。アニメや同人誌で「エロ系は規制が厳しくなって」とか言われてたけど、それは描写が幼稚だから。子どもにでも分かる表現だから規制されるということ。
2019/07/05 19:42
yoinotsubasa
イミテーションゴールド/美•サイレント
2019/07/05 19:44
Midas
「いまシティポップがオシャレ!」と同じ。すでに80年代初めのエッセイで田中康夫が「要はサザンの唄は猥歌(の焼き直し」と指摘してるが全てのリバイバルがそうであるように再び出現したそれは文脈が別モノになった標
2019/07/05 19:45
zZwIwl
スピッツの歌で「夏蜘蛛になった」っていう歌詞があるんだけど、手足が8本になった=セックスしたっていう解説を読んですごいなーと思ったことがある。
2019/07/05 19:46
kanon4kuk
松田聖子「秘密の花園」エロかった。入り江の奥は誰も知らない秘密の花園。
2019/07/05 19:48
ikanosuke
amazarashiのスピードと摩擦とか?
2019/07/05 19:49
eririchan3031
B'z juice
2019/07/05 19:55
kashi0023
trf 「Silver and Gold dance」。中森明菜の「愛撫」なんかはタイトルからしてって感じ?
2019/07/05 19:57
mukurikokuri
なかなかキュートな刀
2019/07/05 20:00
kno
サンハウスのレモンティー(シナロケもカバーした)は?/Nirvanaのsmells like〜はそういう歌詞だと思ってだけどそうでもないかも
2019/07/05 20:00
shinonomen
アンアンアン とってもだいすきドラえもん
2019/07/05 20:01
hornfive
がんばれジャイアンツ
2019/07/05 20:06
taikutsu
king gnuのVinylはMVもおすすめ
2019/07/05 20:07
tnek
踊ろうよ、とか二人のダンス、みたいなのはみんなセックスに置き換えてOK。後で気付いていろんな歌詞カード読み直したら面白かった
2019/07/05 20:09
katoken-no-pc
Ring my bell
2019/07/05 20:11
sarabaanohi
咥えておくれ びしょ濡れのマンジュシャゲ あとアルカラのわ、だめだよとか
2019/07/05 20:12
ichi88
「桜の森」は騎乗位の歌だって星野源本人が言ってましたよ。
2019/07/05 20:14
akoh1214
平井堅のeven if
2019/07/05 20:16
kijtra
マシンガン(意味深) 栗の花(意味深) 白い山脈(意味深) バラの花(意味深) あたりが出てくる歌詞
2019/07/05 20:17
Mabuo_H
サザンが多いけどイエモンもあったよね。欲望に、房に、房に、房に花添えたい🌼
2019/07/05 20:22
masa-66
既出だけど、大塚愛「黒毛和牛上塩タン焼680円」
2019/07/05 20:35
amoreroma
I Want Your Sex / George Michael
2019/07/05 20:39
futonchan
軋むベッドの上で優しさを持ち寄り
2019/07/05 20:50
HanaGe
ジュッテーム、モア・ノンプリュー。歌詞じゃなかった。行為だった~。
2019/07/05 20:56
Harnoncourt
ピンクのモーツァルト、秘密の花園:あのころの松本隆はセックスのメタファーだらけの歌詞を松田聖子に提供していて、プロデューサともども頭おかしいんじゃないかと思った。
2019/07/05 20:56
Normalmode
ORANGE RANGEのロコローション。刺激たっぷりの穴へエスコートしてぇ!
2019/07/05 20:57
kyo_ju
「海の時間」をすこれ
2019/07/05 20:59
m8a8m4i
小学校の頃ノリノリで歌ってたオレンジレンジ、振り返ると下ネタまみれだったな…
2019/07/05 20:59
tukirou
重ね合うベリーダンス 生まれ来た理由
2019/07/05 21:04
kotublog
「オリオン座の下で」セックスって言ったらこの歌しかない。
2019/07/05 21:05
akiat
こんなこともあろうかとJASRACと包括契約してたり
2019/07/05 21:09
ak148
演歌歌謡ロックポップス、ほとんどそういう歌詞ばかり。
2019/07/05 21:20
envygreedlust
When 2 R in love / Prince ちょっと中二妄想的な、でも美しい比喩がステキ
2019/07/05 21:24
tyokotyoko12345
cocco 音速パンチ
2019/07/05 21:24
dollarss
セーラー服を脱がさないで
2019/07/05 21:24
songsfordrella
小沢健二の『Eclectic』は収録曲全部がこの調子。「雫ひとつ 肌を超える あの人と あの人と 心二つ溶かす 大きな川のように 怖いけれど平気 その輝き その驚き」
2019/07/05 21:36
nmcli
深読みが楽しめるものもあれば直接的すぎるものもあり面白い
2019/07/05 21:43
osaan
「君が代」元は恋愛の歌だというが、さざれ石が巌となり苔がむすのはセックスの暗喩、との説がある。
2019/07/05 21:44
shinjin85
たまにゃ外して feel so good
2019/07/05 21:46
puglee
My Little Lover の Tokyo Tower を思い付いたが、改めて歌詞を見るとそうでもないなあ。多感な頃に聴いたのかなあ。
2019/07/05 21:47
taruhachi
あんあんあんとっても大好き。ドラエーモ ン
2019/07/05 21:49
n2khjm
(あなたの or腕の)中→(踊りたいor泳ぎたいor飛び込みたいor眠りたいor泳がせたい)、これはよっぽどうまく使えないともういいってなる。
2019/07/05 21:49
kloud
咲いていたのはロージア
2019/07/05 21:53
chankin
ピエールとカトリーヌ
2019/07/05 22:00
witch-doktor
『ワインレッドの心』の「ずーっと今夜を揺れ合ったり」の下りとかエロかったなと
2019/07/05 22:01
yandeborn
JAMのBATHROOMしか思い浮かばない
2019/07/05 22:02
fortakit
オフコースのもっと近くに (as close as possible)
2019/07/05 22:04
GOD_tomato
オレンジレンジがヤバい。小学生がノリノリで歌ってたのよ。
2019/07/05 22:04
tikuwa_ore
「恋愛フィロソフィア」がなかった。ボカロ系は結構この手の比喩表現を含む歌詞が多いよね。
2019/07/05 22:08
ysync
はてなブログjasracに金払うようにしたって話の流れでの増田かな?
2019/07/05 22:08
yasumonoe
たまゆれ 盛りきや盛りきや、愚息はまた堅く、竿の端に久方の熱持つ実が当たる…
2019/07/05 22:09
dsl
KOTOKOつーかI’veのエロゲ曲の中でも特にAbyss
2019/07/05 22:09
azecchi
実際にセックスしてるんじゃなくて『もうこれセックスじゃん』て歌でしょ? そんなの岡村靖幸の『家庭教師』一択だろ!?
2019/07/05 22:11
muchonov
キリンジ/僕の心のありったけ www.kasi-time.com 大仰な歌詞と壮大なアレンジでめちゃめちゃ下世話なことを歌うという諧謔がヨイです。
2019/07/05 22:13
hondamarlboro
ぶっちぎりで「マンピーのジースポッ、ジースポッ」じゃないかと
2019/07/05 22:15
Barton
In My Dreamここまで無し。/ブレンパワードだろっていうけど、OP、EDどちらだよw(両方という説もw)
2019/07/05 22:27
Satoooon
後ろから前からみたいなやつ
2019/07/05 22:38
tiri_gami
暗闇であなたの背をなぞった、とかは美しすぎてだめ?あと、RIP SLYMEは割と多いな!
2019/07/05 22:44
FOx
トップコメに何が来るかと期待して見たら予想外に面白かった。「もうこれ」じゃなくて既にセックスな歌がちらほら挙がってるな…。
2019/07/05 22:46
steamcloak
B'zは性愛をテーマにした曲いっぱいあるけどTONIGHT(Is The Night)が最高やで
2019/07/05 23:04
nik96mik
聖飢魔Ⅱの赤い玉の伝説。シャウト曲として有名だけど歌詞もなかなか。
2019/07/05 23:13
BT_BOMBER
あまり歌詞に頓着しない自分がまず思い当たったのはB'zのLOVE PHANTOMだった/世代によって出てくるミュージシャン違うだけでいくらでもありそうではある。自分の印象でそういうの多めに感じたのはスピッツとB'z
2019/07/05 23:17
ipinkcat
クレイジーケンバンドの肉体関係にライムスターがラップ載せたやつとかカーラジオで流れてきて家族で無言になったぞ。でもそこからCKB沼にハマったから人生何が起こるかわからない。
2019/07/05 23:18
doycuesalgoza
世の中にはセックスと金はありふれたモンなのだなーと、ネットを見て思うよ。へー
2019/07/05 23:19
I_am
私はそういう歌詞が嫌いなのでほとんど歌を聞かなくなりました。
2019/07/05 23:31
valinst
もう出たかな、「正面衝突」稲葉さんのソロやで
2019/07/05 23:38
peketamin
そうだね
2019/07/05 23:50
dorje2009
トラバのゴミおじいちゃんって?
2019/07/05 23:52
rotahsc
I just had sex (hey) And it felt so good (felt so good) A woman let me put my penis inside of her (her) 女の子がおちんちんを挿れさせ(ry
2019/07/05 23:52
nacrie
これこれ。T.M.Revolution「Yo!SAY 夏を誰としたくなる?一人寝の夜に You Can Say Good Bye 奥の方まで乾く間ないほど 宝物(ほんもの)の恋をしま鮮花?」
2019/07/05 23:56
rosaline
まだ出てないのは角松敏生の「東京タワー」かな/米米クラブでなんかあったんだけど詳細が思い出せない
2019/07/06 00:01
areyoukicking
アナル烈風刺激シュワシュワ万ぐり返しpスポット byサザン
2019/07/06 00:08
thnn
バレリーコ。
2019/07/06 00:11
meganeya3
UNDER17の「Anonymous…MOUSE!!」はマンガ/アニメMOUSEのエロ要素とWinMXをかけ合わせた超名曲
2019/07/06 00:21
kanimaster
おしりを出した子一等賞
2019/07/06 00:23
nachurie
確かに天城越えめっちゃエロいな
2019/07/06 00:26
hammam
お姫様は誰かと腰を振ってるわ ♪ (トラウマのレベル
2019/07/06 00:26
newwave8
変化球で、部屋とYシャツと私『あなた浮気したら うちでの食事に気をつけて 私は知恵をしぼって 毒入りスープで一緒にいこう』阿部定事件に通じるセックスしてるのは大前提でその先にある情念というか狂気を感じる。
2019/07/06 00:33
GiveMeChocolate
DOESの熱情って曲、始めて聴いたとき直球過ぎて笑ってしまった
2019/07/06 00:44
kiyo_hiko
僕は真っ赤な大地の 性なるワレメの中から生まれた きっと / 出産になってしまった
2019/07/06 00:57
well-doing
あんたのバラード、じょんから女節
2019/07/06 01:25
Dragoonriders
RCかサザンで言ったらRC。現代ではさユりの曲全般を推す。
2019/07/06 01:31
fuguriguchi
id:muchonov 「あの曲は性的な意味ではない」って本人が否定してたような… / キリンジ曲では乳房の勾配がすごい。最初のフレーズから直球でトップアクセル petitlyrics.com
2019/07/06 01:37
rrringress
全然黒いラップがない
2019/07/06 01:44
chocolaterock
新堂敦士はど直球な感じの歌詞だったなぁという思い出
2019/07/06 01:58
tomakoma122
YUKIとスネオヘアーの「コミュニケーション」/ YUKIで、“卒業式の日に処女を捨てる”みたいな情景の歌あった気がするのだけど、思い当たる人いたら教えて...(脳内誇張で別物になってる可能性高)
2019/07/06 01:59
kkzy9
宇多田ヒカルのAutomatic出てないよな
2019/07/06 02:36
cloud-collector
まだ出てないのだとマイラバのANIMAL LIFEが健康的なセックスって感じで好きです。サウンド的にもオルタナっぽくてカッコいい。
2019/07/06 02:46
hazardprofile
ブルーズ の影響を受けたストーンズ の影響を受けたエアロスミス キヨシローもバッテリーはビンビンだのお前に乗れないだの /dead shrimp とか she just love my big 10 inch..record とかチンコな歌は楽しい(男根期なみの感想)
2019/07/06 02:48
hagane
もう出てるけどポルノの「まほろば◯△」。あと、岡村靖幸w 小出祐介の「ラブビデオ」かな。
2019/07/06 04:18
djshacho
PRINCEが出てない!
2019/07/06 05:41
rissack
えっあれってそういうことなの?というのをあげてほしい。まんまじゃん、といいのは要らない。
2019/07/06 08:15
mventura
最近思ったけど思い出せなかったのでブコメみたら川本真琴だった。天城越えも歌詞読むと文学的ですごかった。あと鏡音リンのclose*2とか(マイナーすぎる)
2019/07/06 10:43
yubi1guitarbook
歌詞は妄想させる力も大事w
2019/07/06 15:07
nonstandardlife
星間飛行…言われてみればそうだな。ブコメで初めて気づいた。
2019/07/06 16:20
grandao
「だーれかさんと、だーれかさんが、むーぎばったっけ♪」意味が分かるようになったのは本当につい最近。
2019/07/07 10:11
RCHeLEyl
ゴスペラーズなら「Yes,No,Yes...」と「In This Room」かな。アルバム「Dressed up to the Nines」は半分はエロ曲、もう半分は大人のソウルミュージック。
2019/07/07 13:26
i_ko10mi
嘘だろここまでマキシマムザホルモンが出てないなんて
2019/07/07 20:37
misoforhatebu
恋のスーパーボール / aiko
2019/07/08 17:12
hogefugapiyox
B'zのjuiceがまっさきに浮かんだ