2017/09/21 22:02:57
rapidair
そんな事あるんだなw
2017/09/21 22:51:34
osakana110
あのさぁ…
2017/09/21 23:33:20
dokuuuuuu
てっきり一回だけかとおもったら五十回とか完全にプロ
2017/09/21 23:33:58
fujioka223
そっちが本職になるんなら、それはそれでええんちゃうか
2017/09/21 23:42:42
giyo381
同僚の消防士がサンプル動画を閲覧していたところ、体つきやしぐさが似ていたことから発覚しました。 あのさあ…
2017/09/22 00:07:24
mur2
たまげたなあ…
2017/09/22 00:15:33
straychef
なんでそんなサンプル見たんでしょうねぇ
2017/09/22 00:19:33
SUZUSHIRO
パンツレスリング消防士編
2017/09/22 00:41:49
theatrical
50回も出て90万しかもらえないとか、割に合わないよな
2017/09/22 02:07:25
chocolaterock
そのサンプルどこでみてたんでしょうか…
2017/09/22 02:47:43
japonium
何が問題なのか肝心な所をハッキリ仕ろよ。ファイアーマンとポルノは抜群の相性じゃんか。
2017/09/22 02:51:52
kaz_the_scum
ゲイポルノなんだろうか。
2017/09/22 03:15:09
AzuLitchi
ファイヤマンがfire!と思ったらクビじゃなかった。
2017/09/22 03:23:07
blue0002
お世話になっておきながら同僚売るなよ
2017/09/22 04:52:44
algot
消防士にそんなヒマがあるのか
2017/09/22 05:19:43
redlabel
むしろカレンダー発売しろよ!!
2017/09/22 05:24:37
wdoomer
そっとしておくのが男のたしなみ
2017/09/22 05:27:12
ho4416
ボデイビルで知り合った友人の紹介という一節からホモビをにおわせる高等テクニック
2017/09/22 06:37:53
kakipo
「サンプル」にプライドを感じる
2017/09/22 06:57:46
WinterMute
副業禁止に引っかかったのだろうか。何を理由に処分されたのかきちんと書いて欲しい。
2017/09/22 07:00:14
fishandi
違う火消しをしてしまったってことかwww
2017/09/22 07:03:31
oobatomoyama
不安定な現世では超安定な仕事なのに退職せざるを得ない状況になったその方の心情を思うと辛い。
2017/09/22 07:12:58
kloud
シコっておきながら同僚を売るって最低なヤツやなw
2017/09/22 07:16:34
tsubo1
おう、今日も火消しに行ってくるぜ(ニカッ
2017/09/22 07:26:26
shiori_lov
たまげたなぁ
2017/09/22 07:31:56
paravola
消防士の男性は、趣味のボディビルで知り合った友人からビデオの仕事を紹介されていました。同僚の消防士がサンプル動画を閲覧していたところ、体つきやしぐさが似ていたことから発覚しました
2017/09/22 07:35:42
akehyon
何が悪い?と言いたい。
2017/09/22 07:50:03
yum1271
消防士にも定時や休日ぐらいあるだろう。
2017/09/22 07:50:47
tsuki-rs
もはやそれは趣味だよな
2017/09/22 07:56:40
zambia
本人は本人もそうだが、同僚もどうしようもない奴だなぁ。
2017/09/22 07:57:52
metroq
知り合いが出演してるんだから買ってやれよ…
2017/09/22 08:01:17
sawaravisan0713
すまない、ホモ以外は帰ってくれないか
2017/09/22 08:07:56
pptppc
まさにAVなら、同僚がこのネタでAV出演した消防士を脅して「わかってるね?」とか言い出す感じの導入になりそう。
2017/09/22 08:09:39
viperbjpn
公務員の副業禁止規定に抵触しただけの話なのに依願退職に追い込まれているという。
2017/09/22 08:10:49
wasarasan
「俺のホースが火を吹くぜw おっと、出るのは水だぜ?」という謎のセリフが脳裏を過ぎった。
2017/09/22 08:20:07
elephantskinhead
汁男優では?(小声
2017/09/22 08:24:41
usausamode
"依願退職しました。"。。。居づらいだろうな。。。もし副業禁止でやったのはダメだけど、それ以外では恥ずべき事では無いと思う。
2017/09/22 08:30:55
PYU224
男優にもモザイクがかかってる作品がある中でよく分かったなあとしか言えない。余程特徴的だったのか?
2017/09/22 08:34:03
shoh8
1年半で50本で90万か。
2017/09/22 08:35:54
lastline
副業禁止だろうけどと、報酬少ないなぁ
2017/09/22 08:37:36
gokkie
「ボディビルで知り合った友人」「同僚の消防士がサンプル動画を視聴」「しぐさが似ていた」 消防士って職業への偏見が深まりそうで怖い。 あんな危険な現場に特攻できる男は本当に尊敬するんだけど。
2017/09/22 08:44:26
hyoutenka20
消防士なら公務員だから兼業禁止規定に引っかかるし、信用失墜行為にもなりうると思う 公務員の場合、違法でなくとも下半身案件で世間を騒がせたということだけで処分されうる
2017/09/22 08:53:02
teebeetee
なんでサンプルで見たことを明示するんだ。買って見てやれよ。
2017/09/22 08:56:50
orangelip
終わった後に風俗嬢に説教する客の構図
2017/09/22 09:02:28
kastro-iyan
別にいいやん
2017/09/22 09:06:38
j3q
・一回2万に満たない安さ ・サンプルで見破る同僚の観察眼 ・で、退職理由なんなの?
2017/09/22 09:06:58
meeakat
職務規定違反はまあアレとしても辞めるこたあない、と思ったけど一生「男優」とか呼ばれるのもキツイか。男だらけのざっくばらんな職場だろうし、案外大丈夫そうな気もすんだけど
2017/09/22 09:09:28
estragon
許可なき副業は禁止されてるそうだから、已むを得ないんだろうけど、ごく少額だから、なんか釈然としないな
2017/09/22 09:13:01
yoiIT
人材不足なのかね
2017/09/22 09:13:23
u-li
“同僚の消防士がサンプル動画を閲覧していたところ、体つきやしぐさが似ていたことから発覚” おい同僚
2017/09/22 09:20:42
neo_Neutral
コレを読んで「どっちのジャンルなんだ。」と思った人は何人いるでしょうか?
2017/09/22 09:20:59
naoH
やはり栃木はボディビルが盛んなのか?ジム多い印象がある。
2017/09/22 09:24:37
pandacopanda27
AVってわざわざ公表する必要ある?セカンドレイプが報道の自由なのか
2017/09/22 09:25:52
zund4
語られてないだけで、元々恨みがあった所に出演の噂を手に入れて調べて告発、という線もあると思うが。
2017/09/22 09:31:15
susahadeth52623
単純に90万を50回で割ると一回あたりの出演料18,000円か。顔じゃなくて体つきで気づくあたりさすが消防士。
2017/09/22 09:32:09
mekemon
サンプル、社会人としてはセーフだけど男としてはなんというか情けない感じがする。
2017/09/22 09:36:10
ss-vt
50回以上出て90万ではなるほど副業が関の山
2017/09/22 09:44:04
apocryphally
安いなぁ
2017/09/22 09:44:56
olicht
元消防士DEBUT
2017/09/22 09:46:18
ks9kahu1hs7
ジェラシーからの告発?
2017/09/22 09:49:09
h5dhn9k
発見した同僚は普通に購入したビデオで発見したが、それでは自分の好みがバレるので。傾向から逆に証拠になりそうなサンプルを探しだしたんじゃね?
2017/09/22 09:59:16
Caerleon0327
ゲイビデオ?
2017/09/22 10:00:21
ooapan
そうなるよねぇ。
2017/09/22 10:08:26
sub_low
汁男優だったら体つきやしぐさで分かる同僚がすごい。
2017/09/22 10:13:32
khawai
べつにいんじゃないか
2017/09/22 10:18:21
jiro68
AVに出演していて消防士としての業務に支障があったのならともかく、単なる副業禁止規定抵触であれば別に公表すべき事柄ではないと思う。公表するのであれば公務員の副業禁止規定に抵触した全件に於いて公表すべき
2017/09/22 10:29:38
tbsmcd
日刊スポーツによると「相手は女性」。何でお前らゲイ向けビデオだと思った?(そして、思ったとしても書いた?) www.nikkansports.com その他懲戒理由なども。
2017/09/22 10:41:19
kohgethu
栃木県www真岡市wwwと思った栃木県民です。いやマジでびっくりしたw/まあ職務をちゃんとこなしてるならいいんでないの?とは思う。ていうか「本物の職業人出演」を売りにしてるAVなんて良く見かけるしね。
2017/09/22 10:46:18
faibou
アーーーーーッ!
2017/09/22 10:59:17
kun_p
ぶっかけるの上手そう。
2017/09/22 11:02:42
gebonasu30km
今日から自由になります。AV男優になります。
2017/09/22 11:20:37
masa-66
“趣味のボディビルで知り合った友人からビデオの仕事を紹介され” 言外の意味を悟れというのか
2017/09/22 11:32:13
kiiro33
地獄やないか・・・
2017/09/22 11:36:26
nakoton
同僚「このビデオのことをバラされたくなかったら……わかるよね?」
2017/09/22 11:38:35
ponnao
なんか色々妄想案件。
2017/09/22 11:40:39
theband
ゲイAVでない。ボディビルで誤読誘導→www.nikkansports.com 消防「職業選択の自由があり、AV出演という行為だけで信用失墜行為なのではなく、無許可兼業を含め信用失墜行為と総合的に判断」
2017/09/22 11:52:03
speeeeeeeed
行間を読ませる記事ですね
2017/09/22 11:52:06
hiroyuki1983
なんだノンケかよ。消防士だのボディビルだの叙述トリックやめろ
2017/09/22 12:05:09
Alysk
男優業界では超あるあるネタで、元有名企業の男優とかよく聞く話です。ニュースになるのは珍しいけど。
2017/09/22 12:06:30
tamasuji
副業OKの組織でも、AV出演はNGなんだろうか。
2017/09/22 12:13:54
kaitoster
AV男優って出演料2万円しかもらえないの!
2017/09/22 12:14:32
ore_de_work
┌(┌^o^)┐
2017/09/22 12:16:57
Dursan
をどる阿呆に、みる阿呆
2017/09/22 12:20:15
kurumiwallnut
夜も放水活動に余念なし
2017/09/22 12:21:44
o120furusawa
本当にあったほものはなし
2017/09/22 12:26:09
Hidemonster
アッーーーーーー!!じゃないのにこの書き方は...
2017/09/22 12:30:03
myrmecoleon
消防士だと常に待機しないといけないのによく時間捻出できるよな。むしろ辞めてから男優として開花するんでは
2017/09/22 12:39:13
go_kuma
ボディビルで知り合った友人からの紹介ですか……
2017/09/22 12:39:43
osugi3y
消防士、練習するのはいいけど、超えがでかくてびっくりする。 もうちょっと静かにやってくれ近所迷惑。 www.asahi.com
2017/09/22 12:39:57
zettaimuri
消防士てそうなんだ(偏見)
2017/09/22 12:44:27
reachout
女優相手の竿男優なのかゲイビデオの男優なのかが気になりますね
2017/09/22 12:46:37
noemi_itoh
懲戒処分になった理由が書いてないけど副業禁止だから?/決して長くないサンプルだけでわかったのは顔出しだから…じゃなくて体つきや仕草って、そんなのわかるの?
2017/09/22 12:54:19
hiby
>体つきやしぐさが似ていたことから発覚しました。 察し
2017/09/22 13:02:41
tsutomu-switch
AVだからダメなのか、副業だからダメなのか。AVだからだったら職業差別だよね。
2017/09/22 13:05:33
clp5884
でも自主的なものなんだよな。よかった。
2017/09/22 13:13:42
otihateten3510
イク時の癖が一緒だった
2017/09/22 13:18:58
shufuo
50本も誘いがかかるのだし、今後はAV男優として生きていく才能があるんじゃなかろうか。/懲戒理由は地方公務員法38条違反(副業の禁止)だろう。わいせつ関係じゃなくても定職6ヶ月(+依願退職)は相場。
2017/09/22 13:23:17
goldhead
なにしぐさだ、なにしぐさ。>"体つきやしぐさが似ていた"
2017/09/22 13:27:18
KariumNitrate
消防士ってなり手はいるのかな。退職は本人の希望か圧力があったのかはわからないけど、貴重な人材を損なっているのではなかろうか。消防士の無駄のない筋肉の機能美はちょっと憧れるね。
2017/09/22 13:29:41
seiroten
どんだけそいつのこと好きなんだよ同僚→「同僚の消防士がサンプル動画を閲覧していたところ、体つきやしぐさが似ていたことから発覚」
2017/09/22 13:42:07
kingate
いかんのか。
2017/09/22 13:43:33
manFromTomorrow
これは背後に痴話喧嘩がある。はっきりわかんだね。
2017/09/22 13:51:32
spoichi
お前さっき俺が出てるサンプルチラチラ見てただろ(発覚)
2017/09/22 13:55:28
napsucks
ウホホッ!オッスオッス!てか見てるお前もお前だろこのxxx野郎!って感じだなw
2017/09/22 13:59:28
lambrefun
あれか、シコろうとしたら知った顔のやつが出てきて、萎えたから腹いせで告発したのかw
2017/09/22 14:07:43
gcyn
公務員だからか…(ゲイビデオじゃないかと思ったけど、同僚が素直に報告した事とか、記事にわさわざそう書かない事とか、なんか世の中が良くなってんのかな…? 安いし、違う? 謎です。→ゲイビデオじゃなかった)
2017/09/22 14:08:27
fragilee
消防士の男性は、趣味のボディビルで知り合った友人からビデオの仕事を紹介されていました。同僚の消防士がサンプル動画を閲覧していたところ、体つきやしぐさが似ていたことから発覚
2017/09/22 14:18:16
tweakk
チクってんじゃねーよ
2017/09/22 14:47:37
Shalie
1出演あたり2万円にもならない仕事なのか。趣味かバイトですね。
2017/09/22 15:25:27
laislanopira
ゲイビデオだろうなあ
2017/09/22 15:32:13
topiyama
副業禁止ってやつか……
2017/09/22 15:36:12
takakohanahara2
で、ジャンルは?
2017/09/22 16:06:01
jhoshina
これは副業規定でひっかかったの?
2017/09/22 16:06:17
sekiryo
それをとっかかりにしたストーリーで一本撮る流れでは。てかなにがまずいんだろう?公務員の副業禁止?
2017/09/22 16:14:39
chiba-2
ホモビかな
2017/09/22 16:31:51
toppogg
50回で90万円!?安すぎねえか?
2017/09/22 16:42:55
hadakadenkyu
見てもいいけど出たらダメ?
2017/09/22 16:48:37
cycle8b
90万円のアルバイトで停職6ヶ月って重すぎない?そんなもんなの?
2017/09/22 16:58:04
F-SQUARE
え、ダメなん?/副業か
2017/09/22 17:02:24
workingmanisdead
たぶん公務員の副業禁止規定による処分だろう。そうだといいな。そうじゃなかったらセックスワーカー差別だ
2017/09/22 17:19:26
seseri333
ゲイビだったら同僚もお仲間かな
2017/09/22 17:20:24
altar
実際の処分事由が副業規定だったとしても、副業規定を明言せずアダルトビデオ出演を強調したこのニュース報道は間違いなく差別的でしょ。
2017/09/22 17:51:41
yuru_harukaze
体つきやしぐさで相手がわかってしまった同僚消防士とAV消防士の関係が気になったの私だけでしょうか。
2017/09/22 17:51:51
baikoku_sensei
たまげたなぁ
2017/09/22 18:53:53
is11045
これは顔にボカシが入っていたのにバレたということで、宴会等ですぐ脱ぐ習慣のある消防士界隈ならではの事象だなあ。気の毒というか何というか。
2017/09/22 19:02:29
hiroyt
50回って!!
2017/09/22 19:04:09
wazpk6no
同僚はやたら体に詳しいのな
2017/09/22 19:09:50
yakudatsujoho
50回以上も出て90万しかもらえないのか
2017/09/22 19:18:32
megane1972
『同僚なら相棒(バディ)の裸当ててみて』がROCKETから出そう。
2017/09/22 19:40:06
rou_oz
消防士がAV出てようが、裁判官がパンイチだろうが、許される社会であってほしい。
2017/09/22 19:49:54
guinshaly
女性のシモスキャンダルだと揶揄する意見にムッとするけど、ガチムチのやつだとムラッとするのがあれか。差別意識か。(加害性の自覚)
2017/09/22 20:18:06
hazardprofile
無許可兼業はわかるけど信用失墜ねえ しみけん氏曰く"ベンガル虎より少ない"らしいのでジムとかで映えそうなのいたら声かけてるのかな
2017/09/22 20:21:47
sato0427
依願退職ということは副業から本業に…?
2017/09/22 20:25:50
primedesignworks
1 回あたり 1.8 万円だわ、同僚に裏切られるわ、転職のとき「前職の消防士は何故お辞めに?」という質問に「AV 出演がバレまして…」と答えないといけないわでとても不憫。
2017/09/22 20:36:07
yoshi-na
もうなんかいろんなネタになりすぎてツラい
2017/09/22 20:48:51
fun2drive
ふぅ...(画面を閉じつつ、上司へ摘発のメールを送る)
2017/09/22 21:25:41
garage-kid
292: 勤務中にイタして懲戒処分の警察官といい、何だかなあと思う。/適職を見誤ってるよ。
2017/09/22 21:26:23
cj3029412
芳賀町の民度はこんなものかと(現地をわりとよく知る人)。ちなみに東には焼物の益子、南にはSLの真岡、さらに東にはツインリンクの茂木。北は池田聡の烏山、もっと北は渡辺喜美とアルパカが生息します。
2017/09/22 21:37:43
makoto725
サンプルでいいのは同性としてわかるけど、『サンプルを見て』の部分は書いてやるなよってちょっと思った
2017/09/22 21:47:20
greenbuddha138
副業した消防士処分ってだけでよくね?ボディビルとかポルノとか17ヶ月間に50回で90万とか同僚がサンプル見て発覚とか、不必要な情報が多すぎて、某属性に対する嘲笑にしか見えないんだけど。
2017/09/22 22:09:11
nlogn
「俺はサンプルで我慢してるのに、お前ってヤツは〜」密告しちゃお!ひでぇ話だ。
2017/09/22 22:13:23
danhox
傷ついた人がいなければいいじゃないか、、
2017/09/22 22:29:15
sushisashimisushisashimi
ホモーかと思ったね。公務員の兼業不届けなら処分は妥当か
2017/09/22 22:37:28
chankuri
“同僚の消防士がサンプル動画を閲覧していたところ、体つきやしぐさが似ていたことから発覚しました。”
2017/09/22 23:22:08
wildhog
許認可や入札に関わったりする公務員の兼業は問題だけど、現業系の兼業は別にいいんじゃないのと思う
2017/09/23 09:12:31
honeybe
「アダルトビデオに50回以上出演し、総額で約90万円の報酬」安っ / 「ボディビルで知り合った友人からビデオの仕事を紹介」から漂うゲイビデオ感と「体つきやしぐさが似ていた」との証言から色々想像してしまう。