2017/11/27 11:31:09
goingzero
なぜベストを尽くした
2017/11/27 11:38:36
izumojiro
逆アルデンテ
2017/11/27 11:40:47
ning8app
ラーメン界のトム・クルーズ
2017/11/27 11:55:47
gyagayhyu
茹で上がりから湯きりするまでながすぎるやろ
2017/11/27 11:57:15
iwashi_mizu
上空でさすがに顔面蒼白になってるARuFaくんの表情がいい
2017/11/27 12:06:34
yunico_jp
すっごい笑ったwww 渋谷さんなんで泣いたの?ww
2017/11/27 12:09:16
nogao-com0806
ARuFaさん、面白いw
2017/11/27 12:10:26
kinako222
命がけの検証すごい
2017/11/27 12:23:09
watatane
ヘリコプターに乗り込むときのダッシュで湯切りされてて笑う。
2017/11/27 12:24:15
honeshabri
空飛ぶラーメンモンスター
2017/11/27 12:26:20
Apps
ダッシュ湯切りw
2017/11/27 12:28:26
kyu_com
面白すぎるwwwスカイラーメンwww
2017/11/27 12:35:13
pero_pero
渋谷さんいい人すぎる
2017/11/27 12:38:16
todoyabusato
丼持ってくる渋谷さんの顔、2億点。
2017/11/27 12:41:53
north_god
珍しく表情が豊かだぞ
2017/11/27 12:42:21
skm417
まず「カレイですが」で吹いたwwwww
2017/11/27 12:47:17
AKIMOTO
バカダナーw
2017/11/27 13:04:54
six13
さようならの下に渋谷さんからのPRがあった
2017/11/27 13:07:30
November31
麺や大舞オリジナルTシャツいいな
2017/11/27 13:18:02
thirty206
流石に凍りはせんかったか。逆アルデンテはちょっとおもろい。
2017/11/27 13:19:07
kentaroll
大村さんはオレが空飛んだときにもタンデムしてくれた人や!変なところで再会出来てうれしい。
2017/11/27 13:20:16
azusiro
GIFがズルすぎるし、ズザーのかっこがワロタw てか動いててもしっかりついてくる目線さんカッコイイ( ˙-˙ )
2017/11/27 13:22:44
yujilabo
スカイダイビング経験者としては上空4000mって結構寒いし落下中も相当な風圧がかかるので、麺の温度が気になるところ。美味く仕上げるためにスープを熱々にしていたのかとか細かい点が気になってしまう。
2017/11/27 13:37:03
karmactonics
一昔前だったらトリビアの泉とかでやってそうな企画
2017/11/27 13:42:55
nankichi
素晴らしい広告記事。
2017/11/27 13:53:37
hagex
お金かかっているな〜 羨ましい
2017/11/27 14:07:43
teal_green
ラーメンの湯切りって真下に振り下ろして、急ブレーキかけることで慣性の法則で水気を飛ばすよね。だから本気で世界一ウマいラーメン作ろうとするならパラシュートなしでやるべき(違う)
2017/11/27 14:08:01
conteanime
記事という形で完了しちゃってるのがすごい💦
2017/11/27 14:19:15
necDK
ギネス登録できると思うwww
2017/11/27 14:19:36
pribetch
営業スマイルと呆れ顔の中間の絶妙な表情。
2017/11/27 14:19:45
hitode99
クッソ面白い。撮影も考えるとコストかかり過ぎww
2017/11/27 14:24:21
hosida-japan-info
もうスケールがちがう。
2017/11/27 14:24:41
PrincessGorilla
スザァーーの爽快感すごいし感想が乾燥してて笑った、疑問に思っても普通はスカイダイビング湯切りはしないのにしてしまう男ARuFa氏(敬礼)
2017/11/27 14:25:44
rain-tree
笑った。渋谷さんの(おそらく準備段階における諸々の調整作業の)苦労がしのばれる。
2017/11/27 14:30:45
jacoyutorius
関係者2名いい人すぎるしズザーのGIFで声出して笑ったわ
2017/11/27 14:32:09
hisawooo
楽しそう
2017/11/27 14:44:04
preiorti
湯切りorダイ!
2017/11/27 14:47:19
boriesy
たぶん今年読んだ記事の中で1番笑った
2017/11/27 14:47:57
imaginaration
顧客の無理難題を叶える営業マンの鑑()。 求人だけど費用対効果、だいじょうぶか?w
2017/11/27 14:48:10
papandaikuji
わらった、わらった( *´艸`)
2017/11/27 14:49:29
maphoto
すげぇw
2017/11/27 14:55:42
kazoo_oo
なんか現地にいたら謎の感動してしまいそうなのはわかるけどw
2017/11/27 14:56:05
namihei_xx
記事はとても面白かったのにその下の紹介の部分のカウンセラーの名前が「チュクディ親子(ちかこ)」だったのでそれまでの余韻全部吹っ飛んだ
2017/11/27 14:56:29
gbks
渋谷さんめっちゃ良い人やん…。
2017/11/27 14:56:50
YukeSkywalker
一杯いくらになるんだろ。
2017/11/27 14:57:45
tanukichi087
gifアニメがずっとみてられるくらい面白くてずるい。
2017/11/27 15:11:28
affable_noise
「こんにちは、ARuFaです。」の時点で笑ってしまう。
2017/11/27 15:12:08
kingworld
すごすぎる
2017/11/27 15:40:29
gonngonnhate
なんで泣いたんだよwwww
2017/11/27 15:40:45
FutureIsWhatWeAre
昔のテレビのノリだと感じる/テレビ嫌いのはてな民にも受けが良いのが不思議
2017/11/27 15:53:24
anoncom
高所恐怖症というにもかかわらず、落下中もパラシュートが開いたときも、麺入りの湯切り重くなりそうだけど、しっかり手から離さず持ってたのはエラい。
2017/11/27 16:05:04
sds-page
常時目線入れてたらこっそり入れ替わっても気づかないという叙述トリック
2017/11/27 16:06:45
wow64
出稿元も制作元も好きな感じじゃないのに、ちゃんと面白いのが悔しい。TVもこんな感じに一社提供にしてCM跨ぎとか無駄な引き伸ばしとか無くしたら受けが良くなるのでは。
2017/11/27 16:10:40
satosssi
コストかけてるなw
2017/11/27 16:11:33
amnesia4646
渋谷さん、超いい人!!
2017/11/27 16:16:11
kemononeko
一ヶ月がんばったのが成功してよかったね。
2017/11/27 16:21:53
takutakuma
いいアニgifがいっぱいで面白かった。
2017/11/27 16:23:00
rizenback000
渋谷さん「コスパ悪そう。」
2017/11/27 16:30:11
sumeshiyagi
いい人すぎるだろ渋谷さん。あと株式会社アプリのトップページにある記事の紹介の「上空3,000mからの湯切りに挑戦する人気ブロガーARuFa氏」がじわじわくる。apptli.co.jp
2017/11/27 16:30:28
maruhoi1
地上着地のシーン、一発撮りなら凄いな
2017/11/27 16:37:02
pasonco
逆アルデンテ
2017/11/27 16:38:02
karubon-acid-tarou
Tシャツほんと好き
2017/11/27 16:43:57
kitamati
<s>その意固地とも言える強固な信念から記事タイトルに"PR"をつけるのを拒否し死んでいったヨッピーの轍を踏むか…それもよかろう</s> 勘違いしてた。恥ずかしい。訂正。
2017/11/27 17:01:01
michiki_jp
カメラマンのレベルが高すぎるし待ち構えてるところに降りてくるインストラクターさんも凄い
2017/11/27 17:02:23
stray_black_xxx
(誤解が解けたようなので修正)
2017/11/27 17:03:28
CALMIN
“スカイダイビング湯切りによる急激な乾燥により、”外は固く、中が柔らかい”という「逆アルデンテ現象」が起きていたのです。”腹筋崩壊した
2017/11/27 17:08:58
kinaco68
さすがのARuFa
2017/11/27 17:17:51
kmartinis
「マジ?」「マジ」「逆にウソ?」何故なのかw
2017/11/27 17:20:28
bfms350
"落下中にザルを手離すと、パラシュートに絡まって本当にヤバい事故になるから絶対離さないでね"&"ザルを手放すと僕達の命も危うい"→この辺でクッソ笑いながらクッソ心配した。無事でよかった。
2017/11/27 17:27:23
yuasayo1013
大村さん先にヘリのっとけよ、とおもったのは俺だけじゃないはず
2017/11/27 17:30:03
FivhJnLq
湯切りした汁が降ってくるからやめよう。
2017/11/27 17:32:22
weep
渋谷さんの食べる表情の普通感が顔に書いてあるかのよう。。 今後も登場して欲しいキャラ。
2017/11/27 17:36:45
moret
そんなん冷えるやろな
2017/11/27 17:46:03
thesecret3
いい企画。次はパラパラチャーハンでお願いします。
2017/11/27 17:47:00
masawada
よすぎる
2017/11/27 17:59:56
seiji_harada
ザルを最後まで手放さなかったの凄いわー
2017/11/27 18:21:20
miraishonen99
やばいw あと渋谷さんめっちゃいい人そう
2017/11/27 18:26:57
uturogi_soy
お父さんですか? で吹いてしまった
2017/11/27 18:37:02
politru
(へー。移動中に麺が伸びてごわごわになるかと思ったら、逆にスカイダイビング中に外側が乾燥するという謎の学びを得たな。役に立ちそうもないけど)
2017/11/27 18:37:31
teto2645
最高かよwww
2017/11/27 19:08:28
elephantskinhead
今のバラエティ番組ってこういうこともやらなくなったんやろか
2017/11/27 19:11:13
hagyou
ゲラゲラ笑ってしまった
2017/11/27 19:12:02
razokulover
渋谷さん良い人感出てる
2017/11/27 19:13:33
peccho
URLめっちやわかりやすい。
2017/11/27 19:15:57
HolyGrail
よくわからんが渋谷さんがめっちゃいい人っぽいのはわかった
2017/11/27 19:39:45
aokirozin
ザルあぶねえ
2017/11/27 19:54:25
toppogg
やっぱARuFaはいいwww
2017/11/27 19:57:17
teruroom
アホすぎることを全力でやる面白さたるやハンパない。
2017/11/27 20:04:49
hahiho
渋谷さんが赤身魚好きだった場合どうヨイショしたのか気になる
2017/11/27 20:05:17
nyoron0128
アイキャッチで下半裸に見えたけどズボンはいとるやんけ
2017/11/27 20:22:33
cdhadsdedoin
よくやった
2017/11/27 20:26:52
ryuukakusan
見出しだけでお腹いっぱい。 なお、この芸風だと過激に行くしかないので早晩、行き詰まる。
2017/11/27 20:42:48
kmatz90
感動した笑
2017/11/27 20:45:43
natu3kan
地上で茹でて、上空にもっていってから湯切りって確かに移動中に湯切りされてそう
2017/11/27 20:50:27
et4
クソワロ
2017/11/27 20:51:41
tripleshot
最初の天空落としのGIFアニメ、家のフローリングに何も敷かずにダイレクトに湯切ってる時点で相当の漢(おとこ)
2017/11/27 20:55:18
generic_ninja
結果はわかってても面白すぎるw
2017/11/27 21:11:54
ornith
渋谷さんの表情のバリエーションがすごい。にじみ出る、むっちゃ良い人感。
2017/11/27 21:13:04
kabochatori
もしスカイダイビングすることがあればこちらにお願いしたい。"3社に打診してみたのですが、それぞれ「意味がわからない」「危険」「危険だし意味がわからない」という理由で断られてしまいました。"
2017/11/27 21:14:32
gattsu09
誰が撮ってるんだw
2017/11/27 21:16:53
gasguzzler
冷める
2017/11/27 21:18:25
smallpalace
爆笑したw スカイダイビングわたしもやりたいと思ってたが湯切りは遠慮したい。渋谷さんいい人だ。こういうのを包容力と言うのでは。
2017/11/27 21:22:57
blueboy
ヘリで 体重 へりました。 / 逆アルデンテというのは違うね。麺はのびてしまったあとで、外側だけが冷えて固くなった。基本的には、のびたラーメン。太麺なら ごまかせるが、細麺だったら 食えたもんじゃない。
2017/11/27 21:23:24
mar33
ここは栃木だったような…3万円位から飛べるのでもっと流行っていただきたい
2017/11/27 21:27:24
kikuchi1201
最高だなぁ
2017/11/27 21:30:17
inoken0315
相変わらず「突拍子もない面白いこと」を考えて実行するのが得意過ぎる。
2017/11/27 21:33:00
yakudatsujoho
凄い!
2017/11/27 21:33:44
morucy
渋谷さん良いキャラしてるだけに口入れピンハネ屋をやってるのが残念でならない。あと、「この職種は定時できっちり帰れるのも魅力!(ほとんどありませんが)」って紛らわしいね。直した方が良いんでない?
2017/11/27 21:36:19
kennedyamamoto
躍動感がすごい
2017/11/27 21:38:13
fuji_haruka
さすが
2017/11/27 21:39:49
mtane0412
謎の感動
2017/11/27 21:41:41
kokorosha
面白いのは言うまでもないとして、すごい広告効果あるよね……。
2017/11/27 21:44:15
toaruR
服着てる(・ω・)
2017/11/27 21:45:37
tarotarorg
絶対のびて不味そうなのに風圧で普通まで持ってけるんだな。スカイ凄いな
2017/11/27 21:50:07
taka37564
一杯いくらだろw
2017/11/27 21:53:52
looondooon
これは笑った。高所恐怖症なのによくやるなぁ。
2017/11/27 21:55:00
rag_en
BGMはロッキーのアレか、UCのアレか、どっちを流せばええんや?
2017/11/27 21:56:28
abberoad
「てぽざる」を使っている時点で美味いわけがない!湯切りには、やっぱり「平ザル」を使わないと!
2017/11/27 21:56:38
aienstein
レッドブル感ある。
2017/11/27 21:57:35
amamiya1224
よー実現させた…渋谷さん…
2017/11/27 22:00:46
bigburn
『水曜日のダウンタウン』でもクロちゃんが濡れた服をスカイダイビングで乾かしてたのでシンクロニシティがw
2017/11/27 22:02:41
kibarashi9
つまんね。
2017/11/27 22:08:40
SigmaG2
好感度爆上がりの良いPRです / でもダッシュした時点で湯切りが(これ以上は読めない)
2017/11/27 22:08:41
Sediment
これ以外は天空落としとは呼べなくなったな。
2017/11/27 22:09:52
njgj
すげえ
2017/11/27 22:18:49
k-hiratsuka
いい意味で,あほだなーw
2017/11/27 22:22:27
fulic
めっちゃ楽しそうw
2017/11/27 22:25:37
sadohigurasi
カメラマンが良い仕事してる
2017/11/27 22:27:13
moyacab
これはいいPR
2017/11/27 22:28:33
plutonium
結果は予想つくけど面白い
2017/11/27 22:33:57
hirahira555
逆アルデンテで腹筋が崩壊した。
2017/11/27 22:34:38
asahiufo
歯が眩しすぎる。
2017/11/27 22:38:58
inherentvice
全体通してすごいカメラがいい仕事してる
2017/11/27 22:49:08
hinbass
親方、空から替え玉が!
2017/11/27 22:53:24
snipesnaps
ネタは面白いが依頼元の印象が薄いオモシロPRが多いなか、面白い上に渋谷さんの人柄が伝わってきてとてもいいPR記事。参考になりました。
2017/11/27 22:54:19
karaage
部屋で湯切りしてるところから始まり、5回くらい爆笑してしまったw
2017/11/27 23:00:15
boobanban
着地がいい。悔しいくらいに面白い。
2017/11/27 23:09:00
tecepe
これとは関係ないんですけど能條純一『ばりごく麺』って漫画で天空湯切りする技があったんですよ。
2017/11/27 23:11:00
solidstatesociety
いいね。つぎは宇宙だね。
2017/11/27 23:27:51
marubatsujiisan
サザエさんよりよほど面白い
2017/11/27 23:29:12
mogmognya
渋谷さんはヤギに似ていますね。性格良さそうなヤギ。
2017/11/27 23:29:51
mekemon
逆アルデンテ…
2017/11/27 23:33:10
june29
逆アルデンテ…。
2017/11/27 23:37:43
gabuchan
渋谷さんめっちゃいいなw ダイビング中のGIFよくできてて躍動感伝わってくるのすごいし、なにより着地がずるいw
2017/11/27 23:46:49
maguro1111
gifアニメ力相変わらず高い。他人事ながら動画素材がちゃんと録れてたことにホッとしちゃう
2017/11/27 23:47:05
akimosan
アルファ君の笑顔初めて見た気がする。
2017/11/27 23:52:53
DG-Law
逆アルデンテいいじゃないかw
2017/11/27 23:57:30
neko_daisuki_jp
有言実行すごすぎです!
2017/11/28 00:13:03
kitaj
バカす
2017/11/28 00:19:39
kana0355
“スカイダイビングをしながら湯切りをしたラーメンの味は、『普通』でした。”
2017/11/28 00:45:50
ifttt
これをARuFaさんがやっちゃったらマジで芸人の立つ瀬が無くなってしまう
2017/11/28 01:01:48
abokadotaro
面白かた
2017/11/28 01:06:11
barubari2955
けっこうふとったな
2017/11/28 03:19:26
reteria
「コスパ悪そう」草
2017/11/28 04:15:45
Yuruku_Tekito
なんか、狙いすぎ
2017/11/28 04:50:51
summoned
いつも髪で隠れてる眉が見えてるせいで別人かと思った
2017/11/28 05:22:02
GiveMeChocolate
イイハナシダナー
2017/11/28 05:45:32
Cherenkov
「麺や 大舞(ダイブ)」
2017/11/28 06:53:53
shoh8
謎の感動
2017/11/28 07:16:24
tpircs
こういう体張る企画を昔のテレビはよくやってた印象あるな。
2017/11/28 07:49:57
sub_low
アルファ氏なかなかいい笑顔でなんだか心が温かくなった笑
2017/11/28 08:03:25
htnmiki
天空落としの人ってまだ天空落としやってるのかな
2017/11/28 08:05:22
yuichi0613
着地の瞬間がツボ
2017/11/28 08:07:00
lily7
好きな寿司ネタがカレイって謙虚か?カレイぞ?ヒラメじゃなくカレイぞ??
2017/11/28 08:08:24
mn_kun
こんなに動きのある企画を静止画と文章(とちょっとのgifアニメ)のみで伝える
2017/11/28 08:26:35
imizis
gifアニメが上手くなってる……
2017/11/28 08:37:05
Wafer
カメラマンが本当によく頑張った。離陸前の麺から切れていく湯のきらめき、ダイビング中の撮影。これで死ぬかもしれないのに。よく頑張った。そして彼が命懸けで笑いに取り組んでるのもよく分かった。
2017/11/28 08:55:12
koogawa
夢にチャレンジする人ってカッコいい
2017/11/28 09:33:01
crunkysakusaku
クロちゃんにやらせたほうが面白そう
2017/11/28 10:33:38
techonair
タオルは固定用のゴムつけてるのに湯きりはそのままで大丈夫か?と心配になってしまった。手離さなくて良かったね…あと、カメラマンすごい。
2017/11/28 10:37:35
chinu48cm
クソおもろいwラーメン冷たそうw
2017/11/28 11:16:01
redra22
Gifアニメまで目線隠すの、クソめんどくさそう
2017/11/28 11:19:49
an-hima
なんか馬鹿みたいな企画だなと思ったが渋谷さんの涙で全てオッケーになった気がするw
2017/11/28 12:01:17
hogetahogeko
「地平線、見たことないくらい丸い」
2017/11/28 12:21:10
iden0911
この記事のおかげでいろいろなんとか頑張れそうだ
2017/11/28 12:43:38
Katharine_15
渡良瀬遊水地だ!
2017/11/28 12:47:28
kirin007
突然脈絡のない奇抜な問題を設定して勝手に答えるみたいなネタ埋め記事。 まだ内容は読んでない。
2017/11/28 13:19:26
youkoigarashi45508050
🎊スカイダイビングで湯切りとは! 次はスカイダイビングでラーメンを食べてくらさい、
2017/11/28 13:44:31
Chishow
バカすwww いいぞもっとやれwww
2017/11/28 16:45:27
hanage-works
無駄に感動したww
2017/11/28 16:50:05
ushigyu
ネットの記事で吹き出すほど笑うのARuFaさんと加藤はいねさんくらいやなー。『ラーメンだよ~』めちゃ笑った
2017/11/28 17:28:21
v7Q4O1jS
深海で湯切りしたラーメンはうまいかな。
2017/11/28 18:21:50
panya_ebay
本当に急激に痩せてる…w
2017/11/28 18:44:33
mnnn
帽子というかタオルというか謎物体のアゴヒモでキュッと締められてるだけで特に痩せてはないですね!!
2017/11/28 20:39:25
mikimiyamiki
渋谷さん絶対良い人やん
2017/11/28 23:30:51
kyokosohonne
最後笑笑
2017/11/28 23:41:18
JSAKdQzB
渋谷さんのノリの良さよwww
2017/11/29 00:25:29
rsk26-blog
ARuFaさんやばいww「天空落とし」の発想が桁違いww「若者の夢を応援すると書いてあって」と真面目なことはいってるけど、企んでる感じがすごい出てて笑いが止まらなかった。渋谷さんも最高!
2017/11/29 00:32:26
b4takashi
近くで見てたら自分も謎の感動しそう
2017/11/29 07:50:51
ipa5963
「ノコノコやってきました」
2017/11/29 10:28:06
hirokidaichi
すごいなぁ。天才か
2017/11/29 13:53:08
aquarickn
売れそう。 “スカイダイビング湯切り専門店、『麺や 大舞(だいぶ)』です。”
2017/11/29 14:28:30
RRRQ
渋谷さんがいいひとだった。
2017/11/29 22:02:28
freelancer875
ラーメンを食べた後のARuFaさんの笑顔がいい!
2017/11/30 03:23:48
rglove0917
冷えちゃう
2017/11/30 11:02:59
ivory105
全てが最高。似せた微妙な記事が出てくるなか、やはり本物には勝てないわ!ARuFaさんの笑顔最高、渋谷さんもいい人すぎる!カメラマンもすごいです。これが動画じゃなくてGIFなのがいいんだよね
2017/11/30 18:15:08
brimley3
この安定感のあるアホさが堪らない